SSブログ

人○○○験値 その8 [ブログ]

人○○○験値#8

○フジフイルム
×ヤンマガ
×日経サイエンス
×電話機が家に5台以上ある
○おでんに柚胡椒
○自分のことを訊かれて「~ですね」
×成人式の着物案内のDM
×映画のドラマ化
×大掃除をしているのに途中で飽きて別のことをし始める
×これまでに10回以上引っ越したことがある
×さぁ、おいでよ!
○鎌倉幕府の成立は1185年
×カレーと一緒に出される水のコップの中にスプーンが入っている
×アラームの音は他人のだろうがテレビだろうが不快で止めたくなる
×野菜ジュースを一日一本以上 飲む(飲む日がある)
×牛角(ぎゅうかく
×ダルマウスを使ってみたい
×人がゴミのようだ
×ナルシストは人のナルシズムを認めない
×かならず北斗七星を探す
○寒がり屋(どちらかといえば)
×「フォトショ」と書く人を見るたびに思う。「『プ』くらいつけようよ…」
○買ってすぐ使える充電池
×AppleKeybordをWindowsで使ってる
×濡れタオルの鞭で打たれたことがある
×to U(問う)
○島谷ひとみ
×仰向けで読書して、本を顔に落としたことがある
×階段で残り段数の意識がずれて、驚いたことがある
×ヨウム (洋鵡
×CMを早送りすると、番組の頭まで少し飛ばしてしまう
×キーボードの Ctrl ボタンの文字が消えかかっている (Win
○出されたおしぼりで顔は拭かない
×マウスが壊れるときは、必ず中ボタン(ホイール)だ
○Helvetica
×"¥" を打つときは右上より右下を使う
○プラッシー
×ねねここねねこ
○「illustrator」のことを「イラレ」と呼ぶ
×宝くじでドッキリしたことがある。
×臨機応変にして、機を見て敏(柔軟性・スピードがない)
×日本郵政公社が国内ベンチャー企業のソフトウェア製品を採用
×アースダイバー
×ホームページ→○ / Webサイト(Webページ)→×(どっちでもいい)
○食事の一口目はみそ汁から
×寒い里いは蕎麦っとが美味い?
×テンキーを使わない
×SingerSongWriterというソフトを使ったことがある
○ねるねるねるね
×朝の目覚ましはマナーモード
○銀河英雄伝説
×壊れていないものを捨てる
×聞き役
×想像以上に寝過ごした
×めったに携帯を充電しない
×句読点は「、」「。」ではなく「,」「.」を使う
×Google video
×会社に卓球台がある
×もう出てます。
○秋葉原ヨドバシの上のタワレコ
×タワレコ、コワレタ?
×携帯(PHS)を川に落としたことがある
×ペンギンになってアフリカの荒野を疾走したい
○いちご・オ・レ
○verdana
×の・ぼ・り・べ・つ!といえば!クマ牧場!
×チロルチョコ21円
×りらっくまをラリックマと呼んでいる。
×週末は飲みにいきたい
×夢の中の行動のまま実際にも動いていた
×成田空港
×一週間ぐらいの海外旅行なら、日本食は恋しくならない。
×近々、引っ越しする。
×おなかが空いたから、帰りたい
○朝は目覚し時計で起きる。
○TERIYAKI BOYZ
×エレベーターで順番を待つよりも、階段でちゃっちゃとのぼる。
×三度寝、四度寝、あるいはそれ以上
×LOVEはじめました
○ファービー2
○ジンクスを信じる
×寝たきり老人の介護をしている
×「多い」のことを「多いい」と言って、先生に怒られた
×電話で「もしもし」を使わない
○Winkでどちらかというと相田翔子
×アメフト観戦
×あぶらとり紙のことを「あぶらとりし」と言う
○季節感
×英辞郎
×花村大介
×弁当箱が恥ずかしい
×FreeHand
○コンビニでスタバ
×自分がサトラレなのでは、と思いテレパシーを送る
×一人で歩いているとき、頭の中でキャラクターを作ってストーリーを想像
×木更津キャッツアイ
×カタカナの人名は1度で覚えられない
×自分が誰かから愛されるなんて思えない
○プリングルスといえばサワークリームアンドオニオン
×ランチは850円
○塩
○土鍋ごはん
×MaxiVistaで使わなくなったノートPCのディスプレイを有効活用
○銀の食器
○ホーミー
○ミッキーマウス
×ある日、アクセスカウンタが通常の10倍まわった。恐怖!
×Googleの20%ルールが自分の会社にも導入されればいいのに、と思う
○ホルモン焼き
○家に楽器が3つ以上ある
×パソコン作業中にちっさい虫が!!
×乱視
○もうかってまっか?(負けることもある)
×社長賞
×もう、おうちへ帰ろう。
×サムライチャンプルー
×ハミガキで「おえっ」
×ビーチバレー
×家にコンピュータが5台以上ある(2)
×試験の夢
×フルバ
○STAND ALONE COMPLEX
○和歌
×こごめ大福
×親不知(青海)
×電車なんかで対象をちら見したあと逆方向へも視線を送る。
○柑橘系ホットドリンク(レモン、ゆず、花梨など)が増えてきたように感じる
○流石兄弟(FMVを使う兄者と弟者)(幽遊白書が元ネタだと思ったことがある)
○古本屋で 漫画全巻セットを購入
×寿下無 寿下無 五劫のすりきれ 海砂利水魚の水行松 雲来松 風来松(長介)
○ビールはヱビス、なけりゃモルツ系列(飲まない日もある)
○どーはーどーなつーのー
○(男性の回答限定)女性誌・少女コミックを読む
×痛いときは アウチ !
×歩道のタイルパターンに合せて歩いてしまう
○ガム
×自虐
×実はあの人のハンドルネームが読めない
×オルフェウス管弦楽団
×レ・ヴァン・フランセ
×故障中と貼られたガチャガチャはとりあえず回してみる
○いわゆるベストアルバムというやつを10セット以上持っている
×寝起きがいい
○ミスドのスケジュールン
×そのHNは読めない
×±0
○手元に地球滅亡ボタンがあります
○車はマニュアル(MTもATも運転できる)
×毎年年賀状は50枚以上出している
○COWBOY BEBOP
×クリスマスカードを作る
○麺類で1週間過ごせる
○パスポートを持っていない
○ドット絵職人
×dot's(ドッツ
×3年以上勤めた職場が2つ以上ある
×今の知能と運動能力のまま3歳ぐらいに若返ることを妄想する
○もう焼き芋の季節なのですね
×宅配のパスタはプライスのわりに量少ない
×風味堂
×みんなでドイツへ行こう
×飲食店の青いトレーは食欲を損なう
○ウォーリーを探せ
×寒いなぁ 何か飲みたい そんな時
×ウォーリーを探さないで
×森林浴と岩盤浴は似たようなものだと思っていた
×サモトラケのニケ
×弥生美術館
×この戦いが終わったら・・・結婚しよう・・・
×アジの開きに パンは合わない
×肉じゃがにパンは 合わない
×バターロールを食べる時は、中央部縦方向に割れ目を作ってそこにマーガリン
×隠れ家レストラン
×看板のないレストラン
○携帯電話を持ってこなかったことに玄関を出たところで気づいたら取りに戻る
○天気のいい日に干した布団の匂いが好き
×年齢を16進数で言う
×いつも飲みすぎてしまう
×劉備元徳とか諸葛亮孔明とかいう表現が引っ掛かる
○つい、匂いをかいでしまう。(猫の匂いを)
×イチゴ味ソーセージ食べた?
×ジェフ千葉がナビスコ杯 優勝
○ドコモ
×NHKはエネエチケーと発音する。
○卵かけごはん
×味噌汁ぶっかけごはん
×正直ネタはそろそろ尽きてきた。
○カツサンド
○写輪眼
×100回以上観た映画がある
×Altをアルトと読んでい(る|た
×「ちょwwwおまwwww」の意味が分からない
×壊れそうな物ばかり集めてしまう
○ボンカレーはどう食ってもうまいのだ
×風呂上がりに水を浴びる
○少女革命ウテナ
○運命
×ディスプレイの位置が床から1M以上
×もうすぐ3000人
×5・50・500円でお釣りを貰おうとする
×血の味が好き
×スナッチャー
×すきなひとにいじわる
×石田ゆり子
×ブラックキャット
×「がんばれ」という言葉が嫌い
×食パンに桃屋の「ごはんですよ」は、意外に合うのではないだろうか
○バナナを吊るして、痛めないように保管する「バナナスタンド」
○テレビデオ
×レンタル・ショーケース
○えびフィレオ(マクドナルド
○人生に○をつけたい
×「メンズポッキー」はメンズと付けなくてもいいのではないか
○高橋愛
○(・∀・)ニヤニヤ
×たまに大事な事を忘れる
○101回目のプロポーズ
×気付いたらこんな時間だよ
×いま悩んでいる事がある
×ごはんとおかず全部同時に食べ終わる
○旅の土産は買うようにしている。
○竜宮レナ
○人類補完計画(エヴァンゲリオンは最近みない)
○マッサージ
×カメムシ
×ついつい会議中にボールペンやしゃーペンを分解してしまう
×「大丈夫だよ」って言ってほしい
○種子島
○黒木瞳
×ブルーマンデー症候群
×「・・・もっと聞かせて?」(by釈由美子
×ふて寝で精神のバランスをとる
×ライブアルバムを10枚以上持っている(持ってる)
×自動改札にポイントカードを入れた経験がある
×写真をテレホンカードにしたことがある。
○博多通りもん
×iTunesのsを省略している人が許せない
○TSUTAYA
×・・ですが、なにか?
○明石家さんま
○電気風呂
○あっ、やっぱりね。
○すき焼きでは玉子をつけて食べる
×東京物語
×ipodmini
×自分の氏名をyahooで検索
×佐々木倫子
×_| ̄|●
×ao(アオ)(DIVE TO BLUE)
○沖縄そば
×geobloggers
×イタリアン
×マウンテンデュー
×菓子作り
×財布がカードでパンパンだ
×多い日も安心
○曽我部恵一
×ご飯とビール
○カネコアツシ
○テイルズ オブ ジ アビス
×永沢君
×LAME
○柿の種チョコ
○ポップコーン
×本田美奈子
○雨に濡れたくない
○コーヒーをブラックで飲めるようになった
×住民基本台帳ネットワーク
○左折するときに無駄に膨らむ車にムカツク
×住民基本台帳カード
×味噌汁は食事の 終盤に(最初でもいい)
×ドコモがタワーレコードの筆頭株主に
×共謀罪
×UML(言語
×別れたい
○つぶつぶオレンジジュースが 好き
×非常用持ち出し袋を常備している
○アリエールとエリエールの違いが分かる
×SNS『にくしぃ』が早くはじまればいいのに、とたまに気になる
×定量的に、数字でものを考える
×ダッシュと聞くとどちら? 「-」(○) or 「’」(×
×浅草 花やしき
×http://nixi.jp/
×佐藤重幸
×音尾琢真
×森崎博之
×間違えてケシゴムで消して、書き直そうと思ったら、同じ間違い
×ヤコブの梯子
×小田急OX
×おけいはん
○朝食食べた
○寝つきが悪い
○毎朝顔を洗ってる
×おーいお茶 極匠
×大きい蚊は蚊トンボ!
×RTS
×ユリウス・カエサル
×アスファルトから大根
×年中無休の街頭イルミネーション
○自転車をジテンシャと正確に読んでいる
×和装侍系音楽集団 MYST.
×ティッシュの箱は全部同じ色のをまとめて売って欲しいと常々思っている
×Googleが500円/月でも使う
○みかんは薄皮ごと食べる
○ギャフン
×麦チョコ
○レーズンチョコ
×オ-プンプライス・オープン価格
×箱が好き(ミミック)
×ビールのことを「おビール」と言う
×Ⅰ[ハート] 昼寝
○(´・ω・`
×げんしけん
○屋久島
×Dark Angel(幽遊白書に登場する仙水のコードネーム)
×フレパがmixiみたいになってますけど
×パリでいま暴動がおきてますけど
×暗闇は平気
×初対面は苦手
○「勇気をもらいました」という表現
×私はチーム・マイナス6%です
×喫茶マウンテン
×寝る前に空腹を感じていたら、食べてから寝る(○)食べないで寝る(×
×修正テープがうまく使えません
×基本的に遠慮と謙遜
×金銭感覚ちょっとズレてる。
×パイの実唱歌
○回文
○すき焼きに最初からうどんが入っている
×脛(すね)のことを「弁慶」と呼ぶ
○永遠
×コンビニで新商品を見かけたら即買う(買うことが多い)
×昔、アリーナにハマった(ドラクエ4)
○意志は強いが、誘惑に弱い
×引っ込み思案
×「ティシュー」ペーパーに違和感
×焼きみかん
×ε- (´ー`*
○ホフマン
×「女の財布は何故あんなにデカいのだろう」と思う
×大事なこともメールで済ませる
×WEB2.0が社名になってしまった
×小林製薬の絶妙なネーミングの数々
×Futura
○近鉄アーバンライナー
×SHOP 99
○うちの味噌汁はわかめが多い
×実はわかめがあまり好きじゃない
○マリオよりルイージの方が好きだ(どっちでもいい)
○本を読むのが好き
×背油チャッチャ系ラーメン
×ぷよぷよは、通シリーズの方が好き(GB版の2・3・4が好き)
×給料泥棒
×自分の生まれた時刻を正確に知っている
○通勤 (通学) 時間が30分以内
×ナックスハリケーン
×カラオケで演歌を必ず歌う(歌うことはある)
×ポア
○たらこキユーピー
○時間が足りない
×やたらとネジが外れる
×次々回作でウイニングイレブンイレブンになってしまうがそれを楽しみ
×むこのごんざぶろう
×電子レンジの最後の1秒で「取り消し」を押す
×朝、職場(or学校)に一番乗り
×ENGLISH JOURNAL
○耳コピ
×アモバン
○抹茶ミルク
×黒糖仕立てクリーミー珈琲
○ツインビー
○人間の想像力は無限だ(人による)
○もっと安く作れるとウレシイ・・・。
×きみのためなら死ねる
×インラインスケート
×空港の手荷物検査でポーンと鳴る率が高い
×2ちゃんねる用語を受け入れてから前より会話が楽しくなった
×アナウンサーの日本語が間違っていると気になる
×携帯を複数所有
×べつやくれい
○うすた京介
○つまらん!
×キングダムハーツ
×できれば×を付けたくない
×烏龍茶派(烏龍茶も飲む)
×ハム、ソーセージ食べたいな~♪のダンスってどうでしょう?
○一人桃鉄
×FF12
○BLEACH
×トイレットペーパーは自分が交換することが多い
×カチカチのアイスを電子レンジでやわらかくする
○一人いたスト
×Smiley Centralの使い心地
×本とか読む暇ない」ってヒトは、どんなに時間があっても読まない
×寿司を食べる時、醤油をつけないのは変ですか
×金田一耕助役といえば石坂浩二さんだ
×とんがり帽子
×カステラにバター
×日常的に物事を疑っている
×♪わ~かめ好き好きピチピチ~♪
×ソースと醤油を間違えたことがある
×mixi ID 古い、新しいは気になる
×プリントゴッコ
×デジタルプレイヤーを聴きながらつい歌ってしまう
○寿司(○) -- 刺身(×)(飼ってるぬこは刺身が好物)
○浅草
○探検したい場所がある
×はてなリング
×beatallica
×有限会社ビル・ゲイツ
×消しゴムを食べたことがある。
○ホットカルピス
×slashdot.jp
×名古屋県
×読点に「,」、句点に「.」を使う人
○養老天命反転地
○ペンタブ
×キムチのキモチ
×校長「まだ3人喋ってる」
○駄菓子は立派なお菓子なのに「駄」とか付けられて可哀想だ
×鳥取と取鳥を間違える
×今春が来て君は綺麗になった。
×自重しろ
×こだま(児玉)
×焼きイモの皮は食べない
×NO BOOK, NO LIFE
○はらたいらのマンガを見たことがない
○「持論を展開した」って書いてる記者は、反対意見を自己主張してる
×タケコプターは痛いと思う
×甘やかされたい
×FANTAN
×どこでもドアと通り抜けフープの使い分けがわからない
×京成線
×人の悩みを長時間聞いてあげられる
×人間なんてラララ
○あるあるwwwwwww
×人と話していて話題が飛ぶことが多い
×ひとつの話をいろいろな人にしているうちに、だんだん大げさな表現
×rァ
×酸素カプセル専門店
×放置プレイは するよりもされるほうだ
×おにぎりは 梅ゆかり
×アイドリングストップバス
×ハングル語
×クラシックのCDを100枚以上持っている(クラシックのCDはある)
○キャンプ
×広島
×なんで青春小説の主人公(男)ってあんなにインテリぶってんの?
○仮面ライダー倶楽部
×[これはひどい]
×エルガイムの途中まで追っかけてたファーストガンダムファン
○iBook
×突風で大きなものが飛ばされたことがある
×酒の前には 牛乳
×パッとしなかった時期ほど、自分の周りに高いプライドの壁を築いていた。
×アキバハラかアキハバラで迷う
×布団の冷たいところを探す
×コーヒー飲むと、胃が痛い
×京急
×「忙しい」という言葉は使わない
×寝る時に足先は布団の外へ出す
×年越しの瞬間はジャンプして空中
×ろじっくぱらだいす
○本宮ひろ志
×「やればできる子」と誉められ、つい油断してたら「やってもできない人間」
×「頭のいい子」と誉められ、つい天狗になってたら「頭の悪い人間」になってた
×王欣太
×奴が来る
○鳥山明
○矢沢あい
○あの人を追い越した
×大友克洋
×黒澤明
○いかりや長介
×ついついネットで友達自慢
×クリックで救える命がある。
×ソラミミスト
×生ハムメロン
×メールでいらんこと書いて、大切な友達なくしたことがある
○三和豆友
×愛・恥丘博
○ブックオフ105円コース
×ここはどこ?
×どちらかというと、7は「なな」ではなく「しち」と読む派(どっちも)
×豆乳ごはん
○りぼん(少女漫画雑誌
○けんちゃんラーメン新発売
○ヒト〈他者〉の悲しみに同調するのは難しい
×電車で外見てる時、電柱が迫ってくると脳内ジャンプ
×今年の大晦日は「大晦日だよドラえもん」を見る、と思う
×バスがこない
×最終ログイン5分以内
×「牛乳を噛んで飲む」と言われて、納得できた
×mixiに疲れて退会した。
×怖すぎて笑えてくるときがある
×お菓子を作るのが好きだ
×電車で寄りかかって立つ時は、進行方向を向いている
○ジャスミンミルクティー
○ジャスミン焼酎 茉莉花
○ニュータイプ
×テレビの音量は偶数にしてしまう
○ホットサンド
○つい匂いを嗅ぐ(ぬこの匂いを)
×Windows Update更新したらその日仕事終わるまでダウンロード始まらなかった
○あまのじゃく
○みそラーメン
×貨物列車の貨車の数をつい数えてしまう
×相撲は千代の富士
×「全部入り」がはたしてお得か計算してしまう
×はらいそ
×2個入りや3個入りのヨーグルトを食べ始めると、1個では終わらない
×たどり着いたらそこがスタート
○「できるけどしない」という人は「できない」人だ
×パズルトピア
×安藤美姫
×貼る使い捨てカイロ
○豆乳鍋
○○「はった」を変換すると「貼った」になる
×イカの刺身にアクエリアス
○エウレカセブン
×素敵な音色の自転車のベルがほしい
×+ネジを-ドライバーで回してネジ穴ナメる
×Google Print
×「ネジ山救助隊」の世話になった
×mixi未加入or退会したい
○新宿二丁目
○ここではないどこかへ
○バラって漢字で書ける。ついでにゆううつも書ける。
×少し、救われた気がした
×奇天烈なヒトが好き
○スイカに塩
○ルミナリエ
○会話の基本はボケとツッコミですか?
×アクティブタイムバトルシステム(ATB
×馬喰町をずっと読めなかった。
×TVショッピング
×184
○おせんべい
×日本製有人ロケットを月や火星に飛ばすためなら、税金が少し上がってもいい?
×ヤクルトのフタを歯で穴開けてちゅーちゅー吸う
×愛エプ
○お金で買えないものがある。それは愛さ。。
○時々、無性に旅がしたくなる
×もしかしてオラオラですかーッ!?
×Would you like some help?
×平成の大合併
×やがて来る外敵に備えて合体ロボを作ろう。国家予算使っていい?
×静電気が 好き
×ペンギン牛乳
×ロマーリオ
×オハヨー乳業
×PaintChat
×業者の書き込みに対しネタで返す
×耳鳴りがする
○ウィザードリィ - 狂王の試練場
×「インテル入ってる」は名訳だと思う
○東京ディズニーランドは千葉県にある!
×『電波男』本田透著
○オールレーズン
○オールマロン
○オールアップル
○俺の塩
○アスキーアートは芸術だ
○メルティーキッスの季節です
×コーンフレークはやわらかくなる前に食べる
×カップラーメンは3分以上待つ
×「技術者」を「ぎじゅちゅしゃ」と発音してしまう
×ひとつで充分ですよ
×仙台銘菓・萩の月
×チョロQコレクター
×DocuWorks
×買えるものはマスターカードで
×四日市を間違えて「よつかいち」と読んだことがある
○納豆味噌汁
×中央・総武緩行線(各停)のことを中央線までも総武線と呼ぶ
×目薬を1日10回以上さしている
×コンビニ前の地面に座ってカップ麺を食う
×もうずっと人大杉
×ジャン=リュック・ゴダール
○阪神タイガースファン
○睡魔に勝てない
○HONDA ORTHIA
×茶・プリン
×BE-PAL
○ローリングストーンズ
×いすゞのトラック
×お手製サントラ
○ミキティといえば○藤本美貴?×安藤美姫?
○カセットテープ使用歴10年以上
×オフロ入りながらはみがき
×500円玉で100万円貯めたことがある
○おじゃまたくし!
×エレベーター・電車は降りる人優先
×小さい頃「ルイージ」じゃなくて「ルイジー」だと思ってた
×plugin が penguin に見えた
×三鷹天命反転住宅
×袋
×アドベント・チルドレン
×缶スープのコーンが出てこなくて缶の底をトントンする
×トヨタ セラ
×ブックオフ300円コースがワタシの最新刊
×ボンネットバス
×「ワード様」「エクセル様」などと、ソフトに敬称をつけて呼んでみたりする
○藤原基央
×同性の友達が少ない
×ふと時計を見てデジタル表示の数字が全て一緒だとテンションあがる
○マジカンベンして「白夜行」ドラマ化
○桃井かおり
○Wordで出てくるあのイルカ
○TV番組途中のCMは飛ばさないで見るほうだ
○Windowsで出てくるあの検索犬
○グレープフルーツに砂糖
×桃に砂糖
×保険金目当て
×銭湯で歌う
×ロボットスーツHAL
○常にマナーモード
×ウドゥンゴソシンヤポス
○元気ハツラツゥ?
×ピーナッツⅡ
×最近、仕事がヒマで困っている
×しまった!
×立ち読みをしている人に近づくと何故か警戒される
×ホットワイン
×何も無いところで転ぶ
×スプリンターマリノ
○はちみつミルク
×山本太郎
×電車道
○マナカナの区別がつかない
×ハガキ職人
×ラジオジョジョ体操第一
×ここURL飛べたらいいなあ
×こんなはずじゃなかった
×HPと言えば ○ホームページ ×ヒットポイント
×煮玉子
○たてかべ和也
○自分の苗字と同じ名前の駅がある
×without You
×今でも想い出すことがある相手
×クリスマスには雪が必要
×安藤忠雄
×小林賢太郎(ラーメンズ
×タイガー&ドラゴン
×「日本国2.0」になるために、国民全員登録の実名制SNSを作りますよ。さあ入れ。
×HIPPOPはいいかげんカンベンして欲しい
×最近急に、昔からHIPHOPやってます的な人が増えた
×重箱読み
×タクシーの運ちゃんが「新人なんで、道教えてください!」
×プログレ
○物持ちが良い
○骨折したことがない
×落葉の似合う街並み
×地震
×Sony Plaza
×オーボエ
×reallocを「りあろっく」と読む
×今年もサンタはやってくる
×チューブ入り調味料(カラシやしょうがなど)でスライムを作る
○そろそろ仲直りした
×うるさい日本の私
○青い空
×(( ´^?[新幹線]^?`
×モロとキッコリゾー
×裏切り者
○愛こそすべて
×元気です!
×「ギミック」という語を、よく使う(サン電子のゲーム)
○生きていると感じる
×立ち止まって振り向ける
×フォーライフレコード
×押入れに布団を敷いて寝る
○ゴマ油
×ジン-GIN(トランプ)
×昔のポカリスウェットって青白が逆でしたよね
×こんな調味料
×上司に渡す書類に「今晩食事でも?」と書いたメモをはさむ
○ジャイアンシチューを知っている
○ポートピア殺人事件
○映像で見てやっと「わかった」と思えたものがある。
×てんや(天丼
×豆乳は1リットルのものを買おうよ
×牛丼がメニューにない吉野家
○映画のエンドロールを最後まで見る
×駐車場でうっかり他所の車のドアを開けてしまった
×ウチも劇的ビフォーアフターに応募しようって会話に花が咲いた
×お昼の番組で元気がない みのもんた
○田舎
○来るとうれしい年賀状
×仕事しか自慢できない人
×無駄遣い
×のんびりTIME
×虹の向こうに幸せがある
×今夜は日本酒
×宮城名物:づんだ餅
○運転中、車の前に猫が飛び出してきた事がある。
○捨てられない写真
○フロッピーディスク
×まだ蚊がいる
○トマトには砂糖
×元気な時でも「大丈夫ですか」と言われる
○ものごとの割り切りは早い方だ
○ミラクル、信じる
×話すときに擬音をよく使う
○基本が大事
×ある~ひ♪もりのな~か♪くまさ~んに♪
×眠れない夜
×自分だけのオリジナル
×レンタルDVD・CDとかにネコの毛
×ヒランヤ
○コマーさる君
×半熟たまご
○リッジレーサー
×「もしあれだったら」をよく使う
○ハイドライド(スペシャル)
×Blow away
○黄色いバナナ
○聖なる夜
×行き違い
×夏には、スイカ、枝豆、とうもろこし
○SONY VAIO
×南十字星
×コンクリートの壁に囲まれても平気
×明日は明日の風が吹く
○今後ともヨロシク!(女神転生)
○余裕ある
×「100以上」と言われたときに、100を含むのか含まないのか、一瞬悩む
×手間のかかる貴方
×ハマカーン
○「上旬」「中旬」「下旬」という言葉の意味がわかっている
×訂正
○チェックお願いします。
○画面の解像度は1024x768より大きく設定
×錆び付いた言い訳
×トリビアの泉にトリビアを応募したことがある
○ゴマは体にいいらしい
×時々自分が自分でなくなる
○お笑いって「あるある」系が増えすぎてつまらない(おもしろいと思うこともある)
○訪ねてみたい街(日光)
×選択
×下衆ヤバ夫
×これが私のスタイル
×うっとおしい
×貴方のカテゴリーに登録
×Picasa2
×地球はメリーゴーランド
○人脈
×独占
×認定
×ウッカリ忘れ
×ダイエーの謎ソング
×ペットボトルで飲むときによくこぼす
×今さら聞けないこと
○すき焼きに春菊を入れる
○コンピュータ管理
×運転中、口が悪くなる
×あなたとの関連づけは・・・
×鳥を飼っている
○Chicago
×エコひいき
×ドイツ村
×ヒットポイント 回復するなら?
×Adobe Illustratorの「アンカーポイント切り替えツール」はシビアすぎる
×葛藤
○サンルーフ付自動車
×名刺
×パソコン生活
○カキの土手鍋
×君が住んでるこの街が好き
×誰が誘うか迷わない?
×第6回WebSig会議
×気がつけばいつもいるヒト
×独自サービス
×競合
×週末にはワイン
×取手
×再発見
×歩いて行こう、ゆっくりと!
○ひとり旅
×古きよき時代に乾杯!
×カモノハシのイコちゃん(ICOCAのキャラクタ
×足りない時間
×自由自在
○まるごとバナナ
○夢中になる
×ケンタッキーの日がある
×アンバサ
×届くだろうか、この気持ち
×日記帳
×何となく続けられる?
×ペリー
○インパクトが欲しい(バカバク)
×ジワ~ッと今夜はあったまる?
×ZO-3
○シチュー
○掲示板に書き込む時タイトルが思いつかない(すぐ思いつくこともある)
○掘り出し物
○相当な決意
×誰もいない海
×まだ見ぬ世界へチャレンジ
×世界地図
○インラインフレーム
×帰りたい
×ピンホールカメラ
×好きと言って、大声で!
○生きがい
×なんでもない日
×絶体絶命
×追憶
×長い夜
×Mの悲劇
×YOU(お前)
×完璧な人
×なんでもないような事が幸せだったと思う
×ずっと残しておきたい気持ち
○とことんやってみる
○池袋ウエストゲートパーク(IWGP(窪塚洋介はこのドラマとピンポンがよかった)
×東京出身だと信じてもらえなかったことがある
×はらこ飯
×スプーン一杯のしあわせ
×不正アクセス
○かにぱん(三立製菓のパン・発明BOY)
×あなたらしさを失わずに
×今日から全てが始まる
×カマキリのカマの餌食になったコトがある
×mixi含みネットで本名使ったコトある?
×ハクキンカイロ
×アルクの通信講座
×カタログオーダーギフト
○携帯電話の同じ機種を2年以上使う
×ぷらっとほーむの店舗が閉店
×Poderosa
×携帯電話利用歴10年以上
○ロシアンブルー(ニャー)
×YUJIN
×いつの間にかコタツで寝てた
×雪乞いをしたことがある
×タッチパネル式の券売機では、金額ボタンを押してから金を投入する
×ソニープラザの「ミニプラ」
×バーコードバトラー
×ツリーハウス
×携帯電話の時計は、すべからく電波時計になってほしい
×電車のつり革でエクササイズ
×ミルコ・クロコップ
○ビグ・ザム
×ザ・スターボウリング
×金柑のど飴のCMに出てくる ペンギン
×おはようゲートボール
×おはようサンデーマラソン
×クリームシチューをごはんにかける
×お祭りでは必ず焼きそばを食べる(食べることがある)
×休みの日に限って、早起き!
○イメチェン
○お気に入りのヒト
○自分の力で乗り越える
○遠まわり
×きっと見つかる、探し物
×適材適所
○冬にしか味わえないモノ
○道草
×ちょっぴり、カスタマイズ
×お好みテンプレート
×勤めはじめたら人見知りとかいってられない
×機能と価値
○成果主義
×限定
×ビギナー
○次から次の問いかけ
×「あぶない」
×映画の喫煙シーンはカットすべし
×YES NO 枕
×ココアがおいしい季節となりました
×熱唱ドライバー
○アルゴリズム体操
×駅前で歌ってるヒトってみんな「ゆず」に聴こえる
×目覚め、さわやか
×暖炉(だんろ
○こだわりの店
×星空ウォッチング
○真の豊かさ
×重言
×テトリス中毒
×なりきりピクニック
×父を「親父」と呼んでいる
×気になるアイツの表情
○黒い炎(飛影)
×スーパーサイヤ人
×地球人
×きっと、いつか
×あなたに届けとこれ書いています
×FRIDAY NIGHT
○きりたんぽ
×知りたいときにサッと引ける辞典
×記念日
×メッセージカード
×たららん
×手ごろな小瓶を見ると思わず上と下をユルめてジイしてしまう
×麺をがっつりつかんだと思ったら、殆どがもやしだった
×ココアの濃さの加減がうまくいかない
×アニメ声
×パズーのカバン化計画
×「さんまのまんま」の部屋は本当のさんまの部屋だと思っていた子供時代
○「ホムペ」という響き
○貴さんチェック
×絶望という地下鉄
×ファイナルファンタジー アドベントチルドレン
○桜の季節
○犬の散歩
○ムズカシイ言葉より、やさしい思いやり(思い遣りがない。)
×夕暮れ時
×ビクってして目が覚める
×クラブ
○ミスターと言えば? 長嶋…○ 鈴井…×
×おまかせメニュー
○決断の時
×抜け毛がひどい
×いい訳しまくる人
○四季のある国に生まれたこと
×口癖がある
×宅飲み
×電話のベルに「はいはい」と答えながら出る
×世間一般では「普通」のことだけど、自分はしたくない事がある
×男と女
×ひまわり
×まちぶせ
○青い鳥(ロックマンに登場するビート)
×ゲームはRPGより音ゲー(音ゲーも好き)
○ルール&マナー(ルールは破りたくなる)
×墓参りで願い事をしてしまう
×2000年に買ったPCを使っています
○バンゲリングベイにはまったことがある
×やきもき
×明日がある
○てりやきバーガー
×ロマンティックをあげるよ
○出発(たびだち・START)(旅立ちの村は桃太郎の村)
×細心の注意
○あきらめない夢
×忘れないでね、今日のこと
○愛してやまない
×相沢紗世
×永遠の小6
×ピパピパ
○SEGA
○X68000
×夢工場(ドキドキパニック)
○タメ口
×ダルマが赤いのは血まみれだから
×とろろって何か・・・(ポッ
×我が人生最悪の時
×茨城王
×週刊秩父伝説
○もっと弾けちゃいなよ!自分出していこうよ!感覚
×よく乗る(乗った)バスは、運賃先払い制
×電話やメールの着信時、着メロにあわせて歌ってしまう
×焼酎の豆乳割り
×入浴剤を入れることのほうが多い
×手段が目的になってしまう
×いーてふ
×ご飯には 何もかけない かけたくない
×御意
×お風呂で ラジオ
×お米はお米屋さんで買う
×ラジオをレイディオ
×11月14日は「いい石の日」
×海外に10カ国以上行ったことがある
○イカは「一杯、二杯」と数える
×「九州でうまいものといえば、まず空気だ。」(場所による)
×レポート地獄
×風呂が長い。45分間以上だ(入浴除く)。
○イヤーウォーマーを使いたい、耳あてでもいい
×愛機のことを話す時に「この子」と言うことがある
○カメラで写真を撮られることが好き
×夜を越えて朝日を見るのが好き
○サッカーの「オフサイド」が わかる
○10回10回クイズ
×いちょう並木の下を歩きたい
○USB2.0
×ゴシック
×活断層
×ごんぎつね
×郵便事故でモノが届かなかったことがある
×よからぬウワサ
×B級グルメ
×ひとりごと
×今言っておかないと忘れそうだから言っておく
×バックアップ(詰込む
×もう少し・・・
○へのへのもへじ
×反対車線のタクシーを拾う
○本を読まなきゃ寝られない(寝ることも)
×朝から夕飯の心配・・・
×ご機嫌ナナメ
×浅い眠り
○さつまいも
×不安定さ:アンバランス
×ハートチップル
×コインロッカーベイビーズ
×基本コマンド勉強中
○葉の茶 ごく煎
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。