SSブログ

○生○○験値 その39 [ブログ]

○生○○験値#39

○勇者ああああ
×東京ムード球場
×北一輝
×ニュース番組に音楽などの演出
×オーサカキング
×アクティベーション
×大丈夫
×嘔吐処理
×表題の件
×DENSO(デンソー
×赤字
×Jドリーム
×一気呵成
×反芻する
×サニー(サニーディサービス・サニーパンチ)
×黄金聖闘士
×ベッドから落ちた
×薬師丸ひろこ、スーパーでアサリ水煮缶を見つけるとそれを手に取り「貝・缶」
×蟠桃
×あんあんあん♪ この続きを書きなさい。
×居酒屋に行くと必ずフライドポテト(もしくはジャガイモ料理)を注文する。
×~じゃね?
○プロ野球のセ・リーグとパ・リーグの違いがわかる
×スドク
○水鉄砲
×オールスターゲーム
×帝釈峡
×何か無くした時、携帯みたいに音が出てくれればなと思う
×映画は「映画館で」派。
×査問
×聖剣伝説Legend of Mana
×ピョコタン
○JA儿(JALは利用しない)
×カナイヒロミ
×レイラ(ファミコン
×スクラッチカードに使うコインは10円玉
×最近人気のある歌手が分からない
×スヌープ・ドッグ
×独断と偏見
×同情するならミスターオクレ。
×扇風機のマイナスイオン
×銭湯で転倒
×ぬくとい
×指切り
○トランスフォーマーが気になる
×渋谷が大変
○すぐ、そこ、サンクス♪
×さんたま
×プレネールさん
○パン屋
○デス(呪文
○コンビニに入って地図を立ち読み
×ひとりでできるもん
×勝手丼
○愛とは決して後悔しないこと。
×石丸謙二郎
○ぬこ
×石丸幹二
×1pc
×PPC
×日本人はどちらかと言えば冷めてると思う
×木原実
×CMOSイメージセンサー
×トマト裁判
○ピアノが弾ける人
×ペルセウス座流星群
×2,3ダースの犬
×給食にグリーンピースごはん
×毎日 生卵を飲んでる
×金刃憲人
×プリティフェイス
×どんでん
×ライフスペース
×苺みるく
×無人惑星サヴァイヴ
×もしスーパーマリオブラザーズの主人公がスペランカーだったら
×そろそろ旅に出ろ。
×升(BUMPのドラム)
○英単語はローマ字読みで暗記した
×学級崩壊
×「冬はつとめて」だ。
×愛されるより愛したい。
×エースコック 大吉ラーメン
×ダウンヒル
×炭坑節
×炭酸にラムネを入れてみる。
×炭酸に色つきのチョコレートを入れてみる。
×おかしの乾燥剤を水の中に入れてみる。
×血豆
○NOT検索
×メンデレーエフの奇妙な棚
×木田金次郎
×もっと見る
×のれん代
×Hilary Duff
×天才プレパラート
×虐待グリコゲン
○ライフ
○不謹慎
×ストレッチマンのような笑い方
×ダオスをだおす!
×ヴァンダルハーツ
×オーケー
×磁性流体
×オレンジフロート
×金魚救い
○キャラメル
○原色
×Dancemania (ダンスマニア
×昼過ぎの静寂
×プレッツェル
×キャラメルミルクティー
×悪食
×阿川弘之
×かってに桃天使!
×レビューを10段階評価する時「中くらい」と思ったものに7や8(6)
×スワンボート
×クリームチーズ
○宇宙人に会ってみたい。
×『象が踏んでも折れないシャープペンシルの芯』 というキャッチコピー
○溺れている。助けるなら アンパンマン←○ドラえもん←×
×女(友達)『ごめぇん、おにぎりに塩と砂糖まちがえちゃったぁ』 許す?
×発毛時代
○電話の第一声が「どうもー」
×森雪之丞
×冷蔵庫にしょうがない
×炭酸少年
דハイハイ、私が悪ぅございました!”と言ったことがある
×常勝立海大!
×夢の島
×mixiで素顔を晒している。
×ファイナルファンタジーUSA
×パフ(Puff the magic dragon
×白い闇
×東京ワンタン本舗
×キーボードまでワイヤレスは必要ない
×うさぎ
×レアメタル
×明石家電視台
×置き去りにされる
×アンジュール
×うさぎがウンコ食べてた!
×銀食器
×レベッカボンボン
×電車に乗るときはプリペイドカードを使う。
×魚がしゃべる区がある(北区に帰宅する)
×宮本隆治
×今口内炎がある
×食べても太らない(太りたくない)
×ダム
×モモカン
×きゅうり夫人
×ファイナルレター
×志摩スペイン村
×試合の途中ですが間もなく放送を終わらせて頂きます
×ザキ(ダースリカントによく効く)
×田村直美
○はしょる
×猿夢
×なまじ
×オートスロープ
×少女ジャンプ
×山査子
○手袋
×ゴータマ
×奥義
×舞踏会
○シルク
×ニーチェ
×まんごー
×イエローサブマリン音頭
○人による
×もろこしヘッド
×アケビ
×神出鬼没
×みのりかわのりお。
×旅先でトラブル→旅行中止になった
○P2Pの読み方は「ピーツーピー」
×みつどもえ
×山手線ゲーム♪ お題はなんでもいい!
×タンタンのコンゴ探検
×ねぼ助
×500円切手
×EIZO FlexScan
×珪素生物
×失敗したときの言い訳を考えてしまう。
×インリン・オブ・ソイジョイ
×ゲストハウス
×ツキノワグマ
×だお
×D.A.N.C.E.
×Albert Ayler
×syd barrett
○やっぱ好きやねん
×cramps
×やたらカタログを貰ってしまう
×OKストア
×盛り下がってまいりました!
○「淡路」といえば 兵庫県(淡路島など)→○ 大阪府(東淀川区)→×
×雪ですのー
×プログラムやツールが「コードを吐く」という表現
×ニューウェーブ北九州
×ヵヮィィ
×雨の日は無能
×DirectX診断ツール
×一ノ蔵
×フラッグシップモデル
×あじさいせんべい
×鮎アイス
×442Hz
×松島
×24PARTY PEOPLE
×フィル・スペクター(Phil Spector)
×佐藤ゆうこ (漫画家)
×中山式 快癒器
×デザートピザ
×slade
×インバータ
○帯(携帯)
×butthole surfers
×battles
×ベニズ
×swell maps
×湖(五色沼・摩周湖)
×ブロビー
×ボケナス
×Lou Reed ルー・リード
×White House
×セルジオ・メンデス (Sergio Mendes
×白泉社
×はっはっは!一本取られたわい!!
×services (band
×No Newyork
×モルグ
×DEEP BLUE
×「畳」に最近ふれてないかも
×ボブ・マーレィ
×ドラえもんを解剖
×この道はいつか来た道
×アルキビアデス
×ひっくるめる
×拷問、もしくはそれに準じるものを受けたことがある
×蚊取り豚
×ガチホモ
×だめ、もう眠い。 もう寝る。
×機械猫モッカー
×かっぽれ
×しなしな
×あっぱれ
×Public Image Ltd
×Sons of the P
×Silver Apples
×家賃を1日でも滞納したことありますか?
×ムヒアルファEX
×読み終わった文庫本は捨てる
×仏像(ぶつぞう)。銅像(どうぞう
×ブックダーツ BOOK DARTS
×いいか、絶対に押すなよ!
×畳にめんつゆをこぼした
×(・3・)
×伊藤銀次
×快楽天
×苛性ソーダ
×Gastr Del Sol
×グリフィンドール
×エスタックイブ
×加藤ジーナ
×パンプキンパイ
×コンソメシルブプレ??
×derek bailey デレク・ベイリー
×derek jarman
×今日のホームラン
×メタンハイドレート
×タカミン
○食べ物の恨みは怖い?(最近はそうでもない)
×モンスターズ・インク
×WELCOME TO THE REAL WORLD.
×斬る
×ぐりぐり ぐりぐり DARLIN' I WANNA ピザまん♪
×フォービズム
×キュビズム
○ブラック
×チンチンパンパンジージー
×オーガニック・ギルド
×平成狸合戦ぽんぽこ
×長い文章が書けない。
×吉良吉影は静かに暮らしたい
○来ぅる~きっと来る~♪
×車の中にカセットテープを放置しておいたら熱で溶けた。
○熱い
×パイナップルARMY
○たわし
○メン(綿棒・フラメンコ)
×バサラ
×時の過ぎ行くままに
×キジムナー
×ガキの使いやあらへん
○ロールちゃん
×あなたの今のゴミ箱の全中味が、顔写真と名前とともネット上に公開されたら
×インディアンの扮装をしたら。たぶん似合う。
×ヤリバ
×検閲
×江澤民
×孟宗竹
×黄河
×中南海
×揚子江
×免許皆伝
×いじめられて、それが自分のせいだと思った
×キハ58系急行・快速(準急
×原田夏希
×正しいものは正しいのだ
×コムスン
×サッカーai
×通勤ラッシュ
×GR-D
×『PiNMeN』 ○知っているor面白い ×知らないor面白くない
×z戦士
×韓国へ旅行に行ってみたい
×三原やっさ祭り
×上海
×サンダーマスク
×最近太った
×黄金の太陽
×いい質問が思いつかない
×今かなりピンチ
×つけて味噌かけて味噌
×アベシ!
×つゆだくで!
×Adriana Lima
×シャア少佐ゲーム
×炊き立ての白いご飯と・・・
×自爆ボタン
×Lead
×たくあんにマヨネーズ
○痩せてる人ほど痩せたいと言う
×そんなことはシラーヌ・ド・ゾンゼーヌ
×コカコーラゼロ
×ゴルゴ13です。第3者に仕事をみられてしまいました。第3者をかたずける
×ツヨシしっかりしなさい
×スパイス・ガールズ
×西中サーキット
×ぶるぶる
×夢庵
×CHOICE
×チンザノ
×はるひ野
×あっ!
×虐待を受けている(受けたことがある
×北へ。
×いつの日にかみんなどこかへ消えてしまう気がする
×遺伝子操作
×ケータイのパケット代という存在。
×中ビーム
×あれ?この漫画のこの巻ってこの前買ったやつじゃん!
×ゴザル
×三日連続晩飯がラーメン
×第2宇宙速度
×NinjaTune
×食パンに生クリーム
×猛烈ダッシュ しゃがみ ジャンプ
×それはひょっとしてギャグで言ってるのか?
×サンダーソニア
×ハナモゲラ?
×味噌汁にサツマイモ
×女神(FF6にも登場。愛の告白・クラウディヘブンを使う強敵)
×エクスカリバー
×最近スズメを見ない
×「動物の森」系は、時間を変えたりしていじってあそぶ。
×ラ・は〜ん(デュラハン)
×光田康典
×旧暦
×三越
×ブリッジミュート
×卵の味噌汁
×しみコーン
×わが浮遊城へようこそ!ここまでは楽しんでいただけたかな?
(デスマシン・ビホルダー・バンパイアがいる)
×1・2・3・4!
×なぜかログインで失敗する
×4,000,000
×ロールケーキにホイップクリーム
×中原淳一
×プシュッ!
×大爆笑 人生劇場 大江戸日記
×ゼルダの伝説 時のオカリナ
×コンソメシルブプレ??
×ボー(又はボーレート
×PAQA
×CRISP CHOCO(クリスプチョコ
×mini(雑誌
×銅版画
×角麩
×右クリックがきかない
×タクシーがわりに救急車を呼ぶ人
×札幌ビズカフェ
×越中おわら節
×狐のお面
×コヨーテアグリー
×趣味は人間観察
×かわいい人。
×パワーセット。
×満員電車の中で喋るな
×プロム
×目玉焼きご飯
×アメフラシ
×紅茶が飲めない
×国書刊行会
×商学部
×いちごパフェ チョコパフェ
×革ブレス
×あのコがmixiやってるとしたら、このコミュ入ってるだろうなぁ~と探した
×斉藤瞳
×部屋にヌイグルミがたくさんあると思う
×遠心力
×HUNTERxHUNTER再開
×蘇州夜曲
×ムーンライト・セレナーデ (Moonlight Serenade
×Chicks on Speed
×ビルのコンクリート壁で鳴いてるセミ
×トランプで一番よく遊ぶのは大富豪
×近鉄あやめ池遊園地
×平床政治
×安部コウセイ
×スルー検定
×ラジオ関西
×水まんじゅう
×才色兼備
×東アジア共同体
×マイクロ波
×ふにゃふにゃ と言えば
×タイムマシンができてほしい
×ガチンコ
×ワンクリック詐欺
×大きな お友達
×After Dark(アフター・ダーク
×任天堂の良さはソフトがカセットだ
×思えば遠くに来たもんだ
×村上ショージが迷宮を探索するガンシューティング「DOON!」
×崖から落ちたことがある
×エドモンド本田はとりあえず百烈張り手をしておけば大丈夫だ。
×引越しトラックの動物マークを5種類以上言える。
(引っ越しの堺はパンダだったのか)
×龍岡城
○フライドポテトのことを「いも」と呼ぶ
×授業中ケータイいじりすぎ
×虫偏
×インタールード (interlude
×世俗
×前衛
×因縁
×禁色
×酒だ酒!!酒持ってこい!!!
×渡る世間は鬼オンリー
×世界3大珍味餃子
×最近、腹が出てきた
×オーソブッコ
×すってんてん
×濁流に飲まれる
×娘
×嫌われたい
×鍵と鍵穴
×只今の~、協議について~、説明致します
×フルーツパフェは全体が均一になるまで完全にかき混ぜて食べる
×今日落し物をした(T.T
×ブレーカーを月に一度以上落としてしまう
○Uターンラッシュを経験したことがない
×天井から金タライ
×どちらかと言えば根に持つほう
×最強!あおい坂高校野球部
×高橋原人の16連射
×ファミコンのカセットを少し浮かして差し込む裏技。
×FF11ではやっぱりタルタルだよね。
×私が死んでも変わりはいるもの
×学生時代、一番嫌いだった人が家まで遊びに来たら無視する
×人面人
○好きなら好きと意思表示。
×KIYORKEN
×ニコースキー
×Every Little Thing Every Precious Thing
○下ネタでおk
×グリとグラとグフ
○「々」だけ書きたいとき、「佐々」って書いて「佐」を消す
×バタンキョウ(巴担杏
×アインハンダー
×カンボジアサーカス
×思い悩んで胃が痛い
×マスオ!今のはシュートだろ!
×カレーにこんにゃく
×ベストモーターリング
×なるけみちこ
×漫画喫茶に行ったことないし、行きたいとも思わない。
×何か、美味しいもの食べに行かない?
×唐辛子せんべい
×Orから始まる英文。どうなんでしょう??
×まだ半分の力しかだしてないぜ。
×屁のかっぱ寿司
×毛糸玉にじゃれる猫(と思しき生き物
×明星チャルメラ(ラーメン
×ケータイ国盗り合戦
×星のカービィシリーズでは「星のカービィスーパーデラックス」が一番の傑作
×次期GT-Rは
×スナドリネコさん
×本高砂屋
×ふりかけでは「おかか」が一番好き
×タガタメ
×荒木飛呂彦の爽やかな素顔
×ハリーポッターの秘密の部屋
×夕刊←タモリに読めなくもない
×マルシンハンバーグのCMはなんかムカつく
×モスグリーン
×満身創痍
×剣客商売
×東京ビタミン寄席
×それが答えだ!
×ギザクオリティタカス
×豆カメラ
×キャン×キャン
×でらべっぴん
×「よろこびっくり製薬会社、ロート製薬。」
×IE使用者を内心バカにしている
×アンタッチャブルのシカゴマンゴ
×ムーアの法則
×白石涼子
×アップルサイダー
×スライムの色と言えば青(水色)→○(銀)
×アメリカンクラッカー
×ラジャー
×時(とき
○大阪24区を全て言える
×豊中市
×利根川 進
○ジュース と云えば、オレンジ派 : ○ 、 リンゴ派 : ×(どっちも好き)
×北九州市7区を全て言える。
×千里眼
×水族館で結婚式
×水族館で成人式
×加藤清正
×([[[[[)<   ヽ(´―`)ノ 森へお帰り この先はお前の世界では
×体重計が壊れているんだ!!!
×ベクターノズル
×知床半島(羅臼)
×ガロア
×壁抜け男
×東京23区をすべて言える
(中央・港・千代田・渋谷・品川・新宿・豊島・江東・北・荒川)
○大阪市(梅田)
×東日本旅客鉄道
×学校では「くん」「ちゃん」で呼ばれる(呼び捨て)
×神戸モスク
×石川智晶
○真夏日
×救急車が来た時、すべての車が息を合わせたように停止するのは素晴らしい。
×焼きそば 牛肉を入れる
×携帯の電池のフタがない
×亀を飼ったこと
×ボトルの蓋をし忘れたままカバンの中に入れて、携帯や音楽プレーヤーを壊した
×ホームセンターシマチュウ
×大納言あずき
×雨上がり決死隊べしゃりブリンッ
×デデデでプププな物語
×ねったまくん じゃんけん
×マイケル・ジョーダンの冗談はまあいける冗談
×ゴー!ゴー!ゴジラッマツイくん
○ほ・ん・と・う・に・・・?(ホント)
×チャコールキャニスター
×マジカル頭脳パワー!
○小池百合子
×チョモランマ
×不思議な味
×珍しい曲
×掘る
×学会
×ボロ儲け
○鶏の唐揚げ 好きですか
×都営バス
×京都市
×酸っぱいものは苦手だ
×ムルシエラゴ
×パッと案でGO!
×夕凪
×物置にカビが生えた
×風通しのいい部屋
×七十七銀行
×RNA
×マクスウェルのコマ
×コミュニティストア
○ホットスパー
○フットボールアワー
×まだらくもいと
○サキュバス
○インキュバス
×パガーニ・アウトモビリ
×守護神といえば川口だ
×高速道路を160km/h以上で走行
○め安箱
×ビクトリアステーション
×ウエストゲート
×宮島水中花火大会
○かばんが壊れたことがある
×シャンパンファイト
○アンモナイト
×悶絶
○チン☆パラ
×I know i need to move on.So let's move on.
×youtubeってもう廃れたよね?
×F1の曲といえばT-SQUAREのTRUTH
×プリンタルト
×ペットボトルを破裂させてしまったことがある
×ブラッキー
×CoQ10
×TAKATA童夢NSX
×海パン刑事
○ラスボスといえばクッパ大魔王だ
×寿司占い
×しがない
×パガーニゾンタF
×おつかれさまでした。このまま でんげんを お切りください。
×ツーカーS
×消えてしまいたい
×渚
×電話が繋がらない
×AIZUマウントエクスプレス
×へ(ぺД゚)へへ(ぺД゚)へへ(ぺД゚)へ
○臭い息(ストラゴス・ゴゴ・モルボルが使う)
×きゃる~ん☆
○○○テン(弱点)
×昼休みに歯を磨くのって何か苦手
×ロープ
×いちごタルト
×モルモン教
×サラ砂
×八二一(はにはじめ
×味わいカルピス
×なんじゃらホイ!
×ソロ
×とっちめる
×チョコ入りカレー
×御手洗団子
×「キャラ」が「伽羅」ででてくる
×カレー味のラムネ
×熊なのになぜプーさんなのかわからない
○好きな歌手の好きな曲ベスト3を言える
×同人会
×乾貴美子
×六星占術を信用している。
×榊さん
×通りすがりのジョニーです
×バナナジュース
×風呂上がり決死隊
×ためしてガテン
×怪盗ドラパン
×種の起源
×鉄アレイを足に落とした
×急行バス
×都下禿頭会
×猫の事務所
×シャムシール
×袋を持ち上げると口が反対で全部落ちる
○火星物語
×避暑地は図書館
×アダム・スミス(Adam Smith
×野中郁次郎
×予備拍
×集中線
×仙山線
×わさびカレー
×ありったけの wを書こう
×ハッカ味ばかり残る
×伊藤園「ビタミンフルーツ」シリーズ
×それがCHINAクオリティw
×(。☉౪ ⊙。
×リザレクション
×葉隠
×ぷ...。iii
×地蔵祭り
×なんばパークス
×トーストにカレーをのせる
×時間の交差点
×IntelのLANカード
×水遊び
×みみっちい
×素粒子
×辞典を枕にする
×日本は過去の歴史に対する態度をドイツに見習うべきだ
×「のせて」などと書かれた投稿イラスト
×Low
×LIGNI
×枇杷
×魑魅魍魎
×垂れ流し
×ガッポガッポ と言えば
×バッコ
×バブルバス
×ヒスタミン
×キャプテンキャプテンホーク
×マンガ原作ドラマ
×マリエ
×釣り堀
×「ふらずにお飲みください」の注意書きのある炭酸飲料
×パルクール
×ゼルダ姫
×窓用エアコン
×90年代テレ朝系月曜夜8時ドラマ枠
×ギョロッケ
×ホット・ジュピター
×直行直帰
×スーパー・アース
×あのねのね
×御披楽喜
×トルコアイス(ドンドルマ
×水芭蕉(ミズバショウ
×してやったり
×温もり
×加藤鷹
×高橋美佳子
×明坂聡美
×逸般人
×どこでも寝れる
×イザーク・ジュール
×瀬奈じゅん
×海外サッカー
×この時刻は
×お前はもう死んでいる
×カジャカジャグー!
×顔面からの流血経験
×どこ行くんですか?ゲーム
×闘う君のうたを 闘わないやつらが笑うだろう
○アメリカの州を10個以上言える
×tokyo restaurant
×大阪城ホール
×竜宮城
×最近、雑誌買わなくなってません?
×愛知県名産 味噌キャラメル
○「不動産屋」というと イヤなイメージ→○ べつに→×
×じゃんけんポン ズコー!
×3年Z組 銀八先生
×土日の渋谷には行きたくない
×難波南
×眠りたい
×菅沼実
×aa
×新宿から渋谷に行くのに山手線外回りでゆらり一周する
×パオロン
×サイバーボッツ
×カレーライスのおかずに天丼
×カオスポン酢
×物理定数
×逃げ足が速い
×カウンターバーでカクテル
×そばに七味
×詩集(本)を読んだことがない。
○OKWaveの使い勝手
×笑っていいともを見ると、必ず一回は笑ってしまう
×ジョイフル
×小池田マヤ
×渡辺祥智
×カチコン
×歴代の大河ドラマのタイトルを10作品言える
×ハイジのアルハンブラ
×柴草 玲
×Donny Hathaway
×メトロノーム(バンド
×ながらみ
×ライブで倒れた
×電車が20分以上こない
×曲芸
×失はれる物語
×大後寿々花
×ハーベイズブートキャンプ
×筋肉少女隊
×今月4回以上泣いた。
×「楚蟹」
×ローマ字入力がにがて
×カルビーポテトチップス(シュガーバター味
×電車が駅に到着するときの風
×丁半コロコロ
○鬼葬
×青山墓地
×傘がひっくり返った
×お稲荷さんにマヨネーズをつける
×竹宮惠子
×川上稔
×飲むと暴れる
×キャベツUFO
×篠田麻里
×エルメス
○新垣といえば里沙である
×サンリオタイムネット
×接点t
×隠し事
×カフェで読書
×修学旅行に行かなかった
×エミュー
×オムライスにケチャップで文字(または絵)を書く
×試験の前日は部屋の掃除
×『一生のお願い』はもう使ってしまった
×アフタースクール
×探検ぼくのまち
×牛乳に水
×雨のにおい
×たこ糸は料理の道具だ。
×1992年生まれ
×ハンバーグカレー
×人の温もりがあれば生きていける
×アジト
×日本百名山
×韓国ドラマ・夏の香り
×韓国ドラマ・チャングムの誓い
×韓国ドラマ・がんばれ!クムスン
×おはよう朝日 甲子園です
×ねったまくん
×おはよう朝日です
×ネコの肉球にネコ砂がはさまってこっちの部屋まで移動してきた
×「きら☆すた」だと思ってた
×夢のヒヨコ
×貨幣博物館
×実はTVや雑誌の占いは見たくない
×サラダ記念日
×病院の尿検査で手がすべって、紙コップに入れた尿を派手にぶちまけた
×郵便貯金 ホームサービス
×ASAHIネット
×エニアック
×インガンダルマ
×黙れ
×割り算の九九
×作業用BGM
×ノイマン型
×そらそうよ
×御免なすって
×車のナンバーが年号になってる
×来るきっと来るきっと来る♪
×RPGはレベル差でゴリ押し。
×ケイン、濃すぎ
×リメイクはオリジナルを超えない。
×タマミちゃん・・。
×ベホイミ
×高嶺響
×その時の読者の気持ちを答えよ
×えなりがすき
×髑髏
×ディズニーランドのお子様ランチ
×馬になれ!!
×核融合
×RENESIS
×蛙の子は蛙
×パロディウス
×マクラーレンF1
×にょんたか
×EmiClock(エミクロック
×オークションで1円で買ったことがある
×でんき予報
×岡安譲
×コパカバーナ
×葡萄ジュース
×犬飼隷二
×指圧
×屈伸
×水牧あさ実
×疑問文で「?」を「??」にする
×外国で生まれた
○テレビ・・・○ ラジオ・・・×(ラジオもだけど、こっちが多い)
×人をいじるのは好きだが、自分がいじられるのは嫌い
×この週末は、どこかの博物館に行きませんか?
×名前をつけるのに悩む
×1500秒
×17年セミ
○モモンガとムササビの違いがわかります
×アンビグラム
×野沢那智
×飯塚昭三
×OSCA
×そして誰もいらなくなった
×バランスボールを握り潰す。
×OpenSky(リアル・メーヴェ
×天かすおにぎり
×想い出波止場
×Acid Mothers Temple
×垂れている
×半濁音の記号(゜)の入力は「ポ」と打って「ホ」を消す
×Throbbing Gristle
×酢豚
×てっさ
×さいぼし(馬肉くんせい
×砂ずり
×ぶりかま 塩焼き
×まぐろステーキ
×ねぎ塩ダレ
×リトルリーグのワールドシリーズ。
×まどろっこしい
×エコーはがき
○日光いろは坂
×朝になると「ふりだし」に戻った気がする
×もぐもぐ
×むしゃむしゃ
×真実は藪の中。
×SSD(Solid state drive
×YF-23 BlackWidow II
×穴吸い(ANNA SUI
×関根恵子(高橋惠子
×100字以上150文字以内で答えよ
×バスガス爆発
○好きな司会者はどっち?タモリ(○)?みのもんた(×)?(どっちもキライ)
×リバプール
×一本でもニンジン
×ef
×弁当の中身はほとんど冷凍食品
×大合奏!バンドブラザーズ
×道を聞かれて間違えて答えたことがある
×フィドル
×今日は死ぬにはいい日だ
×心にポッカリ穴が空く
×ダイヤル式電話機、0を回すのが一番気持ち良い
×6月22日はボウリングの日
×買った物なのに「自分で作ったの?」と聞かれた
○この世に音楽があって、本当に良かった。
×ゲームロボット21
×サンジの騎士道
×かにかまにマヨネーズ
×電話にでんわ
×ドリンクバーでいろんな飲み物を調合する
×パソコンで文字をぁぃ・・・とかって小さくする時は、L+A(○)X+A(×
×3ヵ月以上海外に住んだことがある
×漢字三文字の名字に憧れています
×ポケモンの映画で泣いた
×ナルニア国物語(原作)の結末
×USJの年間パスを持っている
×Yahoo!をトップページに設定している
○シャア・アナルズブ
○回転寿司に一人ではいれる
×キャッシュで100万円以上使った事がある
×ガリガリ君を食べたことがない。
×最近カバンの値段が高くなったような気がする
×わさびソフト
×副都心線
×IP電話
×透明のコーラ
○ファミレスに一人でも入れる
○「氏名のひらがなでの文字数」を、「氏名の漢字での文字数」で割ると整数になる
×巨大化した金魚
×君が望む永遠
○タコヤキ食べたい。
○温かい缶入り飲料の代表はおしるこですよね?
×はらへりんこ
×植えてください
×プロフィール見せ合い
×小島よしお(○) レイザーラモンHG(×
×原作者が亡くなってるのにアニメが続いてる・・・
×ヒルズといえば六本木ヒルズ
×総合的な学習の時間
×野菜入りアルコール飲料
×キャバ嬢
×自転車で変なとこに突っ込んだ事がある
×歩きながら本を読む
×将来政治家になりたい
×メール返信の連鎖の終わらせ時で迷う
×杏
×赤ん坊に噛まれる
×お弁当、あーたたたたたたたたたためますか?
×Elsa(企業
×池田久美子
×乞食金太郎
×仙台ライブドアフェニックス
×三菱と三ツ矢のマークが描き分けられない
×神宮球場の総工費は53万円
×キデイランド
×ブエノスアイレス
×ルビー・モレノ
×広島市民球場の電飾マン
×赤い紙 青い紙
×テストは直前になればなるほど勉強する気がなるなる
○源氏物語を書いたのは、紫式部である。
×test2
×戦う司書シリーズ
×ブレサリアン
×そんな顔すんなって!
×Q33NY
×食民地
×ベルナデッタ
○夜中に急に何か食べたくなる時がある(食べない)
×三日連続で徹夜
×アニータ・アルバラード
×テジカルビ
×ピエール・ブーレーズ
×舞妓Hwwwwwwwwwwwwwn!!!!
×NO PENGUINS, NO LIFE
×あんみつ
×上松美香
×市川哲史が編集長だった頃の「音楽と人」
×さよなら さよなら さあうちにかえろ
×もらった名刺に覚え書き
×この新聞が、読売新聞でありますように
×寸志
×京都チャンネル
×無地
×両極端
×牡蠣の断面に食欲を削がれる
×どうでもいいぜそんな事柄
×魔法でなんとかしてよ!
×竹内順子
×ナマコ
×トム&ハンクス
×入門機
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。