SSブログ

○生の○験○ その5 [ブログ]

スライムといえばドラクエ

×ダニエル・ブリュール
○さだまさし
○タオル地のハンカチ
×パスネット
×自己陶酔
×大きな月を見るとみとれてしまう
×ことえりのさくしゃ
×たれぱんだ
×オランダ
×不安
×「こんにちわ」撲滅委員会
○高尾山
×押尾学(キライ。○トゥ○ンの○中もキライ。)
○ハードカバー
○田村正和
×オリエント急行
×トワイライトエクスプレス
×月を見るのが好き
×青春18切符を使ったことがある
○電気ポットを使ってる
×シュノーケル
×川原泉
×ペンギングッズの販売に期待
×本が500冊以上ある(400冊くらい)
×CAMEL
×iMode
×Wyolica
○HR/HM
○家にプリンターがある
○清涼院流水
×電車で寝る
×OS9を使ってる
○草津温泉
×家に漫画が1冊も無い
○バルビレッジ
×アメリカよりヨーロッパ
×家にテレビが無い
○パンダ
×友近
○寝るのは午前1時以降
○携帯のメールは打ちにくい
○MAROON5
×コマンド+Z
○だいたひかる
×年をごまかしたことがある
×女は海
○外国人に道を聞かれる
○はまると関連グッズを集め出す
×mixiをやってるのは会社の人には内緒
×卵焼きの甘いのがゆるせん
×大森(うたえもん)
○五反田
×恵比寿
×銀ブラ
○六本木
○今なら、親の気持ちがわかる
×肩たたき券
×気障(キザ)な奴
○のんべい横丁
×ロフト
×短気
○休憩
○暖炉
×バーベキュウで「それは俺が育てた肉だ」と言われモメる
×私の履歴書
×メールのタイトルが「助けて下さい!」
×イヤホンがまた絡まった
○仮眠
×莫迦な教育
×「させて頂きます」が気にさわる
×地球は青かった
○Expose(1994年に発売された工藤静香の9枚目のアルバム)
×神宮司 治
×折り紙で「手裏剣」を作った
○regedit
×デュアル・ディスプレイ
○ハモニカ横丁(ハーモニカ横丁
×ドコモのDOLCE(ドルチェ
×大江千里(夏の決心)
○ムスカ大佐
○ケイン・コスギ
×マンガ喫茶ではフラット席を選ぶ
×mixiで同じ顔写真の人をを5組以上知っている
×会社(学校)で一日一回はため息をついて座ることがある
×FFがおかしくなったのは7から(FF7はプレイしたことがない)
○タイチ(八神)
○ゴミ箱を空にする
○寄り道が好き。
○アヒル隊長
×適当とテキトーは別物だ。
○タイピングが早い
×ケンタッキーのおじさんを、本物の人だと間違えたことがある。
×その瞬間をコマンド+Sしたい
×超電子バイオマン
○カレーにマヨネーズ
×ゲレゲレ
×なんでも登録してしまいIDやパスワードの管理に困っている
○コンビニ
×アフェリエイト広告バナーをよくクリックする
×アイデアマラソン手帳
×さんぽ
○お茶好き
×高校生ドラフト
×舌打ちをしたことがある
×酔っぱらって、失敗したことがある
○太肉麺
○スコーン
○ほぼ毎日同じバックを使う
○好き嫌いがある
○夜桜
×倉木麻衣
×注文時「この店で一番高いものをもらおうか」と言ったことがある
×顔文字をメールで使う
○「なんか」と言わずに会話できる
○○○フェチ
×青いバラ
×ドコモダケのマスコットをつけているがauを使用中
×(電車の)北斗星
○紫
○紫のバラのひと
○LiFE(HONDA
×フレンチ(フランス料理
○ウォークマン
×和製英語
×WindowsXP SP2をインストール中にトラブル
×シャロン・アップル
×ケガしてるシーンを本や映画などで読んだり見たりすると、自分の身体も
×ポケベルが鳴らなくて
×頭痛外来に行ったことがある
×脚などを無意識にぶつけていて、気づくと青タン(内出血)ができている
○コーヒーよりも紅茶(どっちも)
○碇ゲンドウ
×第三舞台
×文末に(ぁ (ぇ (ぉ
×つめた?い
○ダイヤモンド
×fj
○食事はあつあつのを食べたい(冷やして食べるものはのぞく
○味噌汁のおじや
×外食するとき、頼んだものの写真を撮る
○わかさいも
×二日酔いの朝は、しじみ汁
×好きの一言が言えなかった
×カフェモカ
×うまい棒 5種類以上の味が言える(納豆)
×秀島史香
×傾斜角研究所
×愚痴は聞きたくない
○WILLCOM
×ECHOES
○谷原章介
×多数決
×TM NetworkをTMNと言わない
○平井堅
×冷たい男
×フルハウス
×幻星神ジャスティライザー
×電子戦隊デンジマン
×ブルース・ブラザーズ
×ブルース・エクスプロージョン
×ブルース・リー
×お風呂で歌う
×司馬遼太郎
○マンゴー
○ウゴウゴルーガ
○平家物語
○〜
○?
○葉山(ペギー)
○ハロウィン
×自転車に傘がはさまって転んだ
×靴底にガムがくっついて、ムッとしたことがある
○カラオケ行きたいねえ
○リリー・フランキー
○仮面ライダー555
×長文
○科学
○サンボマスター
×ドコモショップ
○自転車には泥除けをつける(あるいは、ついているものを買う
×大谷能生
○ぐうたら
×スラングル
○レゲエ
○コボちゃん
○グラフ
○地図
×靖国参拝
○エアコン
○タイ(行きたくない)
×Cygwin
○buzz words
○キムチ
×ピカソ
×必死
×船橋ヘルスセンター
×ブサンボマスター
×はねトび
○フニクリ フニクラ
×しし座流星群
×ローソンよりセブンが好き(セブンも利用する)
○ガリガリくん
×ハルとナツ(春と夏)
○ドッグ・カフェ 犬連れOK
×看護師
○スーパーマリオランド
○シゲキックス
×ゴッドハンド輝
×キンコーズ(Kinko's
○北鎌倉
○ハロ(ガンダム)
○Olive(オリーブ
○dahlia
×DANDAN心魅かれてく
○とは
○劇団ひとり
×外国人に変な日本語を教える。
×電車待ちのホームでは3列で並ぶことが多い
×ばいばいどっきーん
○東京臨海高速鉄道
○見知らぬ他者はとりあえず信頼してみる
○お金より時間が欲しい(どっちも欲しい)
×レーザープリンタがおうちにある(プリンタはある)
×猫鍋
×パニック障害
×貧乏ひまなし
○デジタル一眼レフ
×聖飢魔IIのCDを持っている
×50x50のアイコンが好きだ
×ハシビロコウ
×エスカレーション
×眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし
×1日1回はRSSリーダを使う
×住むなら水(海・川・運河)のそば
×お金持ちは幸せな家庭が多い
×部屋付き露天風呂
×ピタとゴラ
○モスバーガーなら緑モス
×石田純一
×決戦は金曜日
○マクドナルド
×横断歩道は白い所だけ踏む
○ゲーム帝国
○ハッピーターンの粉が好き
×エゾロック
○宴会
×立ったまま寝る
×ひとりでできるもん!
×プーチン大統領
×あつがり
○ネズミーランド
○昆虫
×歩き方がヘン
×走り方もヘン
○築地
×ナッツ&ミルク (ゲーム
×Yahoo! My Web 2.0
○燗酒
×JR中央線の新型車両
○スーパードライ
×福神漬けは茶色(赤)
×テトラポット
×運転免許証の失効
×「かわいい」を「かーわーいーいーーー」と伸ばす
×コザクラインコ
×性格の悪い美人(美男子)○/性格のいいブス(ブサイク)×
○いっせーの2!
○苺
×分煙
×岐阜
×姫になりたい
○しまじろう
○愛媛県(松山)
×しょうゆごはん
○太鼓の達人
×冷たいざるそば(うどんでも可)をふーふーして冷まそうとしたことがある
×藤原新也
×佐賀
×クリームの入ったメロンパンは邪道だ!
×Lookチョコは半分かじって中身を確認する
○お台場(デジモンアドベンチャー)
×玄箱
○「もえ」を変換すると「萌え」になる
○リコーダーは白
×2円以上、7円以下。(5円チョコ)
○ダッシュ勝平
○青汁
×孔子
×ボールペンはゲルインクのものを選ぶ
×折り畳み傘は3段折を好む
○プリンシュー
×長傘はファイバー骨のものを選ぶ
×人をアゴで使う
○サントリーの烏龍茶が好き
○サントリーの伊右衛門が好き
×コカコーラのお茶「一(はじめ)」が好き
○カメラで写真を撮ることが好き
○渋谷系なものが好き(うらりんご)
○カフェが好き
○音楽が好き
○写真が好き
×ヒトが好き
×カラテカ
×スターソルジャー
×米沢
○吉田戦車
○VOW
×希望の轍
×16本骨の傘
×DEF.DIVA(ごっちん・石川・あややはいい)
○ストイック
○新潟(奥只見)
×パッチギ!
○レーザーディスク
×俳優(窪塚洋介・妻夫木聡は好き)
○新宿区
○みなぞう
×mixiのあしあとが気になる
×mixi仕様変更
×西川口(NK)方式
×WIRE05
×「今夜は無礼講」は信じられない
×ひだまりの民
×サッカー日本代表
○たまご(卵)かけごはん
○バターしょうゆごはん
×麻耶雄崇
×ホイポイカプセル
×ハトと衝突。
×なまず
×今夜がやまだ
×ギルバートグレイプ
×今この時間は現実逃避だ
×突っ込みどころ満載
○少数意見(少数派)が好き
○ご飯(白米)が好き
×ツウハンってベンリだ
○札幌住んでる 行ったことある(住んだことはない。)
×机の引き出しの後ろ側から、プリント用紙がはみ出て、よく落としてた。
×右翼と左翼
×女性専用車両に乗りたい
○ウオノメ(魚の目)(柴田亜美の4コマに登場した賢者の名前)
○同じゲーム機を複数台持っている(ディスクシステムは壊れて使いものにならない)
×あまり一般的ではない恐怖症を持っている
○HGは、腰を振りすぎだと思う。
×マメ電球をつけて寝る
×よく、傘を置き忘れる
×単線(鉄道
×北海道弁「なまら」を使う
×SEDパネルのディスプレイ
×キーボードで、「ぅ」とか「ゃ」の入力方法が分からない
×夕方から夜中にかけて寝ている
×冷凍庫の肉は永久保存
×凹
×ラーメンはスープから
○新しもの好き
×実はファミコンを持っていない
×岐路
×新しく知った言葉を意味を調べないまま勘を頼りに使ってしまう
×ガンバ大阪
○味噌汁には赤味噌
×とにかくねむい
×RSSリーダーの未読が3桁
×待ってるんじゃなかった・・・と後悔しはじめている
×お風呂でタテブエ
×ミルキーウェイ(ラルクアンシエルの曲)
×「BLDY(レストラン)」の読み方を間違えていた
×福島市
×ラーメンの替え玉は注文しない
×ソウルキャリバー
×赤松健
×教育実習に行ってきた
×駅の櫛形ホーム
×丸井の壁面広告に惹かれた
○ビヤガーデン
×地域限定 大型スナック菓子(ポッキーやプリッツ等
×「日本のスイッチ」にもコメントを書きたくなる
×non-no
×こんやはねかせない…
×orzを「オルツ」とよんでみる
×中村一義
×パンを手作り
○蕎麦ダイニング
×川崎(コック川崎)
×ぱんつくったことある?
×ねぇちゃんとお風呂はいってる?
×りかちゃんと勉強してる?
○パンが好き
○HD DVD
×お好み焼きでごはんを食べる
×ブルーレイディスク
×ここだけの話
×大阪万博
○ラーメンは+餃子を注文する
×One more thing
○冷やし中華にマヨネーズ
×納豆に砂糖をかける?
×木村拓哉に似てる
×携帯のバッテリー残量が二個に減ると不安になる
×一万円札は、くずしたくない
×ファミレスのパセリは、使い回しだと思う
○BLOG「真鍋かをりのここだけの話」をチェックしてる
×右翼の街宣車
○Rie fu
×太陽系第10惑星 ゼナ
×パブロフの犬
×タモリ
×東京ダイナマイト
○駅の鳩
×カフェオレとカフェラテの違いがわからない
○プラレール
○リカちゃん
×Neil Young
×涼風(すずか
×渡辺恒雄 球団会長
○Cocco
×ひとりごはん
×キテレツ大百科
×煮干(にぼし)の頭は食べない
○屋台のラーメン
×お風呂の給湯器は手でレバーを回してカンカンいわすタイプだ。
×思い出の品で片付けが挫折
○コリン星
○コロコロコミック(つるピカハゲ丸)
×ネゴシックス
○安田顕
×onちゃん
×自動ドアが反応してくれない
×実はガンダムを1話も観たことがない
○世にも奇妙な物語
×すなっくらんど@池袋
○池袋は「いけぶ」じゃなくて「ぶくろ」
×越前屋俵太
×サンテレビ
×夢の中で巨大な物体に追いかけられた
○MINI(ミニゲーム)
×THE YELLOW MONKEY(イエローモンキー
×流行りだすと急に冷める
×ハイスクール!奇面組
×RPGのレベル上げが面倒(レベル上げがおもしろい)
○のんびりいこうよ♪
×シーソーといえば「ぎっこんばったん」だ
×自分のことをちゃん付けで話す
×チアリーダー
○特撮ヒーロー(タイムレンジャー)
○肉じゃがの肉は豚肉だ
×東横線
×イトーヨーカドーは「イトヨー」と略す(ヨーカドー)
○岡山(桃太郎)
○ご当地キティ
○スライム
○メタルスライム
×スライムナイト
×スライムは ○結構強いモンスター ×雑魚の代名詞(メタルスライムは結構強い)
○スライムつむり
○ホイミスライム
○キングスライム
○しびれくらげ
○はぐれメタル
○スライムベス
○バブルスライム
○メタルキング
○ベホマスライム
×スライムにイオナズン
×胃が痛いんですけど。。。
×Mindmap
×村上ファンドの代表は欽ちゃんに似てる
×ipodで動画
○浜松
×Ning
○ハニーマスタード
×傘を持ってない時に雨が降る。
×命… 夢… 希望… どこから来て どこへ行く?
×「どろんこクイズ」の答えがわかりません。勘で飛び込むなら
○アポロチョコ
○つぶあん
×ジャパネットたかた
○2典
○ダウンタウン
○ゼンハイザー
○STAX
×PICSY
○機種依存文字
○阿佐ヶ谷
×桂三枝
×アイスワイン
×グーとパーであった人
×マイクロソフトのマウスよりロジクール(SONY)
×miranda
○ICQ
×のぞみ(辻)
○ワールドダウンタウン
○禿(つるピカハゲ丸)
×会社で2ch
○NintendoDS
×ショーシャンクの空に
×6円相当
×電車が来たと思ってホームに走ったら逆方向の列車だった
○www
×友達に貸した物が名前を書かれて戻ってくる(ゲームの攻略本が)
×財布に小銭しか残ってない
×バームクーヘンは剥がして食べる
×メタ議論
○まとめサイト
○シャイニング&ザ・ダクネス
○ランドストーカー
○シャイニング・フォース
○シーチキン
×チャンピオンズリーグ
×「はいはい」と「はい」を2度繰り返す
○永遠の脇役(ルイージ)
×前日になって翌日が祝日なのに気づく
×マルボロ Marlboro
○エキサイトバイク
×アイスクライマー
○ゲームキューブ GameCube
×賞味期限はやぶるものだ
○日本にうまれて
○ストリーミング
×曜日感覚ありません
×赤い羽根
×道に落ちてる物をやたら拾う(金は拾う)
○CoCo壱番屋
×コーヒー飲めない
×空も飛べるはず
×プライスレス
×見たね?
×ナイススティック
○猛者通信
×am/pmをアンパンと略する
×デジカメは携帯ので十分
×ジャポニカ学習帳の小話が楽しみ
○函館
×テレビと同じくらいの大きさの別の物体
○CAD
×ハッピーアイスクリーム
×運転のときだけ眼鏡かける(メガネをかけない)
×迷惑メール
×ブンブンベストテン
×かりあげ君
×夜這い
○肝油ドロップ
○ミルキー
×三原ミツカズ
×saw ソウ
×デブ専
×絡まれる
×VIPPER
×オカモト(太郎)
○ボキャブラ天国(ネプチューン・江頭)
×メッセで話しかけたとたんに「取込中」にされる
×中島義道
×1
○陰陽座
○グッチ(裕三)
×Jword
×爆笑問題
○プリングルズ プリングルス
○GUITARFREAKS&drummania
×宮本茂
×容疑者になったことがある
×チャーミーキティ
×セイコー
○韓国料理
×プリペイド携帯
×ラオウ昇天
○竜神池
○マックのナゲットはマスタードソース派
○「マクドナルド」の省略形は「マクド」である
○ぷっちょ
×映画館ではポップコーン
×ダ・ヴィンチ(メディアファクトリー
×カレーライスに付いてくる福神漬は 食べない
×会社に置き傘がたまる
×楳図かずおとよく出逢う
×ブログの女王(真鍋かをり・しょこたん)
○おやじギャグ
×ジャパネットはだか
×今飲み物飲んでる
×ゴミ箱に入るまでゴミを投げ続ける
×「リバウンド」を「揺り戻し」に言い換えると言われ、思わず納得。
○リポビタンDのCMに出てくる人はとんだ災難に遭ってばかりだ
×Suica(ICOCA)の反応が悪い
×24は吹き替え派だ
○コミックボンボン(へろへろ・DANDANだんく・王ドロボウJING)
×相馬
○メタルスレイダーグローリー
×スイートチリソース
×引きずるタイプだ
×石川五ヱ門
○カルチャーブレーン
×小心者
○ごぶさた
○10月10日は銭湯の日
○忘れられない人がいる
×紙パックのお茶があまり好きじゃない
×ホテルのシャンプーとか持って帰る
○黒が好き
×しばらく海で泳いでいない
×シェフチェンコ
×親にファミコンを隠された
×googleで自分の名前を検索したことがある
×sakusaku
×トイレが間に合わなく一瞬野外ですることを考えた
×夢で遭えたら
○ドカベン
×AKIRA
○トランペット
×自販機に緑茶ばかりで辟易したことがある
×HP200LX
×お気に入りのモノをすぐなくす・こわす
×世界一周
×目覚まし時計は複数個を鳴らす
×本屋でしおり貰う
×赤飯が食べれない
×夏休み最終日は溜め込んだ宿題をやるための日だ
○道を聞かれる
×桂歌丸
○ひまつぶし
○^^
×行列に並んでいると、「何の行列ですか?」と聞かれる
×空いてる店に入った途端、店が混みだす
×自分がタクシー降りたら、次の人が拾う
×部屋の中でモノが行方不明になる
×ヘリコプターの音を聞くとmashを思い出す。
○早口すぎて、ろれつがまわらない
○プレッシャー(HIGH PRESSURE)
×質より量(どっちも大事)
○武田真治
×実はスターウォーズを1作も観たことがない
×トッピング類は全部試す(トッピングはする)
×桂小枝
○「西遊記」の八戒は西田敏行だ
×フォルクスのサラダバー
○チロルチョコ
×よっちゃんイカ
×レジに並ぶと後ろに並び出す
○ファミ通
×Appleブランドのデジカメが懐かしい
×給食の牛乳は三角のパック
×GMをやってた人が監督?
×ケーキ屋でケーキ1コくださいとは言えない
×ノストラダムス
○C++
○ロッテリア
○デバート
○Outlook Express
×安物買いの銭失い
×おたぐり
×TO-Y
×タイタニックを一度も観たことがない(主役がキライ。)
○11月26日はいい風呂の日
○見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ
×未承諾広告
×チーズケーキはレア(チーズケーキは好き)
×そろそろ来年の手帳が気になる
×来年の年賀状どうしようか
○ビール酵母
×コンベックス
○三角スケール
×山手線占い
×PIPIN@ATMARK
○ウコン
×BUCK-TICK
×スタバと言えばキャラマキ
○メモ帳
×特定アジア
×知人と間違い、他人に声を掛けてしまった事がある
×無断リンク禁止
×ガーナチョコ
×おにぎりあたためますか
○クリーンデンタルL
×フジ子・ヘミング
×TOMORROW
×マウスを空中で動かす
×ふいんき(雰囲気
○デデデ大王(グルメレース)
○ヨッシー(でっていう)
○ワリオ
×Tommy heavenly6
×Caps Lockを押したままパスワード入力
×お客さん線が抜けてますよ
○「よろしかったですね」という店員
×パスワード忘れた
×放置プレー
×井戸端会議
×セブンスターはセッタ マイルドセブンはマッセと略す
×ジャッキーチェンが家に乱入してきた
×大穴を当てたことがある
×同じ穴の狢
×揚げ足を取るのが得意
×スーパーや百貨店の試食コーナーが 好き
○天上天下唯我独尊
×BlueRay ブルーレイ
×コンビニでドレッシングを買い忘れる
○マイソングがある♪
×シザーハンズ
×PiTaPa
○次長課長
○三菱自動車
○蓮根
×皇帝ペンギン
×白線流し
○Zaurus
×二次会の幹事
○ガッツ石松さんはそんなに頭悪くないと思う
×ロッテリアでマックシェイクを注文してしまった
×双眼鏡や望遠鏡を、逆から覗き込む
×カレーライスとライスカレーの違いを意識している
×ティッシュペーパーを食べる
×肯定的否定派(否定は否定なんだよ)
×エンペラー吉田
○串田アキラ
×闘志を内に秘めるタイプ
○猫脚家具
○八高線
○埼京線
○ソニーエリクソン
○新宿MYLOADを「マイロード」だと思っていた
○ワロス
×校庭ペンギン
×新宿西口駅の前にはビックカメラが真っ先に見えてしまう
○砂風呂
○掲示板返信のことをレスと言う
×OH! Mikey オー!マイキー
○とんちんかん
×Roland
×ちょうちょ嫌い
×朝はやっぱりコーヒー
×軽くやばいどころじゃない
×今日、映画を観に行く
×千の風になって
○おやつカンパニー
×最近mixi放置
×携帯を鳴らせば行方不明のものが見つかったりするような気がしてしまう
×脊髄注射
×ところで、ハマタはどうだい?
×Gackt
○おでんをおかずにご飯を食べる
×2005年10月7日
×国立技術工芸博物館
×鞄の中で飲料がこぼれる
×マッチポンプ
○制限時間(悪魔城伝説にもある)
○パイの実
×秋になったら芋煮会
×Web版ポストペット
×ホワイト餃子
○柿ピー
×Google Reader
×長傘の手元は 木
×どうぶつスリッパ
○ツンドラ
×タバコの煙をながめつつ、俺はこう思った
×カーラジオは中に人が隠れて喋っている
○○引導渡された気分 ×印籠渡された気分(どっちもイヤ)
×ダンボールの家に住んでいるんだろ?といわれたことがある
×東京シティビュー
×暇な時に【ねとらじ】を聴
×大声に出して読みたい日本語
×宿題はやったけど、家に忘れました
○バーチャルボーイ
○うはwwwおkkwwwww
×agavi
○爽健美茶
○七色亜茶
○アクエリアス
○アミノサプリ
×ブックマーク・リンクはindexにお願いします
×食べるとき無口になってしまう
×どうぶつの森
○タバコより排気ガスのほうが迷惑だ
×新宿MYCITYを「ミシティ」だと思っていた
○フィッシュマックディッパー
○主人公の名前が「ああああ」
○チキンタツタ
×かってに改蔵
×ストーカー
×きまぐれサラダ
×局部麻酔が効いてない
○(´・ω・`
×当たり前田のクラッカー
×平川地一丁目
×割り箸の袋になぜことごとく「おてもと」と書いてあるのか
×「デザインのデザイン」
×傘を買うと雨が止む
×竹馬に乗る
×一本歯の高下駄
×TVブロス
×ひなぎく(桂)
×1999年の夏休み(デジモン)
○酢豚にパイナップル
×ニャホニャホタマクロー
○ピクルス
×速読
○C3PO
×「舌」を「ベロ」と呼ぶ
○お雑煮は鳥肉ではなく鰤(ぶり)だ(どっちも)
○リプトンリモーネ
○古典
○文庫
○あいさつ
×Gecko
○身近な人がズラ
×打ち上げ(花火)
×ダジャレ先生
○カレーうどん
○東急ストア
○焼きうどんはしょうゆ
×江戸っ子でぃ
○志村 うしろ!うしろ!
×Mini Google
○ところてん
○MUSIC FAIR21
○西荻窪
×魔法の呪文
○新居昭乃
×魔法少女
○ほったいもいじるな!
×みなさかなー
○ザーサイ
×電話帳には、載せていない。
×首都移転
○赤ワイン
○伺か(偽春菜・何か・任意)
○「村さ来」を「むらさこい」だと思ってた
×人の名前をすぐ忘れる
○ギザ10
○ポップジャム
○ハエトリグモ
×クロノトリガー
×我思う、故に我あり
○しかし
×無知無欲
×風来のシレンを1000回以上遊んだ
×2000人突破!
×空腹の時に買い物するとつい食べ物を必要以上に買ってしまう
×写真を燃やしたことがある
○イチロー
○夕焼けニャンニャン
×祐徳名産 稲荷ようかん
○バイオハザード
○座右の銘(来る者拒まず去る者追う)
×バールのようなもの
○石神井公園のことを「いしがみいこうえん」だと思っていた
×飲み物の自動販売機に5000円札を何回も入れたことがある
○Chick Corea
○色鉛筆
×不良中年(チョイ悪オヤジ)
○ヘイポー(マリオUSA)
○友達に貸したお金をまだ返してもらっていない(500円が)
×マイミクをはずしたことがあります
×ネタにマジレス
×業界用語
○シナモン
○サントラ
×夢破れた
○湘南新宿
○「湘南新宿ライン」を「新宿湘南ライン」と間違える
×差し歯が取れそう
×自販機にお札入れて何度も拒否されるとムカー!とくる
○温泉卵
○半熟卵
×新着メッセージなし
×遂にブラックリスト入り
×運転免許の写真
○写メール
×小説自殺マニュアル
×ループ(ファミコン版ドラえもんの魔界編)
×たまちゃん
×傘をさしているのにずぶぬれ
○Stitch
○西川貴教
×今日、起きたらお昼だった
×名古屋の手羽先
×マイミクにはずされたことがあります
×mixiのアクセスブロックが6個じゃ足りない
×コージーコーナー
×風呂で本を読む
×ブルボンのお菓子
○あずまんが大王
×100円代議士「ザ・タイゾー」
○顔が覚えられない(人による)
×ウルティマ・オンライン(WIZ)
○ぶどう(果物)
×NUMBER GIRL
×湯船に浸かっているのは退屈
○カップヌードルはノーマル(赤)が一番だ(赤以外も食べる)
×徳永千奈美(ちなこ)
×人間なんて単純な生き物だ(人による。)
×文章に「…」が多い人は苦手
×HMV
×蟹江敬三
×マラドーナ
×マスコミ
○4コマ漫画(ドラクエ)
○(*´∀`
×自分のハンドルネームが気にいらない
○額に肉
×雨宿りできない
×雨宿りできない体質
×一万円からお預かりします
○好きな食べ物はアンパンだ
○荻窪
○角煮
○パネキット
○宝物
○レモンガス
×Numeri
×地球にやさしい
×他人が休んでいる時に働く
×聖☆おじさん
×イヤホンをしているバイク乗り
×新聞の尋ね人欄
×実は灯油の匂いとか、ちょっといけない匂いが好きだったりする
○コンソメスープ
×カノープス Canopus
×(爆
×常に本気(本気の時もある)
×本番に弱い
○パンダが好き
○TABASCO
×ラジオドラマが好き
×クロスオーバーイレブン
○しゃべるのおそい
×耳がとおい
○できるかな
○シロクマが好き
×眠れない
×好きなヒトとちゃんと話せない
×投入金が多すぎます
×忘れ物が多い
×ロリィタファッションはコスプレじゃない
○ゆずこしょう
○お久し振り
×ふと時計をみると4時44分なことが多い
×家事
×死期が近い
○東芝
×第一パン「ポケモンパン」
×烏龍茶
×美川憲一
×ヘッドバンギング
×太陽族
×LUNA SEA
×TIME(時間)
×安全地帯
×冬期講習
×夏期講習
○ブックエンド
×元ちとせ
×CASIO(電卓)
○マグカップ
×クロスワードパズル
○スケルトン(ガイコツ。)
×白夜書房
×間違い探し
○化石
○入学式
×卒業式(春にを歌った)
○七夕
○蚊取線香
○アサガオ
×年越し
○なまはげ
×オリオン座
×風呂やシャワーは、夜よりも朝が多い(夜)
×塩谷哲
×朝、食前に歯を磨く
×佐藤竹善
×寝逃げ
○♪これ位のお弁当箱に
×mixiをはじめて+5kg
×Lunascape
×target=_blank
○神宮寺三郎
×携帯はストレート派
×遮断機にひかっかって、釣り上げられそうになったことがある。
○「真田」と言えば「幸村」だ
○どうでしょうクラシック
×ドラバラ鈴井の巣
×CREATIVE OFFICE CUE
×1×8いこうよ!
○広末涼子
×変身サイボーグ
○チャイコフスキー
×DREAMS COME TRUE
○TOKIO
×Hysteric Blue
○RAG FAIR(おっくん)
○19(健治・敬吾)
×ああもう違うんだよ、わかってくれよ!
○エアロスミス
×パソコン通信
○ネットランナー
×陳談通信
×ゴムだんおじさん
×唄いたい歌がカラオケに収録されてない
×東京ストリートチャンネル
×The Color Television Network
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。