SSブログ

人○○経○○ その15 [ブログ]

人○○経○○#15

×家電がない
×ドラゴンキラー
×静岡県伊豆の国市
×こぶたのしっぽ
×今日は、7日なのか?
×アフガン航空相撲
×自動販売機を「じどはん」と呼ぶ
○セーブはダーマ神殿
×シュークリームの中身はつくづくいらないと思う。
×Penguin Cafe Orchestra
×江ノ島
×ちゅんま(中国麻雀
×一方通行
×killer7
×すごく・・・
×海皇紀
○安来市
○十和田市
×ファミコンジャンプ
×「ノリ天」といえば「西川のりお」
×長嶋有
×センタリングより左寄せ
×WPC EXPO
○信玄餅
×Unicode
×731部隊
×雲南市
×十和田湖
×仙台四郎
×お嬢様は自転車に乗らない
×ティッシュの置いてあるラーメン屋
×ぷりぷり県
○スーパーマリオUSA
×ジョルノ=ジョバーナの出自がいまだにわからない。
×一石二鳥
○金・銀・バール プレゼント
×ウメ星デンカ
×シオシオのパー
×バケルくん
×バラサ バラサ
×ドラゴンボール3 悟空伝
×どこを見ているの?
×狼が来たぞーっ!!
×改札で前の人が急に止まり追突事故
×どぜう
×怪物くん
×そろそろ3億円当たるはず
○安倍川餅
×WYSIWYG
×あほんだら、あほんだら、あほんだら、あほんだら、あほんだら、あほんだら〜。
×録音する時は再生と録音のボタンを同時押し
×ケーキ食べれば景気回復
×1ヶ月間食事はすべてカロリーメイト(液体・固形どちらでもOK!
×木材拓哉
×ドラえもん音頭
×ケービング(洞窟探検
×ザリガニ釣りの餌はスルメ
×ポテンヒット
×クラビネット
×胃薬といえば「新三共胃腸薬」
×厚生ロードショー
○きょうふのキョーちゃん
×タイピングモナー
×水谷麻里
×一円玉の旅がらす
×まるさんかくしかく
×ヒポポタマスのうた
×ブラックバード
×熱湯甲子園
×ブーゲンビリア
×秘蔵っ子
×森永チョコレート 小枝
×神奈川県
×ホワイトアルバム
○どこでもドア
○トロル
×罰が当たった
×モノノ怪
×江ノ電バス
○ムーンフェイズ(ドラクエ5に登場したパルプンテを使うヤツ)
×お茶漬けにわさびを入れる
×「なます」を美味しく作れない
×ははぁーん、ははぁーん、八時半〜♪
×日清ヨーク
×一人のせいで全体の印象が悪くなる
×進研ゼミで成績が上がった
×新潮社
×集英社
×小学館
×秋田書店
×講談社
×ハムスターの研究レポート
×サユリスト
×ひょうたん型ペットボトル
×トンボ鉛筆
×夢のハワイで盆踊り
×ベクシンスキー
×盆ダンス
×体調がおかしい・・・・・ひょっとしたら病気かも
×~~おめでとうございますっていうコト
×西田佐知子
×スチャダラパー
○エビフィレオ
×The World of GOLDEN EGGS
×草津よいとこ一度はおいで
×基本的にあいさつはしない
×pinga
×リンクだと思ってクリックしたらメーラー起動
×メキシコ流
○国見(福島)
○野州
×ガチャガチャポン(ガチャガチャ)
×アンカー(>>)を付けたら自分のレス
×新春シャンソンショー
×コビトカバ
×プレゼントの前に 欲しい物リストを貰う
×たこわさ
×不食
×悲しい歌
×羅針盤
×スイカソーダ
×クリームソーダ
×折り紙のレパートリーが5つ以上ある
×バッシング
×映画やドラマのロケ地を訪ねる
×探し物は何ですか
×フェニックス
×ハンバーガー大学
×クピクピ
×DDD(講談社BOX
×空のキャンバス
×松島トモ子
×ラーミア
×サラダバー
○騙されやすい(もう騙されない)
×溶ける玉ねぎ
×青の炎
×UNTITLED
×噂の真相
○「てん」を変換すると ・・・←が出てくる
×JR気仙沼線
×就活
○いい人ほど早死にする
×旅から旅
○摩周湖
○松山市
×オートロック
○有賀ヒトシ(ありがひとし
×どちらかというと好きなのは ○Mr.Children ×スピッツ(どっちもキライ。)
○FF7 ○クラエア ×クラティファ
○ファミレスは…すかいらーく系○ その他×(最近ガストにいかない。)
×熊野市
×料理は得意な方だ
×東京駅
×青森の県庁所在地は盛岡
×猫踏んじゃった(ねこふんじゃった
×Qomolangma Tomato
×ティラミス大福
×SHIBUYA-AX
○RPGは序盤にレベル上げをするほうだ
×冷やしおでん
×出木杉英才
×誤解
×もう食べたくない
×あながち
×クリック
×ナイチンゲール
×伊勢佐木町ブルース
○変なおじさん
×アクションRPG(スターオーシャン2)
×お局様
×携帯電話の待受画面にニューステロップが流れる機能
×今年もう冷やし中華を食べた
×ラーメンフォーク
×施川ユウキ
○多数決を取ったら、だいたい少数派になる
×耳鼻咽喉科
×野生の王国
×崩御
×ふと今思うコト、あれは一体何だったのか?
×ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
×古木の背番号をそろそろ3に戻してやっていいと思う
×プペ
×宝くじで一万円以上当選
×漫画喫茶でオールナイト
×ドルーピー
×うるまでるび
×ラルクアンシェル(ラルクアンシエル)
○自動更新なんていらない!
○国語
○本は買って読む!
×ばたんきゅー
×おかえりなさい。あなたの部屋掃除しときましたよ。
×一生一緒にいてくれや
×ジブロモエタン
×ガッツだぜ!
×明星一平ちゃん 夜店の焼そば
×ミッシングリンク
×Eヌードル
×イカの姿揚げ
×イカピー
×ぽんぽこ
×マリンカ
×紙コップを手でセットするジュースの自販機
×Eric Dolphy
×スポロガム
×FF4 ローザは酷い女(ローザはキライ。カインが裏切った原因を作った張本人。)
×言葉足らず
×マイティボンジャック
×砂浜で火傷
○理科
×山崎製パン
×小岩駅
×グッチ裕三
×図書券
×立ち上がるなよ Adobe Reader!
○ケセランパサラン(悪魔城伝説にいる不死身の敵)
×まっくろくろすけ
×神の手(ゴッドハンド
×自分のテーマソングを決めている
×海岸内完全禁煙
×カーリング
×首がムチ打ちになった事がある
×信用していない
×ホンジャマカ
×シャービック
×未だにiPodの使い道が分からない
×曲水の宴
×マーク・ボランTVショウ「MARC」
×オレンジモカフラペチーノ
×メロンバー
×なまはげ検定
×鶏唐(鶏の唐揚げ)のタレ
×黒柳徹子は日本パンダ保護協会の名誉会長
×みりん干し
×この時は気付いていなかったのです・・・
○○ネットカフェに行ったことがある ×ない
×シューティングゲーム「ガスト」
×ご存知ですか(日本テレビ
×ロケットランチャー
○3日くらい音楽を聴かなくても平気
×アイ’ムホーム 遥かなる家路
×『こち亀』実写版
○りりょくの杖
×帝国劇場
×唐茄子
×ファミレスの深夜料金
×土合駅
×おかえりなさい。あなたの部屋削除しときましたよ。
×携帯を浜辺に持って行く
×明治ハイミルクチョコレート
○まほろまてぃっく
×ちょちょいのちょい
×ポケモン音頭
×ポケモン言えるかneo?
○萩本欽一
○愛川欽也
○最近出川哲郎の出番が減ってる気がします(晩成なのか?)
×「でっかなでっかな愛となる」という歌詞
×人前に出せるような特技や芸が何一つ無い
×矢野顕子
×杞憂
×マリオストーリー
×島田紳助との共演が見たかった芸能人は?
×雛段芸人
×誰何
×お見舞い
×ぼくらが旅に出る理由
×吹き出し
×ベトナム料理
×カレーを揚げたパンにかけたカレーパン
×ラジオを一度も聴いたことがない
×○○線(有線)
×日本タレント名鑑
×シルヴィ・ヴァルタン(Sylvie Vartan
×オール阪神・巨人
×青森シャモロック
×パイナップル茶漬け
×くらげポンチ
×多重・二重人格キャラ
×カウンターキッチン
×口内炎には塩を擦り込む
×ターキッシュデライト
×〇〇〇〇(スライム)
○ガンダムが好きだ
×どちらが将来役に立つ? ○算数、×理科
×藍雨
○ゲームボーイ
×マグロの油漬け
×デリカD:5
○リセット(RPGで敵がレアアイテムを落とすまでリセット)
○ゲームボーイカラー
×名産品に因んだ公共施設の名前
○「しね」を変換すると、「氏ね」と出て来た。
○少年でも犯罪者は写真を出すべきだ。
×チェバの定理
×はさみうちの原理
×サボテンの花
×そっとしておいてほしい
×ポテトサラダにリンゴが入っている。
×ダイエットをしたことがない
×ユノア
×パラライシス
×くやしいのう
×クリティカルマス
×MAID IN JAPAN
×四知
○ゲームボーイアドバンス
×Naked City
×ゲームボーイアドバンスSP
×最近調子どう?
×チキンガーリックステーキ
×ファイアボール
×FLAME VEIN
×アメリカの夜
×Tina
×ジョン・カサヴェテス
○ボンバーキング
×ユリカモメ
×壁に付いているスイッチ
×アースデイ
×Let'sしりとり!
×www.yafoo.com
○ビーストウォーズ
×Tourbillon
×盆栽
×骨正月
×盆梅
×いいちこのポスターを見るといいちこがどこにあるか探してしまう
×願い叶いますようにと寝る前につぶやく
×カランとシャワーを間違える
×自動ドアが開かないときセンサーのあたりを見上げてしまう
○グロ画像を平気で見ることができる
×VAAM
○ベホイミスライム
×賢者の石
×きょうの健康のオープニング曲が好き
×超特急といえば
×マックシェイク(バニラ味)にポテトをつけて食べる
×どうも
×からあげ君
×トヨタ・スープラ
×サルゲッチュ
×ヒグラシ
×虹色のグラデーション
×XBOX360のコントローラーに不具合
×茶蕎麦
×詮索
×小島よしお
×ドラゴンクエストI
×やまとなでしこ
×かわいいよ
×進研ゼミについてくるマンガ
×なぞぷよ
×不穏
×まぶたピアス
×回る方の寿司屋
×東京ミュウミュウ
×テキストアドベンチャー
×葛湯
×月見団子
×ぜのぴったん
×プロペラに巻き込まれた
×「俺の知っている事を知らない奴は皆ゆとりwwwwwww」
×虚無僧
×CoCo壱番屋 ココロッケ
×せせり
×ゆくとりくるとり
×ベリアルヴァンデモン
×ヴェノムヴァンデモン
×焼き鯖寿司
×有隣堂 文庫カラーカバー(10色
×デカンショ節
×人生は過去にとらわれてられるほど長くない
×切れたナイフ
×となりの客ゎよく柿喰う客だ
×さわら 西京焼き
×ガルフストリーム
×鯛茶漬け
×「雫っ、大好きだ!!」
×大霊界
×今、酔っぱらっている。
×アンパンマン!新しい顔よ!!
×ミヨリの森
×ズラタン・イブラヒモビッチ
×浴衣
×あさだち
×SSTP
×namcot(ナムコット
×携帯の電池パックが熱過ぎる
×魔界村
×100円以上募金
×チキンジョージ
×バッファロー・ウィング
×「それ・・・本気で言ってるの?」
×マカロンでも食って寝てろ!
×選手村
×自分なくし
×益田市
×Engrish.com
×キャラゲー(キャラクターゲーム
○ハチミツが好き
○谷村新司
×お菓子作り
×ウィザード
○つよし(うじき・草なぎはキライ。)
×テレビを殴る
○浜田市
×サライ
×マイアミ
×乳牛
×アユの塩焼き
×どんぐりごろごろ
×秋の味覚
×懐かしさ
×食文化
×思わず引いた
×アムラックス
×ダブル定額ライト
×ツブツブジュース
×焼き芋にマーガリン
×四コマ漫画のタイトルを読まない
×WORKING!!
×コークハイ
×デイトナUSA
×NHK教育「カスミン」
○ゲームセンターCX
×1リットル豆乳(キャップなし)は、指示通りに両側から引いて開けている
×生チョコ
×浴槽にはボートの形の温度計を浮かべている
×マ ジ カ ル バ ナ ナ!
×pontsuka!!
○宇治
×金魚すくいの道具は「ポイ」って名前
×電気的筋肉刺激(EMS)のマシーンを所有
×国見高校の監督さんが故 名古屋章さんに似ているような
×ガハハ笑い
×ムフフ笑い
×世田谷ボロ市
×維力(ウィリー
○白飯
×憲法9条改正
×官から民へ
○チョイ悪オヤジ
×鬼ヤンマー
×未だに「政治」に何かを期待する人たち
×ナースのお仕事
○バレンタイン
○帯広のスイーツといえばスイートポテト
×アリス探偵局
×ビスコトバ
×あれから11年
×俺の胃袋は宇宙だ
×青春という名のラーメン
×あわわ、メガネメガネ
דSoul Bossa Nova”を聴いたらまずモード学園を思い出す
○バレンタイン・キッス
×ぁたしだけ・・・
×卑屈
×マイナス思考
○反面教師
×ウォーリーを殺せ!
×地獄への道は善意で敷き詰められている
○カレーにはごはん!
×土曜に学校が昼で終わるあの感覚
×さつまりこ
×誰か褒めて・・・(´・ェ・`
×ところで金太郎ってどんな話?
×Mac書道
○ブラウザは『Mozilla Firefox』を使っている
○はばかり(憚り(憎まれっk(ry)
×バリスタ
×鼻ちょうちん
×漂流教室
○「ブリヂストン」みたいな命名法
×忘年度会・新年度会
×ダルメート
×落ちぶれてスマン!
×四季なんていらない
×ライブドアショック
○おばあちゃんのぽたぽた焼
○宿題をやってもらう(やってあげる
×訴追される恐れがありますのでお答えを控えさせて頂きます
×回答しないヒューザー
○アンジェリーク
×クイーンズ伊勢丹
×今までに飲んだジュースやコーヒー缶を積み上げたら東京タワーを超える
○眠れない午前2時
×冷たいものは飲まない
×未だにミリバールって言っちゃう
×そそくさ と 片付けて帰れない
×自分を護るために嘘をつく
×「デジポット制」
○妖怪道中記
×949
×ドレミノテレビ
×ファミレスで夜を過ごす
×気球に乗ったことがある
×ヘリコプターに乗ったことがある
○すぐ騙される
×すぐ道に迷う
×サイボーグじいちゃんG
×「農協牛乳」で空耳アワーを思い出す
×「イボ痔」で空耳アワーを思い出す
×りんごの子守唄
×今日のにゃんこ
×雲の写真
×ハトヤに決めた
×アリの巣コロリ
×妙飯
×いてつくはどう(ジェリーマン(ドラクエ5)のモシャスは、天空の剣で解除する)
×魚の棚商店街
×キュービィロップ(CUBYROP
○加茂と言えば新潟県加茂市
×五所川原市
×スマソ
×ノグリうどん
×しりこだま
×キムチ冷蔵庫[キムチっ庫]
×恋文
×変態という名の紳士ですから
×こん○○
×O-ZONE
×以下⇔以上 未満⇔?
×奴をつまみ出せ!
×忍者らホイ! ((C)1990 ASCII CORP
×ほっぺたをつねって「…夢じゃない」
×キャットウォーク
×うつみ宮土理
×TIFF(拡張子
×「今なにしてるの?」「息」
×カーボン紙
×ブラッド・ピットのEDWINのCM
×にほひ袋
×野に咲く花のように
×算数チャチャチャ
×まゆげの唄
×ウィキペディア
×今日メイプルに集合~
×Poifull
×ヒラヤマ山脈
×自転車に乗った俺が通りますよ
×マルチエンディング
×でんでらりゅう
○2000年
×サブリミナル効果
×なつやすみのおさかな
×ジェフリー・ダーマー(Jeffrey Lionel Dahmer
×ニッキ飴
×きなこ飴
×JUNGLE
×CMS型ウェブサイト
×M言語
×banksy
×雑談
○ポール・マッカートニー
○ジョージ・ハリスン
×、だっちゅうの
×バギマ(ミステリドールにも効く)
×部屋を共有するとしたら、綺麗好き、潔癖症[○]  散らかし屋、汚い[×] 
×中華ちまき
×雲の名前
×パクリ
×地球は平らに決まっている(平らなイメージはある。)
×滝川エレキテル
×気が付いたら同じ曲ばかりPlay
×一番の宝物は命だ(大事だが・・・)
○フシギダネ
○ゼニガメ
×猫の恩返し
×水月
×Live Like Rocket!
×涼宮ハヒルの憂鬱
×ディスペル
×バスの座席で座るとしたら 前方=○ 後方(中央も含)=×
(×バスにあまり乗らない)
×リネン室
×レミーラ
×パセリにガムシロップをかける
×ショートケーキにタバスコ
×あなたの知らない世界(日本テレビ
×アイスピック
×落款印
×がらぴい
×ピースマーク
×初夏の田んぼ
×蛍を見た事がない
×信用できない人種
×フェリー
×紙パック飲料を飲んだ時、最後の方で飲み残しがないか振って確認する
×紙パック飲料の持ち方が悪くてプシュッと中身が飛び出した!
×おおっと
○メッセージを歓迎する
○新垣結衣
×一事が万事
×ウルトラマンキッズ
×牡蠣ピー
×胡麻和え
×受動態
×サルサソース
×トマーテ
×ジャンケンポン!○○○○!
×クラマト
×因果応報
×練る
×二本松の菊人形
×着信音が演歌
×紛らわしい
×三洋電機から大切なお知らせとお願いです。
×ひかりサミット
○おにぎりは、竹の皮で包んだほうが美味しい。
×今日も朝からドリンク剤に頼る
×「興」という字は、上と下のバランスが悪いと思う。(どうでもいい。)
×無闇矢鱈
×休日に会社から呼び出される
×日清 おかしメン
×RIMMを使っている
×S県月宮
×犬鳴村
×ピカソのフルネームをいえる
×写メコン
×リディア
×ゆめりあ
×ぷにぷに
×グロッキー
×ムー(雑誌)
×サンチョ
×製氷皿
×クリフ・バートン
×レイと聞いて真っ先に思い浮かぶのは? ○綾波レイ ×南斗水鳥拳のレイ
 (どっちもあまり好きじゃない)
×好奇心が旺盛
×Changin' My Life
×焼肉、焼きにいく?
×暴露本
×屋根から雨もれ、部屋中タライやバケツだらけ
×千葉!滋賀!佐賀!
×ワンカップの空き瓶をコップ代わり
×ラビ
○一週間以上インタネットにアクセスしない
×千林商店街
×東
×夜空に星が瞬くように
×家なき子
×妹が12人いる
×「ぎゃふん」と言わされた
×自分の名前にちゃん付け
×青魔法(レベル4フレア・歩数ダメージ・怪音波)
×古地図
×嘘をつこうとする人間は まず真実を述べる
○縦並び社会
×イマいね~
×束縛したい
○類は友を呼ぶ
×TOMBO 「White Tape」 4ミリ
×「ワインってぶどうジュースみたいな味なんだろうな」って思ってた。
×紙パック飲料を飲んだ後、空気を入れて踏みつけて、パーン!
×畳や床で寝る
×3回回ってワン!
○日清デカ王
×磁極反転
×白オレンジ・オレンジ・白緑・青・白青・緑・白茶・茶
○里見助教授 →○ 財前教授→× (白い巨塔)(白い巨塔はどうでもいい。)
×固形修正ペン
×ウイングマン
×三角波
○晩秋
○初夏
×アイーダアイダ
×たこぶえ
×てんで性悪キューピッド
×地球空洞説
×月見バーガー
×プ〜と可愛くするつもりが、ブリッと!
×Yahooの関連検索キーワードは時に残酷だ
×ガジェット
×今の気分を川柳でどうぞ
×東京R不動産
×よろしく伝えて下さい」って、具体的に何て伝えたらいいのか わからない。
×別腹が大きめ。
×素足でゴキブリを踏んだ
×時効警察
○給食でカレーが出ると家でも大体カレーが出る
×ライフカード
×COOL JOKE
×唖然
○トミー フェブラリー派→○ ヘブンリー派→×(どっちもあまり聴かない。)
×絶句
×o-hira
×鉄の処女(アイアンメイデン
×ユリスモール
×シンセベース
×八角眼鏡
○ガッツ石松曰く「ところでディズニーAとBってどこにあるの?」
×「MSG」といったら「マジソンスクエアガーデン」
×T9
×ふーん、あっそ。それで?
×月に向かってジャンプしてみた
×臨場感
○ごま油
×ずんだもち
×ジョージ・A・ロメロ
×羽二重餅
×島と大地の実り
×PHSで問題なし
×篆書体
×ポトフ
×マンハッタンラブストーリー
×にゅーあきばどっとこむ
×愛のまりも
×ピザは昼飯だろ!?
×ケーキを踏み潰す
×お手の物
×どう板橋区
○おっとっと
×木蘭(ムーラン
×アイトーイプレイ
×アナバナナ
×塩見饅頭
×ひったくり被害にあった事がある
○美味しんぼ(最近のは読まない。)
○「塊魂」シリーズに好きな曲がある(ナナナン塊)
×フラッグ取り
×神の雫
×愛をとりもどせ
○もも太郎
○隙
○大貫妙子
○オホーツクに消ゆ
×ネイティブ・アメリカン
×木曜洋画劇場
×FREEK'S STORE
×FREAK'S STORE
×シムピープル
×スイスロール
×http://www.yohoo.com/
×エコジロー
×旧正月
×オバルチン
○ニワンゴ
×新潮文庫
×週刊ベースボール
×Yonda?
×市川実日子
×市川実和子
×自転車乗りながら雑誌を読む
×デジャブっぽいことがあると映画マトリックスを思い出す
○蒼井優
×ライブラ
×今なんか表示が変だ!!
×寿司ネタは「えんがわ」が好き!
×ローソンパス
×立喰師列伝
×賛美歌
×http://googl.com
×東京大学
×iPod classic
×IT media
○岩手(花巻)
×ウクライナ
×チュニジア
×チベット
×イラン
×モンゴル
×チリ
×ルワンダ
×ラトヴィア・ラトビア
○山口県
○鳥取県
○ワラタ2ッキ
×明日やろうと思っていると、明日が来ない
×moonlight
×anemone
○珍走団
×げんなりずし
×死んだ人
○ニュー速VIP
×(^ω^;)←どくいりきけん!たべたらしぬで
×digmeout
×すし太郎
○礼儀
×道徳
×倫理
×ena
×十人十色
×別冊マーガレット
×京都大学
×徒歩5分圏内の引越し
×披露宴費用の支払いはクレジットカードで
×ほうじ茶ミルク
○じゅもんが ちがいます
○あなたは しにました
×メンソール
×家に帰るのが怖い
×でん六豆
×ワシはミナミの帝王やで
×講演会
×携帯料金未払い
○メールよりも手紙を書く(メールをすることもある)
×Jellyfish
×冬の稲妻
×死ぬまでに言ってみたいセリフがある
×"anonymous"の発音は「あの煮物っす」をRepeat after me!
○けさらんぱさらん
×優先席以外の席でも年寄りが立っていたら席を譲る。
×文字のアンチエイリアス
×親指の爪を剥がす事ができたのならば、死刑を免除してやろう(どっちもイヤ。)
×山羊座
×印相体
×大塚美容形成外科
×電影少女
×関口さんII(テレ玉
×魔法少女隊アルス
×Love Song 探して
×シュガー・ベイブ
×カーリーフライ
×スーパー・フライ
×「くりーむしちゅー」は改名して正解だった
×ピザ屋 飛ばしすぎ
×「エビちゃん」の発音は、わずかながら腹筋に力をいれる必要があるので面倒だ
×今まで本当にありがとう
×女のヒステリー
○「きくらげ」は「くらげ」だと思っていた
×アップルタイザー
×舞闘天国アフロダンサーズ
×ロヒプノール
○MSゴシック
×○○銘菓は大抵イマイチ
×四面楚歌
×ですよねぇ
×明日寒いんだってー
×neon(ケータイ
×携帯のメールで署名を使う
×出てきたばかりのポラロイド写真を、つい振ってしまう
×1つ200円以上の中華まん
×午前4時
×禁煙の病室で知事がたばこ
×コニカミノルタ、カメラ・フィルム事業から撤退
×米ディズニー、映画のピクサー買収へ
×99円の生鮮ショップ展開
×エイチ・エス証券副社長自殺
×香取慎吾がヘタで学芸会みたい
○変(へ)なチョコ
×ロックオン
×画像のアンチエイリアス
×数学を勉強する意味がわからない
×Love Somebody
×「超」という漢字が書けない
×和歌山
×兵庫
×自作自演
×http://www.sankei.co.jp/
×スルツカヤ
×リマーニ
×インターネット配信
×ロイター
×ウサマ・ビンラディン
×海賊版
×ANAのマイルが貯まる不動産情報サイト
×チェイニー米副大統領
×Afghanistan/アフガニスタン
×Albania/アルバニア
×Algeria/アルジェリア
×自転車に乗るときにいつも向かい風が吹く
×バニラヨーグルトのCMが流れるとつい歌ってしまう
×Gボーイズ
×だ〜れだ?
×イスパック
×あ、紙がない・・・
×じゅもんを1つおぼえた!
×リスカのしっとりチョコ
×六本木パソコン
○あなたはWordが好きですか
×ゴブリン
×大きなお友達
×バードストライク
○あなたはExcelが好きですか
○3回くらいでコツつかむ
×やさしくされるとすきになる
×校歌の2番はうろ覚え
×南禅寺
×センタク
×もこみちシリーズ
×町で配っているポケットティッシュは必ず受け取る。
○「紐育」。この漢字読めますか?
×荒稼ぎ
×私は学校の先生です
×早起きは三割の得
×全校生徒の前で?
×コンプライアンス
○クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!
×横浜市歌
×カップ麺のかやくや粉末スープはあらかじめ入れておけばいいのに
×長野五輪
×しめじめし
×・・・ん? あ~~っ!お前は~っ!
×タオルズ
×堀江社長、どうしてあんなに話題になっているのか実はよく分からない。
×呼び出されたら宗教の勧誘だった
×ねぎラーメン
×アニメのアイキャッチ
×.psb(拡張子
×トムとジュリー
○戦国BASARA
×味音痴は 長所だと思う→○ 短所だと思う→×
×東京ゾンビ
×エレクトリック・ライト・オーケストラ
×渋谷 陽一
×「話があるの」と切り出されていい話だったためしがない
×鴨南蛮の南蛮はネギ
×ティファ・ロックハート
×SMOKE(映画
×有機野菜
×時間管理ができてない
×食い溜めできたらいいなと思う
×○○る(みつる 326)
×笑いオープンワールド
×ハイワロ
×闘莉王はFWのほうがいい
×食いだめカンタビーレ
×Ag+
○階段国道
×日光埋蔵金弁当
○鳥取駅
○サラダに添えてあるパセリを食べる。
×リヴァイアサン(リヴァイア)
×関東の大地震は今年くると思う。
×仕事中、毎日平均2時間くらいは寝てる。
×寝不足と酔っ払いの症状は似てる
○namco(パックマン)
×洗剤を飲んだことがある
×最近キレイキレイのCMがやけにウザくなった
×カハマルカの瞳
×Qooqle
×猫車
×ACアダプターはもっと小さくしてほしい
×ズーラシア
×正直パチンコのCMはうざい。
×でこぼこフレンズ
×カマンベールチーズ
×ベクタグラフィック
×いざ参る!
×くまうた
×解答レンジ
×「ガレキの山」と言う言葉を聴くとガレージキットの山を連想する
×傘はもうすこし進化できないのか
×コールユーブンゲン
×音叉
×朱に交われば
×秋葉原の女王
×愛の賛歌
×モンキーターン
×新宿中村屋のカレー
×ロッドユール
×どっちの料理ショーは食べてから判断しろと言いたい時もある
×一緒に帰ろうよ
×火山「ぼるけいのうwwwwwwぼるけいのうwwwwww」
×ハトマーク(ヨークベニマル)
×0泊3日弾丸ツアー!
×知内
×MIDI
×うらら~うらら~うらうらら~
×映画館でポップコーン、買う?
×石丸電機
×バイトルドットコム
×国道418号
×登山国道
×新御堂筋
×BASTARD!!
×I''s(I"s)
×デイリースポーツ
×10年会ってない人の顔を見て、その人だと分かる?
×もっと構って欲しい
○ハンカチ
×復讐
×食べ物を残すのが許せない
×16進数
×理路整然
○お化け坂
○どちらが好き? ○エヴァンゲリオン ×サクラ大戦
×Michel Camilo
×直径400kの隕石を・・・
×アート・ブレイキー(Art Blakey
×当たらなければどうということはない
×劇中劇
×「やられる前に、やる」
×小田急江ノ島線
×食事中は話し掛けないでほしい
×透明少女
○なぜか延長してしまう。(えん長しない。キリがなくなる。)
○なんで勇者がメラ覚えるんだよ!!(マヌーサを使う人面蝶に効果的)
×鉄板鍋
×求人情報検索の「求索(きゅうさく)」
×余部鉄橋
×ソースユール
×CDの「オーディオ用」と「PCデータ用」を間違えて買ってしまう
×生存フラグ
○アルル・ナジャ
×テレビがAIWAかFUNAIだ。
×風雲たけし城にでたことがある。
×命中率
×ばらを漢字で書ける。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。