SSブログ

○生の○験○ その9 [ブログ]

○生の○験○#9

○勇者ロト
×あの時君は若かった
×限界状態
○コラとん
×反対語
×マイティフロッグ
○マイコン大百科(ケイブンシャ
○実写版(ピンポン)
×春~夏~秋~冬への贈り物
○瓶詰妖精(FF1にも登場する)
×クーポン券は必需品
×痛快ウキウキ通り
×実績
○ノッポさん 71歳の歌手デビュー
×ROVO
○うこん茶をうんこ茶と読んでしまう
×いろいろあるけどメッセージはこの世はおもしろいということだ
×洗車サービスの利用
×カールマイヤー
○もんじゃの焼き方がよくわからない
×公園という名の職安
×タッチパネルがうまく作動しない
×来年の今頃死んでいる気がする
○頭文字Dをかしらもじディーと読んでいる
×winny
×爆弾発言
○ギップルがいたら大事件になりそうなコトが増えていると思う
○魔法使い
○「w」とは「笑」って意味である。○か×か!?
○ゆや〜ん ゆよ〜ん ゆやゆよん
×「v」とは「ハート」という意味である。○か×か!?
×青春アミーゴ
×OH! my son near her gay girl
×キャワウィ(かわいい
×夜のお菓子 うなぎパイ
×内弁慶だ。
×他人以上、知人未満
×気まぐれ
×ふたりの絆
×複雑な家庭環境というオプション
○やせ我慢
×酒を飲んだ次の日に小さな怪我が見つかる
○ベルギー・ワッフル
○バナナのタルト
×患者のことをお客様と呼ぶ
×世界の料理ショー
×子供の頃、バナナのことを「バババ」と呼んでいた
×マイコン大作戦
○飲む打つ買う(飲む→飲料 打つ→コントローラー・キーボード 買う→ゲーム・本)
×エアロバイクを こぐ
×白い巨塔
○カテキョのハセキョ
○勝ち逃げ組
×取り返しのつかない顔
×サウンドプラネットで当選商法
○サンドウィッチの”BLT”が何の略か、最近まで知らなかった
○冬はビールよりシャンパン(どっちもあまり飲まない)
○ハンバーグ
×ロケ地 東京
○自分の名字が「ひらがな」で3文字
×私に残っているもの
○ん
×運命共同体サーバ
×フジテレビが毎朝やる動物ニュース
×404に阻まれる
×数学で0点
×自分にしかわからない失敗
×チャンポンメン(イトメン製
×チャットオペレーター
×TDRで年越し
×「しめしめ」という言葉を日常的に使っている
×welcomeのつづりをwellcomeと書いてしまったことがある
×風呂は40℃以下
×六本木アマンド
×六本木WAVE
○マウンテンガリバー
×デスクトップに見たこともないアイコン/フォルダがなぜか。
○親友
×border:1px solid #ccc は友達
×Foo Swee Chin (FSC
×トライXで万全
×「方向」と入力しようとして「お不幸」になったことがある
×永世中立
×おせん(FF6のオルトロス先生を略するとおせん)
×オフレコ
×太陽を盗んだ男
×洗濯機のなかみを見守るのが好き
×FTPは「ファイル転送プロトコル(File Tensou Protocol)」の略かと思っていた
○欽ちゃんバンド
×松本潤が道明寺に見えてきた。
×イメージフォーラム
×小梅ちゃんのちっさい粒にもペースト入れようって決めた人、いい人だなあ
×2色パンを食べたい!
○夜になると元気になっちゃう
×はちみつ入りクルミ・ラテ
○マンションとアパートの違いが、よくわかる
×いきなり「はんちゃん」と言われたら、それは半チャーハンのことだと思う
×飲料自販機の取り出し口って、ちょっと低すぎませんか?
×鉄道の大規模工事で、バスへ振替輸送
×天井の高い部屋で暮らしたい
×スキー未経験
○にんじん、グリンピース、コーンの3点セット(よく弁当に入ってる)が、好き
×小学校の給食で、牛乳を(派手に)こぼした
○ワイヤレス・ヘッドフォンを使う
×VHSのビデオデッキは、もう使うこともないだろう
×K-1とPRIDEってどう違うの? 私にはわからない・・・(格闘技と誇り。)
×「PRYDEカブト祭り2005(トリビアの泉」を見た
×ぴちょんくんは長寿命キャラになると思う
×自転車では横断歩道の自転車レーンを渡る
×次の満月がいつ頃になるか、調べなくてもだいたいわかる
×携帯電話の赤外線通信
×アメニティを「アニメティ」だと思っていた
×自分から「パソコン」という語を使うことは、ない
×ハイブリッド車に乗ったことがある(運転でなくても可
×携帯音楽プレーヤの付属ヘッドフォンは、使わない
×いまどきの「現代用語の基礎知識」はあんなに小さくてもよいのだろうか?
×日めくりカレンダーを使っている
×冬のアイスは、家に持ち帰って食べたい
○ハンバーグが好き
○ビーフシチューが好き
○チャーハンが好き
○クリームシチューが好き
○肉じゃがが好き
○カレーが好き
○オムライスが好き
○ベーグが好き
×せっかくできたHotkeysが効かない
○付箋紙ペタペタ
×特記事項
×JUMP UP
×散々、心をかき乱し・・・
○おしるこ
×過去から逃げる
×公式マニュアル
×mixiの楽しさがよくわからない
○近くに田んぼがある
×希ガス
×2ちゃんねる用語を2ちゃんねる用語だと知らずに使う(使う)
×段階確認
×リモコンをよくなくす
×カールスモーキー石井派じゃなく、ジェームス小野田派だ(どっちもどうでもいい)
×偉大なる雑学
×無断欠勤が好き
×ガイド
×ガッチャピン
×チョコレートは冷蔵庫で冷やして食べる
×タイムマシンに乗ったら・・・○未来に行く ×過去に行く(乗らない)
×電車に乗るときは降車駅で便利な位置
×@ッと驚く変わり様
×大晦日のカウントダウンで新年になった瞬間、妙に空しさが
×金沢が何県かわからない
×マイコンBASICマガジン
×「ネットサーフィン」
×むてきんぐのぶち切れ音源集
×生卵の変な白い部分がやだ
×ベビースターはチキンラーメンをボロボにして作ると信じてた
×もしも学校が・・・.!?
○錬金術師(ミネア・マーニャの父)
×脳みそをftpサーバにされる刑
×静かな湖畔の森のかげから
○H jungle with T
×関係各位に連絡
×冬仕様、アレしよう!
○花とミツバチ
×無能、無用な人間が1人もいない素敵な未来
×志賀ちゃん(おはようスタジオ
○マンガを買う
×せざるおえない
×海外進出
×「誰でもよかった」
×ボジョレー・ヌーボー(森永ぬーぼー)
×ヴィーノ・ノヴェッロ(イタリアワインの新酒
×Tropy
○ペンタブレット
×カプラ
×パソコン画面にむかって話している
×Google Analytics
×モバイルSuicaが使える携帯電話
×ぬふぅ
○オムライスにはケチャップ
×「思う」と言う時「おもぉ」と言う
×で、最近どーよ?
×ハロゲンヒーター使ってます、使います
○地中美術館
×J.D.サリンジャー
×Internet Archive
×電気スリッパ
○カレーパン
×リモコンがよくこわれる
○ドラクエ中に寝てしまう
×エルメス(「電車男」のじゃなくてフランスのブランドの方
○漢字がなくなったら困る
○名字が駅名だ
×カフェ・ド・クリエ
○音楽聴きながら読書
×びっくりうかし餅
×SONY BMGのXCP技術の失態
×13階段への荒野
○ニラレバ(レバニラ)のレバーは豚肉?
×HNなどを考える時1時間以上掛かる
×今夜決めよう
×やすらぎ求めてさまよう
×質疑に対する回答は?
×チャンスはあと1回
○寸止め
○オールナイトフジ
○ヒューヒューだよ!
×「さぁ、ここまでで何か質問ある?」
×組合せ自由
×投稿写真コーナー
×東京電車物語
○笑い男
×DVDの特典映像しか見ないことがある
×東京地下鉄物語
×買い物じょうずと言われます
×おとなの京都
×突然ログインできなくなった。。
×朝日を見るのが好き
×パフェにコーンフレークは必要ない
○シンプル・ライフ
×屋台のじゃがバター
×鈴カステラ
×御成門
×降車側ホームにお降りください
○みと・・・ミトコンドリア
○旭山動物園
×いまだにツーカーの携帯を使用
×ケーキやパイなど生クリームがたっぷり塗られたお菓子を顔面に投げつけられた
×HTMLは小文字で記述
×冬虫夏草
×10ヶ国以上行った事がある
×携帯電話の画面には、視野角を狭くするフィルムを貼っている
×単独では買わないようなものもつい買ってしまう(買わない)
○チョコバット
×「スキマスイッチ」と聞いて、何のスイッチだろうと思ってしまった
×キャッツアイ
×自分の本は、線を引きながら読む
×クモの糸を避けるため、顔の前を手でワラワラする
×コーンフレーク+豆乳
○ミツカンの「おむすび山」
×初心者マークのことを「わかめマーク」とも言う
×100ヶ国以上行った事がある
○ロッテマリーンズの選手名を5人以上言える(バレンタイン監督はもちろん除く
×「アンゴラ」ってアフリカのどのあたりにあるかわかりますか?
×ここ1ヶ月、体重計に乗っていない
×モダン焼き
×ほうれんそう(報告・連絡・相談)を意識している
○読んでる途中で「あら、これって以前読んだかも?」
×よくなくなくなくなくなくない
×なんとなく和風
○都会のオアシス
×夢の中へと誘う香り
×詰め寄る
○自然体
×玄関に7人の小人の人形がある
×bLiSTER
×恥ずかしすぎて死ぬ
×「要は」「要するに」が多い
○月月火水木金金
×フミヤのアートはフミヤート
○ASAYAN
×天使の恥骨
○スキル
×バナナマン
○クリスマスソング(ハレルヤ)
×年に10回以上映画館で映画を観る
×ACな○○(悪)
○ぶっちゃけ
○瀬戸内寂聴
×トーストをくわえながら慌てて出勤、登校
×ガラガラポン
×バスケットボールを持つとなんとなく「あんたがったどこさ~」をやってしまう
×壊れちゃう~
×モブ・ノリオ
×話し方がFMラジオのパーソナリティ風
×ファミリーベーシック(あるとマリオ1で256面をプレイできる)
×スティールボールラン
○竹がコーンと鳴るやつ
○コミュニケーション能力
×ニューヨークでレコーディング
○けんびきょう
×頭 テッカ テーカッ♪
×FIREHOUSE
○冬の朝、布団(ベット)から起きあがることに時間がかかる
×ロールケーキをはがしながらたべてしまう
×洗脳ソングに頭を冒されてるときが大好きだ
×めかぶ納豆
×あなたも私もポッキー
×バレンタインデーであげた額とホワイトデーでもらった額を比較してしまう
×アレゲ
×マンドリン
×ヒビキ
×アイドルはおならしません
×瀬戸際のトットちゃん
×シャンプーとリンスを間違えた
○香川県
×めざましテレビを3年近く見ていなかったことがある
×ライブで「みんなー大好きだよーっ!」
○サンボマスターは君に語りかける
○予定は未定
×山田優と篠原涼子の区別がつかない
×液体蚊取りは水性派
○春雨
×愛しさは切なくて心強くない
×エキサイト ザ・マンション
×電池が切れたらとりあえずぐりぐりって回す
○ビアンカ
○エキサイトブログ
×どこからでも切れます
×ファミコン内蔵テレビ
○ディスクシステム
×アドベンチャーワールド
×Zくん
×スキーはボーゲン派
×サンディエゴ動物園
×オッス、オラ悟空!
×ダイヤモンドが最も輝く温度
×順番待ち
×Hotkeysのお陰で止まらなくなった
○ズッキーニ
×写真整理の日
×カメラはPENTAX
×「Javaスプリクト」
×今から帰ります
○空の写真を撮るのが好き
×ナイターでドラマが延長
×湯船に浸かる時「うぁー」
○なんでやねん
×夜になるとブーツがきつい
×海が好き
○山が好き
×終電で帰ったことがある
×たい焼きのあんこはしっぽまで入れて欲しい
×港が好き
○「門限」があった
×VIVA雪国
×銘菓ひよこを食べる時に罪悪感を感じてしまう
×世界征服
×大きいことはいいことだ!
×難読漢字が多すぎる
×バタバタ・バタフライ
×ハイウェイをぶっ飛ばせ!
×今、帰ってきました
×自転車にひかれた
×空飛ぶじゅうたん○とタケコプター×
×出鱈目(でたらめ
×MADE IN FRANCE
×MADE IN JAPAN(V6)
×MADE IN U.S.A.
○MADE IN SCOTLAND
×アジパンダ
○MADE IN U.K.
×あっ!と気づいた時
×世界の終わりに告げること
×はやびき
×「だもんで」と言ってしまう
×だもんで
×あしゃま
○続けるためには、やっぱり我慢?
×ハロー! テキサスの荒野を駆ける、テリーマンだ!(テリーといえばドラクエ6)
×いい加減な約束
○夏だーい好き!
○配置とバランス
×リリー・フランキー著「東京タワー」
×エアコンつけません
×目安(箱)
○ポチッとな
○寒いの(○)と暑いの(×)どっちが苦手?
×速水もこみち
×おしおきだべ〜
×ボルシチ
×Ctr+SまたはCommand+Sを何回押したか分かりません(-_-
×メーン司会者
×スーパーカークイズ
×超ウケる~
×アイドルカレンダー
○カルボナーラ
○ショートパスタ
×三角木馬に乗った王子様
×だが断る
○槇原敬之
×実はソファで寝ている
×南紀白浜
×Canon(キヤノン)のカメラを使っている
×Nikon(ニコン)のカメラを使っている
×敬語の使い方に迷うことがある
×缶入りの牛乳
○韓流を「かんりゅう」と読んでいた
×眼帯(がんたい
×「脳」整理法(茂木健一郎
×あんまんよりも肉まん(どっちでもいい)
×はちみつまん
×主に使う辞書はオンライン辞書だ
×ボジョレー・ヌーヴォー解禁の日を気にしていた
×クリスマスディナーの予約
×オーディオテクニカ(audio-technica
×いま契約中の携帯料金プランが最適だと信じている
○目玉焼きに醤油をかけるか
○銀行の時間外手数料は払わないようにしている
○孫正義って、
×時差通勤・通学
×パチスロ(パチンコ屋のスロットマシン
○東ハト以外のハバネロ食品
○動き出しが早い
×持っている靴は20足以上
×酒の「一升」って何リットルくらいかわかりますか?
×週に1回は携帯電話のゲームを使う
×500円以下の買い物で一万円は出しずらい
×あやしい言葉
○パフェを頼んで出てきた時、イメージとサイズが違って驚く(あまり食べない)
×ヌーヴォーは解禁日に飲まない
×駐車禁止のとこで駐車をよくする
×「使えない」と言われる
×ウィンドウズ・ライブ
×くびったけ
×プロトレック (by CASIO
×プレリュード
○ト音記号
○お昼ご飯はおにぎり
○王様や王子様の白いタイツ
×うひょひょ
×映画館でバカ笑い
○無限の可能性
×トラウマ
○家族サービス
×死後、近所の住民の通報で発見されそうだ
×缶ビールの単位は500ml
×給料日はすき焼き
×点数が悪かったテスト用紙を紙飛行機にして飛ばす
×馬並新書
×思わず「あっ!」と言ってしまう
×アリの巣の観察
○ブラザーコーン
○シャワーが熱湯か冷水
×新木場勤務
×あったかい
×推理ゲームだいすき
×カップ焼きそばマヨ増量
×不燃ゴミは木曜日
×台風一過を台風一家だと思ってた
×釣りマニアって意外と短気
×普通に歩いてたら右ひざを痛めた
○「縦笛」○、「横笛」×(どっちも好き)
×行ってきます
×「アップルのiMac G5欲しい!」というタイトルの日記
○「レストラン」より「おとりよせ」が好き(でも時間がかかるのが欠点)
○勝海舟
×紅白司会者にみのもんた
×本質を見失う
○そばが好き
×そば湯ください!
○食事の前に手を合わせて「いただきます」
×肉そばに、コショー。ウメェ~~~
×日本語が不自由
○ゆうがたクインテット
×サンキューハザード
×汚職事件をお食事券だとおもっていた
○操作はマウスよりショートカット派(最近あまり使わない)
×モルスァ
×エッグタルト
×ペットボトルが部屋にたまる
○尾道が好き
×ぬれ煎餅
×PCを2台以上使っている
×orz→○ OTZ→×(どっちもあまり使わない)
○おお勇者よ 死んでしまうとは情けない
○もょもと
×CPU使用率が常に100%
×着メロがハモる
×三蔵法師は女優が演じる
×死にたい。
×映画のサントラを10枚以上持っている
○ファミコンのカセットに息ふきかける
○つゆだく
×形態素解析
○親子丼
×超大盛ペヤング焼きそば
×パソコンのCPUはPentium
×エックスジャンプ
×揺れ揺れ信念
○ブログのネタ探し
×ファミコンの抱き合わせ商法
×マンガの打ち切り
×ゴキゲンなナンバー
×made in Thiland
×カラオケで自作の替え歌を披露したことがある
×家系ラーメン
○往生際が悪い
×ダメだし、BAD チューニング
×はてなのデザインになじめない
○自分は大器晩成だと言い聞かす
×カレンダーは前の月のまま
×CanBe
×会社に行く前に休日まであと何日か数える
×64bit
×アクセル全開、エクセル全壊
×ゴキジェットが最強の武器
×会社の人は個性的
×未だにメインのOSはWindows 98だ
×祝日が何の日かわからないまま過ごす
×「熊」と「態」、いまだに区別がつかない
○やっぱ熱血でしょ!
×一般家庭でCDを複製できるようになるなんて想像もしていなかった
×ロケーションフリー
×いかチョコ
×今日の日に「オワリ」を告げる
×Rocket Boom
×地名を聞くと名物を考える
×買うだけ買って未開封
×コタツにミカン
×明日が見えない大人(○)明日しか見えない若者(×
×携帯料金、無料分で納まります
×コロニーに住みたい
×会社のトイレでサボります
×飲み物は食後でお願いします
×秋休みってあってもいいジャン
×赤坂泰彦(DJ AKASAKA
○海より山
○くぁwせdrftgyふじこlp
×最近ドラマ見なくなった
○縁側でお茶を飲んでまったり
○YahooよりGoogle
×「ようつべ」を変換すると1発で「youtube」になる
×切り札はカップ麺
○会社で歯磨き
×買えないのにナゼか見る(みない。立ち読みはする)
○田舎に住みたい
×電車で寝ると隣によりかかる
×寒いシャレが得意です
×残業はんたーいっ!!
×バッチグー
○サッカーより野球だ
×カラオケが苦手
○こちら葛飾区亀有公園前派出所
×ミルクレープを1枚1枚はがしながら食べてしまう
×クリスマスの出費が怖い
×カタログ見まくる
×夜に決心したことは翌朝全てがどうでもいい
○牛肉より豚肉(どっちでもいい)
○豚肉より魚(どっちでもいい)
×お金を燃やせる
○夢は大きく
○夜のコンビニ
×混雑した電車で肩から鞄などをかけている人
○セガが好き
×なんでも醤油
×野球で見たい番組が潰れているとイラっとする
○中古CD
×寂しがり
×CPUのピンを折った
×バナナはおやつにはいりますか?
○おみくじで大凶を引いたことがある
○伊藤園「1日分の豆乳と緑黄色野菜」
×天気予報が当たる確率も出して欲しい
×こんな時間に、おなかがすいた
○猫を見ると触りたくなる
○桑折町
○バスタオル
×CAPS LOCK
×コネ
○アニソンしばり
○「ひよ子」を食べると時は頭から○お尻から×(最近食べない)
×デジタル時計よりアナログ時計(どっちでもいい)
×二度手間
×ひまつぶしに技術革新
○自分がいなきゃ始まらない
○顔はやめな
×銃・病原菌・鉄
×あべし!
○目的は簡略化
×まきますか?(巻く)
×たまには放って置かれたい
×もちもちぽんぽん
×起きたら知らない駅にいた
×始発で出かけた
×グーグル パーソナライズド ホームページ
×Windows Live
×「タイタニック」で一番感動したのは、奏者が最後まで演奏し続けるところ
○ネバネバ好き
○猫の尻尾を掴みたい
×これからお昼休み
×タダ働き
×ファミリートレーナー
×コーヒー豆を淹れる前に挽く
×呼吸ができなくなるほど笑った事がある
○ノルマ
×電車で起きたら終点だった
×コーヒー+豆乳
○一汁三菜
○SEX MACHINEGUNS
×一週間カップ麺だけで過ごす
×動物にはねられたことがある
×冬は鍋でしょ!
○フローラ(ベホイミが使え、賢さ・運のよさが高いところがいい)
×冬になると「一年速過ぎっ!」と思う
×阿部寛をなぜか「あべかん」と呼んでしまう
×麦茶でお茶漬け
×ついついカラオケで誰も知らないマイナーな曲を熱唱
×なってみたい○○士
×ぼくはまちちゃん!
×Windows 1.0を見たことがある
×ハンカチで鼻をかむ
×白い壁
○マイナスイオン信じる?
×全てはプラズマで説明できる
×Rhapsody
×シャワーで耳の穴の中に水を入れると気持ちいい
×コルクボード
×にゃあ
×_| ̄|○
×地球儀
○おもち
○カレーには牛乳
×Googleローカル
×味噌汁温めるとき、ぶわぁ~っじゅ~ぅぅってなるときが結構ある
×カレーのときスプーンはグラス(氷水)の中だった
×目覚まし時計をぶっ壊してしまう
○ボジョレー・ヌーボー○ ボージョレ・ヌーボー×(あまり飲まない)
×酒の一滴は血の一滴
×タンバリン
×ゴージャス松野
×「え?たったこれだけ?」
×二度見
×come on! を「クモーンッ!」と言いたいときもある(雲ん)
×どれがパクチーなのか認識できない
×わっ!
×火を通せば平気だが生魚はダメ(どっちも好き)
×にせシャンパン「シャンメリー」
×うれしい!たのしい!大好き!
×「しゅしょう」ってうまく言えない
×今の気分
×すぅぷ屋
×人間以外の動物と血を流しながら戦ったことがある
×大好き!
○アホ
○インスタントコーヒーは「ネスカフェエクセラ」
×間取り図が好きだ
○基礎から叩き込む
×地図も読めないし話も聞かない(はなしは聞かない)
×何でもオンラインにすればいいというものではない
○ちよ父
×ゲルマニウム
×ヤッターマン
×魚が苦手なのは骨をとるのが面倒だからだ
×実はいまだにDVD再生できる機器をもっていない
×煙をくゆらせ、リラックス
×ヨドバシポイント
×有効画素数あなた次第
×プチ・ホームページサービス
×太陽沈んださあ行こう、夜のスポット○○へ
×ほどほど人生
○牛好き
○テグザー
○米
×フリードリッヒ・シラー
×クリスティアン・モルゲンシュテルン
○ニッカウヰスキー
×国民の祝日
×飛び石連休
×留守電
×目薬
×24時間戦えますか?
×インディゴ
○明太子よりたらこ(どっちも好き)
○肉まんじゃなくて、豚まん(最近食べない。)
×カラビナをカナビラだと思っていた
○ぶなぴー
○腹黒い
○第九
×USBはしょっちゅう逆挿ししてしまう
○福島県(西郷村は新幹線の駅がある村)
○エビちゃん
×我が生涯に一片の悔いなし
×忘年会は11月からぼちぼち始まるものだ
×ポッカの「ぽっかぽかレモン」は、いい名前!
×このごろテレビみなくなった
×ペニワルトジュース
×タマリンドジュース
×毒蜘蛛に咬まれたことがある
×豆乳エクレアー
×ムーンウォーク
×・・・とはいえ、、
×あいけんグーが常識だと思ってた
×カーテンは赤
×地球
×ビクトリア、カナダ
×ブリティッシュ コロンビア州
×地球温暖化
×パケット使い放題
×今日の朝御飯はパンである
×ホットプレート
○ざっくらばん
×信州
×バイトは行くまでが憂鬱だ
○2005年末のイベントはHGだ
×Enterキーのことを今だにReturnキーという
×時代に、おいてきぼり
×雰囲気変えたい気分
○逃げない自分
○じゃがいもコロッケ
×ここまで来てくれて”ありがとう”
○Copyright
○Copyleft
○結果オーライ
×大富豪(大貧民)のローカルルール
×料金○○○円均一の回転寿司
×オクラホマミキサー
○ブックオフ
○ファミコンミニ
○朝食は10分以内で食べる(0分も含む)(食べない)
○男はハート
×顔が大事(顔も大事)
×今更新してるなーと思う
○納豆 好き
×ミルフィーユは正直食べづらい
×ストーカーがいた
×ストーカーだ(った
×「教科書通りだな」って局面
×typoに気づかずに1時間ぐらい悩んだ
×家の前に幼稚園・保育園・学校
×仰向けで寝る
○LEDつきカセットを持っていた(いる
×びっくりコーラは容器の冷たさにびっくり
○HuCARDをまだ持っている(加トケン)
×期間限定ウィンターセール(バーゲン
×スパイラルタイプの耳かき
○ファミコンのことをピコピコと言う
○ABボタンがゴム
×チープなCM
×じゃらん
×空中元彌チョップ
×成川式☆合格暗記術
×一日一回は、する
×火遊びが好き
×教室掃除は黒板消し
×眠いと不機嫌
×digi*ana*logue
○パセリ
×節分の豆は年の数きっかり食べる
×1年分の青空
×毎年恒例クリスマス
×切符をなくす、またはぐちゃぐちゃにする
×おなかすいたら黙る
×スランプ状態
×とんかつはしょうゆで食べたい
×ナンバーワンよりオンリーワン(でもナンバー2の方がいいと思うことがある)
○ポルノグラフィティ
×ドイコーヒー
×あまりの暗さに時計と外を交互に見た
×6時間を超える
○アニメイト
×ボクっ娘
×「スマソ」ってつい言っちゃう
×バトロワ
×「寝坊した!」と思って急いで準備したら、時計を読み間違えていた
×愛のままわがままに僕は君だけを傷つけない
×ドリーム小説(夢小説・名前変換小説
×riffs.com
×いぬのえいが
○レゴブロック
×海猿
○寝るのは日付が変わってから
○ONE PIECE
○バランス感覚
×くりいむレモン
×小一時間問い詰めたい
×二人称が「自分」
×サイレンの音が近くで止まると見に行く
×みつまジャパン
○飲むヨーグルトが好き
○ウサー
○(゚д゚
×モラルハラスメント
×薬味
×CMスキップ
×席朝族
×目と鼻の先で火事
×土曜の夜はパーティーさ
×自由に発想してください
○持続時間
×選定理由
×チチ(ドラゴンボール
○いつもここから
×農(農協)
×お米が食べられない。
×人の目を気にしない
○コマネチ
×不幸のどん底
×ウルウル専用目薬
×せま~いニッポン、そんなに急いでどこへ行く?
×臨時出費
×11月18日はミッキーマウスのスクリーンデビューの日
○学生時代、早く社会人になりたいと思っていた(いる
×8月8日
×探し物はなんですか?見つけにくいものですか?
×雅楽戦隊ホワイトストーンズ
×タブクリア
×IntelのCMサボテン編
×←水銀燈 翠星石→(どっちでもいい)
×砂糖、塩、酢、・・・せ?、ソース
×お気に入りの一人称
○いちごポッキー
×テレホーダイの利用経験
×ヴァルキリープロファイル
×寝る前に、メールは読まない
×カプコン(ロックマン)
○日本の常識は世界で通用する
×危ない友達がいる、例えば・・・
×ペットボトル1.5L イッキ飲み競争
×しみじみ宴会
×ジャパニーズ・スピリッツ
×操作はより簡単に
×クリスマスの日にはBGMはいらない
×ギスギス個人情報
×飯田圭織
○今田耕治
○東野幸治
×気配り上手
×風邪に負けない気迫の出社
×大ヒット間違いなし
×古い街並み、風香る?
×信楽焼きのタヌキ
○コブクロ
×コーヒー&シガレッツ
○脳死状態の人からの臓器移植に賛成(○)反対(×
×フランス
×シベリアンハスキー
×THE ALFEE
×ラジャ・マハラジャー
×PC用マイク、ヘッドセットを持っている
○ブラウザのhomeはgoogle
×すました顔してパンパカパーン
×視点を変える
○もも
×コンビニが自宅から100メートル以内にある
×とことん安さを追求
×多機能
×空間破壊
×ソフト麺ミートソース
×笛吹きヤカンでお湯を沸かすとき、沸騰し始めると傍を離れられなくなる
×1日1回はコンビニに行く
○ガンダーラ
×パケットの気持ち
×シリコンバレー
○自宅でもスリッパを履く
×901is(Docomo
×ANAのダイヤモンド/プラチナ/ブロンズサービスの利用経験
×JALのJMB FLY ONプログラムの利用経験
×キューちゃん
×リゲイン、アゲイン
×おとぼけ課長
×正直、女子にベースやドラムは無理だろと思っている
×愛しあってるか~い!
×持って生まれた運命(さだめ
×基本使用料値下げ
×ZOPA
×お忍び旅行
×穴子
×一日の始まりは手作りヨーグルト
×バイク用エアバッグ
×アバター(化身
×ベッドの下に殺人者が居たら!
×吉岡美穂
○乙葉
○全部シングルで持ってるベストアルバムでも好きな歌手なら買っちゃう
×思い出つまった交換日記
×風呂場でのぼせる
×うたまっぷ愛好者
×トークマンを買った
×コツコツやりたくない
×たまにコーラが飲みたくなる
○一攫千金
×パソコンを使い終わったらシャットダウンする(スリープ)
×愛する”○○”
×幼少の頃は、ガムを飲み込んでいた
×MISIA
×PE'Z
×Def Tech
×会議になると眠くなる
×公園で将棋指してる人
×ひとつだけ ひとつだけ お願いがあるの
×うれしかったアノ言葉
×スッキリ入ります
×NullPointerException
○飴をかんでしまう
○120%
×青い春
×slコマンド
○その他の雑酒
×四角いスイカ
×浴用読書スタンドを使う
○昔なつかしのクリームソーダ
×鉄道の遅れで乗り換え路線の終電がなくなり、タクシーに振替輸送
×電車の「停止信号です、しばらくお待ちください」って納得できる?
×FMラジオの主な周波数(と局名)は覚えている
×小学生の時、習いごとを3つ以上経験した(学習塾も含む
×AMステレオ放送を聴いてます
○そろそろ寝なきゃヤバイ
×mixiに飽きた
○ブログに自分の顔写真は載せない方が良いと思う
○体重計といえばタニタ
×SUBWAY(サンドイッチやラップの店です
×アンダースコア(_)を「アンスコ」と呼ぶ
×ミツバチのささやき
○エアコンをエアー・コントローラーの略だと思ってた
×ジェット風船
×ロン!
×3月生まれ
×干支が分かるのは年末年始だけ
○ピザ
○SFC
×中島美嘉(性格・声が苦手)
○港区白金 読みは「しろかね」だ
○ライオンの口からお湯が出てるような風呂
×「ねー、うし、とら、うー、たつ、みー」の続きが思い出せない
×トライセラトップス
×だ埼玉
○修羅場
×ヤプログ
×携帯メールは両手打ち
×緑のきな粉
○納豆は粘りが命!
×Num Lk
×ハンドルを握ると性格が変わる
×梨木香歩
×クリスマスイブが誕生日・・・
×飽きやすい
○物事にハマリやすい
×日本ちょっと沈没
×猫より犬(犬も好き)
○たらこキューピー
×フランスピン
×DVDなのに見終わると巻き戻そうとする
×コンビニ店員の笑顔に癒される
×回転ドアに緊張する
×なんであんな書き込みしちゃったんだろう
×突然BLOGや日記が消える
×補助輪
○主人公よりサブキャラが好き
×オープン価格
×財布を買ったことがない
×「鍋指数」急上昇
×ビントロ(ビンチョウマグロ
○21世紀ってこんなもんじゃないと思っていた
×ラムしゃぶ
×自分にごほうび
×正月は海外でのんびり
○ガンダムオヤジ
×windowsキーのないwindowsマシン
×手戻り
○気のせいなのは木の精のせい
○UFO仮面ヤキソバン
×焼いたピートロ(豚トロ)にわさび醤油
×あげパン
×ビデオ(DVD)ソフト化されていない映像作品
×4WD
×風に吹かれてみるか
×国際救助隊を日本に設置
×姉歯建築設計事務所
×カルフォルニア巻
○アルゴリズム行進
×アジフライ
×奇跡(奇跡の剣)
×てぶくろが片方見つかりません
×ますます便利な機能
×行く年来る年
×キャプテンシステム
○おかずのみの晩御飯
○1週間の始まりは月曜日
○TRPG(テーブルトークRPG
×Lモード
×ログインしてるのにログインしてくださいっていわれた
×セイヤング
×パックインミュージック
×NHK紅白「スキウタ」順位発表中止
×突然、椅子から落ちる
×カップヌードルのシールはふたを止めるためのものだ
○サンミー(菓子パン
○ヨンミー(菓子パン
×鮟鱇(あんこう・アンコウ)(しびれあんこう ドラクエ4)
○譲れないものがある
○ごま塩
○カルピス
○カルピスウォーター
○クールミントガム
×鏡餅(かがみもち
○納豆にカラシ
×親子丼生卵のせ
×実家まで100km以上離れている
×語尾にdeath
×料理の鉄人
×カルピスバター
×やわらかカルビ、アッツアツ
×シェルブールの雨傘
×今の自分を捨てるのは今なんだ
×笑顔で応対
○よく
×FSS(ファイブスターストーリーズ
×一年の計は元旦にも有り
×愛を育てる 実践編
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。