SSブログ

○生の経○値 その7 [ブログ]

○生の経○値#7

○新聞
○緑茶
○バナナ
○パパイヤ(鈴木)
○スマートフォンは日本でも流行る
○胡椒
○古本
×タマゴボーロ
○鶏肉
○魚
×泡盛
○タコライス
○田芋
×自惚れ
○ぶた
○ビートルズのラバーソウルが好き
×爆笑問題カーボーイ
○徹夜で桃鉄
×極楽とんぼの吠え魂
×LEVEL 42
×眠いなぁ(○) 眠いなー(×)(眠くない)
○必要悪
×武士は食わねど高楊枝
×十三不塔
○行かないようにしてる場所がある
×お茶を濁す
○エンピツ
×自己啓発本をよく読む
○相思相愛
×ハラペーニョ
○スーパーゲームボーイ
×奥田英郎
×中田英寿
○アメジスト
○オニキス
×海外に5年以上住んでいた
×生徒会役員
×生徒会長
×エメラルド(カリブ夢の旅の歌詞にもある)
×鍋奉行だ
×自転車乗りながら携帯画面を見る
×優木まおみ
×弓道
×菜摘ひかる
×十二国記
×ルネ・マグリット
×野又穣
○再起動
×乗った飛行機でアクシデント
×ライトノベル(ジュブナイル
×教育工学会
×ぺんぎん
○PowerBook 17インチ
○Illustrator
○味の素
×たたいて直す
○単3電池をストックしている
×マリア様がみてる
○ローゼンメイデン
×電卓のことを計算機って言う
×アルコール依存症
×キッチンドランカー
○玄関のドアを開けっ放しにしたまま(たまにある)
×飛行機の中に忘れ物
×思い出し笑い
×あきらめが悪い
×どうせ死ぬんだったら遺言書を残して死にたい
○ジャイ子
×いっそ殺して
×たまごアイス
×だだちゃ豆
○豊川悦司
×ショートケーキのセロファンをなめる
○らでぃっしゅぼーや
×評価システム
○トマトペンネ
○一人勝ち
○MT(○) AT(×)(どっちも運転できる)
×明晰夢
○ルビー
×過去を振り返る。
×親父がリストラ
×赤信号みんなで渡れば怖くない
○「プリンに醤油でウニの味」をためしたことがある
○栗ご飯
×ブルームーンストーン
○ポン酢
×コップを使わない
○負けたくないし、負けていない
○クエン酸
○三鷹
×シャイ(人見知りする)
×ギャル文字
×ピーコ
×おすぎとピーコ
○豆板醤
×Dir en grey
○遊戯王
×東京ビッグサイト
○小倉優子
×加湿器を使う
×唐沢寿明といったら「味ぽん」を思い出す
×表参道を「おもさん」と呼ぶ
×TAKESHI'S
○肉じゃが入りのグリンピース
○ビアードパパ(beard papa's)のシュークリーム
○カドケシを使ったことがある
×ヒロタのシュークリーム
×名刺の自動販売機
○「定期券は入場券として使えない」に、納得できる
×奥菜恵って、
×名古屋大学のことを「みゃーだい」と呼ぶ
○牛乳
○松浦亜弥
○生姜
×日曜の夜には F1を見る
○ルマンド
×自己評価
×是が非でもお願いしたい
×ご利用は計画的に
○巣鴨
×舌で泡を飛ばせる
×ニコリ
×今からそいつを殴りに行こうか
×決意表明
×から元気
○おでんにじゃがいも
×決死の覚悟
×朝起きたら、TVのリモコンでスイッチを入れる
○夢見る少女じゃいられない
○関根勤
×さよならさえ上手に言えなかった
○ネーミングが駄洒落な商品をもっている
×栗山千明
×100%ORANGE
×I'm Feeling Lucky
○ぷよぷよ
○氣志團
○アボカドにわさび醤油
○食べ物としてのアロエ
○高橋マリ子
×「解る」と「判る」と「分る」の使い分けをする。(ひらがなが多い)
○ハイチュウ
○堺雅人
×コメントに全角ニョロ(チルダ)を入力したら文字化けた
×Def Tech
×上司が無能
×昼ドラ
×ジョイくん
○マジョルカ島(マヨルカ
○イビザ島
○メノルカ島
×飛行機で隣に座った人と付き合うことになった
○オモコロ
○最終兵器彼女
×サザエさんのじゃんけん
×侍魂
○野ブタ。をプロデュース
×赤い文字を見るとドキリとする
×知覚過敏
○広辞苑
×長澤奈央
○ファンタ
×各駅停車
○肝吸い
○日テレ土曜9時枠ドラマ(女王の教室・野ブタをプロデュース)
○深津絵里
○クッキー
×寿限無(じゅげむ)が最後まで言える(長介)
×無戒秀徳
×案山子(かかし
×携帯はストレート派
×Livly Island
○imgタグの属性「src」、何て読む?
×全角英数字が嫌だ
×赤ドラ
×つゆは全部飲む
×賞味期限が切れる
×高野寛
○ただいまのあとはガラガラ「うがい薬で」
×ももんが
×変身願望
×「私、テレビ見ない人だから」
×お前らの血は何色だ
○ガンダムの台詞で盛り上がる
○横山光輝 三国志
○物買うと幸せ
×高粘度目薬
×アンチ巨人
×チリヌルヲワカ(いろは坂)
×あなたに会えてよかったねきっと私
×あだち充
○コーヒーはブラック
○ctrl+alt+delete
×マルセイユルーレット
×プラチナ
×川を見かけたら付いて行きたくなる
×うまいラーメン屋の床は 滑る
○カロリーメイトのコーンスープ味が 好きだ
×「あなたの味覚は変わっている」と言われる
×木村カエラの髪型
×恐竜家族
×おいでよ どうぶつの森
×ワインにはチョコレート
×(スターバックス、タリーズ等)では、紙カップの蓋を外さずに中身を飲む
×年末
○濃縮果汁還元
×「Webカメラ」という商品名に 納得がいかない
○秋簾(あきすだれ
×十匹 じっぴき○ じゅっぴき×(10匹もいない)
×バンビ~ノ
×本物のやまんばに会ったことがある
○カミーユ
○おジャ魔女どれみ
○どせいさん
×気に入る財布がなかなかない
×藤原竜也
×鹿賀丈史
×異邦人
×愛しているの言葉だけで強くなれる気がした
×純情な感情は空回り
×追いかけられると逃げたくなる
×新撰組
○セーラームーン(うさぎ・ちびうさ)
×nintendogs
○カエル(トードマン)
○フルール デ セル(塩の花
○幽遊白書(戸愚呂弟はラスボスだと思った)
○地獄も天国もこの世にある
×一人の人間に一生愛情を注げる
○好きなものは最後に食べる
○普段、偉そうな事言っている人程小物
○ぼんじり
○目玉焼きにはマヨネーズ
○青春時代
○福生
×山本耕史
×稲垣吾郎
○20世紀少年
×タール1mgのタバコ
×自転車こぎながら一人カラオケ
○高河ゆん
○花とアリス
○あぶない刑事
○ニンテンドーDS
×Ricken's
×お風呂で爆睡
×ハイロウズ
○アメブロ
×冬の朝のベッド(布団
○Windows Me
○ボニー・ピンク
○マリオカートDS
×猫で暖をとる
○メトロン星人
○ティッシュのことをちり紙と言う
×不思議惑星キン・ザ・ザ
○day after tomorrow
×Google Holiday Logos
○もぐら見た事ある?(ゲーム(ドラクエ4)で)
○デニーズ
×林檎マークのステッカー
×内田美奈子
○飲み屋
○パックンフラワーで死ぬ(マリオ3の7ワールド)
○夏が来れば思い出す
×あの頃の未来に僕らは立っているのかな
×春が来るたび大きくなれる
×愛の才能
×ワンダと巨像
×ランク王国
○題名のない音楽会
×ボーダフォンの「LOVE定額」に興味がある
×メンタルバランスチョコレート GABA[ギャバ]
×在中を「存中」と書いてしまった
○田臥勇太
×ガリレオ・ガリレイ
○トーマス・エジソン
○ジブリ映画
×久石譲
○まあなんとかなるさ
×スカイラブハリケーン
×友達100人出来るかな♪
×http://kittenwar.com/
×おしるこの汁は飲まない
×呪われたハラヘラズの指輪
×アバター
×悪口
×陰口
○仮面ライダー剣
○仮面ライダー龍騎
○あなたに会えて本当に良かった 嬉しくて嬉しくて 言葉にできない
×さよならだけどさよならじゃない
×ドンキホーテのレジにある1円玉
×考古学
×書き順を間違う
○お金より愛(ハート
×アリスSOS
○こんにちは
○寺山修司
×山崎渉
×(テスト前などで)勉強をした方がいいのに、部屋の片付け(ゲームをする)
×墓穴
×「なるほどですね」という敬語に腹が立つ
×うまい棒を大人買い
○ホールコーンの缶詰
×羽交い締め
○ファミコンは四角ボタン
○飛行機 より 電車(どっちもあまり利用しない)
×歓迎
×肝心な所で
○プログラム
×SF(スーパーファミコン)
○スピルバーグ
○栗せんべい
×課長バカ一代
○桜玉吉
×歯医者
○電気
○Keepダルシム預かりDay
×ジャンボ宝くじ一等賞金の使い道を妄想
×コロちゃんのコロッケ屋!
○ペイントツールSAI
○ランチャーソフト
○今夜
×ドトール > スタバ
×電子レンジを「チンして」と言ってしまう
○Susieをスシエと読んでしまったことがある
○ツナマヨネーズ
○サンドイッチ
×携帯メールのドメイン指定
○グラタン
○エレクトーン
×こまねこ
○Windowsショートカットキー
○人のネタをさも自分のようにもってくなよ
×ホワイトソースを作るのが好き
○マニュアルトランスミッション
○マニュアルフォーカス
×千代の富士
○きむらたくやといえばカープ
×ビックカメラで横のレジであたりがでた
×ドトールに行く事をドトると言う
○わかった、わかった、わかったから
×Aperture
○幸宏→○ ユキヒロ→×(ラルクのyukihiro)
○カップラーメンを3分待たずに食べてしまう
○愛のエプロン
○麦茶に砂糖
○盛岡
×寺尾(錣山親方
○クラリネット
×いま現在 眠い!?
×いなり寿司はスウィーツである
×モンブランは苦手だ
×ANA(全日本空輸株式会社)のことを「アナ」と呼ぶ
○自転車を盗まれたことがある
○「働きマン」
×来年の干支って酉だっけ?
×追い込まれないと動かない
○thee michelle gun elephant
×須藤茉麻(まーさ
○Blankey Jet City
×google base
○ガヴァドン
○うかうかしていた
○さとし(妻夫木)
×Command+Option+esc
○ストーブ
×ごはんに味噌汁をかけて食べる
×湯浅
○ともさかりえ
×電話でもお辞儀する
○ペギー葉山
×、、人、、、 ←スライムが埋まっています
○「あいらぶゆう」変換すると「愛羅武勇」になる?(ならない。相良不幽)
×ビルヂングを見るとイライラする
×海で泳いだことがない
○源静香
×金鳥の夏 日本の夏
○室井慎次
×毎日会社で同じ音楽を聞かされる
×丸山弁護士
○harbot
×いつのまに紫龍が現れる
×相手が誰だあろう、絵文字は絶対使わない
○神楽坂が好き
○アルテマ(ウェポン)
×ハングルが読める
○メテオ
×BlogPet
○聖闘士星矢
○目玉おやじに癒される
×マジックのにおい
○リーメントの食玩
×DVD版「悪霊島」のレット・イット・ビー
○カレーライスをおかずにご飯を食べられる
×鍵閉めた?
×○?
××?
○ダレン・シャン
○ハニリイト
×アップルストアの導線設計にとまどった
○Dungeons & Dragons
○後藤真希
×野村あきこ
×ゴスマニア
○黒沢薫
×藤原豆腐店
×タコライスはタコがのっていると思ってるw
×KAT-TUNをカットトゥンと読んでしまう。
×お札の向きを揃える
×( ● ´ ー ` ● )なっちありがとう
×オルド
×田中れいなの博多弁が愛しい
○南部せんべい
○紅の豚
○もののけ姫
○千と千尋の神隠し
○小岩井コーヒー
○からすみよりイカスミがいいな(どっちも)
×カフェイン中毒
×「ぅゎぁああああ!」と叫びたい
×アメリカなんて嫌いだ
○三色ボールペン
○月極(げっきょく)駐車場
○無限ループ
×キーボードが発狂する
×麻生久美子
○帰宅したのに会社から電話
×ネットの力を信じる
○パルプンテ
×学校の怪談
×タイムカプセルが取り出せない
○テイルズシリーズ
×「私的には...」って、あんたの事なんかどうでもいいんだよ
○飲みたい
○スッパマン
○DAKARA
×マントに包まれたい。
○「じゅうぶん」は「十分」で書く
○五里霧中(ゴリ夢中)
×隣の柿はよく客食う柿だ
○好きこそ物の上手なれ
○そろそろ寝ないと明日遅刻する
○天津飯
×東京大学物語
○ボールペンのインクを使い切る
×ポンキッキーズとピエール滝
×ドクター・ゲロ
×松鶴家ちとせ
×AJICO
×寝る前に飲み物を飲む
○昨日のことは忘れちゃおう
○愛の言霊~Spiritual Message~
×ペットボトルのお茶はあまり買わない
○雨の慕情、それは八代亜紀
×ピコピコポン
○一匹狼
×Step by Step 焦ることなんてないのさ
×ライツアウト
×人が怪我して血が出てるのを見ると自分も痛い
×光岡自動車
×すごい会議
×LINDBERG(2002年解散
○答えは一つじゃない
○hoge(ジャイアンのダミ声)
×微妙に違う苗字は出席番号を争う上でのライバルだと思っていた
×スターバックスよりドトール(どっちでもいい)
○ミルクティよりレモンティ(どっちでもいい)
×日本刀
○きなこ
×コップの水をぶちまける
○はいっ、ジャンガジャンガジャンガ(中略)ジャンガ
×今日もペンギンは(ペンギンWebcam
×「w」とか「v」の意味をわかって使っているw(wは使うことが多い。)
×no!
×リラックマがラリってるように見えたことがある。
×ダイソーの100円ゲーム
×東京都千代田区民である。
×江戸無血開城
×かまぼこが嫌い。
○八丁味噌
×さいそう
×TVのリモコンを「チャンネル」っていっちゃう(リモコン)
○Salyu
○ゆで卵は半熟
×アヒトイナザワ
○痛くてもムリをして続ける
○購読
○緑のタバスコ
○バゲット
○ゴジラ
○学ラン
×白衣
×かっぱ寿司
○挽き割り納豆
×BAKUのぞうきん
×( ´^ิ益^ิ`
×インスタントコーヒーは「香味焙煎」が一番うまい。(飲むことはある)
×Googleの電卓機能
×モナーフォント
×靭帯を切った、断裂した。
×鈍い
○広島電鉄
○もっこす
×複数の動物の名前が混ざっているあだ名を付けられた
×関西人
×和泉元彌は勝てる
×RAMRIDER
×飛んでみたい
○紅白歌合戦
×携帯を床(地面)におとすと「壊れた」かと焦る
×都会のスピードについていけない
×すごい たぶちさん
○ドカンクイズ(三宅裕司
×占い師にみてもらったことある?
×知ってるのに初めて聞いたふりをする
○「 」
×真島昌利
×ドクターマリオ
×綺麗な夕焼けは、明日の晴れを示す
○「朝のリレー」谷川俊太郎
○大切な人がいる
×ケンタッキーフライドチキンの略称は「ドチキン」である
×ロハスは負け組の遠吠え
×ファーストキッチンの略称はファスキチ
×時刻表を見てるだけで旅行した気分になれる
○Googleの社員はグーグラーだ
○おでんには味噌
×今日の占いカウントダウンで一喜一憂(気にしない)
○魚介類
×convexstyle
○さて、どうしよう
○ものまねしゴゴ
×奥久慈
×エスカレーターを足で止める
○ディズニー土産で貰うお菓子の入った缶
×ファインプレー
○清少納言を「せいしょう・なごん」と読んでいた
×熱川ワナナバニ園
×車内は土足禁止だ
×英語であそぼ
×ポケットが財布
×葉巻
×「甘味処」の読み方がわかりません
×今は反省している
×副作用
○ヌルポ
○タクシーの煙草臭いの嫌だ。
○提出期限
×ブレイクダンス
×管理画面のパスワードを忘れる
×自転車が家にない
×au design project
○W-ZERO3
○チロルチョコの「きなこもち」
○たっぷりチョコの2色シュー
×足して2で割ったような人」と言われる場合、大抵その2人には埋め難い差がある
○綾戸智絵
○JAF(社団法人・日本自動車連盟)のロードサービスを呼んだことがある
×びっくりするような延滞料金を払った
×書店内に併設されたカフェ・喫茶店(商品持込可
○家にタコ焼き器がある
○20世紀
×意味もなくカーソルの形を変えてるサイト
○メトロノーム
×三倉茉奈・佳奈のどっちか片方だけ好き(どっちもキライ。)
×どちらかと言えば突っ込み
×ケンタッキーのビスケット
○杏仁豆腐
×ぬいぐるみに名前をつける
×タダといわれたらなんでももらってみる
×通販番組のテンションの高さ
×瑞泉
×一郎さんの牧場で イーアイイーアイオー
○コーンスープ
○ゴミ収集車は朝くる
×しらないうちにあざが。
×mixiで同姓同名を発見!
○山口もえ
○大変申し訳ございません。
○HONDA
○麻婆豆腐
○納豆パスタ
×サクランボの枝を口の中で結べる
×海に向かって「バカヤローーー!」と叫んだことがある
×ハロウィン仕様のペンギン
×太宰治
×天気予報はNHK
○あんまん
×ずんどこべろんちょ
×新解さん
○オロナイン
×ツール・ド・フランス
×教卓の真ん前の席を「ロイヤル・ボックス」と呼ぶ
×海外に9年以上住んでいたことがある。
×ガンガンいこうぜ!
○AIR(エアーマン)
○あきばお~
×ウイスキーのことを「ウイ酒(しゅ)」と言う
○KitKat
○華原朋美
×霧隠才蔵
○自動販売機で売られている、ビン入りのKitKat
×伊右衛門(サントリー)の345mlについてくる巾着
×「アマゾる」と言う。本のタイトルにもなっているくらいだから・・・
×そろそろ寝る
○ウィンナーは、タコの形
○ラブラドライト
○DVD BOX
○照り焼きチキン
○スライム作り
×ポリスノーツ
×どうして見逃した週の番組だけ面白かったことがある。
×ティウンティウンティウン
○スーファミとか何回も接続部フーフーしてソフト入れ直した
×「導線」という語を よく使う
×あれだけ言ったのに!
○アリス
○ドラえもんのポケットが欲しい
○レイザーラモン出渕
×インターネットなんて、なければよかったのに!
○呼び鈴はどんな音でもピンポンと言ってしまう
○遊佐未森
×携帯サイト
○でかけることにきめた!
×吉野家の略称は「ヨシギュ」だ
×ずる休みは必要
×「いつもの」で通じる店がある。
×携帯フルブラウザ
×届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ
○北の国から
×二階建て列車
×二両連接バス
×優しすぎる人
×柿泥棒
×アップルシード
○もうクリスマスの準備をはじめた
○押入れに入れられた
○塩分
○なめたけ
○ブラックバス
×芥川賞
×越冬クラゲ
×きっと君は来ない一人きりのクリスマスイブ
×特捜戦隊デカレンジャー
×yoshiki
×ジャンプスーツ ペンギン 大人用
×いい加減にしろーと叫びたい
×moon
×聞かせてよ愛の言葉を
○車中泊をしたことがある
×夜更け、無性にラーメンがたべたくなる
×長電話はあまりしないほうだ
×おされると弱い
○「寄生獣」は面白いと思う
×火星大接近
○変換すると今日ってでてくることに違和感がある。っていうかきょう(今日)
×禁断症状
○マリオペイント(ハエ叩き)
×10月31日AM4時18分
○矢野顕子キター
×ジャニーズ
×青い車に乗っている
×携帯メールはベル打ち
○カルピス社の ほっとレモン
×携帯電話のカナ英数字変換をよく 使う
×高須クリニック
○ゲームソフトは売らない
○クリリンのことかー!!
○黒糖
○しもつかれ
×ギターで最初に覚えたコードはEm(C)
○丸尾末広
×ピッコロ(楽器)
×ラベンダーチョコレート
○よし、お昼はカレーライスだ
○うなぎよりうなぎのタレが好き(どっちも)
×windowsの青い画面には広告表示をすべきだ
×ベルギーのビール
○ナンバープレート見ると語呂合わせしてしまう
×あれだけ言われたのに!
×大人の事情
○スーファミの音楽は大抵ハズレがない(ハズレの曲もある。特にロックマン7)
○ちょい不良(ワル)オヤジ
×歯周病
×ゆずっこ?
×いつも何故だかさびしい
×ドコモダケの新家族
×mixiコミュ数多め(○ ) / 少なめ(×
○レンジでチンするカップヌードル
×よし、京都に行こう
×指先がしびれている
×MusicBowl
×刑事ヨロシク
×Beastie Boys
○プリンプリン物語
×ずっとひきこもり
×しょぼぼぼぼーん
○小沢真珠
○Microsoft
○土屋礼央
×亀梨和也
×怪人二十面相からよくスパムメールがくる
×www.mail-navi.netのスパムメールがよくくる
○斬鉄剣(ブルードラゴン)
○ブラックジャック(セッツァーの飛空艇)
×阪神タイガース上場
×blognavi
○傷つけあって生きるなら愛じゃない
×会社からの着メロを暗い曲に設定
×高須克弥
×コメントに萌えたことがある。
×悪者にさらわれた事がある
×ファイナルアンサー?
○M.C.ハマー(エムシーハマー
×ウサギでりんごがつくれる
×このspamメール、うまい! と思うことがある
×来年あたりほんとにGoogleが世界を支配してそうだ
×株式会社ライブドワ
×君が好きだというそれだけで僕はうれしいのさ
×ライブドア
×サイバーエージェント
○SPEED
×ミスタードーナツの略称は「ミスター」(ミスド)
×セサミストリート
○借りたまま何年も返していないものがある
×柿ピーのピーナッツは食べない
○↓R↑LYBXA
○がんこ
×戦前生まれ
○炭水化物×炭水化物
○PingPong(ペコ)
○暑さにも寒さにも弱い(どちらかというと暑さに強い)
×はいもう10月もおわりですよ〜
×雪が降った時、人の足跡がついていない所を見つけるとそこを歩きたくなる
○寝る前に読書(寝る。)
×テレビをつけたまま寝る
×眼鏡を壊したことがある
○眠る時に音がなくても平気
×居酒屋クーポン♪
×お金おろすの忘れてた。
×負い目
×嫌な顔をされる
×たとえ話が逆にわかりにくい
×無理しなくていいよ
×キタコレ
×そもそも論
×もそもそ論
×tracert
×XML次第だ
×CSSに泣かされる
×ソフトの再インストールに慣れている
○たら れば
×タタキを焼いたことがある
×アドホックネットワーク
×ラファエル・ベニテス
×武豊
×何かと猿岩石を持ち出す
×うそつきっ
×目がぁ、目がぁあー!(メガドライブ)
×ハトよめ
×P2P
×一風堂
○一球さん
×就活せずにラブワゴンに乗りかけた
×ヌーベル和スウィーツ
×猫になる
○まんじゅうこわい
○ねこふんじゃったが弾ける
×メガネ喫茶
×揺れる前にわかる緊急地震速報
×やるドラ
○めざましテレビは、芸能スポーツ多すぎ
×プリン×しょうゆ=うに
×きゅうり×はちみつ=メロン
×映画は専ら単館
○コーヒーはブラック派
×藤井隆(マシュー南)
×レポートを作るためにPCのまえにいるのについインターネットをしてしまう
×フランス人と聞くだけでおしゃれ
×ズボンドズボン
×ドラえもんの声に慣れない
○伏字
×中村吉右衛門
×成人式を19で
×ポッキーを一気に全部口にいれてみたい。
×silver(金)
×インバータ機器の影響で AMラジオを聴きにくくなってしまった
×携帯もしくは電話が鳴る前に「あっ鳴るかも」とわかったりすることがある。
×ホノルルセンチュリーライド
○年賀はがきを買った
×よくミスタイプする(コメントはミスしてもそのまま投稿してくださう
×目玉のおやじ汁
×肝心なときにいつも筆ペンが無い
×NO PHOTO の人 集まれ~
×昼2時は、お昼寝タイムだ
×カップスープのお湯は少なめ
×浅草寺(せんそうじ)を(あさくさでら)だとおもっていた。
○長く使ってないからと捨てたら必要になる(捨てないこともある)
○ねむけと必死に戦ってる。。(寝る)
○アロハ!
○餡子(アンパンマン)
○小林麻美
×宴会で恥ずかしい思いをした
○地獄に堕ちてもいいと思ったことがある
×漁夫の利
×昔に戻りたい
×あおもり犬
○どうしても気に入らないヤツがいる
○かな入力
×prototype.js
×電車ではドア際に立ちたい
×mixiで痴話喧嘩
×仕事辞めたい
○甘菓子より辛菓子(どっちもいい)
×MTASC
×エレクトリックギュインズ
×ギリギリテレフォン
×検品者 パット
×hogeの次はgeho
×ウンパ・ルンパ
×金属探知機
×どちらかというと仕切り屋だ。
×メロウ
○「ぁ」は「xa」と打って出す
×ポケットになぜか砂が入っている
○やっぱりがんばるよ
×芋けんぴ
×はとバス
×Videocast とか Vodcast とか
×信近エリ
×言及を「ごんきゅう」と読む
×殺しの烙印
○リッケンバッカー
○凡例
×はてな入りたい!
×ライブドア入りたい!
×SixApart入りたい!
×自分で書いた字なのに汚くて後でよめないことがある
○キャシー塚本が好きだ
×capsule(ガチャガチャ)
×アイドルはうん○をしない
×衛星アニメ劇場
×よろこびもつかのま
×不幸の手紙(メール)を送ったことがある。
×パソコンで住所録をつくろうとして挫折した。
×musieのユーザーだ
×魔界塔士Sa・Ga
×Sa・Ga2 秘宝伝説
×Sa・Ga3 時空の覇者
○オレンジジュース
○アップルジュース
○グレープジュース
○パイナップルジュース
×ファブリーズのCMは異常だ
○大和和紀
○逆刃刀
×「たまさか」という表現を使う人。
○Macintosh と Mackintosh の違いがわかる。(コンピュータとキットカット)
×ミャンマーに行きたい
○ドーナツ
×寝るときは眼鏡したまま
○淀(大阪市淀川区)
×大野雄二
○ココナッツ娘。
×己を諺で的確に表現できる
○ペペロンチーノ
×有機粉末緑茶
×電源コードが足に引っかかって抜けた
×夕焼けが好き
○チョコボ(FF3の分裂モンスターは幻術師の召喚魔法で逃げる)
○うなぎは白焼きだ
×焼き鳥は肉よりもつが好き!!(どっちも)
○HAPPY HARDCORE
○YMCK
×チップチューン
×(゚∀゚)ラヴィ!!
×ハーゲンダッツを略すなら「ハーゲン」
×見てくれるかな
×アカシア
×粘着質
○テクノスジャパン
×Wordなんてどっか行け
×WordとExcelが同じ会社のソフトとは到底思えない
×人のサイトを荒らしたことがある。
×「はい」の前に小さく「あ、」と言ってしまう
○(9999999
×高尾、相模湖、藤野、上野原、四方津、梁川、鳥沢、猿橋、大月の順に
×Live.com
×「氷結果汁」と「氷結果実」の違いを意識 していた
×缶入りカップヌードル
○WXP
×赤木しげる
○ラビリンス 魔王の迷宮
○隠しコマンド覚えてる(FF6の夢幻闘舞は、左左上上右右下下左)
×オセロ
×俺の天麩羅だけ海老が入ってねぇ
○土肥金山
×ヒョウタンツギ
○横尾忠則
×ザ・グッバイ
×野村義男
×横浜日劇
×夜中にガードル枯れ木の上
○松本人志
×母が学研のおばちゃん
×こんばんうっひー
○たい焼きを食べる時は、○頭から/×しっぽから(どっちでもいい)
○こっこ(ロックマン5に登場するザコ)
○COBOL
○Visual Basic
○C言語
×サイボーグしばた
×del.icio.usのシンボルマーク
○すかいらーく
×○すかいらーく ×ジョナサン
×部屋の隅が好き
×忘年会・新年会
×山口達也を旦那にしたい
×プレゼント交換
○しりとりで「ル」の時は「ルビー」
×すぐに思い浮かぶペンギンのキャラクターを1つ挙げてみて下さい。
×買ったけど、なぜか満足して使わないものがある(買ったら使う)
○みずしな孝之
×無趣味
×アメリカンチョッパー
×記憶喪失
×二重人格
○異性の友達
×もやしもん
×Rockな夜に神降臨
○ボートでヘーコラホー
×夢の中で、夢だと気付いた経験がある
×猫の耳の匂いをかいだことがある
×(がらがらの)電車では端っこの席に座る
×R2-D2 が何を言っているのか、たまにわかるときがある
×コンタクトしたまま寝ちゃうことがある
○ストラトキャスター
○テレキャスター
×ティン・パン・アレー
×最近、転んで血を流しました
×メールより通話好き
×銀河ヒッチハイク・ガイド
×セシールが livedoor に買収されると、例の CM はどうなるのかなぁと心配
×じゃがりこにお湯
○伊藤淳史は猪八戒というより孫悟空だ(悟空のイメージもある)
○下町
×コンビニエンスストアの デジタルカメラプリント
×うつくしいのはら
×VOGUE
×カワサキローズ
×マジック ローズ キューブ
×(ナビスコ)リッツは箱の裏の写真を見ながら食べる。
×はじめましてのトピックがうざい
×イカ釣り漁船
×スッキリしたかったのでハミガキ粉で顔を洗ってみたことがある。
×六占星術
○ごっつええ感じ
×鞄におやつ常備
×外出先で突然雨が降る事が多くて傘が増えていく
○IKEA
×ヒトカゲ(リザードン)
×殺虫剤とライターで火炎放射器ごっこ
×不条理
○合理性
×映画の邦題はきちんと訳してつけてほしい
×道理
×ハクビシン
×ビックバン以前
×生け贄
×犠牲
○救助袋を滑ったことがある
○日本ファルコム
○ドラゴンスレイヤーIV ドラスレファミリー
○南極フォトサービス
○データイースト(マジカルドロップ)
×デコメールをする
×わたし、まけましたわ
×さっかー、かつさ
×オフ会ではハンドルネームで呼び合う
×ロビンソンのスピッツってイイ歌だよねぇ
×ゼリー飲料を10秒チャージできる
×あれ?ゴミ以外の何かを掃除機で!
○ゼリー飲料で2時間キープできる
○たむらけんじ
×ゼリー飲料を、体の一部に塗った!
×じゃがポックル
○JUDE
×怒髪天
×B食倶楽部
○Bar(スロット)
×Yahoo!オークション
×自分は人と違うというのをやたら強調したがる人
×ペンギンが出てくるアニメ
○デジャヴ(悪魔城伝説8面のBGMでVampire Killer)
×海外通販
○C#
○mixiやってる人
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。