SSブログ

人○の経○値 その38 [ブログ]

人○の経○値#38

○ふくびきけんはしわくちゃになってしまった。
×通報しました
×「安陪普三」?
×音松くん
×YO!
×VIPER
×そば焼き
×16文CHOP BEER
×先天欠如歯
×劣化○○
×とうきょうとっきょ!
×社員旅行
×あるきタバコ
×木之元亮
×ワイルド
×肝炎
×夜盲症
○レイピア
×リカちゃんと勉強してる?
×晴れの日はプカプカプー
×しんぶんし
×マックスロボ
×軽便鉄道
×京王動物園線
○漢
×Hatten är din
×藤子不二雄ランド
○自分の電話番号、使われている数字は6種類以上
×バブルカー
×エレキソロバン
×エリシャ・カスバート(Elisha Cuthbert
×な、なんでこんな所に○○があるんだよ!
×ブラックバスバーガー
×タランドゥスオオツヤクワガタ
×天麩羅屋のかき揚げ
×天ぬき
×鯣
×ささのは さらさら
×延長保証
×巨大な隕石が24時間後に日本を直撃します!
×ポンポン船(焼き玉エンジン船
×おめでたい人
○大久保佳代子
×FXトレード
×写真、撮ってもらえませんか?
×各個撃破
×落合信彦の勝ち組クラブ
×ダイバスター
×ファイルのダウンロードに失敗する
×実験君が行く
×ghost typing
×Metasequia
×やべっち寿司
×蝲蛄
×チンパン探偵ムッシュバラバラ
×月星座
○VIPと言う文字を見ると2chのVIP関連を連想してしまう
×ルネ・ボネ・ミシル
×アルゼンチンの子供〜♪
×奥さまは魔法少女
×能ある鷲も爪を隠す
×ぬりえ
×ご冥福をお祈りいたします
×富山でおすすめの場所とか物ってありますか?
×星空を見上げる。
×旅の香り
×鶴見つばさ橋
×相生橋
×ギザカワユス
×山手十番館
×rockabilly(ロカビリー
×せっかく仲良くなった人に、「あ、今調子に乗って言い過ぎちゃった・・・」
×ウラシマ効果
×弁当は開けてからのお楽しみ
×校正
×それぞれ一つのライフ それぞれが選んだスタイル
×置き傘
×年中行事は陰暦
×キッドピクス
×70年代(1973年のピンボール・・・は小説か)
×Luminous Orange
×They Might Be Giants
×ホットコーヒーを注文するとき、東京では「ブレンド」、大阪では「ホット」
×AB型に憧れる
×安眠棒
×Warszawa(ワルシャワ) @吉祥寺
×可愛い子には旅をさせろ。
×ノーマイカーフリーチケット
×パピコン
×ジャレコ
○ドラゴンクエスト
×マイルドカード
×東電学園
×多摩大学
×尾根幹線
×アリヴァナギ・ラヒム
×1973年のピンボール
×ハーツ (カードゲーム
×サークルモッシュ
×ゲームで4人対戦
×コレガ(corega
×バス天丼
×クボタン
×ファンロード
×オバQ音頭でキュキュキュのキュ~♪
×はっぱきらきら八王子
×鶏飯
×◉
×隅田川大惨事
×表六玉
×失意のずんどこ
×夢のENDはいつも目覚まし?
×上海紅鯨団
×飛び乗り自殺
×フラーレン
○豚の角煮丼
○ドキンちゃんは小悪魔の代表格だ
×シンガポールスリング
×とーもーだーちがでーきーたー♪スイカの名産地ーー♪
×A.I.
×死番虫
×上野洋子
×ピンピンピン体操
×ごはんがススムくんのキャラの名前はおおもりススム
×ピクルス王子
×2号
×ワカメ酒
×エアバスA380
×勇者はパルプンテを唱えた!
×ヨシダソース
×六次の隔たり
×宮川大輔のでかいメガネ
×芸能人が嫌いになるキッカケ
×レジで行列に並ぶけど、自分の番が来ても後ろに人はいない。
○プラズマ
×ハートのエースが出てこない
×擬音師匠
×血液型がB+
×とっちかと言うとネガティプ
×自殺したことある?
○人類は世界で一番醜い生き物
×小心旅行
×炭素繊維
×昇進旅行
×木暮、フリーだ、うて!
○自分を客観視できる。
×カーボンナノチューブ
×平泉成
×当て逃げされた
×ウィルス対策ソフトはF-Secureを使う。
×小沢一郎
×夜勤
×神宮球場
×足軽エンペラー
○『りんご→ごりら→らっぱ→ぱんつ』は確定パターン
(・・・じゃないことも。りんご→ゴースト)
×おたっくす
×FM AICHI
×トヨタ シエンタ
×あなたの身近でノロウィルスが発生
×本田圭佑
×シミュレーション
×DTB
×仕事がきつい
×大阪太郎
×天才バカボンDVD-BOX発売。
×野毛小路
×高知県民
×王様のアイディア
×部分入れ歯がある
×ボトルガム
×冷やしラーメンにマヨネーズをいれる♪
×コーヒーをよくこぼす。
×黒曜第一中学校
×揚げ物が苦手
×中ピピン
×に、逃げろっ!
×味噌汁は赤だし派
×んだ
×プラスドライバー
×グダグダ
×うぉっしゃあァァァ!
×まあそういう日もある
×FOREST
×ニャニがニャンだー ニャンダーかめん
○現在ダイエット中!
×悲劇のヒロイン
×ドアに手をはさんで流血
×HORI(コマンダー)
×HUNTER×HUNTERの最終話を見るまでは死ねない
×視力0.01以下(1.0)
×東京フレンドパークに出たい
×いま、眠い
○一度も入院したことがない
×アンパンマンの鼻はあんこ入り?
×ドードー(ドラクエ4にいる大ニワトリ・マンルースターの色違い)
×テロテアリーナ
×うなぎに山椒
×お金がなくて何かを売った
×ウヰスキー
×えーりん!えーりん!
×桂言葉
×会社から歩いて帰る
×RPGが苦手もしくは嫌いである。
×カレーライスとみそ汁という組み合わせ
×浜納豆
×プレパラート
×うずうず
○シャーペンの芯を補充する時は一度に3本以上入れる
×パックマンディフェンス
×くれくれたこら
○けものへん(猫)
○SELECTボタン
×蕎麦に山葵
×日比谷野外音楽堂
○みたらし団子
×Rare Groove
×家にビリケンがある?
×柿田川湧水群
×サムライソウル
×1小節以上打ち込めない
×イャンクック
×ウォーター、例えば水。
×フェアリング
×エレクトリック
×そんなことより聞いてくれよ
×John Entwistle
×芦川美鶴
×愛に気づいてください
×ミノサンド
×ポケモンの音楽(ゲームの
×ウスターソースは使わない
×誕生日が祝日
○力(チカラ)をカタカナのカと間違えたことがある!
×ルックアットミー
×Xiaostyle
×苗字が漢字一文字
×ふろしきまんじゅう
×レジ袋いらない
×招かざる客
×最近のテレビ番組
×ドレミファソーらっふぁミ・レ・ドー
×全共闘
×履歴書の特技欄に「イオナズン」
×黒タイツ
×エノキ茸
×USEN
×Who am I?
×居候
×avexってなにかいろいろダメにしている
×目玉焼きはソースで食べる
×きなこスパゲッティ
×ベニテングダケ
×傘をなくしたことはない。
×魚人
×漫画に落書き
×私は アロン島生まれのゲッコ族で ゲラハといいます
×プーアル茶
×評判
×黎明の空
×餡ドーナツ
×天文部
×谷村有美
×ライトノベルって買いにくい。
×ジャムサンド
×○○のためなら死ねる
×朝、寝起きに甘い物が突然食べたくなる。
×Windowsキー+D
×2択で間違う
×左様
×だお ○→Data Access Object ×→( ^ω^)(べるの)
×メールに顔文字を多用してしまう
×マンタ(オニイトマキエイ
×鍵をなくす
×ざわ・・・ざわ・・・
×妖精
×poison
×シャレ山紀信
×このまちだいすき
×雨の音
×自分って思いやり深いと思う?
×女性が苦手
×破天荒遊戯
×声優さんのことを中の人と呼んでしまう
×人は弱くない。
×日本の未来
×Taste of Chaos
×幸せ?どんなとき?
×どちらかというと根にもつほうだ
×スリーピース(^v^)w
×メロン記念日の 柴田あゆみ
×CVT
×Duad
×摩訶摩訶
×桃園の誓い
×ひよこ
×お化けマンション(鶴川
×羞恥心
×水中モーター
×蚊取慎吾
×愛衣
×うにゅう
×遺跡発掘
○音符
○休符
×辛子蓮根
×フリーダ・カーロ
×安息香酸デナトニウム
×天使突抜
×lostage
×日本タオル検査協会
×だいじょうぶだってば
×貝の口
×クラーケン(3回攻撃するドラクエ3のモンスターはクラーゴンか)
×神戸プリン
×きしめん
×不気味の谷
×ピムズ(Pimm's)
×いなす
×ヒルズといえば六本木ヒルズ
×小山田緑地
×住み分け
×i-RAM
×徳井優
×アカウントを停止されたことがある。
×Mantle
×ヽ(゜Д゜)ノ
×NGワード:大礼服
×\(゜Д゜)/
×(´Д`)ハァ…。
×VANDEMON
×ぽてまよ
×ちびタコ
×グレゴリー松本
×安眠豆腐
×有機EL
×(・∀・)ダンジネス!
×斑目晴信
×無機EL
×煮ても焼いても食えない
×一人で海外旅行したことある
×よろしくメカドック
×加藤隼戦闘隊
×村正
×四捨六入
×陸上防衛隊まおちゃん
×虎徹
×カルビーのポテトチップス「スイートチリソース味」
×ミドリ(後藤まり子)のパフォーマンス
×シリアルATA
×ユーザー・エクスペリエンス
○わび・さび
×抹茶プリン
○ウルトラ警備隊
○にげる8回
×豊橋
×ピック
×006P電池
×お値打ち価格
×黒糖焼酎
×6nimmt!(6ニムト
○同じ場所に長時間座ってるのがつらい
×スコティッシュフォールド
○はさみ
×うっちゃり
×マスゲーム
×超人シュタイナー
○現在、1ヶ月以上同じ島に滞在している
○雪印コーヒー
×ラビオリ
×飛行機の出発を遅らせたことがある
○柳葉 敏郎
×小森愛
×ベラ・ルゴシ
×逆立ちゴマ
×コンビニで売っているスイーツ
×まじめまして、こんにちは♪
×ブリの照り焼き
×個人
×集団
×組織
×移り香
×白湯
×付け焼刃
×意志と意思
×ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
×禁則処理
×棟上げ
×マックカフェ
×禁則事項です
×はじめてのチュウ
×カバ島デカ子
×地下世界
×ゴキブリの品評会
×花山大吉
×干菓子
×一番好きな人間を述べよ
×よく店に置いてあるソフトクリームの置物が欲しい
×コンビニで売ってるオススメの100円シリーズ菓子教えて
×誰もが一度は夢見るバケツサイズのプリンが食べたい
×信号機は守らない
×今からあなたのもとへ走るよ
×「この人は何を言っているんだ・・・?」
×担任
×今、半径1m以内に自分の携帯がある。
×そういえばこのごろしゃっくりが出ないなあ
×ショッピング・パレット
×バルク品
×ジャイアントインパクト
×ゴーーール!ゴルゴルゴルゴル・・・・ゴーーーーーーーーーーーーーーール!!!!
×痴漢を捕まえた時、もしその痴漢が3万円を払ってくれるなら見逃しますか?
×自転車走行中に力余ってペダルを折った。
×小田急鶴川
○「見つけた。何を。永遠を。海と溶け合う太陽を」
×UAE
×嫌いな音楽がない
×コンフォートGT-Z
×文字絵
×DVDは「借りるもの」
×う音便
×東京ムービー企画部
×ジャダンバ・ナラントンガラグ
×暴風雨
×マッドハウス
×アクリル樹脂
×メロンパン
×YMOネタの着メロ・着うた・音声着信音がある
×ドライブレコーダー
×オートチャージ
×近藤サト
×ツナ(シーチキン)は苦手
×宝島の地図(BS Fuji
×饒舌大陸
×スーパースター
○大乱闘といったらスマッシュブラザーズ
×超純水
×最尤法
×スタジオディーン
×イージス艦
×πウォーター
×BONES(ボンズ
×今朝もおたのしみでしたね
×テスター
×雨降り
×オオサンショウウオ
×新大阪駅
○「もょもと」←何と読みますか?○myomoto×moyomoto(どっちでもいい)
×ドラゴンクエスト7
×りゅうぎんロボ
×乗っている電車やバスが事故に巻き込まれた事がある
×MY GOAL
×すしあざらし
×道下正樹
×12人の女の子
×中森・V・明菜
×怒っているときの行動力は通常時の2倍以上。
×○○なら他にいい人いるよ
×バーサーカーソウル
×おい、パイ食わねぇか?
×電話だけで好きになる
○桃タルト
×都市対抗野球
×歌舞伎そば
○ポケモンフラッシュ
×BREW
○海の日
×第六感を持つ
×琴光喜
×イーガー(1個)コーテー(焼ギョウザ)の逆襲
×久能靖
○一生退屈しないくらいの趣味は持ってる
×ねぇー、何で空は青いのぉ?
×モノクローム・ファクター
○虫眼鏡
×東京⇔新横浜の移動は新幹線を使う
×アクアキッズ
×レジの前(または並んでる時)に財布を忘れて来たことに気付いた
×スシロー
×気が狂いそう
×夾竹桃
×ラッシュ(スラッシュ・クラッシュ・フラッシュ)
×疾走する獣たち
×ワクワクBOY
○お腹が減っている時:【○】→ちゃんとしたご飯を食べる【×】→お菓子を食べる
 (食べない日もある)
×又新潟で地震が(><) 神様は不公平だと思う
×歯の詰め物がガムで取れた
×AKIBA PC Hotline!
×福島FC
×エキュアル将軍
×ジュール・トムソン効果
○JR高崎線
○中性的な声
×花
×HSV色空間
○くそみそテクニック
×夏、と聞くと死んでしまいたくなるor死んだ
×超流動
×超伝導
×The Glory Hole
×日旺
×吉野家で、ごはんとみそ汁のみ注文
×中性子星
×シャーマニア
×シケモク
×両切りタバコ
×アニヤ・ハインドマーチ(Anya Hindmarch)のエコバッグ
×白色矮星
×Sha La La
×若神子
×浅葉パウエル
×円の面積の公式
×カキフライ
×よく食べる方だと思う
×ハードル走
×織田哲郎
×HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
×冨樫義博
×ドキュメンタリー
×Petshop Boys
×マスオでございま〜す。
×フライホイール
○「深夜26時」とかいう表記
×薪割り
×ジャイアンリサイクル
×マイチュウ
×空港のバス停にポツンと残ったみやげ袋
×援助してあげたい国
×体内旅行
×人工島から湧く温泉
×がんばろう
×すま村
×機動戦士ガンダム0083
×「何食べる?」「なんでもいいよ」「・・・」
×ロシア語の単語/フレーズを知ってる
○スペイン語の単語/フレーズを知ってる
○ドイツ語の単語/フレーズを知ってる
×南斗六星拳
×河口湖木ノ花美術館
×赤城徳彦
×相図
×政見放送
×聖帝
×ナフコ
×サンデー兆治
×ポティロンの森
×ドイツの道端で野宿
×MNKの叫び
×大黄奈栗野木下穴太
×「砂の女」といえば鈴木茂
×サービスエリアとかにある自販機のハンバーガー
×はりけ〜んず
○リモートアシスタンス
×オッペン化粧品
×Dear フランキー
×堂島ロール
×胸焼け
×王子とこじき(劇団四季
×森村グループ
×非常用の水をポリタンクやペットボトルに入れて置いている。
×x線
×コメリ
×みのもんたは怒れば良いと思っている
×公衆トイレに行くと 必ず蚊に刺される。
×なんてこったい!
×ヘアピン
×パコソン
○アソパソマソ
×タイポスクワッティング (typosquatting
×iddy
×フレッシュオールスターゲーム
×機動戦士ガンダムTHE ORIGIN @安彦良和
×ガイ・リッチー
×飯塚雅弓
○光浦靖子
○E缶(ロックマン3のパスワードでA6と入力すると・・・)
×リトミック
×耳ほっか
×二台ピアノ
○名誉
×生パック
×「目的地周辺に到着しました。案内を終了します」というカーナビ
○火星が分譲開始 ○火星に移住
×今夜は飲み会のみかい?というオヤジギャグ
×つなわたり
×吊ってきます
×川釣り
×ポケモンスタジアム
×ウユニ塩湖
×さだめし
×タバコを食べてしまった事がある
×名古屋系
×金曜日の夜は夜更かしする(こともある)
×以外や以外
×p
×トウシロー
×もういい!
×何でも鬼
×否
○ミスタードナツをミスドと
×良い質問だね!
×説明しよう!
×trees of life
×自分のサイト(ブログも)を3回以上潰した
×河合隼雄
×すっとんきょう
×HV ハイビジョン製作
×蟹江栄司
×蟹江ぎん
×(マイメロ)ピアノちゃん
×テレビ朝日 ドラえもん募金
×味の素ゼネラルフーヅ
×ローレルスピリット
×横浜市中区
×仙台市泉区
×しかし まわりこまれてしまった!(ニンジャ(FF6)からは逃げられない)
×おっさん野見さん
×山田タマル
×ドラえホン
×ハイテク時代に入ってくね というオヤジギャグ
×ゲートイン
×硝酸
○なーななななななーなな なーななななー♫
○自分の最寄り駅の呼び名は’駅’
○電話をしない日もある
×リモートデスクトップ
○ブリ食べるの久しぶり~ というオヤジギャグ
×Time waits for no one.
○「いっちょう」で変換すると10回以内に「1000000000000」になる
×ナイトメア・プロジェクト
×ステイゴールド
×名字にちゃん付けで呼ばれる
×仁義
×映画『ピノッキオ』(2002
×Santa Maria Novella
×性格の不一致
×茶藝
×手動の鉛筆削り
×幹事会はどんな感じかい?
×愉快な仲間たち(ピサロと)
×酒田市
○ピノキオ
○コラーゲン
×ディダラボッチ
×アン・ルイス
○祭り好きだ
×サクレ
×「軽くやばい」という工藤静香
×キウイの種のぷちぷち感
○使い捨てカメラ(写ルンです)
×カポーン
×気功
×出会う信号全部赤。
×サバサンド
×マルシンハンバーグ
×感想やレビューを「駄作」の一言で終わらせるようなことはやめてほしい
×鼻にほくろがある
×期待を裏切ってみる。
×シールドマシーン
×ソルダム
×BON'Z
×取引しようじゃないか
○「預金」の事を「貯金」と言ってしまう
×日曜夕刊
×野外コンサート
×アブ(虻
×水陸両用
×園崎未恵
○占い師に悪い事を言われても信じる(信じたくない。)
×副流煙のでないたばこ
×月に一度以上自分の部屋にこもって泣く。(悲しみ、辛さ
×赤信号に「ああこれでちょっと休める・・・」と思った途端、青・・・!!
×無印不良品
×瀬戸際の花嫁
×2ちゃんねるTシャツで出歩く
×浜田省吾
ד”  ””  ""
×柚子酒
×ナメック語
○褌(えのん・マーニャ)
○猫の寝言を聞いたことがある
×平均値
×家のまわりをコウモリが飛ぶ
×ターザン
×ところてんに砂糖
×冷風機
×八意 永林
×コンパニオン
○日本で1番大きな島は?
×如意じゃ
×ロバート・ボールドウィン
×ヘッドギア
×いつも扇子を持ち歩いている。
×Σ
×一番星
○最近の曲をファミコン音源アレンジで聞く(かなでーるで作曲して聞く)
×しとど
○吸血鬼ドラキュラ伯爵の使い魔は蝙蝠だろぅ?
○けつばん(FF6の暴れるリストにも欠番がある。)
×ロッテリアでファンタ・アップルを飲んだことがある
×ヨーグルト味のマックシェイクを飲んだことがある
×ねぎ姉さん
×パドルシフト
×家にエアコンが5台以上ある。
×SI グラッチェグラッチェ
×名器
×ブリテン
×全巻持っている小説がある(川端康成・志賀直哉の小説はある)
×「インドの山奥でんでんカタツムリ・・・」の続き
×コーンフレークではチョコワがいちばん好き
×荒療治
×ドン☆
○ドリフの歌が好き
×クラッチ付きの車はほぼ運転できない
×サトシ「俺のポケモンで勝負だ!」 ハルカ「やだぁ・・・ちっちゃい」
×燃料電池と太陽光発電の乗用車
×南半球の星座
×星里もちる
○「こてんぱん」にされたことがあります・・・(されたくない)
×ビデオリモコンで一番使用頻度が高いのは[一時停止]ボタン
×もし日本で革命が起きたらそれに加わる
×そういう考え方もあるのか。
○自分はサブキャラなんだと思う(でも、脇役の方がおいしいこともある)
×ごもっともそば
×ドアに手をかけて思い出す
×オービタルリング
×TECMO(テクモ)(マイティポンジャック)
×パリブレスト
×少年自然の家
×集中講義
×Finale
×マンドローネ
×スタビロ STABILO
×ドムラ
×Shaker ( シェイカー または シェーカー
×バンドリン
×シリコン
×VTEC
×日経CNBC
×ワッシャー
×武田真一
×Liquitex (リキテックス
×低温物理学
×爆発した
×いじめられたことがある
×ドラクエのダンジョン内で画面が切り替わると敵が出そうでいや。
(FC版は、画面の切り替えをくり返してレベル上げをする)
×車輪
×野毛山動物園
×地響き
×声が変わってからドラえもんを見なくなった
○諸星あたる
×永井豪
×泉ピン子
×川で流されたことがある
×ホームラン軒の味噌
×せんべい汁
×山猫軒
×フリフオンライン flyff online
×蒼天航路
×よみ(水原暦
×テレビゲームは、やらない
×なっとうにマヨネーズをかける
×○○に異議あり!!
×王様
×第1宇宙速度
×さんまのナンでもダービー
×黒石寺蘇民祭
×トマトソース
×そうだ!カルピスソーダ
×ユウコウチュウ
○BAR BEE BOYS
×ホフディラン
×うぐぅ
×フリーゲーム(ドラハザード・夢日記・青鬼はおもしろそう)
×焼き肉焼いても家焼くな♪
×生徒手帳
×ぼくのなつやすみ
×蜻蛉玉
×AQUA
×いつものことです。
×Moodymann
×にわにわにわうらにわにわにわにわとりがいる
×愛に気付いてください
×バツマルというマスコットキャラ
×同窓会に行った事が一回も無い。
×マッハピザ
×ルチアーノ・パヴァロッティ
×スマイルパナップ
×瞳のカトブレパス
×太閤立志伝
×源 頼久
×母親を「お母様」と呼ぶ
×ロストユニバース
×つよインク
×アルファシステム
×Roger Daltrey
×まるけ
×生田斗真
×足を舐めろ
×mixiでいやな思いをした
×赤坂ストレート 300km/h トライーッ
×自分は狂っている
×脱水症状
×図書館で勉強
×はいはい・・・。わろす、わろすぅ。
×夏なんて無くなれば良いのに・・・。
×太陽光なんて無くなれば良いのに・・・。
○2ちゃんねるに逝ってきます。
×良いんですか?良いんですか?
×エリーゼのために
×ヴィシソワーズ
○ヴァンパイアは蝙蝠に変身出来ると思う。
×ハニーディップ
×アルノー
×南武線
○一番親しい友だちを呼ぶときは ○呼び捨て ×愛称またはちゃん付け
×ニクロム線
×ピカドン
×エナメル線
×ジェノバ
○ローマ
×謝罪
×ミラノ
×フィレンツェ
×脂肪の塊
×プラレス3四郎
×清村くんと杉小路くんと
×とびこ
×スパ
×白いタヌキ
×管楽器(リコーダーを除く)を個人で所有している
(ギター・ピアノ・ピアニカ・リコーダーはある)
○Vocaloid(ボーカロイド
×筋が通らねぇことが嫌いだ
○嫌いなCMはこれだ!(キライなCMはほとんどない。公共広告機構だけはキライ)
×pinhead gunpowder
○好きな人に告白は 自分から?○ 待つ方×
○飼い猫にスーファミのリセットを踏まれた
×扇風機のリモコンをすぐ無くす
×チョコバナナ生クリーム
×DBの映画 元気玉は元気なうちに使ってほしい
×全回復等のアイテムはいくら瀕死になっても使わずに置いておき結局使わず
×RPG ロマサガ1で『せいはい』を持たせるのはアルベルトだ
×RPG なんだかんだ言ってロマサガは『2』だ
×真空のエネルギー
×Audacity
×大井川鐵道
×買ってくるけどハーゲンダッツ食べる?
×高速増殖炉もんじゅ
×ユビキタス社会の今後について
○人を笑わせるのが好き(ギャグ好き)
×Amazonのユーズド価格1円で本を買う
×★★★★★
×三菱ふそう
×自動車学校
×もんじゃ焼きなんぞ許さん!
×JOMOジャパンエナジー
×家電が動かないからってバンバン叩いたらダメになった。
×コクトー
×野坂昭如
×どこ行くの?
×茶碗
×石見銀山
×有野の挑戦
×江口寿史「キャラ者」
×小野大輔
×毎日牛乳を飲む
○ラーメンのもやし残すなよ!
×RPGはどちら主体が良い?「○」スキル「x」レベル(ドラクエ4などのRPGは、
種でドーピングして能力値を上げるのが大事。レベルは上限があるのが欠点)
×アークザラッド
×久和ひとみ
×オーサカキング
×国木田かっぱ
×海・プールで食べるラーメン
×千利休
×27時間テレビは『夢列島』がタイトルにあった頃がいちばん良かった。
×自分の名前は親の名前の一部をとってつけられている
×鈴鹿8時間耐久
×1階上がるだけの時はエレベーターを使わないようにしている。
×Apocalyptica
○かっぱの川流れ
×なぜ?
×Documents and Settings
×めーでたーしめでたーし♪
×文末に「、」
×パスワードを良く間違える。
×ミシュラン
×錦帯橋
×ルイボス茶
×ayuと言えば中村あゆみ
×心は錦
×水天宮
×サイ
×今はもう秋
×赤提灯
×老病死苦
×秦
×英雄
×カノン
×モデル
×洗礼
×スクリューパイルドライバー
×気絶
×遠泳
×今、現在、中国の北京にいる。
×毒虫(毒イモムシ)
×クッパ
×ブリヂストン
×山本益博
×ワイド!スクランブル
×Sunday!スクランブル
○シャングリラといえば
○愛されたい
×F.O.E
×けちゃっぷmania
×三段峡
×広島平和記念公園
×ジョー樋口
×ハッブル宇宙望遠鏡
×ジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡
×横河武蔵野FC
×三鷹台
×とんぼ
×ブームくん
×人込みに埋まる
×イエローケーキ
×DotA
○やっぱり銃は怖いですか?
×肉まんの中身はいらない
○フィリップといえば・・・・・・ディック
×ストップウォッチ
×KTS 鹿児島テレビ
×鳩山由紀夫
×J.K.ローリング
×ぐすん
×縮景園
×おしへん
×菅直人
×原爆ドーム
○綿棒の空きケースに飴を入れている(綿棒も飴も入れない)
×ラストシーン
×栗山千明といえば「六番目の小夜子」だ
○日本広告審査機構(JARO
×やしきたかじんのCD、レコードを持っている(いた
×「み」と「こうもん」
×それを言っちゃあおしまいよ
×そういう趣味がある
×違う、
×チェリー解除
×ALT+F4
×ゴキブリをゴキブリと呼ばない
×魚絵カルタ「ととあわせ」
×ムンフバト・ダヴァジャルガル
×シーサーやいびーみ?
×G-SHOCKを衝撃性能を試す。
○サンマリノ(ハッサンがいるサンマリーノ)
×鞆の浦
×おしん(小林綾子)JAPAN
×(○)capsule (×)Perfume
×3秒以内におもしろいギャグをいってください。(そごうに急ごう)
○ドラゴンクエストVI 幻の大地
×目クジラ
×カプセルがなかなか飲み込めない
×椎茸のてんぷら
×新房昭之
×「テナモンヤサンドガサ」はハリーポッターの呪文みたい
×erico
×バイク乗りながら歌う
×リストカットしたことがある。
×算数セット
×霞を食べても生きていける。(桃伝の仙人のかすみは回復アイテムだが)
×小笠原伯爵邸
×電磁石
×ビデオのリモコンにある、ビデオ取り出しボタンはいらないと思う
×深夜番組のゴールデン進出
×ビックリマンシールを輪ゴムで十字に縛っていた
×コミックス収録の際、カラーページが白黒に
×阿久 悠
×有機化学
×3年以上続いたor続けている習い事がある
×トングで挟んで自分でパンを取るタイプのパン屋さんが苦手
×狼と香辛料
×繁吹
×からまん棒
×できたカップヌードルに氷を入れる
×Q
×iTunesライブラリが2000曲を超えた!
×アカエリカイツブリ
×ドングル (dongle
×よく使う駅にある発車案内板は電光掲示板。
×イルカショー
×ファンタシースターオンライン(PSO)
○再放送して欲しい番組がある。
(クイズ年の差なんて・SHOW BYショーバイ・ダウトをさがせ)
×ヘイフラワーとキルトシュー
×CMのCMキャンペーン
×四天王(天王星)
×ダストシュート
×青字
×キリン氷結のCMが嫌。
×リップスティック
×悪魔のキッス
×自分の好きな人物・キャラクターには、大概『様』を付けてしまう方だ
×福田明日香
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。