SSブログ

人○の経○○ その40 [ブログ]

人○の経○○#40

×美浜ちょwwwwwwwwwww
×アイシア
×どう?
×UN MARE〜海〜
×○○乙
×オレゴンヒップホップ
×~~乙。があるので~~甲。もありそう
×視線誘導施設
×駅で吐く
×天井から変なものがぶら下がっている
×世界陸上
×ビュレット
×核分裂
×カクテキ
×カープソース
×片山淳子
×三面鏡
×あと一歩遅かった・・・!
×ナヲ(マキシマム ザ ホルモン
×人生はデザイン
×社会の敵(public enemy
×Hello
×ファンタスマゴリラ
×I'll Be There For You
○荷物を送るなら郵便
×TSUTAYA会員証を持っている。
×合唱コンクールで男子が歌わねぇぇぇ
×ACIM
×クオバデス
×悪かったわね!
×仏様
×ポンテギ
×メイドビアガーデン
×ご飯は冷めたのが好き(^-^)
×ツキがない
○三条と言えば新潟県三条市
×ドドドドドドドドドドドド
×アメリカの歴代大統領を5人挙げてみる
×変換
×今、月食見た?
○おでんの大根
×ぼくドラえもんでした。 by大山のぶ代
○モンスターハンターの略し方は【○】モンハン【×】モンハー
×マジョーラ
×シュヴァリエ ~Le Chevalier D'Eon~
×ちょろいもんよ
×おこうこ
×一寸先は闇
×逆転裁判3の株式会社バグダス
×出て来いやっ!
×起死回生
×ロン・セクスミス(Ron Sexsmith
×麦切り
×クロックムッシュ クロックマダム
×うなぎ〜パイパイパイ
×(゚∀゚
×カキ氷ならいちご味。
×スタコラサッサ
×お尻ペンペンされた
×べーグル愛好家
×公衆便所
×まるまる焼
×グラスワンダー
×ガンダムの名セリフ
×ヴェルナー・ハイゼンベルク
×エルヴィン・シュレーディンガー
×パウリ効果
×シベリア
×イザワオフィス
○日食と月食の違い、分かる?
×Calvin Harris
○ドラえもんの名セリフ
×水炊き
×ゲゲゲの鬼太郎の歌。最初の部分は「ゲ、ゲ、ゲゲ~ゲのゲ~」
×名札
×山芋鉄板
×よいこのまちガム
×めり込みパンチ
×シンバル
×エンゼルフィッシュ
×原子爆弾
×玉音放送
×細胞
×ポプラ(コンビニ
×天王寺動物園
×ワイワイキッズ
×8月32日はハ・ミ・ツーの語呂合わせでファミ通の日
×コトクラゲ
×\ どっ! /
×びっくりラーメン
×さよなら絶望先生の名セリフ
×日光浴
×北斗羅漢撃
×柘植の飛猿
×スポーン
×ひちょり
×・・・の定理
×木蘭の涙
×蟹しゃぶ
×前略 土門さん・・・
×微笑三太郎
×教科書で習う英語は実際の場面では一生使わない
×URLにカタカナを入力しても検索出来る。
○「森」で始まる有名人を一人答えましょう
×ゲータレード
×また来てしまった
×セピア色の写真
×フローレンス・ジョイナー
×「ハードボイルド」の日本語訳は「卵の固ゆで」
×ダイニングメッセージ
×携帯電話用キーボード
×バーチャルキーボード
×さわ〜のつ〜る〜
×アーモンドグリコ
×ルパンIII世風タイトルメーカー
×ファゴッティーノ Fagottino
×断食道場
×人工衛星
×ファイナルファンタジー7
×チュンチュンワールド
×降りかかる火の粉は払わねばならぬ
×J-WAVEならピストン西沢だ。
×偽善的って言われると、深く傷つく。
×青天井のクラウン
×はじめまして!どうぞよろしく!
×面子
×ツートントン ツーツートントン
×この夏、海行ってない
×他人を自分のペースに巻き込む人
○L から始まる英単語
×ボール
×日本人は英語ができない
×宇宙芥子
×いつもトランプを持ち歩いている
×愛していると云ってくれ。
×あそこ蹴られてー いーたかーったー(´Д`
×GOOD4NOTHING
×悪魔の館
×ジョジョ6部のラスト
×突然ですが、○○したいです。
×コスタビ
×名探偵うさみちゃん
×この蟹食べてもいいカニ?
×カクテルパートナー
×ドッキリマン
×全身が痙攣する
×サ店
×4400
×Prolog言語
×SEIKO MAP-1010という機種のPC
×角が生えた
×ぢ主。
×犬の眉毛
×魔が差す
×宇宙納豆
×しこたま
×ゆるぽ
×切れやすい
×パンつくったことある?
×ノリピー
×キャバクラのお姉ちゃんっぽい名前
×花見月(はなみずき
×未送信のまま溜まったメールの下書きが3桁以上 有る
×超級市場
×○○デイン
×柩 ¥0MI Ni〜ya 咲人 RUKA
×Fender
○一番の宝物は愛だ
×ベリーメロン
×チーズをつまみに牛乳を呑む
×もう秋になっちゃった
×チョコをつまみにして緑茶をすする
×エアギア
×「ドラクエII」で船を手に入れた後状態
×スクガラス
×N*E*R*D
×ヴォルフガング・パウリ
×無条件降伏
×たまたま
×バラ色の辻仁成。
×スーパーナチュラル
○今、暇だ
×まねだ聖子。
×ぱ
×なんちゃって美川。
×サワディー
×ダブルデッカー
×半分味
×植野堀誠(うえのぼり まこと
×結局・・・なんだよ?
×怪しい伝説(TV番組
×ドラクエで仲間全滅(したことがある)
×24時間365日眠い
○セーラームーンを見てた
×パソコン○と家庭用ゲーム機×どっちがいい?(ツクールは2が好き)
×携帯電話をなくした
×自ら髪の毛を抜いた事がある
×転べば良いのに。
×ふぅ
×【カーナビ】「目的地に到着しましたが・・・」
×髑髏城の七人
×どよめく
×エコール
○静岡県は横長すぎる(でも静岡市は縦に長い)
×小松政夫
×楽焼
×ベビースターラーメンを食べるとインスタント麺をそのまま食べてる気分
×渋沢栄一
×自分の部屋の電気を消すと、3点以上光ってる
×マックグリドルの味を言葉でうまく説明できない
×漢字の書き順は地磁気の影響を受けていると思う
×連射機がないので他のものを利用して連射した!
×ハイ!ハイハイハイわお!あるあるwww!あるあるwww!あるあるwww!
×小飼弾
×三重県四日市
×板谷由夏
×キンタクンテ
×グルメリポーター
×北斗の拳の名セリフ
×公安関係者
×BASIC
○社会人野球って見たことある?
×Hello, hello, anybody home?
×ほたるいか沖漬け
×フラウボウ
×初対面の人と会って30分。もうその人の長所を10(10以上)は挙げられる。
×すこぶる
×丁々発止
×HONDA jet (N420HA
×クラバート
×嗚呼!落ちるぅぅ~!!
×スミレ色
○家の風呂場・浴室に窓がある
×雨の日に歩く時に、靴と地面によって「キュッキュッ」となるのが嫌い
×ジョジョの名擬音
×消滅飛行機雲
×ZMODEM
○ヘビーメタル
×誰も客がいないと店に入れない。
×手羽一郎
×弘法大師 空海
×美味
×珍味
×公園のビニールハウス
×馬場俊英
×天気予報も「降水確率100%」なら信じられる気がする
×金のエンゼル
×個室ビデオ
×ニキビをつぶしてそのまま痕になってしまった事がある。
×命投げ出したこと
○石倉三郎
×もし、親しい人がリストカットしていたら 止める?(はなしを聞く)
×生きる理由なんて探す方が間違いです
×Annen Polka(アンネン・ポルカ
×シシューポスの神話
×トマト焼いて食べる?
×日本で戦争が始まったら生き残る自身がある
○ソフトクリームはバニラだ
○萌えというものがどういうものか説明できる
×使えなくなった携帯をとっといている
×リキュールをロックで飲む
×たにし踊り
×イギリスの自動車メーカー・TVR
×システム手帳
×大学野球
×食べ過ぎで太る
×名古屋大須
○海外に行ったことがない
×職場で人を殴ったこと
○人に迷惑をかけたこと
×水は答えを知っていた
×成瀬善久
×メ~ン
×チ~ン
×ポ~ン
×ご臨終
×舛添要一
×チョカホリック
×チョップ
×さっすが~、オズ様は話がわかるッ!
×過食症
×崖っぷち
×テレマーケティング
×純金巨泉
×ササメケ
×なんにもないけど・・・っていう人
×wが多いなら、いっそw×20みたいにすればいいのに
×塩むすび
×絵の具を混ぜて、自分の使いたい色を作り出すのが苦手。
×「今日は誰にも会いたくない」と思う日がある。
×ゴマが飛んだ
×バハムート
×ヒヒ
×日本語が母国語でない
×ピンポイント天気予報がピンポイントすぎる
×懺悔の言葉
×頭に血がのぼる音が聞こえた
×刺身にタンポポを乗せる作業
×鉄腕ミラクルベイビーズ
×ボブ・サップ
×花王ヘアケアまつり
×膵がん
○遠藤章造
×目黒のさんま祭(り
○1年以上飛行機を使っていません
×いちごびびえす
×蝶サイコー
×木之本桜
○水瀬名雪
×経営史
×近畿大学
×水月
○愛だろ!愛。
×マレー沖海戦
×夜叉ヶ池
×天守物語
×字余り
×一冊の本を持って旅にでよう。○:何もってく?
×からっきし
×リュウグウノツカイ
×紆余曲折
×「タンブラー」結局、使わなくなりました・・・
×拷問博物館
×ペットボトルに水を入れて猫を追い払う
×葛西
×元祖長浜屋
×炙ったイカにマヨネーズ
×バイブ
×あいつに俺んち教えるんじゃなかった・・・
×へっぽこ
×愛の渇き
×餃子スタジアム
×内臓料理は苦手
×美味しい☆しりとり
×手作りジャム
×ト
×卜
○吃驚
×福岡市南区大橋
×粗を探る
×クレヨンしんちゃんで「組長」と言う言葉を知った
×keds
×自宅にプール
×いま、家にいきますから・・・30分以上かかったら無料にさせていただきま〜す♪
×イリザロフ法
×バーコード予約のビデオデッキ
×フルメタルパニックのなかではふもっふが一番好き
(フルメタルパニックの声優といったら氷上恭子)
×霊柩車
×ラーメンライス
○はらたいらって腹平らなのか
×1週間ラーメンでも平気
×夢見館の物語
×血だまりスケッチ
×数字の4を書くとき、上側の部分をくっつける
×山本譲司
○日本で辱めの刑を実施したら、効果はあるのか?
×ドタマ、カチ割ったりたい奴がいる
×拳銃を所持している
×とうもろこしの天ぷら
×ザ・どん(THE丼
×富田耕生
×おめぇに食わせるタンメンはねぇ!
×ええ声~
×シネマエフェクト
×納豆茶漬け
×スキー場のリフトから落ちる
×ベジスイーツ
×女子校生
×イッツアヤカシショータイム♫
×PSPはカスタムしてこそ真価を発揮。
×コピー用紙は落書き用紙
×聖地巡礼が好き。
×我慢大会
×J(小野瀬潤
○マツダ車が好き
×墨字の名刺
×無料飲食店
×ギマネ波
×リモートビューイング
×楽な割りに金のいい仕事
×小僧寿しチェーン
×大東建託
×まぐろソフトクリーム
×フランクミュラー
×六月の沖縄
×大波ばんばばんばん♫
×ビデオボックス
×元凶
×親がゲームにハマってる(ハマってた
×エヴァ缶(UCCコーヒー
×横浜寿町
×夜のお仕事、どう?
×乗合バスではなるべく前の方の席に座る。
×1個商品を買っただけなのにやたらと長いレシート。
×スパムメールだけで受信トレイが5000くらいになったよ!
×秋風
×ヒール&トゥ
×護衛艦という名称について
×元気出せよ、遊び人も賢者になれるさ
×たった
×愛は要らない?他のものを所望?(愛も大事)
○コムテツの歌詞の世界観が好き
○カレーはごちそうだ
×アニマル・コミュニケーター
×バッテリー系の物は寝ている間に充電
×うる星やつら2  ビューティフル・ドリーマー
×北斗の拳の歌い出しは、「湯は、シャー!」だと思っていた。
○交響曲の名前(標題・通称でも可)を5つ以上あげることができる。
○宮崎駿の漫画版「風の谷のナウシカ」が好きだ
×空母。翔鶴・瑞鶴
○言い訳は良くない
×三連結
×次のelectionはいつですか?
○ローマ字入力(○)?、かな入力(×)?
×ヴィーナス
×ぁたし的にゎ
×写メ交換
×魔女狩り
×家に物が少ないです
×救急戦隊ゴーゴーファイブ
×冷やご飯にふりかけ。
×「オリックス」が何の会社だかよく分からない
×異性をコントロールできるリモコンが欲しい。
×コムタン
○煮魚
×家でも名字 姓で呼ばれる
×伊藤英明
×そこに愛はあるのかい?
×ドラマみたいに友達の胸で泣いたことがある。
×レタックス
×純レバ丼
×そういえば質問責めにあっている。
○大竹まこと
×あごま
×カタカナのほうが思いが伝わる
×小林克人
×天広直人
×お魚になっちゃう
×年齢5デス
×クリーンハイスクール
○ソフトバンク社長の孫正義は佐賀出身
×帰りたくなくなる
×ぼんち
×魚が苦手
×影山ヒロノブの声
×最近はやってるワンピース・・・ぶっちゃけどう?
×は・・・はうあ!
×替え飯
×餅は何で食べる?
×夕暮れ時はなんだか切なくなる。
×ドア開きません
×アナゴさんは27歳
×小林ゆう
×けものみち。
×一索きったらまた一索。
×日本道路交通情報センターの略称JARTIC
×楽市楽座
×和央ようか
×コツメカワウソ
×USBメモリから起動できるLinuxのFlonix
×一太郎dash
×ツメナシカワウソ
×しくじった
×邪神セイバー
×水橋かおり
×私にはどうする事もできない
×平沢勝栄氏は安倍晋三氏の家庭教師をしていた時期が有るそうです
×いちいちうるさいなあ!
×菅原洋一
×サンマカーニバル!
×中澤一登
×渡嘉敷勝男
×オセロの駒の種類は2種類である
×スターアニス
×銀座木村屋
×ハーゲンダッツ ブルーベリー
×アメリカンショートヘア
×あなたの幸福と健康について祈らせて下さい
×松本典子
×BSで思い浮かぶのは?(B級→戸愚呂 S級→仙水・TBS)
×便秘が酷くて、病院行ったことある
×この文章は間違っています。
×致命的エラー
×くどくど
×おでこを蚊に刺された。
×シシリエンヌ
×ブエノスアイレスの冬
×ビクトル・ズブコフ
×収入印紙を使ったことがない
×ブーティ
×和田アキ子風の髪
×手前味噌
○年下の上司
×クリクリのいた夏
×きゅうりの煮物
×天ぷらにマヨネーズ
×三つ目と言えば、三つ目がとおる
×沸騰石
×レッドリボンと聞くとレッドリボン軍に思える。
×大川透
×落合祐里香
×セブン銀行
×次の総理に期待する?
×異常なほどの鳥の群れが怖い
×南極はめちゃくちゃ暑いところだと思ってた
○学校の教科書が漫画になれば、学力が格段に上がると思う。
×3分10円は高い
×ハムッ ハフハフ、ハフッ!!
×素因数分解
×桜井広大
×教習所で嫌味を言われた
×托鉢
×沢本あすか
×クリックゲーム
×五百円もらったら駄菓子屋で、小さなラーメンとかを買う
×ゴキブリには本当に絶滅してもらいたい
×仙台駅の在来線の発車メロディー
×子供の頃、夏休みの宿題を全部やったことがない。
×次期総理になって欲しい人がいる
×裸の王様
×和式トイレの必要性を感じない
×「ゴソゴソゴソ・・・・カサカサカサッ!」
○シェゾ・ウィグィィ
×仮面ライダーストロンガー
×Take Five
×大丈夫?ファミ通の攻略本だよ!?
×志村けんのひとみばあさん
×sin,cos,tanは字の形で公式を覚えた
×自動販売機を思い切り蹴飛ばしたこと
×電子レンジでゆでたまご
×一日乗車券 (ワンデーパス
×メイス
×社員数が10人以下の会社
×精神論
×キョロちゃんのおもちゃのカンヅメを持ってる
×同一地域内に電話する時は市外局番を省略する
×底なし沼に、はまる
×毎日のようにチャットしている
×包帯クラブ
×ハゲの歌
×玉置宏
×フンフンフン 何の音
×天然
×エレベーターを10階でおりる時、1~9階までのボタンを全部押してからおりる
×チャーシュー
○熱海
×SDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団!
×コンクリートジャングル
×反省会と称した飲み会
×マイエンフェルト
×ちぃばす
×ポール・ニコルソン Paul Nicholson
×メタモルフォセス群島
×黄油蟹
×美鳥の日々
×旅先でも爆睡。
×何でも出来ちゃうバット「エスカリボルグ」
×鎖
×からっぽ
×ピンクリボン
×弊害
○駄菓子の10円ガムとかで、当たり(もう一個貰える)を出したことがある
×レディオ体操
×敏いとうとハッピー&ブルー
×ほったらかし温泉
×パチンコ・パチスロ大嫌い
×クロノクルセイド
○グローランサー
×ななつのこ
×黒幕といえば?
×諏訪部順一
×キューティー鈴木
×スカイマークスタジアム
×iチャネル
×マイク・ラインバック
×がんばれ!琴の花!
×つまづき聡
×川口納豆
×NENA
×かまける
×ゴレンジャーの新メンバー「チャレンジャー」
×まつや とり野菜みそ
×おもたせ
○TOHO シネマズ
×R30
×大宮ソニックシティ
×職場の駐車場にクマが出る
×みかんの汁がごはんに
○本当はこんな名前が良かった
○来世では人間以外になりたい
○平和のために必要なこと
×トキオ 東京都第24区
×週末のホームセンター
×フロッピーディスクにまつわる思い出
×444円のレシート
×しあわせみるく
×フタエノキワミ
×県議会議員
×白石みのる
×木村拓哉主演・映画 H ERO
×滋味
×ほしみ駅
×鎖国
×EUROGROOVE
×北緯38度線より北に住んでいる
×タスマニアデビル
×煮豆
×耳かきエステ
×カレーライスの旨いラーメン屋
×あなたを・もっと・知りたくて。
×マミ美
×ハンディキャップ
×凍りこんにゃくスポンジ(凍みこんにゃく
×ザ・イロモネア
×VHFアンテナ
×豊岡真澄
×携帯で自分の写真を撮られるのはなんだか嫌
×真っ昼間ガール
×大人の科学マガジン
×veoh
×雪の女王
×ピーナッツ
×萩焼
×佐賀県旧大和町のイメージキャラまほろちゃん
×悔しいけれどお前に夢中ー
×真骨頂
×下町さんぽ
×おっお(^ω^
×東京の路線図は判りにくい
○○桃太郎伝説 ×桃太郎電鉄(RPGといえばドラクエ4・新桃・FF6)
×目覚めたら二日以上たっていたことがある
×環六
×法隆寺
×気分が悪くなるまで食べる(そこまで食べない。)
○バカだから風邪はひかない
○赤カブト(オニオンヘルム(FF3)も赤い)
×海が好き
×○スパゲッティー ×スパゲティー(何となくこっち)
×ごきぶりポーカー
×朝、2度寝をするとスッキリする。(こともある)
×爪が丸々指から取れた事がある。
×ヒマ??
○名探偵コナンは「スペシャル!」をやりすぎだと思う
○マクドナルドのドナルドはぶっちゃけ怖い
○自分に甘い
×インターネットラジオ、よく聴く?(たまに聞く)
×そうだら
○メープルストーリーで遊んでいるかな(遊ばない)
×ヒヒーン
×「段違い」のことを「ダンチ」と言う?(団地のこと)
○花火といえばネズミ花火だ
○定規はアルミ製を使っている。(最近使わない。)
×駐車禁止でよく捕まる
×実はpaperboyファンだ
×なすっ子キューカンバo
○0(ゼロ)とO(オー)を間違えて困ったことがある(わかりにくい)
×カレースパゲティ(カレーをパスタにかける
×ビリーズブートキャンプをしている
×へたうま(好きこそ物の上手なれ)
×朝ごはんを食べると眠くなる
×カップラーメンはお湯を入れてから完成まで時間がかかる(待ち時間が長い
×電話のコードがいつの間にかねじれている。
×湿気なんてこの世から消えればいい
○Yahoo!メールよりGmailだ
○24時を過ぎても、『昨日』を『今日』と言ってしまう。(午前5時まで)
○「なにそれ」を変換 ○⇒名にそれ ×⇒何それ(名にぬねの)
○スーパーで買うさしみについている「さしみ醤油」は必要ない(刺身は好き。)
×それでもやっぱり好きだ!!!!!
×ネトゲやってる?(ティルズウィーパー・マビノギ・パンヤは興味がある)
○焼きそばくらい作れるよな!
×夏でも珈琲はホット派でーす!
×1日2食以上マックな日がある
×タモリンピック
×英語(文章でも単語でも)を見ると、ついつい脳が拒否ってしまう。
×自分は歌が音痴だ
×アトリエかぐや
○あなたのお宅では大晦日に年越しそばorうどん食べますか?
×金正日と同じ誕生日だ(2月16日
×老人力
×大きさは関係ない
×補助席
×THE VENTURES
×パーシャル室
×ベジマイト
×Q.お前なに人?・・・・・・A.キャベジン。
×N88-BASIC
×エアマックス95
×スイカバーに塩をかけて食べる。
○リバテープって、分かる。
×独楽は好きか???(したことはある)
×充電電池を持っているか。(あった)
×声フェチなんです(*>ω<*
×制服ならセーラー服がスキ
×明日テストだ
×甘い物が止められない(やめられる。)
×コタツで朝まで寝てしまった
×ミドリカワさんうたが好きだ。何がスキ?
×スーパーの食玩コーナーに寄ってしまう。
×みんなが協力しあえば なんでもできる○ できない×
×中学時代の友達の名前が出てこない
×「いい〜日〜旅〜立ち〜♪」の後に続く歌詞は
○パンがなければケーキを食べれば良いじゃない(パン不足になるのはイヤ)
×携帯電話の裏にプリクラを貼っている
○ケータイはこれ以上進化しなくてよい。(AI・テレビ電話はいらない。)
×自分のブログを家族に見せている。
×夏休みの宿題なくしました。
×お台場の自由の女神
○みんなはノートパソコンを使っているか
×フランク・O・ゲーリー
○skypeを持っているか?~(ほとんど使わない)
×ネバーランドはどっかにある。
×昭和のクリスマス
×マックで店員さんにスマイル下さい,と言ったことがある
×前の人につられる
×だんだんキャラが変わってくる
×電話で会話する時に身振り手振りした事がある
×冷し中華にマヨネーズ
○mixiで知り合った人と直接会ったことがある。
×携帯ストラップは何かのオマケ
○ストーブの前で食べるアイス。(すぐ溶けるのが欠点)
×サービスパック統合済みWindows CD-ROM
×家の郵便受けを「ポスト」と呼んでしまう。(たまにポストという)
×今からやろう!と思った瞬間「早くやれ」と催促・注意される
×名前を忘れられる
×エンターキーを押すとついでにかぎカッコもついてくる
×コンビニのポイントシールをついつい集めてしまう。
×非定型鬱病
×cardwirth
×CROSS†CHANNEL
×誰でもやれば!できる
×霧雨でも傘はさす
×UFOキャッチャーのぬいぐるみが部屋に溢れている
○1人でバイキングや食べ放題の店に入れる。
×ブタキム! ブタキム!
×木崎湖
×シャドウゲイト
×電車の座席から向かい側の座席に座ってる知り合いに話しかける人
○夜になると家の中で電車の音が聞こえる。
×牛刺身
×アパート・マンションでも「家」と言う(団地も家という)
×FF7の実写版をナイトメアにやらせよう
×ライナスの毛布
×ガンナック
×あひゃひゃひゃって笑う人
×オイル交換お願いします
×さぁ、声を上げて笑ってください
×赤射!
○プルーン
×牛肉が苦手
×リア王
×一人の悪意が全体に影響すること
×グーパーでペア決めようぜ
×胡椒爆弾
×変わらないもの
×民芸品(ドラクエ6のアイテム)
×時々、むしょうに干し芋が食べたくなる(干し芋は好き)
×あの人と行きたい場所があった
×平和は力によっては保つことはできない。それは理性によってのみ(うん)
×ダンデライオンは、ダンディーなライオンのことだと思っていた(ライオン)
○かな打ち
×伊藤誠
×唐津焼
×母さん、弁当と一緒にイチゴを入れないでください
×マルボロライトメンソールをマルメンライトと言う
×飛んでいる矢は止まっている。
×はじめまして.○○です.××ちゃん(あだ名)と呼んでくださーい♪
×スキャンダルで騒ぐ。
×マキビシ
×日本国の多額の借金解消方法が思いつく(踏み倒す)
○ぬりかべ(はらだし・びろーんの色違い)
×インベーダーゲームの名古屋打ち凸
×米良美一
×サティスファクション
○ヒットする漫画には鉄則がある(おもしろい)
×少女人形。
×人形の家。
×スージー甘金
×ダイエースプレー
×ガチャ切り
×ゆっくり歩け、たくさん水を飲め
×東青山(旧駅
×首藤奈知子
○白身魚フライ
×一週間が日曜始まりか月曜始まりかわからない
×「芸能人の誰に似てるって言われる?」って聞く奴
×やめてやるよ!
×ブラックペッパー(ドラクエ3の重要アイテム黒胡椒)
○たいまつ
×ナニ(何)
×うわ、またこいつかよ
×明日は、大切な日である
×佐野重樹
×プレイヤーの質が良ければ、このゲームはとても良いのに・・・
×携帯電話のソフトウェア更新機能を利用したことがある
×やっびゃー
×とりあえず
○飯、風呂、寝るで一日が終わる事がある
×暴露
×未曾有
×パーラー西村
×タパス&タパス          ※
×スライムコントローラー
×(´;ω;`
×ライオン丸
×5100度の炎
×空手
×まりもっこりと大きな声で言えない
×吃逆
×働け
×杏さゆり
×やっぱクウガだと思う
×ねずみーランド
×犬の名前がポチ。
×遠視だ
×梅田の紀伊國屋で迷子になったことがある
×うん、クリリンのこと。
×今眠い?
×うどんはコシが命?
○レベル7(フレノールの洞窟(ドラクエ4)を攻略できる)
×夏目友人帳
×運転代行
×走れケイン
×逃げてもいいですか?
×草の根
×破廉恥王子
×梅酒は水割り
×生春巻き
×アイスクリームラーメン
×酢味噌和え
×もうなんかどうでもいいや
×座りながらの立ち読みはご遠慮ください。
×免罪符
×もごもご
×目的地の目の前で迷って辿り着けなかった
×好きの反対は無関心
×光ゲンジに憧れてローラースケートを買った
×うるしかぶれ
×王様(女王様)になりたーい!!
×朝はご飯
×かににさされた!
×カスピトラ
×横浜博覧会へ行った
×ユカむらさき
×モスのラッシー
×おもいっきり生電話延長のため、30分繰り下げて放送しています。
×ヴォイド(超空洞
×判子がない
×ルパン毛
×帰宅部長
×ニアピン
×まいっか。明日から♪
×サニー(サニーパンチ・サニーディサービス)
○いとうあいこ
×タワシから芽が・・・!!
×涼宮 ハルヒ
×ぴーりかぴりららぽぽりなぺーぺると
×ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
×チャッキー
×激しぶBOYS
×4-4-2
×漢詩
×今すぐ食べたい物がある
×ナノクラスター有機ゲルマニウム水
×ホイホイ
×あかこんにゃく
×当帰芍薬散
×すきやきのふりかけ
×血の日曜日
×ざらめのついているせんべい
×リアルでダメな奴は、ネットに来たってダメ
×板ばさみ 状態です。
×「うたたね」を変換すると「転寝」になる
×ヨシンバ
×リハビリテーション
×パクチー大盛り
×空気←これ読める?
×Jasmine san
×最近
×メールで絵文字をたくさん使う
×プロレスラー飯伏幸太
×センタリング
×ケアレ・スミス
×眼鏡探すとき、つい「めがねめがね」と二回言ってしまう。
×今週・・・・・・
○支離滅裂
×ココイチ
×エアコンが壊れた
○まつもと(松本市には最近いかない。)
×中途半端
×プロジェクト・セルポ
×サウンドロップ
×While you are here, sign your name:>
○ピコピコ系音楽を好む
×無限に広がる大宇宙!
×電車の中で、同じ携帯を使っている人が前にいると気まずい
○作曲家のフルネームを2人以上いえる
(小室哲哉・すぎやまこういち・ken(ラルクアンシエル)・木下牧子)
×ガチャピン
×オニャンコポン
×Fairground Attraction
×外見からあだ名を決められる
×某公園
×ドラミちゃんの大好物は?
×ノーライフキング
×弁当箱のフタをあけたらぜんぶ茶豆(さや入りで)。←実話
×The Pogues
×「未来を変えるんだ!!」
×めじろ台
×埼玉ゴズニーランド
×私の声が聞こえないのか!
×ビートルズから始まる。
×胃薬といえば「新三共胃腸薬」
×ミコルオ・マ・ゼガルガ
×近衛文麿
×ガリレオ温度計
×月とキャベツ
×山川 直人
×田中一村
×眠い時に来たメール
×近衛文麿
×どら焼きを手作りする
×丸房露
×名字と名前の間にスペースを入れる。
×銭形クイズ
×リッツパーティー
×外出の必需品
×野生の証明
×ハルキスト
×Looney Tunes
×悲しい思い出
×安比奈線
×ANUBIS
×アメリカ経済
×the new amsterdams
×ZIPPOは絶対なくす
×朝日を浴びると溶ける
×失はれた物語
×湯けむりの中で
×バイクで峠
×朝の占いとかをつい見てしまう。
×病んでる
×濡れた床が嫌い
×リーボック
×Locksley
×小椋佳
×自分の子供の顔をブログに載せる人
×てんつくマン
×鯉心
×足湯が好きだ?嫌いだ?
×好きな歌詞
×二年前の水曜日
×一日一回は鬱になる
×田中和将
×モルトビネガー
×卵の黄身の食感が嫌い
×「カレー」と言えば「イエロー(黄)」
×また、スーパーの袋をもらってしまった・・・。
×平日のNHKニュースは22:00のほうがよかった
×フルスタイルシートでWEB構築
×カセットマガジン「TRA」
×宮崎駿作品の中で、【天空の城ラピュタ】が一番好きだ
×「めぐみ」と聞いて何を連想する?
×ネコ踏んじゃった
×携帯電話にもう一つ画面が欲しい
×旭川動物園
○若木未生
×田中哲弥
×ホセ・カレーラス
×味噌汁's
×アクビちゃん
×蝉時雨
×エルメス
×山中聡
×餃子の皮を手作り
×毒リス
×パリ
×りんごあめ
×マシュマロの入ったチョコパイ
×リリィ・シュシュのすべて
×そういえばしばらくトランプで遊んでいない
×Detroit Music
×ホームページを見るのは、主に携帯だ
×ハワイアンキルト
×プローラ
×ウォッカ
×虫姫さま
×エニクス
×スミスリンシャンプー
×レポートを手書きで書く
×先走り
×もろだし
×ぽっぷるメイル
×好きな人にならストーカーされてもいい/されたい
×携帯は必要
×ここに山があるでしょ?
×小物に鈴をつけている
×ともだっち
×酢豚に入ってるパイナップルが許せん
○PCに電源を入れず一日過ごすことができますか?
○パソコンと携帯、両方無い一日を過ごせそうですか?
×「ファ」を書こうとすると「ア」になる
×天使のパンツ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。