SSブログ

○生の○験値 その28 [ブログ]

○生の○験値#28

×カインとアベル
×扇風機をつけたまま寝ると死んじゃう
×ばらの花
×ナイナイサイズ!
×愛してるって最近言わなくなったのは
×サクラマス
×とりあえず、こびへつらう
×・・・というのはガセ
×MEMORIZE(メモライズ
×「ミク民(みくみん)」という語を 使う
×居場所がここにあった
×サツキマス
○議長はつまらん!
×mixi疲れ
×認知欲求
×球宴記録「江夏の9連続K」
○水森亜土
×石焼ビビンバ
×でんぷんのり
×Pendulum
×チバテレ
○ポカリスエット=ポカリ
×カヒミ・カリィ
×地ソース
×太田出版
×国民クイズ
×木尾士目
○MELTY BLOOD
×プログレッシブナイフ
×サルサ
×ロックロックこんにちは!
×冷コー
×人形に名前をつけている
×海水浴には、浮き輪を必ず持って行く
×必殺仕掛人
×藤枝梅安(ふじえだばいあん
×うっかり傘をさしたままで屋内へ。
○X-ファイル
×JR武蔵野線
×真空管
×クサイチゴ
×マーシャルのアンプ
×観賞用人工クラゲ
×奥様は魔女
×トンズラ
×主審 家本政明
×このごろ扇風機の前で「ア〜」って言った
×dorlis
×月に叢雲花に風
×料理は一口分だけ残す
×一瞬の中に閉じ込められた永遠という時間、のような感覚
×よく物をなくします。
×ほんとにそれでいいの?
×天使たちのメロディ
×Kensington のトラックボール
×㈱
○エアーズロックをAirs rockだと思っていた
×「●●ちゃんを救う会」TV報道
×気がつくと外が明るい
×目上の人に「なるほど」と言わない
×宮崎吾郎
○かもしれない運転
○日本って平和
×Sponsor drink
×ラジオ講座が続いている
○夏の良いところ
×生理的に受け付けない
×ハナコアラ
×パパスがべホイミをかけてくれる
×連想ゲーム
×ろれつがまわらない
×いけませんたろう
×切羽が詰まる
×ギターボーカル
×北極にN極、南極にS極があると思ってた
×虹が七色に見えない
×カタルシス
×あわてんぼう
×contax
×屁のつっぱり
×しそ焼酎「鍛高譚」
○やけくそ
×てりやきビッグマック
×コーヒーにシロップ
×モスバーガーの飲むこんにゃく
×MAQuillAGE
×魔法少女リリカルなのは
×完璧な一日
○物語はハッピーエンドに限る
×自転車のカゴゴミを入れられる
×ブルネイダルサラームの首都
○Wizardry
×世界の終わりとハード・ボイルド・ワンダーランド
×お前って思ったより大したことないな
○ぶっつけ本番
○.jpg
○.bmp
×FUJIWARA
×整理番号1番
×海軍カレー
×MLM
×定説
×しまった
×「しまじろう」のことをどうしても「とらじろう」と言ってしまう
×針小棒大な人
×ある意味
×うどんカレー
×ザクとは違う
×難しい話
×僕は死にましぇーん!
×水色
×steely dan
×クシャミの後「あー」っていう
×donald fegen
×PCの前でニヤけてる
×設定6
×トム・ヨーク
×夏はスイカを食べないと気が済まない
×クレームって
×パソコンが勝手にシャットダウン
○君に存在価値はあるか
○相対音感
×パンティ田村
×釘バット
×あぶさん
×absinthe(アブサン
×送りバントだよ人生は
×イリジウムページャー
×泣かぬなら・・・・・ホトトギス
×タバコをすう医者
×小牟田啓博
×TVK
○生まれ変わったら→男がいい
×ドコモ ヘルパー
×甲斐谷忍
×銃社会
○イジるほう→○ イジられるほう→×(どちらかといえば)
×セーブポイントが近くにない時(FF3のクリスタルタワー)
○神奈川>愛知(人口は)
×自分自身
×将来、ラモスが日本代表監督になったら
×ポケモン図鑑制覇
×時間が経つのが早い
×ご当地ソフトクリーム「八丁味噌味」
○ネギ
×元の世界のあいつらに俺は会いたいんだよ!
×もやっとボール
×感謝感激
×Avalon
×マキアージュ
×戦場のメリークリスマス
×「とうもろこし」を「とうもころし」と言った事がある
×ボルゾイ
×ホットソース
×ワンタッチカレー
×「一姫二太郎なので、子供は三人だ」
×I am a pen.
○食虫植物(FFに登場するモルボルも食虫動物なのか)
×付加疑問文
×ニコチャン大王
×カクレクマノミ
×マピオン
×間違いFAX
×死ぬまでに一度は言ってみたいセリフ
×Space Shower TV
×ブルースハープ
×言挙げ・コトアゲ
×有刺鉄線
×i-river
×素直に謝れない
×傘をさしたままトンネルに入った時、傘はさしたまま
×デイパス
×ロマン
×ゴーストレーダー
×「土用 丑の日」を「土曜 牛の日」だと思っていた。
×ショウジョウバエ
×さらば青春の光
×高岡早紀
×Co., Ltd. の「,(カンマ)」
×若鯱屋
×キャプテン
×不死身
×満月ポン
×Embry王
×今年、いまだに蚊に刺されてない
×虫さされにはキンカン
×指パッチン
×妹尾隆一郎
×美術館
×アロエヨーグルト
×2000年問題
×好きな音楽のジャンルは?って聞かれて「いろいろ」と答える
○ときどき反則ワザを使う(838861)
×コンビニ弁当などについてくる醤油やソースをどれにかけていいのか分からない
×ウォーターゲーム(トミー
×不老不死の薬があったら飲むでしょ。死ねなくなるけど。
×「エレベーターのドアが開くと、いきなり店内」という店が苦手
×トウカイテイオー
×さらば、地球よ~
×LOHASを商標登録した会社
×倫敦
×巴里
×紐育
×アガリクスをアガリスクと間違う
×Amazonで家電を買う
×タバコジュース
×まぁ〜つりだ まつりだ まつりだ
×日曜の夜と言えばサザエさん
×携帯でWeb
○exciteで検索
○翻訳してまで読もうとは思わない
×足場ごと高いところから落ちても、墜落寸前にジャンプすれば大丈夫かなー
 (ゲーム(悪魔城伝説・マリオ)だったら大丈夫)
×ひよこは東京銘菓。
×日本の古き良き慣習
×細美武士
○死んで無になると思うと怖い
×吐きそう
×立命館大学
×震度5、10秒後
×桃源郷
○夏といえば・・・稲川淳二
×ガスター(パラッパラッパーにいる)
○ヤフー
×チバ!シガ!サガ!
×うどんですかい・そばですかい
×サンダルで挟んだる!
×ダノンヨーグルト
×飲み会が嫌い
×ドア
×♡の由来
×えんぴつで奥の細道
×Blogger
×"soccer"は何故か「エスオーシー・・・・」と読む
×アーチスト
○リンゴ・スター
×SNSのプロフィールに自分の子供の写真を載せる事
×like a virgin
×コメントの中の『〜』の字を見て「あー、この人Mac使ってんだなー」とか思う
×タクシーで尾行
×箕面市
×気になる人をサーチエンジンにかけてみる
×CDの曲をライブでやると、大体テンポが速くなっている
×千鳥酢
×種村有菜
×「GREEでマイミク」
×鯵(アジ あじ)の卵(玉子
×マスコミの言う事は、100%鵜呑みにしない
×初心者マークが若葉マークなら高齢運転者標識は枯れ葉マーク
×イタリヤ
×花ざかりの君たちへ
×推敲
×カレーは飲み物。であるならばハヤシもシチューも飲み物だ
×公立はこだて未来大学
×ハヤシライス、ハッシュドビーフ、ビーフストロガノフの違いをすぐに答えられる
×聖地
×ハイシビーフ
×清水寺
×ドラゴンボールに出てくるような半円形の家。
×「マフィン」と「マフィア」を言い間違えた。
×いちご100%の真中
×「すいか」と「乳酸菌」を一緒に食べる
○メンテナンス中、でガックリ。
×GRATEFUL DEAD
×クレジットカードの返済をクレジットカードのキャッシングで借りた金で返す
×志村貴子
×(´д`)
×アイス祭り
○JTのCM
×R?hall
×ageHa
×本を買うときは先ず古本屋を探す
×bmpは「びっとまっぷ」と読む
×キビヤックを食べた
×ガイアの夜明けの役所広司を早送りする
○テリーマンは実は弱いんじゃないか
×かりんとう食ったらうんこだった
○DVD化してくんねぇかなぁ。
○五木ひろし
×愛しすぎる方だと思う
×WJプロレス
×国によって虹の色数が違う
○夏でも鍋もの
×鉄道むすめ
×卵が嫌いor食べれない
×チョコミントアイスは歯磨き粉の味
×草野マサムネ
×ジャンボカードダス
×「エンタの神様」の司会
○プレステ2を立てて使っている
×○ボンジュール ×ポンジュース
×インスタントのヤキソバをお腹いっぱい食べてみたい
×クリスティアン・ホイヘンス
×フォントが変わった。
×デーブ大久保
×今が正念場
×透明なブックカバー
×ベイブリッジとレインボーブリッジを混同する
×ロナウジーニョの名は今後「ロナウド」になる
×となりのトトロを一回もみたことが無い
×完全復活
○ビビアン・スー
×壁の穴
×なぜか笑介
×バレンタインデーは夏にあれば いいのに
×七の段が苦手
×フォーク並び
×カラオケの一曲めはこれ、と決めてる曲がある。
×フランスのデザイナー「ルイ・レアール」
×携帯電話、紛失
×リンク先がPDFだとアクセスしたくない
×アボカド
×気持ちが落ち込むとちょっとばかり弱々しい発言がでる
×SQL
×高校に修学旅行という行事はありませんでした
×THE OFFSPRING
×アメ車
×監督不行届
×杜仲茶
×闇金ウシジマくん
×Gumball3000
○ぬーぼー(森永製菓のチョコレート菓子
×焼酎やウイスキーの空き瓶が捨てられない
×長いものにはグルグルまかれる
×肝付兼太
×マルチナンバー
○蒟蒻畑
×メール便が届かない!
×mamiのRADIかるコミュニケーション
×嫌われ者
×ランバフラペチーノ
×PENCK
×VESSEL
○ウィーン
×論破
×Jimny
×uzu
○格闘マンガ
×がっちりマンデー!!
×Skypeで電話会議
×フランス百科全書
×無責任といえば「植木等」か「タイラー」
×セイセイセイセイセイ!
×コードクローン
×機動旅団八福神
○自分の知っている曲で、一番長い曲は、8分以上
×砂ぼうず
×もうフジテレビのスポーツ中継なんか信用できない
×お腹がすいたらスニッカーズ
×シャア専用カード
×二重の極み
×リリイ・シュシュのすべて
×内容証明郵便
×メイプル豆乳ラテ
×HUBLOT(ウブロ
×yobu
×ほったらかしの借金がある?
○mixiのホムペをみたことがある http://mixi.co.jp/
×東武動物公園
×Wilco
×マイクロドライブ
×YB-1
×SUPER BUTTER DOG
×PowerMate
×コンビニで貰う長いストロー
×借りっぱなしの本がある。
×韋駄天翔
×中川イサト
×POPFile
×Yahoo! Days
×夏はやっぱりビアガーデンでしょう!
×斉藤一人
○上板橋
×超合金魂
×はてはてほほぅ
×オロナミンCを1.5ℓペットで一気飲み
×機動戦士ガンダムに出てくるキュイがどんなものか思いつかない
○赤塚不二夫
×ゴーヤーチャンプルー
×グンペイ(パズルゲーム
×「明日はゴミの日だよ、ちゃんと出してね!」ってメール
×葉月(父の誕生日)
×日本酒の分類は難しくてよくわからない。
×唎酒師
×樽酒
×日本酒シャーベット
×いいもんもんじゃんじょん
×水筒の中身はジュースでもいいですか?
×かき氷は宇治金時
×ドライブの効いたロック・サウンド
×お弁当に入っているプラスチックの葉欄(仕切り)は要らない
×タキシード
×コロボックル
×蜂のように舞い蝶のように刺す
×8月に祝日あるといい
×三重殺
×岡発戸(地名)なんと読む?
×めがねロック
×このユーザーは近所に住んでいる
×よろしくです
×24時間時計
×DUSTAR-3
×猫が行方不明
×Production I.G
○忍者戦士飛影(飛影といえば雪菜の双子の兄で邪王炎殺黒龍波を使う)
×ボンタンアメ
×すあま
×エンデュアランス号漂流
×うんこの切れ
×ACミラン
×PuTTY
×フレッシュリーダー
×Google デスクトップ
×九印
×翼の王国
×東京グラフィティ
×ゴールデンリトリバー
×スナッフルズ
×VNC
×馬に蹴られた
×日本能率協会の能率手帳
×HIPHOPとRAPの違いが分かる
×Sly and the Family Stone
×魚眼レンズ
×せんだみつおゲーム
×GP03
×デンドロビウム
×観覧車から花火
×かがみ♫あきら
×メタルヒーローシリーズ
×世界バスケ
○暑い。
×タンドリーチキン
×新幹線が全車両禁煙に
×なんだかんだ言って、結局みんなmixiが気になっている
×ビーシュリンプ
×神様サミット
×暑いの無理
×このままじゃだめだ
×空が変な色
××のほうが多い
×アスリートは歌も上手い。
×ビール日和
×夏休みというか、お盆休み。
×冗長性
×ラジアメ
×ジェゴグ ( JEGOG
×真夜中の王国
×夏休みは短いと思う
×一生歯医者に行かずに終わる
×オルタナティヴ
×ウェブブラウザは全画面表示
×かき氷はイチゴだ
×V-TWIN MAGNA(V-ツイン マグナ
×ううあ
○「こいつさえ、いなければ・・」って思う人が廻りに居る
○男の子はブレザーよりも学ラン
×セミの鳴き声
×七色いんこ
×虹色とうがらし
×deerhoof
×Whitespace
○サウンドオブミュージック
×亀だ
×棒テン即リー全ツッパ
×先見の明
×メロディックスピードメタル
×木村由姫
×フェルマーの最終定理
×素数
×ACのCM
×「声がスキ」の「が」
×ザメンホフ
×きね子
×クールビス
×せんぱいっ
×極楽トンボの終らない明日
×auショップ
×サーティーワンアイスの「雪だるま」
○かつおぶし
×ねじまき鳥クロニクル
×ヘイロール
×ヒメジョオン
×ハオハオ
×イタリアングレーハウンド
○Dragon Ash
×未来は知らん顔
○ようつべ
×「カテゴリ」を「カゴテリ」または「カコデリ」だと思ってた
×クオリアの茂木さん
×ポンペリポッサ
×幸田「みく」だか「くみ」だか「みき」だかようわからん。
×~でよろしかったでしょうか?
×~じゃないですかぁ。
○(目上の人に)なるほどですね。
×ジンジャーエール買って飲んだ、こんな味だったっけな?
○お盆にはお墓参りする
×それでもやっぱり、好きなんだよ。
×スターダストレビュー
×入江雅人
×PictBear
×ビスケットといえば
×高倉 健
×カール・ゴッチ
×音楽に合わせて、手や足でエアドラムをついついやってしまう
×THE COMMITMENTS
×ソーセージはシャウエッセンに限る
×アンインストール
×Rock'n'Roll?
×とどめを刺す。
×煮るなり焼くなり
×毛利元就
×はんなり
×タッチの原田君
○ホタテ
×Is this a pen?
○hotmailを使っている
○らんま1/2
×レンタルウォーターサーバー
×るん♪
○「つうこんのいちげき」は「IIコンの一撃」だと思ってたことがある
×暑中お見舞い申し上げます
×ひと夏の経験
×10分待たされたら怒った態度をとる?
×人としてあたりまえのこと
×最終電車とか始発電車に乗ると特別な気分になる
×10円でも拾ったら交番に届ける
×あなたは S→○ M→×
×復帰した芸能人って、鬱陶しい。
×Monty Python (モンティ・パイソン
×ギリシャの踊り
×道にお金が落ちてる!と思って拾ったらスロット・ゲーセンのメダルだった
×現在の職場(学校)は5階建て以上
×かーめーはーめー?
×チェリー?
×マチャアキ&順のボケとツッコミ
○10分待たせたくらいで怒らないでよ!
○「このあとすぐ」
×キングオブコメディ
×ベトナムコーヒー用のアルミフィルタが家に
×実は、メモリとハードディスクの違いが分かってない
×自分の時間を大切にしたい
×閉鎖都市
×ムーンウォークをこっそり練習したことがある
○印刷前にpdfに落として確認する
○井戸水
×アドレスに自分の名前入れる奴
○永瀬正敏
×わたのはら「こ」
×ピーターパンは「歯」が命
○チョコボールといえばピーナッツ(ドラクエ3の大クチバシ)
○i pot
×ドラえもん+クレヨンしんちゃん=ドラしん
×梅花藻
○24時間以上寝たことがある。(3時間しか寝ない日もある)
×萩原欽一
×ヒマラヤほどの消しゴム
×亀田興毅
×亀田大毅
×亀田和毅
×8月6日 8時15分
×西新宿に住む
×奄美大島
×8月8日(立秋)暦の上では秋になります
×パソコンをさわると時間を忘れる
×デレデレ
×ぬいぐるみを沢山持っている
×けろけろけろっぴ
×がんばれ、やくみつる
×yeah yeah yeahs
×MSN Explorer
×ホンタク
×キャンピングカー
○シリーズ物のタイトルに1が付いてるのを見たことがある(VOL1)
×佐藤さんのあだ名は塩。
○外国の菓子(キライ。特に中国・アフリカ・インド・ブラジル産のは。)
×クローズ・ワースト
×2CV
×カズダンス
×BBQ
×同じ人にうっかり名刺を2回渡す。
×EXテレビ
×料理のとき出るアクって、何なのかよくわからない
×俺(私)は神だ
×「Yahoo」を「やほお」と打ってしまう
×甘いのとしょっぱいのを交互に食べたい
×川崎フロンターレ
×怪奇大作戦
×宇宙エース
○レトロゲーム
×焼香
○アトランチスの謎
×結構
×キリン シャッセのマスカット味をもう一度飲みたい。
×空を見上げるとUFOを探す
×今、何かカードを集めている
○自分は本当にバカだったと反省するときがある
×麻布には一番から九番もあると思っていた。
×「愛工大名電」と聞くと、「IRON MAIDEN」を連想する。
×サモサ
×WRONG SCALE
×FACT
×ニューライフアドベンチャー
×AMP AIR MUSIC PACKER
×反語
×「テレビ」と「ネット検索」を合体させた情報バラエティ番組
×時間=空間=お金=技術
×会報「Viva young」
×負けず嫌いだけど諦めが早い。
×オートウォーク(動く歩道)を歩く歩道と言ってしまう
×GOING MY WAY (ゴーイング・マイ・ウェイ
○見落としてはならない相手のメッセージ
×一条直也
×新世紀GPXサイバーフォーミュラ
×OSXが読めなかった人
×ビンゴは必ず「free」を通るものだと思っていた。
×体調不良で「休みます」と電話を終えた途端、元気になっちゃう。
×深夜特急
×タクシーに乗った瞬間に酔う
×メールで名前の漢字を間違えられたら言う
×やくみつると京極夏彦は似ている
×気付いたら真っ暗
×とっくみあいのけんか
×寝過ぎで頭痛
×亀田史郎
×切れてるチーズ
×人生オワタ\(^o^)/
○「亀田」といえばあられ・おせんべい
×手漕ぎボート
○雑食
×セミをカーテンに止まらせて鑑賞。
×大人数の旅行は旅のしおりを作る
×暴走半島
○ガソリンが高くて嫌だ
×化学物質の名前が頭から離れない
×SSTA
×冷静に考えろ!
×西田ひかる
×WIRE
×ハロハロ
○森高千里の歌が好きだ。
×ライス
×「そうなん?」
○「春の七草」が全部いえる
×小さい頃、テレビの液晶部分を外せば中に入れると思っていた
○秋の七草が全部いえる
○とっとと
×予想GUY
×江原啓之の名乗るスピリチュアル云々は、結局霊媒師
×ピンポンダッシュ!
×えげちえら
×小栗旬
×1枚500円の映画DVD
○ゴム
○MS-DOS
×渋谷シネマライズ
×食べ物をのどに詰まらせる
×君が踊り僕が歌うとき、新しい時代の夜が生まれる
×TRICK
×凛
×ビックリマンチョコのチョコだけ貰って食べてた。
×そうめん以外の麺類も流してみたい
×ビーズクッション
×ツンデレラ
×NUDA
×二つ名
×脳天ファイラ
×カルミナ・ブラーナ
×家にスキャナがある(欲しい)
×ゲーデルの不完全性定理
×たいく(体育
×一言も声を発さなかった日がある
×鈴置洋孝
×大舞台の読み方は「だいぶたい」
×チャオ!
×「てぇへんだ、てぇへんだ!」 「痛っ」
○嫌いなCMのときはチャンネルを変える(嫌いなCMはほとんどない)
×雨具の用意は天気予報で決める
×エキセントリックオペラ
×ちゅーちゅーたこかいな
×締め込み
×夏色のナンシー
×米国の映画(主に現代が舞台)を見ていると、車も家もすぐにでも壊れて
×ライスに塩をかける
×太臓もて王サーガ
×『涼しいうちにやってしまおう!』
×ガードレール
×がんばれ街の仲間たち
×カバチタレ!
×行政書士
○エアコンがある
×海事代理士
〇うまい棒のキャラクターがドラえもんに似てると思ったことがある。
×きまらないものはきまらない
×「男優」という呼び方に抵抗がある。
×少人数
×ドゥーブル・フロマージュ
×シラス台地
×ザ☆ドラえもんズ
×資料整理
×お金の価値をうまい棒の数で考える癖が抜けない。
×Ievan Polkka
×ラーメンに氷を入れ(られ)る
×時間おにぎり
×ダムダムゾンゲルゲ
×夕食がカップめん
×板橋マダムス
×金文体
×Z
○ちょいワルオヤジ
×昆虫=宇宙人説
×死亡説を流されたことがある
×lifeslice
×歯磨きに砂時計
×オブラートとビブラートがごっちゃになる
×世界の終わり
×「世界が終わるまで待ってて」
×第三次世界大戦
×SATURDAY NIGHT
×ジャイアンってそんなに音痴じゃないと思う
×掲示板に「初めてメールします」
○キシリトールガム
×早生まれ→○ 遅生まれ→×
×ガチャピン&ムックカフェ
×天水桶
×二極化
×タバコを吸うことで誰かに迷惑をかけているなんて思わない
×RPGでクリアした事が無い
×本物の拳銃が欲しい
×吉田美奈子
×クワイフ
×トラベルキーボード
×マーチ(車
○RYUKYUDISKO
×一晩寝ても疲労回復できない
×ハヤテのごとく!
×棒アイスの袋を逆からOPEN
×ZZ Top (じぃーじぃーとっぷ
×我等の故郷「テラ」
×夢で逢えたら
×ハチマキ締めて頑張る
×ヨハネスブルグ
×幼い頃「ら」「つ」のいずれかが発音できなかった
×○○歳で死にたい。
×ダウンロードが99%で止まったまま
×ウォータリングガム
○及川 奈央
×ネタバレ
×シリモンコン
×hrefってどう読む?
×平積みの本の上にバッグを置いて立ち読み
×一荘戦
×寛容
×Fire Emblem
×『水』にまつわる事故が増えているようです
×バンドエイド キズパワーパッド
×高校野球、地元が出場していなければ見ない
×コーヒーとバタートースト
×愛をばらまいてもいいですか
×遅れてても急がない
×Blind Guardian
×とっぴんぱらりのぷう
×トーストにアイスを乗せて食べる
×REBECCA
×東京フレンズ
×小泉首相の靖国神社参拝は是か(○)非か(×
×世界貿易センタービルといえば浜松町
×すべてに、丸をつけよ。とりあえずはそこから始めるのだ。
×エスキモー
○やっぱり我が家が一番
×ナンは何でナンなんだろう、わかりますか?
×箱ガンダム
○速弾き
×あいうえおはよう
×おかたづけのうた
×ランダムがガンダムに見えた
○好きな人と同じことがしたくなる。
×ドベ
×上から読んでも山本山。下から読んだらまやともまや。
○高校球児がボウスになる必要性
×ただ観戦するだけなのに、「甲子園に行く」と聞くとすごい
○文章はカッコ()の中も全部読む
×高校球児の眉毛が整っている
×お中元を贈ったら、他家からの貰い物がミカン箱に詰められて送られてきた。
×モータープール
×新幹線に乗ったことが無い
○盛岡冷麺
×見上げると、天井には燐光の星空が
×普段の生活が始まります
×言いたいことが沢山
×ドゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
○今は自由さ
×明日への願い
×前略おふくろ様
×PYG
×愛の亡霊
×阿部定事件
×ロケバスを見かけると、中に誰が乗っているか気になる
×特撮(オーケンのバンドの方
×Let's Dance
×BeForU
×チョコレートはサプリ
×携帯電話のアンテナを伸ばすと笑われる。
×あれ、ぐるナイでこんなコーナーなかった?
×ミナミホイール
×『禁煙セラピー』
×電車の中に忘れ物をして出てこない
×エアコンが効いてない真夏のラーメン店
×通勤 o r帰宅途中、2回も乗り越してしまった
×死霊の盆踊り
×高速道路の電光掲示板に、『渋滞の区間あり』
×ぱららぱらぱらぱらぱらら~♪
×傑作を見たあとは 一杯やるしかない
×ちゃららちゃららちゃーらー
×黄色い白線
×四角い丸
×うみはひろいな、おおきいな
×みんなの前ではおどけて見せる道化者
×これ、定期便?
×灰色
×納豆はおかめ
×トップをねらえ2!
×「愛は地球を救う」と思う
×USBがタコ足配線
×毒(バブルスライム)
×フリージア
×バトンといったらF1。
×地球の男にあきたところよ
○子育てクイズマイエンジェル
×ミル・マスカラス
×ドス・カラス
×闇夜のカラス
×シューベルトの「魔王」
×不安定な天候に加え、湿度が高く蒸し暑い一日
×ロバート・デ・ニーロ
×津嘉山正種
×昼寝する癖
×ジム・キャリー
×自分のHNであいうえお作文がつくれる
×ふいんき(←なぜか変換できない
×きょうがだめなら あしたにしましょ(今日する)
×今さら遠藤久美子
×ここは地の果て流されて俺!
×野球中継は21時で打ち切るべき
×梁石日
×わざと狭いところに入る
×「じゃあ○○でいい」という言い回しが癇に障る
×アイ・オー・データ
×人間!これでいいのだ
×気がついたら夏が終わる
×HOUSE MUSIC
×ヨーグルトは、容器をよく振ってから開けて食べる
×Record のことを Vinylとよぶ
×環境ホルモン
×ホビロン
×ベネロペ? ペネロペ? ベネロベ? クルス? クロス? クルーズ?
×ヴィジェ・ルブラン~Marie Louise Elisabeth Vigee-Lebrun
×キノの旅
×1991年生まれ
×盆踊り大会
×日本一
×人ごみを見ると塊魂で巻き込みたくなる
×mixiは裏社会と繋がっている気がしてならない
×運も実力のうちと簡単に言わないでほしい
×3時間ぐらいぶっ通しで再放送するテレビ局
×今暇つぶししてる
×メロンよりメロン味の食べ物が好きだ(どっちも食べる)
×切手の裏を舐められる
×センター南
○地獄戦士魔王
×冬目 景
×アプリのショートカットはできるだけそろえて欲しい。
×蜷川幸雄
×ELVIS COSTELLO(エルヴィス・コステロ
×立原えりか
×気付いたら、リモコンが1,2,3,4,5・・・
×立秋後に暑中見舞い
×沢尻エリカの走り方
×関西弁だと変換してくれない
×木多康昭
○自分の携帯なのに名前を名乗る
×Neko operator
×買ったゲームは売る?
×ドラゴン桜に影響されて東大に合格した
×崖っぷちとは正に今の自分の状態
×飛行機の窓が開いたらいいなと思う
×何か行動を起こしたら、後々必ず悔いが残ると思う
×今一番欲しいものは自由な時間
×ねこロジカル
×航空会社のマイルをこれまで10万マイル以上取得した
×空飛び猫(キャットフライ)
×マーロン・ブランド
○けっこうはやい
×「真面目」ってほめ言葉じゃないと思うことがある
×アメリカザリガニを「まっかちん」て言う
×一週間でマスター!○○
×なんでそんなリフ弾けるんですか
×いっぱい出た
×ケンタッキーのポテトは味が薄いと思う
×鳩に豆鉄砲を撃つ
×グリーンキー
×「やはり」と「やっぱり」を使い分ける
×コカ・コーラは瓶の方がいい
×電車内で、携帯のキー音をONにしてメール打つ
×CD+DVD(初回限定
○「○○だしね」で「死ね」を連想
×slave
×サイコ(PSYCHO
×役立たずのブタ
×メガネなしの岸田繁
○他のも美味しいと思うけど、うまい棒はコーンポタージュ味が一番だと思う。
 (うまい棒を最近食べない)
×地方限定芸能人(たかじんはキライ。)
×中山功太
○「いったんもんめ」だとずっと思っていた。
×ダイブ、モッシュがいやなら前の方行かなきゃいいのに
×数年間、同じ歯を治療中
×アンパンマンの古い顔
×電車の端にある二人掛けの座席
×サムピック
×広角レンズ
×目覚まし時計の電池は2本
×ンゴマ
×チタン ( Titan または Titanium
×タツノオトシゴ
×カワセミ
×クラフトデザインテクノロジー ( Craft Design Technology CDT
×蝙蝠 ( コウモリ こうもり )(ドラキュラ)
×重たい資料を自宅に送りつけられる
×文書ソフトのwordがどれくらいまで、文字がうてるのか気になる
×Cinnabon
×(自分の中で)今年の夏はもう終了しました
×相手が家族や友達であっても先に電話を切らない
×ツインピークス
×結局、何がしたいの?
×F-4E ファントムII
×ACE COMBAT(エースコンバット)シリーズ
×武装親衛隊
×ドーナツプラント DOUGHNUT PLANT
×適当論(高田純次
×樹木希林
×ブリストルサウンド
×「ジュリーィィィ!!」
×寺内貫太郎一家
×コーネリアス
○最近ビデオデッキを買った
×核兵器
×三原順
×幾重にも折りたたまれた海苔は凶器だ
○あえてもう一度やりたいファミコンの名作がある(ドラクエ4・悪魔城伝説)
×名波浩
×アンケートのお願い
×「すごくいい映画だ」
×large(ラージ)という言葉に脂的な何かを感じる
×栽培マン
×富士山
×落武者
×金子昇
×中国産食品
○~ドラクエⅡ~鍵取るの面倒だからアバカム覚えるまでレベル上げした
 (そこまでレベルを上げない)
×パンポン
×ギルガメッシュナイト
×塩こんぶ
×人格ラヂオ
×梅よろし
×すもも
○鍾乳洞。←お勧めを持っている(阿武隈洞)
×インファナル・アフェア
×チャリで人をハネた事がある。
×ハイチュウで歯のつめものがとれてガックシ
×金髪のバイオリニスト
×GLASTONBURYに行ってみたいな
×8月29日は焼肉の日
×8月31日は野菜の日
×That '70s Show
×坂口尚
○Everything But The Girl
×加古隆
×駐車場の車止めブロックにマフラーがはまった経験がある。
×ペットボトル飲料を飲む時に、ペットボトルがベコって凹む
×ダミーエンター
×おはなはん
×掘骨砕三
×小説の「ラグナロク」を思う→○ 「ラグナロクオンライン」を思う→×
 (オンライン・FF6の魔石)
×バドミントン来たれっ!
×大江戸コール&レスポンス
×ジャンボフェリー
×映像化不可能
×お奨めの本
×一睡もしないで仕事(学校)に行く
×キーボードの文字が剥げかけ
×お酒とバタコは20歳から
×バスの車内CM
×ハロゲンヒーターを、『ハゲロンヒーター』と思わず言っちゃった
○1万円以上(もしくは相当品)を拾ったことがある
×クマゼミの鳴き声が「死ーね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしゅしゅしゅ・・・」
×I live in Tokyoの過去形はI live in 江戸
×RING OF RED
×埼玉県の「埼」を「崎」と書き間違えたことがある
×アナログ回線
×ちょっとでも死にたいとか自殺とか考えたことある
×まだやってるの?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。