SSブログ

○生○○験○ その14 [ブログ]

○生○○験○#14

×呑んだ後のラーメン
×冷たい味噌汁は アリだ。(食べることがある)
×サンプル(RPGツクールのサンプルゲームは、だんきち・GOBLIがおもしろい)
×カミングダウト
×ざる蕎麦にも七味(一味
×フジッコの お豆 さん
×マロン・ラテ
×努力賞をもらった
×たむろ
○ねぇ〜・・H(arataira)の時には(3000点)付けてよぉ〜
×白い線の上をまっすぐ歩いてみろ!
×チョwwwwwwwwップリフター
×物見遊山
×サービス開始から2周年を迎えました。今後ともよろしくお願いします。
×久米田先生が作る造語
×風になれ ~みどりのために~
×「待って〜Ahaha」「追いついてみろ〜Ahaha」
×さくさくぱんだ
×さようなら、ギャングたち
×高速道路と墓地の関係
×激安の殿堂
×パソコン相手に一人でぶつぶつ喋る
×●←クリックで100万円が当たるチャンス!
×次に生まれ変わるなら、今の性に生まれたい。
○「湯沢」と言えば新潟
×「では、これを炒めていきます」などの「~いきます」という言葉づかいがイヤ
×ぎっしり
×鶯塚
×アクチノバシラス・アクチノミセテムコミタンス
×iPod課金
×袋叩き
×今日から大学~><;!!
×税金で補助してでも、商店街を存続させるべき?
×祝日が多すぎると思う
×地球の温暖化で海水面が上昇する?
×仕事ってもはや必要なくね?
×無花果
○○○と(回答しない)
○伯方の塩
×ほんのり
×おすすめの物は全部です
○チョコレートは…(○)冷蔵庫で冷やして食べる(×)常温のまま食べる
(どっちでもいい)
×すまぬ!男には命をかけて戦わねばならぬ時があるのだ!
×森久保祥太郎
×勝杏里
×タピオカパン
×滝川高校
×六本木ヒルズ、略してポンヒル
○岩崎みなみ
×きなこじじい
×コロちゃんコロッケ・・・
○単純明快
×ひりひり
×しょ、しょ、しょじょ寺の大爆笑~♪
×ハイウェイ温泉諏訪湖 に入った事が有る♪
×羅列
×STUDIO 4℃
×今日のあなたのラッキーナンバーは→
×もんじゃ奉行
×仮面ライダー(無印)の怪人の名前を全部言える
×海賊王に俺は・・・たぶんなれると思う・・・なれるんじゃないかな・・・
×退学
×○○に一番近い駐車場です
×ジャパネットたかたの社長の声
○カンニングペーパー
×無人運航の旅客機には乗りたくない(飛行機に乗りたくない)
×常に印鑑を持ち歩いている
×〜ッス。(語尾
○たこ焼きにキャベツ入れてもいいですか
×井上麻里奈
×フッ・・・士郎めが・・・
×穴あきチーズ
×住基カードを持っている。
×正しい道を歩んでるつもりなのに、周りの人はずっと先にいるように見える
×210円入れたら10円玉5枚が出てきた
×学校をよくサボる
×公園で一人でブランコをこぐのが趣味
○いーち、にーー、さーん・・・の要領で1000まで数えたことがある(一気にはムリ)
○この世の中、自分が一番幸せだ!!!(そんなワケない)
×2の100乗を暗記している
×こじつけ
×「呼んだ?」
×何かと理由をつけては歯医者へ行くのを先延ばし
×捻挫した
×皆既月食
×視力が落ち続けている
×よく口の中を火傷する
×名古屋といえばスガキヤラーメン
×親から名前以外の呼び名で呼ばれている(名前を呼び捨て)
×携帯電話のボタンの照明をつけている
○ふしぎなおどり(ドラクエ4で使い魔にMPをうばわれて困った)
○はら・・・ [○]たいら [×]いたい(原平)
×押し売り
×自民党新総裁に福田赳夫氏
×見る目が変わった
×お話にならない
×ツタヤ ディスカス
×「かみまくり」を変換すると、「上間久里」になる
×マクベス
○二千円札を手にしたことがない。
○伊豆・三津シーパラダイス
×「LISMO!」逆さにすると「iOWS17」
×皆まで言うな
×爆弾焼き
×いつぞや
×茜丸五色どらやき
×ガラスのハート
×検死
×浅越ゴエ
×発熱!猿人ショー
○シベリア鉄道
×ラブワイフ弁当
×大阪王将
○○○き(サンソフトのゲームは残機が3人でもいっき)
×絶縁
×須藤真澄
○ウルトラマングレート
○○○う(猫がうるさい)
×ページを表示できません。
×○○い(スライム)
×○○ー(バルーン)
×挙手
×Googleで一番多くhitした言葉
×コロポックリ
×平凡なハッピーじゃ物足りない
×チャイナブルー(カクテル
×お薄
×ベルリン・天使の詩
×カレーの隠し味
×青木和代さん
×MK5(マジで恋する5秒前
×『見ろォ!人がゴミの様だァ!!』
×そういえばマクドナルド行ってないなあ
×Ctrl+N
×夕飯にマクドナルド
×まほろDEまんぼー
×橋本じゅん
×テロ対策特措法
×「ありがとう!」と「ありがとう。」は違う
×普段使っている椅子に、タオルカバーや座布団をつけている(付けない)
×ニュースサイトの記事をコピペしただけのブログ(つまんない)
×いいのは2冊買え(買わない)
×フードジャンキー
×カックロ
×携帯電話・PHSの外装を交換した事がある。
×10年後自分がどうなっているか知りたい。
×うしろに「ソーシャル」をつけてみる
×ブログや掲示板を見ているとjpg画像を探したくなる
×ミネラルウォーターで薬を飲む
×ロイツマ
×貴賓室
×使えるね!四国新聞
×阿倍ちゃんは謝らなくていい。
×ヤマザキの薄皮クリームパン
×歌スタ
○自分によく感じるのはどっち? ○強さ ×弱さ(精神的に弱い)
×最近のアニメは難解過ぎてついていけない(そうでもない)
○○はがいたらしい ×歯が痛いらしい(芳賀いたらしい)
×スパロボで出すぎだと思う作品(ガンダム?)
○ドラクエのボスキャラで一番好きなのは?(エス○○○)
×憎まれっ子世に憚る(はばかる
×カウボーイビバップ
×もう寝なきゃ
×対本宗訓
×筋電図検査
×大型スクーターで必要以上に大音量で音楽を聴いている人(うるさい)
×夜中に食べ物を食べると、その殆どが脂肪として蓄えられるそうですね
 (だから夜中は食べない。)
×仏式バルブの自転車(フランスがキライ)
○「コンビニくじ」を引いた事ある(どうせ外れるから引かない)
○ローマを見てから、死ね。(みないし死なない)
×きのこカレー
×じゃがりこ コーンポタージュ味
×介錯
×歌で感情表現してみよう!
×コンニャロ
×紐無しバンジージャンプ
×今の仕事
○嫌いな人からのメール ○=シカト(内容による)
○歌はいいねぇ
×ピタゴラ装置の動画はそのまま見ても面白いが、逆再生して見るともっと
×135
×らあめん花月
×嵐を起こして、すべてを壊すの!
○JEAN PAUL HEVINゲリヲン(jean paulエヴァンは利用したことない。)
○過去記事全削除したりサービスそのものから退会する(ブログのは消さない)
×眼の中のミジンコピンピン現象(みじんこびんびん)
×Gのセリーグ1位通過
×日本プロ野球で実績作ってメジャー入り
×銭湯で脱衣所から浴場に最初に入る時、かかと浮かせてつま先歩き。
×甘いもの(特にあんこ)が好き(アンパンは好き)
○ツインルームを4人使用(使わない)
○猫も夢を見るのかしら
×世界が終わる最後の日に食べたぃものがある!!!!
×『信者』は『儲』かる。
×ひつぎ(HIDE+かつお+ギター
×コイン精米所
○卵と玉子の違いが分かる。(1文字か2文字)
×わらべ
×カラバリ
×高橋由伸の1番打者
×鉈
×Meiji galbo(ガルボ
×足利義満
×笑っていいとものコーナー出演をしたことがある。
×最近のCMは面白くない。
×Nice Beat
×サイレントホイール
×UNO!DUE!TRE!QUATTRO!
×糸鋸
×大至急!
×それが俺のジャスティス
×ソウルブレイダー
×ガイア幻想記
×ヒッチコック劇場
×ガリガリ君増産
×100円ライターについてるPL保険
×ジョセリーノの予言
×岸大武郎
×新垣といえば、絶対に仁絵だ
×「ハードルが高い」って、よく言います。
×(w(ry(yyyy
×アルビレックス新潟
×CRM250R
×しねしねこうせん
×いっぱし
×「2階以上にはほとんど蚊が来ない」は本当だ(2階にもいる)
×代書屋(行政書士事務所)を利用した事がある
○足の指が蚊に刺されるとめちゃくちゃ痒い。
×加藤夏希のコスプレ
×もう何にでもカビキラー
○ラムちゃん○ 音無響子×
×月極(つきぎめ)を初回から月極(つきぎめ)と読んでいた
×エリスリトール
×English conversation
×車だん吉(×バクチン大作戦 RPGツクール2)
×クシコスポスト
×携帯で「今何してる?」と聞かれたら、今電話していると答える。
×足利義持
×カケフくん
×父親を殺そうと思ったことがある。
○大東諸島
○水飴
×テレコムセンター
×読売新聞は〜い朝刊
×読売新聞は〜い夕刊
×東京だけが日本じゃない(東京も日本)
×そんな時代になってない
×人のことはいいから!
×耳から血が出た事がある
×ミネキタン
×The Wayback Machine
×携帯メール着信音は「WindowsXPメール着信音」
×ぶらくり丁
×うさぎ「ふんふんふんふんふんふん」
×特急カイジ
×お気に入りの絵文字がある(顔文字は(^ω^)が好き)
×車はATでも免許はMTが当然(車も免許もMT)
×吐根シロップ(Syrup of ipecac
×作家の誕生
×夢の涯てまでも
×ガリバートンネル
×the PeteBest
×333m
×目隠しマリオ
×キアリー覚える前でも毒消し草は買わない
×浜田雅功~ヤンヤヤヤヤヤヤ~
×外人になりたい
×ラッキィ池田
×持ち込みカラオケ(機材
×●REC
×新語アナリスト
×水野裕子
×自分(アーティスト名など)が歌詞に入っている歌
×マミドバーガー
×幸運を祈る
×村井美樹
×本当はディズニーランドに行きたくない
×平岸高台公園
○ルー&ラッキィ(知らない)
×春秋左氏伝
○長文、失礼いたしました。(と書かない)
×It's A Fine Day
×鼻めがねをかけた
×David Bowie
○Everything that has a beginning has an end.(始まりも終わりもない)
×自動車の窓ガラスの撥水処理
×人格が変わるくらい、のめりこんでいる物がある
×常春の国
×「あっち向いてホイ」は 欽ちゃんが広めたということを知っている(そっか)
×「ワクワク7」と紙に書くと全て同じ文字に見える
○DyDoの自販機の商品は独特だと思う。
×国際文通週間
×You say 民営化
×椎名巌
×東京サマーランド
×携帯とTVリモコンを取り違えて外出
×PHSをコードレス電話の子機として利用したことがある
×『ヘンペルのカラス』を知っている
×ナビエストークス方程式
×剣山
×絶望と共に散るがいい!
×二光 お茶の間ショッピング
×頭脳戦艦ガル
×生半可
×めいらく コーンクリームポタージュ 粒入り
×OREOピザ
×ダムが好き。(なミュージシャンといえばラルクのken)
×NICO touches the walls
×ヒュー・ローリー
×ギラギラメガネ団
×できれば段ボールに引き籠もりたい。
×小銭が財布にたまった時は賽銭箱や募金で処理する
×フリーフォール
×アラン・グリーンスパン
×銭ゲバ
×ウクレレ・レのおじさん
×ゑという字を最近つかってない
×BURTON
×GRAVIS
○一文でも文章であり、文の集まりでも文である。
×ブログのデザインを頻繁に変える事
×中に誰もいませんよ。
×フューチャーシティ ファボーレ(favore
×ワインぶどうジュース割り
×肝沢幅一
×人間ですか?
×嘘だけど
×ナインティナインのオールナイトニッポン
×ショーペンハウエル
○サイフォン式のコーヒーを飲んだことがあります
×鼻歌を歌っていたが、テンション上がって熱唱
×蚊取り線香 いちころ
×携帯のメールアドレスを1年に2回以上変えた
×今マンガ喫茶にいる
○下手に上手い(下手の横好きはよくない。好きこそ物の上手なれの方がいい)
×富永一郎「はい!ふたコマで」
○JAPAN COUNTDOWN を見てから CDTV も見る。(最近どっちもみない)
○アドミニストレーターを正しいスペルで書ける
×ラリホーというあだ名の先生
×毛布で巣を作って眠る
×ガンダム利権
○10月で1年の半分が過ぎる
×スーパーボールを口の中に入れたことがある
×ジーンwジーンwジンギスカーンww うwはw
×お目見え
×本邦初公開
○カレーパンマンがカレー屋さんを開いたら、是非とも食べに行ってみたい
○蜂に刺された事がある
×ハムソーセージ不味そう♪ハムソーセージ食べたくないな♪
×アルチュール・ランボー
○輪島
○実は異性になりたかった
×東京の欧米化は進んでいる気がする(日本が欧米化)
×北海道グッズ「だんぱ(daNpa)」
○お弁当に入ってるナポリタンでご飯が食べれる。
×専門学校
×ドライカレーの中のレーズン
×富士重工業
×河馬
×ビデオの最後に鳴るピーって音
×牛タン タタン ターンタタンターン
×凄みのあるエレクトリカルパレード
×ブロント
○「死ね!」と言ったら、その人(あるいはその人の周り)で不幸があった
(今のところその経験はない)
×mixiはやがて崩壊を迎えるだろう
×cogito, ergo sum.
×片田舎
×食育
×キムチ鍋に納豆入れてもいいですか(ネバネバする)
×それがTVピープル
×スキンヘッドの高橋名人
×人○○○験値
×高木ブートキャンプ
×ドルフィンホテル
×セレクトボタンが滅多に活躍しない
 (ニューファミコンは、2コンのセレクトボタン+Aでマイクを使える)
×ほうれん草の缶詰。
○ここにはもう用がないはず、行くがよい(まだ行かない)
○頭の良さと人格は関係ない▲
×夜10時には寝る
×(´・ω・`)←なんて呼んでる?(ω)
×ラーメンにハムを入れる。(こともある)
○メリケンパーク(神戸)
×どら焼き以外でドラえもんが好きなものを知っている(のび太?)
×クラウザーといえばDMC
×データのバックアップをしなかった為に後悔したことがある。
(ドラクエ5・FF6のセーブデータは消える)
×どこでもドアが売っていたら絶対に買う。(欲しい)
×ばね(屍)
×しようよ(SMAP)
×自分が死んでも変わりはいる。(いない)
○ビッグコミックスピリッツ(ピンポンもこの雑誌)
×ミトコウモンドリア(水戸)
×松本人志の放送局(ボケはおもしろい)
×スケボーで移動する奴
×ダイエー(行ったことはある)
○解りやすい? ○・今度の電車・次の電車(東京) ×・先発・次発(大阪)
(わかりやすいのは次の電車)
○幻影旅団(ノブナガ・シズク)
○外でコーヒーを飲むなら? 「スタバ」○、「マック」×(マクドナルドも好き)
×スイカに醤油(入れない)
×シチューに醤油。(入れない)
×トマトは食べられるのにプチトマトは嫌い。(どっちも好き)
×タラ(たらこ)
×古河市(古河・総和に行ったことがある)
×睡眠(大事)
×好きなコーヒーは ボスカフェ→○ ネスカフェ→×(どっちも飲む)
×トマトは嫌いだがケチャップは好き(どっちも好き)
○諏訪湖(最近行かない)
×0(カウントしない)
×家に方位磁針がある(コンパス)
○言って後悔するより、言わないで後悔したほうがいい
(後悔はイヤだけど、こっちの方がいい)
×「ら」から始まって「る」で終わる言葉を考えて書いてくれるかな?
(ラルクアンシエル)
○ボンドと言えば… ○=接着剤 ×=人名(こっち)
×白いご飯があれば、ご飯三杯はいける(そんなに食べない)
×佐賀県は何も無さそうなイメージがある(鳥栖)
×自分には何もない。(ある)
○ご飯と梅干は合う(おにぎりも合う)
×バブ(バブル)
×大乱闘スマッシュブラザーズをどう略す?○→ダイラン ×→スマブラ
○翻訳こんにゃく(使う機会はなさそう)
○大分県(湯布院)
○ひねくれもの(天邪鬼)
○傘を5本以上持っている
×これまでの人生でうまい棒を1000本以上食べた(たまに食べる)
×札束を巻く機械を使ったことがある
×戦国時代・幕末・戦時の時代に生きたかったと思った事がある(幕末がキライ。)
×今住んでいる所から東京に行く時の手段は ○陸路 ×空路、海路(車か電車)
×人に怪我を負わせたことがある
×今までの人生で後悔した事は山ほどある
×〇干し芋 ×干し柿(どっちも)
×違うよ。全然違うよ。(そっか)
×土管の中で寝た(ドラえもん・パックンフラワーが)
○カロリーハーフのマヨネーズを2倍つかう(そんなに使わない)
×とぅーとぅっとぅーとぅとぅーとぅー…で始まる曲は?
○好きなものは好きだからしょうがない
×目の前にキノコがあります。どんなの? ○食用キノコ ×毒キノコ
 (マリオ2はどっちもある)
×UC(UCC)
○JRバス(乗ったことはある)
○わかってほしい
○誰がなんといってもFFは9(最近プレイしない)
○どっちが好き?夏→○冬→×(どちらかといえば)
○○笑う犬 ×ごっつええ感じ(どっちもみた)
○ぐ〜チョコランタン(最近見ない。)
×「は■しあい」で揉め事を解決する。 ○:話し合い ×:果し合い(決闘)
×『夕日で真っ赤っ赤な空』 美しい→○ 怖い→×(FF6の崩壊後の空。)
×坂本竜馬を敬愛してやまない!
○レコード大賞(○) VS 紅白歌合戦(×
×空港にて(村上龍の小説は読んだことがある)
○○エヴァ観ながらひたすら編み物する仕事 ×JAZZが流れる部屋で刺身にタンポポ
(どっちもしたくない)
×から揚げにケチャップ(ケチャップは好き)
×アクエリ・・・・・・・・・         ○→オン  ×→アス(悪魔城伝説のBGM)
×納豆×シーチキン×マヨネーズ×醤油
×ブーバーガー(みない)
×オムライスにミートソースをかける・・・
○○:グレープ ×:クレープ(どっちも)
○梅ゼリー○メロンシャーベット×(どっちも好き)
○#E6E6FA(最近使わない)
×中学校の卒業式で歌った曲はkiroroの「未来へ」だった(春に)
×積分
×じこしょうかい。自己紹介→○、事故紹介→×。(事故にあいたくない)
×平和台(平和)
○永井先生のアイドルマスター(永井はキライ。弟もキライ。)
×銀河お嬢様伝説ユナ
×行った事も無いのに好きな国がある(日本でいい)
×カニチャーハン○天津丼×(どっちも好き)
×カレーライスにグリーンピース(あってもいいけど)
×デパートへは月に一度も行かないことが多い
×イタリアンチキンフィレオ(最近食べない)
×ブルーレイじゃなくて、DVDで十分だと思う(録画はビデオにする)
×車のガソリンは、セルフのスタンドで、入れます。
○どっちが好き? ○コーヒー ×緑茶(どっちも飲むけどこっちが多い)
×テレカを最近使ってない(ほとんど使わない。)
×対象a(BもCもDも対象)
×コンビに(コンビニ)
×「回復」のイメージは、青か緑(FFの影響でそんなイメージ。ダメージは赤)
○音ゲーは ○上達していくのが楽しい ×それはどうでもいい(最近しない。)
×コンビニの会員カード・ポイントカードを持っている(利用しない)
○学校にマックがあったらいいね(マクドナルドはいらない)
×僧侶(ミネアは攻撃呪文を使うから僧侶よりも賢者っぽい)
×レベル4(フレア。FF6のはメガフレアより威力が大きい。トゥカッターに有効)
×村上春樹の小説を読んだことがない(ねじまき鳥クロニクル)
×東北にだって政令指定都市はあるのです
×海外旅行をする為に空港に行ったが、肝心のパスポートを忘れた(海外に行かない)
×カリヨン
×ユビキダス(ユビキタス)
○○オーストリア ×オーストリー(行ったことない)
×役柄のせいで好きになれない役者がいる(特にいない。)
×一日中部屋の中に居ても平気(出たくなる。)
×海外旅行は団体(ツアー)で行く方が好き♪♪(どっちにしても行かない)
×強制バトン
○海外にも声優はいる(海外の声優知らない。)
×世の中、金(が全てじゃない)
×アイスクリームを作った事がある
×学校が嫌いだ(数学の授業が嫌いだった)
○RED WING (レッドウィング)(FF4のセシルはキライ。)
×友達をさん付けで呼ぶ(呼び捨て)▲
×日付が変わる前に寝ようと思ってたのに・・・
×清原和博
×豊田和貴
○日立市民(じゃない)
×求肥(ぎゅうひ
×ピッコロさーん!!(NHKのピッコロはキライ。)
×ピコー
×白いボールのファンタジー
○パチンコはギャンブル?(パチンコもスロットもギャンブル)
×『wwwwwwwwwwwwww』が草に見えぇる(wは2CHに多い)
×さいたまスタジアム2○○2
×韓国に行った事がある(韓国か)
×ウルトラファイト
○まぁ、要するに「北斗の拳」が好き(キライ・・・特にリンが。)
×ハイパーマーケット(ダイエー)
×小林雅英
×ぼくの夏休み
○ヘタレ
×戦えない
×うまいっしょクラブ
×マクドナルドのカスタードパイ
×calling
×今、眠い
×自動ぶんなぐりガス
×セガガガ・マーチ
×HIM
○草津は 群馬県→○ 滋賀県→×(温泉)
×スーパーの袋にテトリスのように商品を詰める。
×カプチーノにはシナモンパウダー
×刑務所に入ったこと
×うわの空
×カレーなる一族
×終末時計
×陣内孝則×藤原紀香
×飛行機に乗り遅れたことがある(飛行機を利用しない)
×朝からフライドチキン(にしない)
○事故などで電車が止まり、駅まで線路を歩かされたことがある(今のところない)
×物をよく無くす
×晒し者
×旅行とかで携帯電話を置き忘れたことある?
×プリンヨーグルト
×はい ソニー
×アンパンマンにカレーパンマンの顔を付けることは可能(できるのか?)
×Plug and Pray
×騎馬戦
×「頑駄無」ってよめる(和風のガンダム。)
×将棋教室
×theory
×万死に値する
○スマデラ
×上手く笑えない
×河下水希
×待って下さい!!!(待たない)
×車で口数が減る
×碓氷峠と言えば
×父親が料理上手
×連歌
×世界の終わりが近い。
×ノルウェイの森
×雑学を学ぶ
×娯楽
×自宅の庭の池で亀を飼っている
×ブルスケッタ
×グランブルー
×中野真矢
×引田天功
○休みが必要だ。
×東村アキコ
○神谷浩史
×石田燿子
×眼鏡
×産声
×マジック・アイ
×CDTVライブラリー
×こらえ性がない
×押し花
×丸紅
×ザ・インターネット
×とべ!くじらのピーク
×友達になろうよ!
×岸本斉史
×いくつになっても子供の心を持ち続ける人
×昼が短い
×カラオケで立って歌う
×mixi 内部への外部からのリンク
×2000円札を最近使ったことある人
×馬刺しソーダを作った事が有る
×高架駅
×地上駅
×橋上駅
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。