SSブログ

人○の経○○ その13 [ブログ]

人○の経○○#13

○インターネットにダイアルアップ接続
○改行っぽくしようとスペースを入れる
○コメントが長い
×頭上から金だらい
×それでは、今夜はこんなところです。
×年寄りが信号機のない横断歩道を渡ろうとしていたので、徐行しながら通過した。
×童謡"赤い靴"で「異人さんに連れられて」の箇所を誤って唄っていた
○輝け!噂のテンベストSHOW
×12/29~1/3まで雑誌が発売されず 寂しい
×三色パンは「クリーム、チョコ、つぶあん」だ
×SE(System Engineer)とSI(System Integrator)の違いがわからない
×スガシカオとカジヒデキの区別がつかない
×豆乳は飲み物の母なんだ
○なるほど! ザ・ワールド
×頭の中で曲が流れてる
×今度私どこか連れていって下さいよ
×主演 船越栄一郎 片平なぎさ W主演
○誠心誠意真心込めてをモットーに
○日本語って便利だなと思う
×ポーン♪ポーン♪ ○○○ニュース速報
×はぁ~満腹満腹。・・・ 目の前に生クリーム苺ショートケーキ
×また揚げ物・・・
×○○づくし料理のため、何も食べられない(泣
×銀河ハニー
×主旨が違う!
×ホットコーヒーを飲むとほっとする
×NAKED HEART(まごころ
×長さ20分のCDがありました。15分で2人とも聴くにはどうすればいいですか?
×今,起きた
×makeコマンドを使っていて"make love"と打ったことがある
×PENPALS
×ハッピーかい?
×立ちっぱなし
×9時だ!しまった遅刻だ!!と飛び起きたら夜の9時。
×ハヤシライス
×地下では圏外な携帯
×ピコポン!
×aikoとハイヒールモモコが似てきたと思う
×ドリカム吉田美和と吉本新喜劇未知やすえは似ている
○桃鉄15でキングボンビー達に痛い目に合わされた
×鶴ちゃんのプッツン5
×PCで吹いたことがある
×SOULHEAD
×ダイエットコーラ
×でたらめな人
○エウレカ
○エウレカ・セブン
×言葉の氾濫
×ZIGZO
×妖怪人間
○マッハGoGoGo
○シフォンケーキ
○栗きんとん
○氷で転んだことがある
×音楽を聴きながら寝る
×志村けん死亡のウワサを信じてた
○「人志松本のすべらない話」
×コンビニで暖をとる
×甲本ヒロト
×「ろくぶて」と言わされたことがある
×週末号泣
×中の見えない福袋では、持ってみて一番重いものを選ぶ
○ビデオオンデマンドの「マンド」って何だろう、と思っていた
○マジックインキ
○ボケ役→○ ツッコミ役→×
×大嫌い
×ぷぷぷ
×中島みゆきの歌と喋りの差に ビックリだ
×大学入試センター試験、英語リスニングを導入
○凧揚げ(ミニにタコ)
×あんたもニンジャ わたしもニンジャ
○忍者ツールズ
○実家で新年を迎える予定
×クリスマスが終わると、バレンタインデーを意識
×両親を「パパ、ママ」と呼ぶ
×原点に戻ろう
×こうなりゃトップを目指してやるぅ~
×帰省しない
○角砂糖
○毎日飲む
×年末年始の銀行ATM稼動状況を把握している
×ビジーフォー
×36時間寝たことがある
×ラッセ・ハルストレム
○取扱説明書
×ブローカー
×ドムを知らないだけで喧嘩
×100円ノートの「超メモ術」
×ラジオ謎掛け問答
×パルピロ
×階段が怖い
×MY LITTLE LOVERとEvery Little Thingの区別がつかない
×「水書きお習字セット」を使っていた
×ドンジャラ
×マリオブラザーズのCMにナインティナイン
×スウェーデン人
×誤解は人生を彩る
×サランラップで鼻水をかむ
○GARNET CROW
×クラブチッタ川崎
×冬は階段が滑り台になる
○“ザンギ”は“唐揚げ”と違う
×音楽業界
○音楽雑誌(オリコン)
×チバユウスケ
×音楽を聴きながら一緒に歌う
×清水の舞台から飛び降りる
×浮気郵便局
×やらなきゃいけない事があるのに他の事をする
×ブラックサンダー
○粥
○ハラヒレホロハレ
×卵粥
×七草粥
×戌張り子が猫に見える
×別れ
×時計は秒針までぴったり設定
×犬や猫の耳をさわる→耳が「ぴっ」
×リタイヤしたい
○甘いお酒
×黒バラで石原良純が好きになった
×雲のように風のように
×後宮小説
×羮に懲りて膾を吹く
○ハムリンズ
×MEGWIN TV
×水かけごはん
×年賀状は元旦に着くように出している
×年賀状に凝る
×浴槽に入れたばかりのバブを弄くって楽しむ
×はしる はしる はたらくくるま
×靴の中にカイロを忍ばせている
×うわーこんな時に灯油切れかよ!
×何かしようとして移動したのに目的を忘れた
×亥年
×ATM24時間営業
○年賀状は来年の干支を意識して作る
×年内に部屋の掃除は終わりそう
×一日一問
×今年最後のゴミ収集車が行っちゃった
×エアコンで髪を乾かす
○本来の意味でのコスチューム・プレー
×雪の宿(お煎餅
×仁義の続きを知っている
×中吊り広告
○読書感想文
×書初め
×漫画のセリフをつい音読してしまう
×お菓子が好き好きスガシカオ
×サイレン鳴らしながら給油しにやってきた救急車
×町内の夜警に回ってきた。
×金山寺味噌
×ジョニー?
○濱口優
×二年参り
×チーズピザにハチミツ
×お雑煮は丸餅でしょ
○ラビットファーみたいな手触りのフェイクファーが出来たら素敵だと思う
×カールの「ウカール」
×ダッカルビ
×家に羽子板(はごいた)がある
×ビバオール
×三色トリノ
×伊右衛門の中刷り広告
○コントのように、ブハッと飲み物を吹き出したことがある
○2005年を振り返って
×ヨックモックの箱には文具が入っている
×元日と元旦の違いがわかる
×イメージ通り
×客室乗務員に悪態をつき、大西洋の小島に置き去り!
×印刷ミス
×mixiGraph
×名古屋嬢
×別れの予感
○氷ですべって、「すってんころりん大分県」
×アンジェラ・アキ
○象印クイズヒントでピント
○ゼロと零の違いがわかる
×年越そば
×新たな出会い
○未だフィルムカメラ
×草なぎ剛の「なぎ」が変換で絶対出てこないのがうっとおしくてしょうがない
×クイックルワイパー
×日記を身内に見られたくない
×タミフル(薬
○正月が近い事をCMで実感する
×大掃除は事情により中止。
×2005年の豆乳ナンバー1は、めいらくの「青大豆」だ
×犬神サーカス団
×格闘技の「判定」って よくわからんな
×シェットランド・シープドッグ
×m-flo loves AKIKO WADA
×ゆうメイト
×チーズ The Laughing Cow (ラーフィング カウ
×むまさうな
×ファーブル昆虫記
×黒糖玄米
×カテキンウォーター
○CDTV
×あけましておめでとうございます
×窓乱立中
×HMV のことを H (えいち)と略す。
×ズーミン
×日本最大のバス会社 西日本鉄道
×結局紅白見なかった
×「あけおめ」に対抗して「はぴぬや」を流行らせる
×歯ブラシはかためを選ぶ
×お年玉の管理を自分でしていた
×氷砂糖
○初夢をみた
×謹賀新年
×去年ひいたおみくじの結果を覚えている
○おみくじは自販機では買わない
×電線に引っかかった凧を見た
×「しょたこん」と「しょこたん」の違いがわからない
×初売りは 疲れる
×年賀状の絵柄が人とカブった
×深夜バスの「料金倍額」はちょっと高すぎると思うよ
×無題ドキュメント
×ペンギンとカンガルーは仲が良さそうだ
×料亭に行きたい
×「お台場は僕のビーチ」
×おっちょこちょい
○すっとこどっこい
×腹話術
×白い風船
×こつぶっこ
×ぼくの地球を守って
×掃除機のコードが一発で収納されない。
×ペンギンのおなかにも袋があったら可愛いかも。
×月刊アフタヌーン
×ブラジル体操
×本屋大賞
×SOPHIA
×スリークウォーター
×浦和レッズが天皇杯優勝
×Messる(めっせる
○好きなアーティスト(ラルクアンシエル)
×キラキラ
×三社参り
×ミックスベジタブル
×大吉がでるまでおみくじをひく
×ロッテリアの限定商品は挑戦しすぎだと思う
×CMのCM
×ブラックデー
×DAM
×ご無沙汰してます
×神はサイコロを振らない
×月刊IKKI
×トリノ冬季オリンピック
×カシスウーロン
○節分に豆をまく
×ミラクルタイプ
×2月14日、空けてて下さい
○○ポジティブ VS ×ネガティブ
×お笑いブームは今年で終わる
×正月から寝込んでます
×チーズ鱈
×六花(六花亭)
×毎年、お正月かくし芸大会の堺正明が楽しみ
×紙粘土
×「今年はいままで死んだことのない奴が、ずいぶん死んでいるんだ」
×上村 愛子
○楽天ラッキーくじ
×NOVAの「キクちゃん」「シャベール」はやはり無理があった
×モンダミンはセンシティブ。
×「おじさま」と聞くと「カリオストロの城」を思い出す。
×Ajax・・・○アヤックス ×エイジャックス(コナミのシューティングゲーム)
×1人で正月(+_+
×恵方巻
○しりあがり寿
×低温火傷
×お正月は、みかん。
○自分宛の年賀状が10枚以上届いた
×ジェットアッパー
×お雑煮
○餅
×VESPA
○ナインティナイン
○よゐこ
×黒板ひっかいた時のあの音
×1万円以上の福袋
×虹(ラルクアンシエル)
○アイスクリーム
×どんと祭
×無理をせず、頑張りすぎず、わが道を行く
×柳原可奈子
×岩下志麻
×ラット・パトロール
×屋下に屋を架す(屋上に屋を架す
×佐渡島
○笑福亭 鶴瓶
×笑福亭
×特典でついているスカウター型トランシーバーが気になるDRAGON BOX
×象が踏んでも壊れない筆箱
×細木数子カレー
×ゲイラカイト
×トンガリキッズ
×田島貴男
×カルロ・ロッシ(ワイン
×年末年始は暴飲暴食だった
×井の中のカワズ君
×U.N.
×livedoor AUTOの開店CM
×薄皮饅頭
×七草がゆ
×○:オートマチック車、×:マニュアル車
×トラブルシューティング
×もうどうでもいいのさ
○1月2日にも年賀状が届くようになったのは良いことだ
ד次課長”と略すのはなんだかいただけない
×エキナカ
×ヨコハマ買い出し紀行
×取っ手のついたペットボトル
×「ゼロスタート目盛」の定規
○お正月の救急車のサイレンは、ほとんど餅詰まりによる出動だと思っている
×ホームランバー
×トイレに携帯落としたことある
○今日から
×今日までそして明日から
○ハードボイルド
×青島ビール
×ツケにはハネよ
×矢吹ジョー
○シュウォッチ
×クイズマジックアカデミー(QMA
×モスバーガーの『匠味』
○(TVゲームの)裏技(838861)
×さくらボウル
×カニ食い放題
×嫌いな人からの年賀状
×竈
×エクセレントカフェのコーヒー
×zippo
×サーモンベーグル
×醤油味のお好み焼き
○青森ねぶた
×日能研
○GIZAはコナンに頼りすぎだと思う
×手にずっしりとくる物。
×おかいものクマ
×フレンチコーヒーセーキ
×ナビスコ プレミアムクラッカー (NABISCO PREMIUM CRACKERS
×決定!全日本歌謡選抜
×STV札幌テレビ放送
×2006年正月番組の一番の楽しみは古畑任三郎FINALだ
×携帯ゲーム機にシールを張る
×匿名で厳しすぎる意見や批判
×YUI
×食事中にメール送受信
○お正月を写そう
×有田陶器市
×わぁお(だっふんだ)
○南阿蘇水の生まれる里白水高原駅
×泣ける作品、という売り方とほめ方。
○アメ横を、アメリカ横町の略だと思ってた
○記憶術
×山崎、といえばパン
○フィキサチーフって知ってるかい?
×レミオロメンがメロンだったりレモンだったりロミオだったりすることがある
○グレゴリオ暦
×フライドポテトの 揚がり過ぎちゃったカリカリのやつ
×おせち、食べてない。
×ミュージシャン≠アーティスト
×防犯カメラを意識してしまう
×フュージョンをしてみた
×伝説の教師
×今は何もする時じゃないよ
×INXS
○三浦大知
○上野動物園
○那須
×Intelの新しいロゴ
×こんばんは
×松戸
×帰りの電車で CD 開封
×うまい鮨が食べたい!
×新春パソコン初め
×おいしい関係
×EWI
×今年も残すところあと××日となりました。
×北海道に行ったことがない
×見た目は「ゆる~く」、動きは「鋭く」のギャップが大事
×2ch「電車男スレ」をリアルタイムで見ていた(2ch電車男スレはみた)
×花粉症と悪戦苦闘
×だから、ブワァーって行って、キキキ~て止まって、ドカーンとなった。
×4人生んだら税金なし!5人生んだら1000万円!
×47都道府県制覇
×初屁の出
×福袋を買った後、中身の大交換会
×170円以上のコンビニおにぎり
×年末年始はパソコンを使わなかった
○すいか
×年末年始、体重増加
○外付けハードディスク
×思わず口ドラム
○猿
×松竹梅=マツタケうめぇ。
×capsule!!
×ブリトニー・スピアーズ
○古畑任三郎の名は「時任三郎」から生まれた
×自転車で階段を下る
×曽田正人
×割り箸を口で割る
×同性二人で漫画喫茶のペア席へ
×小倉アナ カツラが脱げる!
○身近に猿っぽいあだ名の人がいる
○夜が好き♪
×BiC
×十勝新津製麺
×新曲『カレーライス』
×カレーパンのうた
×人の生き方に勝ち負けつけるのやめよ。
×あんだんて
×あれ、あれなんだよ、あれ、えーと、あれ。。なんだっけ?
×この人、ほら、あれに出てた、えーと、あれにも出てたじゃん。。。
×3歩 歩いたら・・・記憶が消えた  思い出せない。。。
×az bujyu ba nmon pe to kuw a.
×shi nena, kemash iteo, me de tou goz aima su.
×「鑑」
×チケットをヤフオクで手に入れた
×Too late need gets you. too rate wow daed you!
×ド演歌
×秋の七草粥も美味しいですね。
×♪深夜もチャンネルロック
×スキーボード(ファンスキー
×Minute Maid
×ペーパードライバー
○ダンジョンって何?(塔・洞窟)
×元旦の夜はすきやき
×脳を鍛える大人のDSトレーニング
×あけおめ ことよろ という新年の挨拶
×あんもち雑煮(白味噌で
×10000円拾った。警察に届けよう
×大文字焼、もう一筆加えて別の字にしたい
×スカイレールみどり坂線
×キックキックと雪を踏みしめる
×正月ボケしてます
×暇な時に、つい自分の手のツボを押したり、マッサージしてしまう。
×正直、奇面フラッシュに加われる
×相撲中継で霜鳥を見て、一瞬霧島が復帰したのかと思った
×混ぜごはんラブ
×どっちの料理ショーの特選素材を買い求めた事がある
×ハリネズミカメラ
×カレー雑煮
×寒い夜にはのんびりビデオを楽しむ
×がんばった自分にご褒美
×緊張すると眠くなる
○「ごめん、今日は用事があるんだ」と言って飲みにいかない人
×宵の口
×沖縄に行ったことがない
×300円以上のカップラーメン
×折戸伸治
×小説
○語学
×ゆりいす
○コーラの泡がうまい
○メダロット
○就職したらお年玉をあげる立場・・・
×言い訳
×小林麻央
○未回答にする
×ふのり
×ドリンクバーではまず普通の飲み物は作らない
×大冒険(ダイ)
×1月23日(電子メールの日
○ビーズ(B'Z)
×スワロフスキー
×母親のおなかの中にいた時の記憶がある
×御守りの処分に困っている
○アニメのキャラソンがオリコンのTop3に食い込んでくる
×お腹が空くと、微妙に体がぷるぷるする
×あみぐるみ
○脳波
○与作
×お腹が空くと、頭が冴えてくる
○坂本ちゃん
×虫追い祭り
×電柱の上にペリカン
○島根の場所を正確に把握している
×氷柱(つらら)危機一髪!!
×夜明けまでしんどいをつい見ちゃった
×マイドキュメントの略し方は「マイドキュ」
○宇宙戦争(宇宙小戦争はスネ夫が活躍した)
×木下大サーカス
×凍裂
○マイナス20度以上を体験したことがある(マイナス20度以下はない)
×札幌雪まつり
○荒木飛呂彦
×Nucleus
×野鳥
×面接官が妙にフレンドリー
×300km以内なら在来線で移動
×メメントモリ
×安倍晋三
×レディス4
○森高千里
×鳴海璃子
×余興で「My Way」熱唱(シナトラ版
○エレコム(Elecom
×デジスタ・プチ劇場
×ピエールと聞くと思わずDQ5を思い出す(ムッシュ)
×ロリポップ
×ナーシャ・ジベリ
×ランチの女王
×ふき
×流行に疎いほうである
×初代ウルトラマン(Aタイプ
×ORIGINAL LOVE
×東ハト ちょこりんこ
×ダンスダンスレボリューション専用コントローラ
×学校へ行こう!MAX
×ケータイをマウスと間違う
×イカロス
×きんと雲に乗りたいな
○急に今日一晩泊めて!と親しい異性に言われたら
×アカギのアゴ
×よく「hyde」と「hide」を見間違える
○カレーそば
×受話器を肩で挟んで話す。
×里芋がうまくつかめない
×エンボス
○耳掃除は耳かき派
×迷子のお呼び出しをされたことがある
×コメント数No.1を目指す!
×とんかちとかなづちの違いが分かる
×ベッドの上で跳ねる
○パトカーかと思ったら、警備会社の車だった
×マジカル頭脳パワー!の略称は「まじずの」
×電車の中で飲酒
×温泉に行こう!
×実況chを見ながらTV鑑賞
×HGが売れたからRGにならざるを得なくなったレイザーラモンの相方さんが可哀想
×auシカ
×金魚
×アジャコング
×オセロは中島派(○)松嶋派(×)
×デスクトップカスタマイズ(晒し有
×櫻井翔
×内博貴
○中山美穂
×松本潤
×タッキー&翼
×FIVE
×名古屋マリオットアソシアホテル
×麻生遥斗
×レミオメロンだと思ってた
×関ジャニ∞
×ジョゼと虎と魚たち
○有野晋哉
×買い物で悩みこんだ末後悔。
×メタルギアソリッド3
○洗い物は誰かに洗って欲しい
×コントロールパネルの略し方は「コンパネ」
×5月31日生まれだ
×mixiでちょっぴり傷ついた
×おそく起きた朝は…(トーク番組
×BayFM
×指先が凍えてキーが打ちにくい
×フライドドラゴンフィッシュ
×北海道ラーメンと言えば味噌ラーメン
×親子丼は残酷なネーミングだと思う
×下駄(下駄箱)
×ホリエモンが3月にも歌手デビュー
×フェリシア
×TOKYO浜松町
×ジャニーズのNEWSの人数がよくわからない
×ジーン・セバーグ
×スーパービュー踊り子号
○やっぱり成人式は1月15日でないと!
×ディティールに凝る
×ランボルギーニ・カウンタック
×本 「家庭の医学」が家にある
×大野智
×相葉雅紀
×男闘呼組のことを思い出すことがある
×ネット通販中毒
×綾瀬はるかと山田孝之はゴールデンコンビか?
×私が改札に入る前のSuica使用者は必ずひっかかる
×焼酎櫻井
×あ・石9博
×ライブハウスに行った事ない
×ロックンロール
×ギターの弾き語り
×コンビニのあたため(レンジアップ)は最近ぬるい(つめたい
×第一印象を重視する
×電話と電卓の数字の並び方を統一してほしい。
×ラーメンマン
×ビーニーベイビーズ(Beanie Babies
×ベイリーズ(BAILEY'S
×チュパッチャプッス
×フェミニズム
×ドムドム
○ノートに書くとき、下敷きを使う
×正露丸の匂いが好きだ、
×ハウリングを起こすことを「ハウる」と言う
×トトロのなく頃に
○遮光カーテン
×出来杉くん
○「犯人はヤス」はネタバレである。
×漢方薬の荷以屋
○伊東へ行くならハトヤ 電話は4126(ヨイフロ
×琵琶湖温泉ホテル紅葉
×濃いめに仕上げた「なめらかカルピス」
×越中富山の薬売り
○鮭の皮はうまい
×梟の城
×納豆コーヒーゼリーサンド
×白骨温泉
×ALL YOU NEED IS LOVE
×なんであの時ちゃんと問い詰めなかったんだろう
×完全無欠のロックンローラー
×島村ジョー
×コッキーポップ
×SaGa
×ゴリとゴリエが同一人物とは思えなくなってきた
×うしろの百太郎
×干した果物
×コンビニ傘大きすぎ
×車の後部に「子供が乗ってます」表示
×メガネロック
○THE BOOM
×ホッチキス(ステープラー)の「針」と呼ぶ
×こんがりショコラ
×mixi日記で絵文字機能を使う方だ。
×小倉トースト
×underworld
×石和温泉
×他メーカー製でも密封容器は「タッパーウェア」と呼ぶ
○すぐ「右翼!」「左翼!」って言いだす人には距離を置いてしまう。
×ひとりでタクシーに乗らない、決して。
○つけ麺
×車のシートベルト、嫌い。
×馴れ馴れしい人が×
×錦戸亮
×やっさいもっさい
×電気毛布が冬の必須アイテム
×夢の中で、夢だと気付き、そこから脱出した事がある。
×年賀タオルをもらったことがある
×崎陽軒の「シウマイ年賀状」をもらった(出した)ことがある
×アトランティス大陸は存在した(アトランティスの謎)
○カスタネットのおじさんは〜♪
○スクーン(SQOON
×NHK 趣味悠々
×牛すじ
×GAME OVER
×古いお城のものがたり
×釧路ラーメン
×東京の人は冷たい
○イカ焼き
×カチャーシー(沖縄の、手をヒラヒラさせる踊り
×犬山イヌコ
×モナ王(アイス
○DRAGON QUEST III
×橋田ファミリー
×ドラゴンフォース (ゲーム
×負けないで
×古代エジプト神話
○Don't you see!
×Adobe Flex
○テイルズウィーバー
×バハムート戦記
×プロテス(かめのこうら)
○ケアル(FF1のは回復量が少ないのが欠点)
×エアロガ(FF2はホーリー・竜巻ストローがこのポジション。ほとんどの敵に効く)
○ヤマネコ
×あんかけうどん
×暇つぶしWikipedia
×♪センタンの、豚まん、あ~んまん♪
○アキ・カウリスマキ
×シーズー(犬
×リンク(鈴駆 S級にパワーアップし魔界統一トーナメント編で出場する)
○クジャ
×あっけらかん
×きいそば
×885系
○おろしトンカツ定食
×菊池かまろ
×悩殺ロック少年
×松屋
○フライドパスタ
×名誉卍解
○いいです・結構です ○肯定 ×否定
×YAMAHA S-YXG50
×瑠璃の島
×雨
×ヽ(´ー`)ノ
○マホトーン
×スターウォーズ(ファミコン
×つぶつぶハイチュウ
×ピコレット
×田中幸太朗は山田孝之のバーターだ
×左右対称な名前だ
×マイコンピューターの略し方は「マイコ」
×愛されるより愛したい
×いただきます
×ごちそうさま
×京ぽん2
×Google PC
×グリコ・森永犯と言われたらもちろんあの顔が浮かぶ
×LAMBRETTA
×MAGIC FLAKES
×Gooooooooooogle!!
×ケーナ
×日本酒は冷やがいい♪
○近鉄バファローズ
×ブロッコリースプラウト
×NFLのPLAYOFF
×遠藤保仁
×一六タルト
×LA<NY
×視力2.0以上
×赤西仁
×食事で他の人が「いただきます」と言ったら自分は「まーす!」と続ける
○足袋
×The 有頂天ホテル
×今年の大河ドラマ、平均年齢高すぎ
×職員室のほうが暖かい
×飲食店で、コップや皿を割ってしまったことがある
○三谷幸喜
×バンカラ
○コクヨのスリムB5ノート
×横罫ノートは6mmのものを選ぶ
×30過ぎたら遅刻も個性
×自宅でカラオケ
○家の中でも 吐く息は白い
×複数の飲み物を混ぜられる、紙コップ式の自販機
×ファブリーズとシーブリーズを間違えた
○タケコプターのラジコンが ちょっとほしい
×豆乳カルピスをホットで
×いつも「声が寝起きだ」と言われる
×常盤貴子
×いわし雲
×ピエール瀧
×マクドナルドのチーズ・デミグラ
○身も心も繊細です(神経質じゃない)
○砂の城(木の実ナナ)
×Being系
×マックのCMがモスっぽくてモスのCMがマックみたい
×東京デジタルホン
○阿蘇
○ナウシカが乗ってる一人乗り飛行装置
×どですかでん
×「渋谷セルリアンタワーで働く社長のブログ」
×セルロイドフレームのメガネ
×安住アナウンサー
×ヒガシさん
×^^;
×ダーティーハリーの映画を観た後、自分もキャラハン刑事になったような気分
×リットン調査団
×おにぎりせんべい
×KTK
×新幹線にはビールとチーちく
×サクラップ
×BOSS
×土曜ワイドが欠かせない
×Jcom
×TVのチカラをマジ見する
×大西ライオン
×JStorm
○ALL Or Nothing
○井ノ原快彦
○三宅健
×山下智久
×小山慶一郎
×A Day In Our Life
×千代田線
×丸の内線
×東銀座
×ゲーム会社
×ガスファンヒーター
×ヘッドバンキング
×筋子はしょうゆ漬け派
×自殺未遂
×布ナプキン
×寒中見舞いを出す
×修学旅行がなかった
×カルロス・バルデラマの復活を希望
×月火水木金正日
×ヤン-オベ・ワルドナー
×キム兄とは木村拓哉の兄のことだと思ってた
×バーニング・ハンマーは現役最強技だ
×馴れ合い
○ふしぎ遊戯
×Patrice Leconte パトリス・ルコント
×デコメール
×サエコ
×ミニマム
×< ● > < ● >
×ぴっきいちゃん
○中川しようこ
×いかちゃん(ゲーム
×むんこ
×ギ・ルー
×胡桃ちの
×ラニエリ
×小笠原朋子
×セントラルスポーツ訓
×つっこみのほうが多い
○バーンかよ・・・。(大魔王でも三村でもない)
×田植え
×HASYMO
×ヘンゼルとGLAYのTERU
×グッドウィル
×写真甲子園
×スターフォックス
×ラミィの大冒険
×小柳ゆき
×めばえ
×キャットタワー
×東海道本線
×ワインレッドの心
○ヒャダイン
×いちごとうふ
×新加勢大周
×ボリウッド・ミュージック
×「ソラ」と「レミ」との間に「ファ」〜♪
×カミナリおやじの家に野球のボールが飛び込んで「コラァー!」と怒られたこと。
×みどりの窓口
×concon問題
×笑点オープニングの歌詞
×ららばい。で、思いつく曲
×暇です
×オフタイム
×夢が匂いつき
×なくしたと思って新しいのを買うと、見つかる。
○ガルバディアガーデン西駅
×世の中信じられない
×ギャラクシードリンク
×memoribo
×るーぷる仙台バス
○な なにをする きさまらー!
×干してたタオルが凍った。(冬季限定
×西遊記
○ねんがんの ○○をてにいれたぞ!
○ガラハド
×OKWave
×クルマにポピー♪
×アメママン
×Yahoo!知恵袋
×ビデオレター
○ラナルータ(FC版ドラクエ3は城・町 ドラクエ4は城
のグラフィックを歩き続ければ敵に会わないで昼夜逆転できるので使わない)
×地震に強い家に住みたい
×バターよりもマーガリン(どっちも)
×xke(またはlke)と入力すると「ヶ」になる
×仙台89ERS
×春夏秋冬
×春便り
×えびボクサー
×冬の夜空
○東急ハンズ
×ペスカトーレ
×外郎
×肉の照り焼きが苦手
○渋滞しているからといって、あんなにクラクションは鳴らさないと思う
×桂亜沙美
×バターよりもマーガリン(どっちも)
○ブルガリアといえばヨーグルト
×やる夫
×Adobe Contribute
×鳥の詩 (Lia
○寝る時間がもったいない
○猪苗代
×朝焼けの光の中に
×インド式計算法
×柘榴
×新月(P2P型掲示板
○カステラ
×「眠い」が口癖
×今日は日清カップヌードル♪
×ライター
×PhotoshopElements
×橋頭堡
×ヘモグロ瓶
×千夜一夜
×上通り・下通り(熊本
×ほろびのうた
×マホトラ
×モリノリス
×gooブログ
×田谷力三
×船橋
×ステータス異常
×キングギドラ
○ラストチャンス
×しのうどん
×ビニール鹿
×主水セレクション
×ホームランチョップ
×スープカレー納豆
×JALビーフコンソメスープ
דぜ”で終わる疑問文
×バッハの最高傑作は、マタイ受難曲/リヒター。
×Joy Division
×ロールケーキに牛乳
×ペコちゃん焼き
×ニフラム
×博物館動物園駅
×ソフトシェルクラブ
×青函連絡船
×お吸い物
×冒冒グラフ
×今日はキムチで食べる
×金時パン
×シャリアピン ステーキ
×ハゲ天
×船越義珍
×チャーハンに付いてくる中華スープ
×玉豆腐
×鯨ベーコン
×えびめし
×ペットをさん付けで呼ぶ(飼ってる猫は呼び捨て)
×厨名さん
○終の住処は戸建(○)?マンション(×)?(どっちにも短所がある。)
×ディジタルディバイド
×ビーフステーキは「ビフテキ」
×Yahoo! Go
×ダイレクトプリント
×オニポテセットのオニオンぬいて欲しい
×実は 今年の目標がまだない
×イチローの犯人役
×電話もテレビも使ってんだろ。オフライン生活と言え!
×がんばってメールを書いたときは、「送信」ボタンを押す際にも力が入る
×長野
○雪女(桃太郎伝説では氷の塔にいる)
○mihimaru GT
×東京ドーム、何杯分と言われてもなあ
×今日のオレはダメだ!
×レシートは商品と一緒にいれさせて頂きます
×奇人たちの晩餐会
×サーモンピンク
×年度代表馬になりたい
×携帯を持ち歩く時は首からぶら下げる
×空弁を買って機内で食べる
×カレーひやむぎ
×飲み物に入っている氷を食べる
○ひやむぎ
×中川といえば ○幹事長 ×しょこたん
○ザメハ(を使うよりも攻撃と思って使わない)
×ナウマン象に憧れた
×入浴剤はどこのものでもバスクリンと呼ぶ
×Something ELse(サムシング・エルス
×タマゴ 食べたら タマゴン♪
×100万円大賞ラジオCMコピー大会
×リヴリー
○野性的(FF6のガウ)
×ロックバンドといえば? Whiteberry→○ ZONE→×(どっちもあまり聴かない。)
×ケンタッキーフライドチキンの食べた後はとても綺麗な骨だけだ
×つまらない映画は途中で立つ(観るのを止める
×家でカクテル
×北斗揃い単発
×ちり紙=ちりし
×雪印「宝石箱」
×ロッテ「ジュエルリング」
×成人式をディズニーランドで迎えたいので浦安市民になる(なりたかった
×白味噌の雑煮
×大事にされたい
○群馬
×Adobe Lightroom
×邪道
×外道
×非道
×銀色の道
×落し蓋(料理用語
×もろこし輪太郎
○明治ブルガリアヨーグルト
○パックランド
○そうめん
×ポール・サイモン&アート・ガーファンクル
×Pentium Mac
×自分は同年代の人よりも子供っぽいと思う
×Viiv
×野菜が高くて買えません。
×フラグルロック
○トニートニーチョッパー
×ジャム納豆サンド
×もっと端っこ歩きなさいよ〜
×ペーパー・セメント
×ホームドア
×イ・ムジチ合奏団
×イアン・ブラウン
×ジャニス・イアン
×自業自得
×HaropyでRandom連打
×レコード屋をCDショップと言い換える必要はない
×ラーメンカレー
×座椅子
×サイコロキャラメルを本当にサイコロとして使った
×地球ゴマ
×麦チョコココアサンド
×おでんの昆布は食べない。
×あいつのことなんてさ 忘れちゃえよ
×フバーハ
×タイダルウェイブ
×隣の家に囲いが出来たこと。
×ニャンポコー(゚ω゚
×出せない手紙
×『ワッフル』といえば丸い形
×avocafe(アボカド料理店
×女神異聞録ペルソナ

*
○オリコン
○グーグルに反対(http://neo.oheya.to/separateways/img/google.html
○気球に乗ってどこまでも
○ジレンマ
○語学
○メダロット
○荒木飛呂彦
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。