SSブログ

人○○経○○ その6 [ブログ]

人○○経○○#6

×ドクター・キリコ
×終る世界
×浅田農産
×偽与野区役
×北方領土
×JR福知山線脱線事故
×社説
×100マス計算
×竹島問題
×アンサール・アル・スンナ軍
×自爆テロ
○マリオカート
×SmaSTATION
×華氏911
×メールマガジン
○頑固
×おサイフケータイ
○甘エビ
×携帯小説
×捨てアド
×飲み会で途中参加なのに全額会費取られることに納得できない
○牛タン
×buzzwordを連呼するコンサル
○星の王子様
○耳をすませば(カントリーロード)
○西遊記(中国版
○「俺も昔はワルだった。」
○オーケストラ
×肝心なときにアクシデント
×三点リーダ(…)の代わりに句点を並べる(。。。
×緊急脱出
×MXTV
○倖田來未
×じーらぼ!
○型抜き
×愛の歌に背つかれて与えるより多く奪ってしまう
×タンデム
×mixi退会経験
×東京国際フォーラム
×中野サンプラザ
×大山のぶ代
×WASABI(新どらえもんの声優)
○筋肉少女帯
×ミリオンナイツ
×きんもーっ☆
×ボードウォークにホテル建設
×MASTERキートン
○ドとレとミとファとソとラとシの音が出ない(クラリネット)
○貴様、イカサマをしているなッ!!!!(838861)
○ウェットティッシュを愛用
○あたしンち
×アニメでじゅげむ
×丁度電車やバスが行ってしまう
×山手線の駅名が全部言える
○ホワイトアスパラ
×学級王ヤマザキ
○ポエヤマ
×キョロちゃん
×コジコジ
○サイボーグクロちゃん
○おぼっちゃまくん
○デジタル所さん
○天才バカボン
○アンパンマン
○とっても!ラッキーマン
○南国少年パプワくん
×矢野博康
×ガラクタ通りのステイン
×苺ましまろ
○名探偵ホームズ
×笑ゥせぇるすまん
○加藤晴彦
×ギフト(○m○zo○ギフト券は利用する)
○銀狼怪奇ファイル
○透明人間(でもすっぽんぽんになるのはイヤ)
×相棒
×ゲバゲバ90分
○fc2blog
×TOMOSUKE
×ネ申
×シータとパズーは、宮崎アニメ史上最好のカップルだと思う。
×ノシ
×ケイゾク
×中谷美紀
○サイコメトラーEIJI
○さよなら、小津先生
○タブロイド
×TEAM
○天国に一番近い男
○トリック
×一番使えないと思う呪文はアストロン
(特技だけど、1ターン休みが1ばん使えない。呪文はシャナクが使えない)
×眠れる森
○野沢尚
×ビーチボーイズ
×ブルーもしくはブルー
×逆方向のバスばかり来る
×トランスルーセント
×Skoop On Somebody
×ラブコンプレックス
×アナザヘヴン - eclipse -
×天気予報の恋人
×プリティガール
○シャンティ
○ホクトのブナシメジ
×探偵家族
○エクレア
○モンブラン
○ウダウダやってるヒマはねェ!
○ガトー・オ・ショコラ
○部屋を真っ暗にして眠る
×寝床で携帯を触る
×枕元に携帯を置いて眠る
×スヌーズを取り消して再度寝る
×ウチに帰ったらまず起動する
×年中部屋に扇風機
○メイド
×エマ
×首輪
○電車で先頭車両には 乗らない
×電車内の液晶画面に出てくる番組が、意外に面白い
×OgreBattle
×シャチハタに名字が無い
○おにぎりの具は、メンタイコ
○Firefox mixi拡張
○高橋克実
○八嶋智人
×数学の先生が使っていた大型コンパス、もらえるのなら欲しい。
×誕生日は2月16日だ
×The SoulTaker
×年齢を四捨五入で現す。
×絶交
○枝豆(つまみ)
○救世主
×素足でうんこ踏んだ
×離婚弁護士
○フォンダンショコラ
×花さか天使テンテンくん
×何を選んでもカレー味
×車のサンルーフ
○ドビュッシー
×眠そうな声
×気がついたらアザ
×映画のちらしを持ち帰る
×装丁(カバー)が気になる
×話しながら手も動く
×ローカル検索が一度でも役に立ったことがある。
×銀色のハーモニー
×メタルギア
×龍角散のど飴
○ふりかけ
×踏切が1時間開かない
○どん兵衛より赤いきつね(どっちも)
×ラスベガス
×飲み会で最初に頼むのは唐揚げ
○携帯が時計がわり
×テレビを見ながら電話
×電話で話してるとき意味不明な落書きをする
×君繋ファイブエム
×崩壊アンプリファー
×ソルファ
○好きな味付けは胡椒
×先生からいじめられている
×屋根裏がある
×コンプリート
○わかめごはん
×炭酸が苦手
×職場は東京
×自分の後から店が混む
×食事中よくこぼす
○週刊ジャンプを買っている
×東京事変
×天蓋付きベッド
○携帯電話の充電ペースが週1以下
×プチ家出
○しらすの中に入ってた小さいタコ
×ひからびたチーズ
×冷めたピザ
×リンダリンダ
×愛は惜しみなく奪う
○2ちゃんねる用語としての「ネタ」
×地べたに座る
×プラネテス
○新しいiPod
×本当はすごく寂しくて泣き虫な私でいいかな
×カスタード喰えません
○安楽死
○ラムレーズン
×外で変なさえずりをする鳥がいるんですけど
○皮付きポテト
○観月ありさ
○松嶋菜々子
×安斎肇
×ニワトリの鳴き声は「クックドゥ ドゥドルドゥ」だと思う
○レーズンバター
○千葉ロッテマリーンズ
○snow(snow drop)
×おでんのツユをご飯にかけて食す
○たけしメモ
○梅茶漬け
×エレベーターで階数ボタンを押し忘れる
×通勤 (通学) 時間が1時間以上
○赤飯おにぎり
×靴を履いた後に忘れ物に気づいたときは土足で取りにいく
○スーパーひとし
○コンピューターおばあちゃん
×del.ici.us
×おいピータン!!
○スヌーピー
○昆布茶
○FamilyMart
○玄米茶
○オリーブオイル
○会話に指示代名詞が良く出てくる
×斉藤和義
○十勝・帯広の豚丼
×大河ドラマ新選組
○高速バス
○うっかり屋
×人が死語を使うとつい指摘してしまう
×活字中毒
×太田胃散
×Edy (おサイフケイタイ) を使っている
×隣人が外国人
○KAT-TUN(田中はキライ。)
×バスで両替する時やたら緊張する
×外車に乗っている
○NARUTO
○小泉首相の髪型は実はパーマ(どうでもいい。)
×生活笑百科
×災害の際に、これだけは家から持ち出したい、という物がある
×秋冬は肉まんが恋しい
×失踪願望がある
×受け答えが変
○ウィンナーよりソーセージ(どっちも)
×オラに元気を分けてくれ!
×他人に期待しない
×Pizzicato Five
×夏木マリ
×エスカレーターとエレベーターがこんがらがる
×「よく振ってからお飲みください」という注意書きをきちんと守る
×totoやろうJ
×18以下なのに年齢偽ってmixi
×TOTOと言えばBAND
○秋田(稲庭うどん)
○抹茶味の菓子
×買収
×切手と切符を言い間違える
○( ・ω ・ ) ネコのつもりで使ってます
×ヒューマンインタフェース学会
×アウターワールド
○ら抜き言葉
×HTMLタグは単語/用例登録で一発変換
○aタグの属性「href」、なんて読むんだよ?(フレフ)
○ユーザ→○ ユーザー→×(どっちでもいい)
×最近テレビを見てない
×ホームページを作る上で、まだまだ 800×600 を考慮して作るべきだ。
○説明書は読む
○紙マニュアル派→○ / 電子マニュアル派→×
○マクロス
×SoundSchdule
×アツは、ナツいねぇ
×新聞の勧誘員が嫌いだ
○頭文字D
×この星の一等賞なりたいの
×beck
○小沢健二
×くるり
×松本大洋
×海へ行くつもりじゃなかった
○茄子
○エラーを報告しない
×この世には不思議なことなど何もないのだよ
○褒められて伸びるタイプ(どちらかというと)
×日進月歩
×まったく違うビルを指していたけど、「違いますよ」と言ってあげる?
×書を捨て町へ出よう
×飛べない豚はただの豚だ
×まだ本気出してない
×オン寝
×2つのことを同時にできない
×久米田康治
×台風一過を台風一家と思っていた
×テレビに向かってついついツッコミを入れてしまう
○今北産業
○ひろゆき(2CH・キャイーン)
×売れ残り
○(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
×L'Arc-en-Cielはヴィジュアル系だと思う
×千葉市
×コトノハ作ったのは俺
×マンション派
×喜んでお手伝いさせて頂きます
×杉村大蔵
○貯金
○⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
○言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・
×ニヤニヤと散歩
○もやし
×津田沼
×何故君はいつでもそんなに輝いてるの
○愛し愛されて生きるのさ
○ダンディズム
×二宮和也
×言葉は人間が用いる中で、最も強力な薬である
×私達は不可能な宇宙に生まれた不可能な存在である
×ゼノギアス
○あきらめたらそこで試合終了
×カタンの開拓
○能ある鷹は爪を隠す
○秘密兵器
×いと
○めちゃめちゃイケてるッ!
○あの日に帰りたい
×チャックではさむ
○プレイヤーズ王国
○hawaiian6
×Sound Horizon
○スイカバー
○ドキがムネムネする
×CCCD
○芸術は爆発だ!
×ヨソはヨソ、ウチはウチ
○叶姉妹
○ねぎ
○ヘッドフォン
○サドでなくてマゾ
×正露丸を歯に詰めたことがある
×東京の丸ビルも丸いと思っていた
×ドラえもんのモノマネといえば永遠に大山のぶ代であって欲しい
×水田わさび版ドラえもんは自重すべしw
○守りたい ただあなただけを その笑顔輝く日々を
○ドライビール
○一人旅をしたことがある
×1ヶ月以上旅行したことがある
○六花亭といえばマルセイバターサンド
○カルマ(BUMP)
○佐藤浩市
×お風呂は入るまでがめんどくさい
×仲谷 昇
○雨の匂い
○ホットケーキ
○かぼちゃスープ
○紀文の調整豆乳
×おしりがはまったプーさん
○時計の音
×明け方の月
×女の子の「カワイイ」って言う時の声がカワイイ
○Janne Da Arc
○シチズン(citizen
×バーチャル・ボーイ
×「面倒くさい」が口癖
○ライトセイバー
×語彙
×スノッブ
×月の出ていない夜は背後が気になる
○ポテトチップスはコンソメパンチ
×他人の不幸は蜜の味
×人生は上々だ
×1日が24時間以上あったら嬉しい
○極楽とんぼ
×トイレで本を読む
○糸井重里(マザー)
○豆腐は絹ごし
○エリンギ
○レベルE
×改札前の床面広告、けっこう見ている。
×1980年生まれ
○唐辛子入り梅昆布茶
×うまくしゃべれない
○かまいたちの夜
○エビチリ
○生タマネギ
○日本語HIP HOP
×昼寝が好き
○弟切草
○ダイエーの新しいマーク
○山菜
○妄想好き
×バファリンの半分は優しさでできている
×気分屋
×ネットし始めると眠気が気にならなくなる
×寝ゲロ
○鈴木結女
×見える化
×ログ魔
○自分の居場所
○テストでカンニング
○実験道具
○クジ運が悪い
×酒の肴は茹小豆。
×レイザーラモンHGはそのうち改名する気がする
×ついつい指を鳴らす
×僕は誰かが名乗りを出るのを待っているだけの男だ
×何でもない様な事が幸せだったと思う
○モーニングショット
×avex嫌い
×愛って何?
×昨日の事の様に今ハッキリと思い出す
×お魚くわえたドラ猫
×あんなこといいな できたらいいな
○頭デカデカ
○冴えてピカピカ
○それがどうした
×僕ドラえもん
×未来の世界のネコ型ロボット
○キテレツのOP曲通りに料理したら本当にコロッケが出来るか疑問である
○お友達から
×夢の中なら言える
×思考回路はショート寸前
○今すぐ会いたいよ
×来世でまた会おう(ラルクのdriver's high)
×神機妙算
×口だけ番長
×2じゃんねる
×さいたまーじゃん
×シネマライズ
×ルパンの背広は緑
○何度目だナウシカ
○2ちゃんねる専用ブラウザ
×ガセビア
×演劇部
×ときめきメモリアルONLINE
×FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
○爆音
×モンシロチョウの卵
×煽られる
×カラオケでは自らすすんで飲み物等を頼む役割だ
×3時のおやつは文明堂
×めいのバカ
×CHELSEA(明治のお菓子)
×犯人わかっちゃったんですけど
×つまるところ暇なだけだ
×蜘蛛の巣に引っかかった気がする
○振り返れば奴がいる
×ホントもウソも興味がないのよ
×忙しいフリをする
×グーで勝ったらグリコのおまけ
×やたら黒板を綺麗にしようと頑張る
×犯人はこの中に居る
×もぅリングしか見えねぇ
×地震かと思ったら違った
×会話に意味も無い「何か」という言葉が多い
×尋常じゃない焦り様
○自分で美少女戦士って言っちゃいけないと思う
○デジモンアドベンチャー02
○デスクトップ型のキーボードの方が使いやすい
×プリント配る時に指を舐めてた先生の気持ち、今ならわかる
×あぁ、逆にね。
×Web用フリー素材配布サイト
○スパゲティ→○ パスタ→×(どっちも)
×自分の本名、「藤」がある
○おでんに蛸
○ジンジャーエール
×えがちゃん(江頭)
○板尾創路
○「いい人なんだけど……」と言われたことがある
×はしっこがすき
×イトーヨーカドーがセブンイレブンに見える
×mixiでいっせいに仰山足跡
○生きる事の意味
×死ぬ事の答え
×三途の川
×冷めた心をリセット(冷めてない)
×見逃すわけに行かない
×らくがき
×マナーサイト
×コーラを1缶だけ振ってロシアンルーレット
○キカイダーよりハカイダーが好きだ(どっちも)
○HI-TEC-C 愛用
×道場破り
○いきなり次回予告
×七不思議
×感度
○テスト期間中に「全然勉強してないしっ」と嬉しそうに言う奴ほど高得点
×はらぺこあおむし
×お手数かけます
×通勤・通学に1時間以上かかる
×お母さん似(性格は父に似てる)
×金網があると「おれは無実だー!」ってやってた
○レモンはスライス
×ガチャポン300円は許せない
×友情より愛情
×タバコは一日17本
×フリーペーパーに頼って生きてる
○異性間の友情は成立する
×街頭ティッシュをなるべくもらう
×朝、雨が降ってるとちょっと死にたい
○白いごはん(米)と牛乳と砂糖
×赤木リツコ
○碇シンジ
×帯状疱疹
×一度でいいから見てみたい(見たい。)
×二度と思い出したくない記憶が3つ以上ある
○鉛筆
○沈黙(4分33秒)
○文房具
×桜庭統
×浅野真澄
○安西水丸
×鷲崎健
×アニスパ!
×右と左を間違える
○フォントサイズ固定
○イランとイラクが区別つかない。
×ペットに赤ちゃん言葉
×物体にぶつかって謝る
×中原麻衣
×折りたたみ傘が上手にたためない
○Adium
○ネズミと言ったら(ピカチュウ)
×tDiary
○中村屋のにくまん
×「バリ3」という言葉を 使う
×クリープやニドの類を 直接食べる
×どんな雲が「地震雲」なのか、わかっているつもりだ。
×イングリッシュパブ HUB
×バイナリィランド
×ランチョンマット
×おうし座
○雪の匂い
×先行試作型(グフ)
○ランバ・ラル
×ピストン西沢
○あだゆめ
○助手席
×オーディション
○曖昧
×失望
×欠落
×語感
×車酔い
×坊やだからさ
×帰国子女
×マクドナルドでスマイル(0円)を頼んだ
×ナンバープレイス(数独
×丸善に檸檬を置いてくる
○好きになる人の血液型はO型が多い(周りにO型は少ない。友達はA型が多い)
×笑顔で聞いていても心の中では「てめぇ、何言ってんだばーか!」と思う
×怒るダンカンはうざい
×飯島愛の素顔が見たい
○電池残量あるのに突然携帯電源がおちてる
×浜崎あゆみ
×非通知着信拒否
×今日誰とも話してない
×風呂上りの一杯はビール
×スライド式携帯
×インパルス好き
×柏原崇
○愛内里菜
×明日やればいいや(今日やる)
×顔に落書きされる
×自分の足につまずいて転ぶ
×明日の天気を知ってから寝たい
×”マン”と言う言葉に異常反応
×いまだに親に小遣いをもらってる
×B型好き
×自分のいびきで目が覚めた
×野宮真貴
×毎日チョコを食べないと気がすまない
×寒くなると古傷が痛む
○季節を問わずアイスLOVE
×胃にポリープ
○明太子パン
○自宅にコピー機がある
○ダブル烈風拳
×FINAL FANTASY XI
○音楽室
×「キ――ング スキャァァァ〜〜〜〜〜ン!!!」
×飲むアイス Coolish
○ワイヤレスマウスを 使っている
○チョコモナカジャンボ
×ミス
×利用規約
×民主党
○ユースケ・サンタマリア
×桑田佳祐の音楽寅さん
×Every Little Thing
○岩瀬敬吾
○岡平健治
○路上ミュージシャン
○DA PUMP
×yes,mama ok?
○所ジョージ
○芳賀ゆい
×おちまさと
×木曜の怪談
×SMAP×SMAP
×TV's HIGH
○さんタク(3択)
×サタ☆スマ
○進ぬ!電波少年
×投稿!特ホウ王国
×福山エンヂニヤリング
○ハンマープライス
○笑う犬の生活
○情熱大陸
×ぶらり途中下車の旅
×平成教育委員会
×桑田佳祐のやさしい夜遊び
○原由子
×眠れぬ夜の小さなお話
○スプリガン
×ズーランダー
○ライトセーバー
×歩く歩道
○バカって言った方がバカだ。
×TBS オールスター感謝祭
××のことを「バツ」ではなく「ペケ」と読む(ぺケということもある)
○シールがついているバナナ
×ぬれぎぬ
×これみよがしに・・・
×サボタージュ
×お姫様だっこ
×ケアレスミス
○フレーッシュっ!
×メガザル(ロック)
○近所の家から晩御飯の匂い
×あれ?もしかして嫌われてる?
×後々言い返す言葉が見つかる
○いいともの企画は少々無理があるものばかありだ
×無意識に駄洒落(ギャグをいうことはある)
×東京タワーが見える部屋に住みたい。
×女の子の話す関西弁はかわいい
×こんなことしてていいのか?って思う時がある
×根暗ですけど。
×(;_;
×焼酎はロック
○牛丼再開でもむしろ豚丼でもいいかぁと思ってしまう自分がいる
×運を使い果たしてしまった気がする
○( ´,_ゝ`)(フーン)
○いま、あいに行きます
×私が関わるとなぜかうまくいかない
×最近身近でHGかぶれが増えた(フォー)
×早生まれ
×ホントは、私の事好きなんでしょ?
×現実的な夢を見て、起きた瞬間に夢か現実かわからなくなることがある
×味音痴だと思う
○部屋の照明は蛍光灯
×3階に住んでいる
○のりしお
×一番じゃなければ意味が無い
×聞き間違い
○佐藤さんと会ったことがあるよ
×感嘆修辞疑問符
×飛んでいる矢は止まっている
×聴診器がほしい
×模擬試験
×フルーツを毎朝(食べる日もある)
○古新聞
○苗字や名前を読み間違いされる
×自分が好き
×過去の年賀状
×無口な男(○)おしゃべりな男(×)どっち?(どちらかといえば)
×ありえない言い訳をしたことがある。
×勧誘の電話だったのに、人生相談された。
×ボックスラーメン構造ってなんだか美味しそう
○ランチ
×ヘル中(ヘルメットをかぶって通学
×人間
×家から徒歩3分以内に駅がある
○両津勘吉
○しあわせのかたち(おまえ・こいつ・べるの)
○何にでも「かわいい♪」っていう人は正直うざい
×好きな色と似合う色は違う
×記憶を無くしてこそ酒
○ロールキャベツ
○ココログ
×2月生まれ
○ウェルシュ・コーギー
○ジャイアニズム
×嵐
×メガネフェチ(メガネは好き)
○福岡ソフトバンクホークス
×吉井和哉
×MALICE MIZER
×杉村太蔵ではなく、大蔵だと思っていた(どうでもいい)
×Dir en gray
○「藪」さんという医者はいるんだろうか?
×山にいったら「やっほー」
×出島
×優勝するまで千葉ロッテマリーンズの強さに気づかなかった
×静電気こわいよー
×12時間以上連続睡眠
×仕事の後の一杯が最高!
×大回り乗車
×この後、一杯どう?
○自分だったらこうするのに
×さみしがりや
×ポン酢ではなくてゴマだれ派(どっちも好き)
×IEのみ対応のサイト
×骨髄バンク
×池袋と渋谷をよく間違える
○燃焼系
×いつも眠い
○アサリ
○レバー
○ミルクティー
×カレンダーの先頭の曜日は、月曜日
×ブラウザは縦長にして使っている
×気休めと思いつつも水を多めに飲む(水を飲む)
×SLに乗りたい
×携帯電話でGREE
○メトロクロス
×オール電化住宅
×プラズマテレビ
×牡蠣を食べられない
○銀縁メガネが好き
×パラドックス
○レコード
×紙ジャケ
×デジパック
×大変だ!出力するプリンタを間違えた!
×1979年生まれ
×北九州
×イライラする
○メールの返事はすぐに書く
×清涼飲料水「ホリエナジー」
○クリープのビンにインスタントコーヒーが入る
×九州人
○仏像
×衝動買いして凹む(凹まない)
×日本地図パズル(都道府県ごとにピースが別
○トランプはプラスチック製がいい
○昨日、飲んだ
○ぎゃふん
×本棚は天井突っ張り型
○家にPaSoRi(パソリ)がある
×電車で席がひとり分空いていても座らない
×エレベーター、ひとりで乗るとほっとする
×冬の花火
○肉まんにはカラシと醤油
×おのこしは ゆるしまへん
○Googleツールバー
×国会で折り紙する永田議員
×四国犬
×チョークが飛んできた
×年に一度は酔って嘔吐する
×ロシアはアジアにある国だと思っていた。
×キーボードが反応しなくなった。
×学研電子ブロック
×自分は運がいい
○ガチャポン→○ ガシャポン→×(ガチャガチャ)
×地震だ!
×掲示板が荒らされた
×満員電車内で本・新聞を読む人
○USAを「うさ」と読んでしまう
×買い物したときに1円玉探してまでして端数揃える?
○関数電卓
○マイナスイオンドライヤー
×プリンタは複合機
×起きた時に、頭は枕の上にない
×マウスは3つボタン(ボタン2つ+ホイール)
×淡白だ
○桃
×偏見
×ストローをつい噛んでしまう
×割り込み
○ロマンチスト
×更新状況を追っかけたいほど面白いPodcastコンテンツがある
○中味がカスタードの今川焼き
×pino(ピノ
×1983年生まれ
○パンヤ
×じいちゃんは酒飲み
×ロバパン
×カセットテープは主にハイポジをつかっていた(ハイポジはたまに使った)
×イオストリーマー
×春の雪
×眠いとき寝たい
×湯たんぽでやけどしたことがある
×うさぎがすき(月野うさぎ)
○みたらしだんご
○ポップンミュージック
○和風ラーメン
○新着メール
×404号室とか見ると直ちに"file not found"を連想する
×エレベータに乗ると静かになる
○ら抜き表現
○ペンギンズ・バー
○ゲームブック
×放っといてほしい時にかまわれるとよけいにイヤになる
×湯島天満宮
×駒沢オリンピック公園
×帝国ホテル
×博報堂
×メガネトップ
○浜松駅のうなぎアイス
○葛西臨海水族園
×フランソワーズ・アルヌール
○お赤飯
○ぺペロンチーノ
○トウモロコシ
○となりの山田くん
×とんかつ 和幸
×大学付属高校
○鳥取砂丘
×カレープリン
○三原山
×箱根 彫刻の森美術館(行ってみたい)
○箱根ガラスの森
×放送委員
○池脇千鶴
×伝説のワニ ジェイク
○修学旅行
○スーパーボール
×千羽鶴
○テディベア
○かごめかごめ
○すごろく
×カバーを上下逆にかけて本を読む
×「プニプリン」という商品があったら きっと買う
×おととい来やがれ
○ひんやり夏みかんゼリー
○かるた
×楽天・野村克也監督にそこそこ期待している
×リニューアルのことを「ニューリアル」だと思っていた
×AVANTI(アバンティー
×東京モーターショウ
×メールと携帯で済む仕事が多い
○最近、ゲームした?
×携帯ストラップは1個しか付けていない(つけない。)
×朝、駅の売店でなにか買う
×ここ1週間でCDを買った?
×雪道で転んで怪我
×お客様は神様です
×永遠のβ(ベータ)バージョン
○クオリティー
○お弁当の梅干
×( ´_つ`)ホルース
×推奨環境
×待望の夏休みシーズン到来!
×藍みよこ
×ほんじょの○○シリーズ
×ミニブタ
×ヤダモン
×ラジオ・パーソナリティ
×予備校講師
×氾濫
×NBA
○悪循環
×Maestro
○スタパ齋藤
×Newsweek
×幸せについて本気出して考えてみた
×な、なんと、このわしが好きと申すか!?
×それでも、守りたい世界があるんだ!
×Merry christmas Mr.Lawrence (坂本龍一
×「暇」が苦手
×旅チャンネル
×スペースシャワーTV
×ニュアンス
×司 ←3秒間見つめるとハッチポッチステーションのジャーニー
○ピカチュウ
×クレイジーソルト
×絵日記でもかいてみようか
○ダンシング☆カンパニヰ(ダンカン
×ReadMe! JAPAN
×ネット弁慶
○中間テスト
○期末テスト
×月刊歌謡曲
×Yahoo!ニュース
×ITmedia
○nikkeibp.jp
×はてなRSS
×携帯動画変換君
×ぷりぐると
×都庁や東京タワーが変形合体して巨大ロボになるといいな
○らっきょう
×アンニュイ
○太宰府天満宮
○白井ヴィンセント
×びっくり仰天!今日のおかず
○猫のエサ缶を開けて「うまそう」と思ったことがある。
×シャワーの勢いが弱い
×ショートカットキーを使いこなしている(使うことはある)
○ノンスモーカー
×talby
×実は寝貯め(ねだめ)ができる
×よく使う駅の初乗り運賃は 120円
×Skypeの読み方は「すかいぺ」
×ピッツバーグ・ペンギンズ
○ポケコン
×電車が遅れました
×起きられません
×マウスが動かなくなった
×飴ちゃん
×めんどくさいよ。
×植物と気が合わない
×戦略自衛隊
○あの日、あの時、あの場所で、君に会えなかったら
×ワインには、炭酸水
○マイミク制限1000人もいらない
×マリファナ
○10万位なら、そんなに欲しくない
×3木谷
×LOTO6/ロトシックス
×フィッシュ&チップス
○サイボウズ
×シャワーの温度調節って難しいよね?
×あぁー夢でよかった!
×今日は、するかも?
×(笑) これはないでしょ ^^
×1987年11月8日
×エイトちゃん
×小休止
×☆彡
○JAZZ好き?
×一年を通して一番よく食べる果物はそういえばバナナだ(食べることはある)
×古館さんのネクタイは時々「?」
×割り箸がうまく割れない
○睡眠時間が少ない
×君とチュウ ウフフフフ
×思い当たる節がある
×蝶々(BUTTERFLY)
○サイサリス
○グループ魂
×渡部篤郎
○シー・ズー
×多頭飼い(猫を2匹)
×エチゼンクラゲ
○しりとり竜王戦
×ユングフラウ
○ボストンテリア
×GAGLE
×グリーンスパーン議長
×死後の世界
×iMac G5
×都営新宿線
×「不思議食感」の大半はもちもち感だと思う
○セーブがパスワード式のゲーム
×牧場しぼり
○グミチョコレートパイン
×熱烈的中華飯店
×甘栗といえば甘栗太郎
○ブレスオブファイア
○ロミオ×ジュリエット
×いけすかない
×さいたまスーパーアリーナ
○にしんが好きか?
×いま、海を見たい
×六三四の剣
○即断即決
×スウィートホーム(FCソフト
○おから
×東海道・山陽新幹線
○マイク・タイソン
○芋がら
○「猪木、ボンバイエ」の意味がわかる
○ちくわぶ
×「一昨日」は ○おとつい? ×おととい?(2日前)
○園芸
○緑色
○ガンダムハンマー
○アクアリウム
×田原総一郎
×黒柳徹子
×口笛
○本屋
×DIESEL(ヤンマーディーゼル)
×石野卓球
○昔?ア?ラブ?の偉いお坊さんが?♪
○昔~ア~ラブ~の偉いお坊さんが~♪
×マイバッグ
○玉ねぎ
○ピーマン
×netvibes
○柿
○ホールトマト
○酢
○電動ドライバ
○グリーンピース
○にんにく
○お金
○コーヒーに砂糖
○紅茶に砂糖
×オカボン
○にんじん
×蛾(モスラ)
○蝶
○カラオケ
×プロ野球(ファミスタ)
○ビール
×わさび(水田)
○○八神太一(デジモン) ×星馬豪(レッツ&ゴー)(もょもと・大輔)
○隠者
○豚肉
○江頭2:50
×小倉智昭
○666
○カール(おじさん)
○最中(もなか)
×毎日が記念日
×キャラメルコーンのピーナッツは必要ない
○ポンキッキーズに出ていた頃の安室奈美恵
○焼きそばUFO
×はちみつ
○唐辛子
×勉強
○冷房
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。