SSブログ

○生の○験○ その27 [ブログ]

○生の○験○#27

×orzの意味をつい最近知った
×冷し中華は 酢醤油系→○ ごまだれ→×(どっちでもいい)
×飛龍伝
×伊東豊雄
×「亞」の書き順が分からない
×オーストラリアの首都がシドニーだと思っていた
×サーターン!サーターン!
×暑いね 今日は
×バカボンのパパの息子の名前
×TUGUMIを「つぐみ」って読みたくない気持ちがある
×ドラッグ&ドロップ
×おちゃめ神コロコロポロン
×雄叫び(おたけび
×暑さ寒さも彼岸まで
×大槻ケンヂと橘高文彦
○セガサターンが今ブーム(そういえば最近あまりプレイしない)
×ガキ水
×宮尾すすむ
×バレンティーノ・ロッシ
×魁!男塾
×貸した本、返ってきたら本の間にお菓子のカス(落書きされたことはある)
×ウルトラアイ
×タマラ・ド・レンピッカ
×燻製たまご
×チーズビット
×螺螺螺螺螺螺螺旋
×ヴィクトリア&アルバート博物館(V&A
×鶏天丼という名の鶏のから揚げ丼
×xxxHOLiC
○お酒飲みますか?
×ロシア・アヴァンギャルド
×愛の戦士ヘッドロココ
×たこフェリー
×昔(子役時代)は好きだったのに・・・
×SDガンダムフォース
×qooqleってなんか打ちづらいよね
×Deep Forest
×私認めないよ
×ジブリの一番の名作は「風の谷のナウシカ」だ
×ユースケ・サンタマリアと筧利夫の区別がつかなくなる
×「作詞に挑戦しました!」っていちいち宣言する歌手
×塵積もりて山となる
×うちのタマ知りませんか?
×タマホーム
×余裕が(あるといい)
×アメリカの首都がニューヨークだと思っていた
×海外ウィークリー
×カナダの首都がトロントだと思っていた
×狼藉物
×スペインの首都がバルセロナだと思っていた
×Youはshock
×老子
×荘子
×富山
×福井
○山梨(河口湖)
×仕事中?
○墨壺
×ご当地検定
×親が離婚
×お好み焼きには牛乳!
×K.I.T.T.仕様のトランザム
×ミニドラ
×エレベーターとエスカレーターを言い間違える
○吉本は芸人アイドル化を推進している
×電化製品のマニュアルを開かない
×14へ行け(ドラクエ2のゲームブックはおもしろい)
×詐欺にあって10万以上騙し取られた
×何故かピザにはコーラ
○何故かカレーにはラッキョウ
×毎食前に寒天食べてる
○テントを持っている(ゲーム(FF6・1)で)
×サッポロポテト
×ベルサイユのばら(映画
×蚊取り線香
×ニャンコ
×1000000人のキャンドルナイト
×オーロラソース
×小柴大造&エレファンツ
×卒煙
×狼藉者
×コロッケには、お醤油。
×『冷やし中華、終わりました』
×果汁10%未満。実際は何%か気になってしまう
×焼き鳥屋では、必ず「つくね」をオーダー。
×テトペッテンソン
×麦茶とめんつゆ 間違えて飲んだ
×立ち上がる時に つい 「ヨイショ」と言ってしまう。
×ZOXY DOLL
×有酸素水
×帰宅したらまず食べ物をあさる
○ある程度のレベルまでいけばそれで満足(でも続けることも大事)
×炊きたてご飯
○塩やきそば
×ぬぷん
○エアコンのことをクーラーという
×レトロ
×QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡
○マジカルドロップ
×スーパーリアル麻雀
×大分むぎ焼酎二階堂のCM
○くわがたツマミ
×目薬と間違えて瞬間接着剤
×損得勘定
×アンパサンド(&)を書く時、右下から書く。
×小田原評定
×フォーメーションZ
×コースターの裏側に電話番号
×コキュートス
○→「…るま」で終わる単語を5個言える
 (カルマ・車・うるま・アルマ(FFT)・入間(埼玉)・だるま
 でも最近、FFTをプレイしないし、入間に行かない)
○M78星雲
×携帯の着信が一日一回も鳴らない。。。
×旅先で、全国チェーン店で食事。
×セネガルの首都
×かまぼこは11mmの厚さに切って食べるがもっとも旨い(ガッテン説
×「サムライブルー」と言えばサムライトルーパーの羽柴当麻だ
×ルイヴィトン
×バーハハーイ
×ケロヨン
×世界に広めよう友だちの輪
×タッチひろし
×バルデスバルガスガルベス
×「しりとり」をしませんか?
×NBAが終わってる
×日本は4年後もW杯に出場できると思う。
○猫と一緒に寝ている。
×エレベータがなかなか来ない
○花火
×あんぽんたん
×サモナイト
×おべんとうの歌どおりのお弁当を作った
○館ひろし って書いちゃう
×いつもスヌーピーのそばにいる黄色い鳥の名前
×アストロノーカ
×わはは
×予行練習
×TOKYO JOE
×サザエさん症候群
×新宿のババア
×クリーンスタッフ
○メインの鞄はトートバッグ
×おかわりしたのに残す
×自分のことがだいすきだ
×禁煙したい
×(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ワァー
×大崎
×田園調布
×ワールドカップで日本が負けても良いと思った
×航空祭に行ったことがある
×最近、日本の地名が分からない
×甘い厚焼き玉子
○音楽CDを売ったことがない
×思い出し かちん
○自動販売機でおつりを取り忘れたことがある
×テレビ番組を間違って録画。あぁ。。
×フィオナアップル
×疲れた
×風呂敷
○アボカドは果物である。
×モノの大きさを測るときには、横にタバコを置いて比較する。
×ワールドカップお疲れ様
×ストレス発散にはカラオケ
×人に会わない時はフロに入らない
×団地ともお
×アマゾンマーケットプレイス
×ウエハース
×ザンジバル
×もう目玉焼きにはウンザリだ
×お返事は~? 、、 ひ・と・つ。
×のたり松太郎
×貴方がいれたお茶をもう一杯飲んでから行きたい
×お米はペットボトルで保存
×Pixia
○くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン
×団扇
×「ねえ、マリモ」
×ドッツカード
○三大珍味(トリュフ、フォアグラ、キャビア)を全部食べたことがある
○本当は△が一番
×ヘルメット
×消臭ポットのCMのダンス
×くりぃむナントカ
×RMT
×麻木久仁子
×レジにてさらに1割引
×痛いーー!!!!!!!!!
×鬼のパンツ
×カレンダーを3ヶ月以上めくり忘れてる
×カラオケのドリンク制
○ウィリアム・シェイクスピア
○NEWSは解散すると思う
×ガチャピンは5歳
×気がつくとメールのセンター問い合わせ
×四大悲劇『ハムレット』、『マクベス』、『オセロ』、『リア王』
×餞(はなむけ
×Inkcsape
×着うたフル
×「青春とはなんだ」
×「これが青春だ」
×「でっかい青春」
×「飛び出せ!青春」
×「われら青春」
×京浜島つばさ公園
○挨拶は大切だ
×東方神起
×ダンジョンマスター
×JAPAN COUNTDOWN
×Administratorのパスワードが空
×コツコツとポイントをためる
×すべて出し切れ!(デルデル社長 かみやたかひろ)
○何故かカレーには福神漬け
×山口さんちのツトムくん
○眞鍋かをりのココだけの話
×少女椿
×魔法を使える
○傘をさしながら自転車に乗れる
×コアラのマーチは絵を見てから食べる
×スーパーヒーロータイムをオンタイムで見るために早起き
×「おかあさんといっしょ」に出演経験あり
×スナック菓子をひと袋丸ごと一気食い
×スフィア・リーグ
×パソコンの画面のふちに、付箋紙をペタペタ
×oh my knee were her gay girl
×レトロ喫茶
×創語リンク
×ありがアート
×強力まねき猫
×コメントはいつも愚痴
×弘明寺
×外国人(特にアジア)の俳優が日本語で最後に「愛してます」
×恥ずかしいときほんとうに穴に入ったことがある
×関ジャニ∞が7人だった
×ジョジョビジョバ~ジョビジョバ~
○アウトドア派
×ラジオから朝鮮の放送が聞こえてきた
×TOKIOといえば松岡昌宏
○コカ・コーラのロゴ
×ラーメンのことを「中華そば」という
×直島
×七星闘神ガイファード
×ドイツの首都がボンだと思っていた
×メトロポリス
×ブサイクな同性と友達になりたくない
×金に困ったことが無い
×中村獅童
×防災メール まもるくん
×エア楽器演奏
×洗濯機はドラム式
○ト音記号を何も見ないですぐ描ける
×BLACK (赤城乳業のチョコレートアイス
×ヨーキー
×人生リセットしたい
○ぴこぴこ音
×ヤマザキの「なかよしアーミー」
×味噌パン
×マーラーカオ
×ハウスミュージック
×そんなに面白いか?サッカー?
×STEINWAY(スタインウェイ
×Bösendorfer(ベーゼンドルファー
×BECHSTEIN(ベヒシュタイン
×人類滅亡が待ち遠しい・・・その瞬間を待っている。
×スカイプ ミー
×もう どうしようもない
×私って存在だったのね。
×大風呂敷
×RFIDチップを体に埋め込む
×ハインツ・ホリガー
×コトバのデッサン
○日産自動車
×きらめきスターロード
×クレイジータクシー
×天地を喰らう
×ハグジー
×生まれかわるなら女
×名刺好感
×グリッドコンピューティング(grid computing
×ベリー系たまらん(ブルーベリーは目にいいから食べることが多い)
×変なものを拾った
×「いいとも」のストラップを持っている
○大根の葉っぱを食べる
×おなかへった
×英漢字
×細木数子に改名してもらいたい
×チンチコーレ
×東大下暗し
×もう1度ジーコで!
○天海祐希
×玉木宏
×過去に戻りたい
×伊能忠敬にGoogleEarthを見せてあげたい
×クリスマスが楽しみ
×タバスコを日本に伝えたのはアントニオ猪木
×ローソンに行ったらもちろんTSUTAYAカードを出す
×若いっていいね
×防犯ブザーを持ち歩いている
×卒業した学校がなくなりました
×そろそろ寝よっかな
○木根直登の曲を聴く
×トイレの個室でメールを打つ
×上水道
×下水道
×人間工学
×めいけんチーズは絵本では喋る
×無料お試しセットをTVCMするコストは全て、販売価格にincluded
×横山秀夫
○妖怪(オニ)
×それは秘密です
×カカオ99%のチョコレートを食べた
○音楽は聞くもの
×パソコンをしていたらもう・・・夜ww
×お腹が減った
○政治家の給料を減らしてほしい
×Mathematica
×ガウディ
×松浦亜弥さん出演のプリッツのCM
×サグラダファミリア
○UNOは得点を競うものです
×元中日の宇野選手ヘディング事件
○神田うの
○資生堂UNO
×イチローロード
×「ブーフーウー」のテーマソング
×とんかつ茶漬け
×GRETSCH(グレッチ
×ヘルシンキ
×急にボールが来たので
×権之助坂
×レファレンスサービス
○何か食べたいものある?
×おなかがすいた
×リトルジャマー
○外国人(迷惑だと思うことがある。特に中国・インド・ブラジル・フランス)
×ソウルメイト
×ホンコンメイト
×ペキンメイト
×クイッククエンチ
×自分を奮い立たせる言葉がある
×手がメモ帳の代わり
×サイズ「SML」は、Small、Mini、Littleで全部小さい。
×小説は長ければ長いほどいい
×雲に乗れたら楽しいだろうなーと思うことがある
×猫を見つけるとニャーといいながら近づく
×ジーコが本名だと思っていた
×パンを選びながらトングをカチカチ
×自転車のブレーキ音がうるさい
×なっ!何をするだァーッ!ゆるさんッ!
×ガラスの剣
×芸能・スポーツニュースが始まるとチャンネルを替えるかテレビを消してしまう。
×やさしくされたい
○メダルゲーム(小さなメダルが登場するドラクエ4・5)
×ノッポン
×マラカイボ
×やっぱり図星だったようだな!
×いつから夏
×空のペットボトルばっか・・
×カマドウマ
×用(モチ)いる
○ウイルス対策ソフトを使ってい ○→る ×→ない(ウイルスバスター)
×おくやみ
×どうぶつしんぶん
×夜の雨
×ジャイあん!!!
×身内にmixiで発見される
×実はシャアってかなり弱いんじゃ・・・・と思ったことがある
 (3倍早くてもしょせんはザクだから弱いのか?)
×メニエール病
○カラクリ
×DIO
×世界は自分を中心に回っている
×ぼくの顔をお食べ
×ホッテントット
×長渕VS桑田(すべての歌に懺悔しな)騒動
×ビール党
○子供は無邪気、というより残酷である(残酷じゃない子供もいる)
×銀座のクラブのママが教える「あたしの都合のいい客になってネ」的な本
×ギャグの解説
×牛を置いて
×探偵ナイトスクープをナイトスクープと略さない。
×「ご想像にお任せします」
×疲れの危険信号
×探偵!ナイトスクープの本を買った。
×暑い日は外に出ない
×SAY YES
×潜水艦
×ホテルをディユース
×食後の飲み物に緑茶も選べればいいなと思う
×シートン動物記
×優しさが 愛なの?
×食事の時間がもったいない
×お風呂の時間がもったいない
×大丈夫だ石
×3回言っちゃいました
×Administrator
×振って飲むゼリー飲料
×言ってみるもんだなぁ
×モネラ界
×間違って捨ててしまった
×バーゲン行かなきゃ
○PCをリカバリーした事がある
×金田一春彦
×金田一秀穂
×養蜂
×固定観念(融通が利かない)
○大器晩成
×NHK=日本秘密結社
×私は田中だ
×着々と進行中?
×ランボルギーニ・イオタ
×横浜中華街で肉まんを歩きながらもぐ
×携帯電話は折りたたみ!!
×温故知新
×朝の連ドラ
×携帯写真家
×あなたも私もポッキー。
×スーパーメール
×メール番号
×メイリオ
×オカピー
×非国民
×ガマ親分
×旭化成のCM
×Superfragilisticexpialadocious
×ひとりにしてくれ
×映画『太陽』
×ハリウッド映画
×ユリイカ
○二人称「うぬ」
×感じるぜ、夏!
×心の中にあるものを一度は爆発させたい
×COR COR (コルコル
×HONDA RIDGELINE TRUCK
×コンクリート診断士
×牛丼に紅しょうがを山ほど入れてしまう
×自分を褒める
×ビール飲みにいこうぜ!!
×鬼のように~する
×そろそろ真剣に環境問題を考える?
×日経ビジネス
×ヒーローインタビューに4人登場
×竹原慎二のボコボコ相談室
×一人歩きする商品
○自分の好きな番号が書かれた下駄箱を選ぶ。
×ドカーン☆と一発 やってみようよ
×ブレイブ・ストーリー
×公道を走れるレーシングカー
×PK戦
×ヤンパラフル
×インカのめざめ
×The Truman Show
×質問文の最後に?マークが多いのって気になりますよね??????
×毛虫たちの悲劇
○青森県(下北)
×全国共通おこめ券
×サッカリン
×メタルスラッグ
×秋田県
×DAN
×両手を広げてあの大空へ飛んで行きたい
×くもと空
×初代タイガーマスク
×二代目タイガーマスク
×三代目タイガーマスク
×早いもので今年も半年過ぎました
×カレーライスと味噌汁
×天使にラブソングを。
×エキサイトフレンズ
×新世界の神になる
×レース編み
×カニンヘンダックス
×ペットに嫌われている
×夕立
×あったかいパイナップル
○7月10日は納豆の日
×auの「WIN」が「3ぶんの2」に見える。
×「ハットトリック」と聞くと、「服部さん」を連想する。
×デスノートが落ちていました。拾う→○ その他→×(燃やす)
×超獣機神 断空我
×向日葵(ひまわり
×四万十川の天然鮎(一日干し
×鮭と塩昆布と梅干でお茶漬け
×結局しあわせ?
×「愛」は今
×乞巧奠
×缶ビールはグラスに注いで
×鈴々舎馬風(れいれいしゃばふう
×象さん
×くじら
×ペリカン
×NHKのニュースを英語で見る
×パンダーZ
○テッシュ
○Loituma Girl
×俺サミット
×実は、「ショスタコーヴィチ」を「シュスタコビッチ」だと思っていた。
×入浴中に飲食
×電卓の M+ M- がいまいち信用出来ない・・・
×ライブ・ア・ライブ
×チェコ
×牛乳は瓶入り派
×4番、指名打者
×正月には祖父(父)の挨拶がつきものだ。
×ああ故障
○森進一
○どこか目的地があるのが旅
○青森ねぶた祭り
×秋田竿燈祭り
×仙台七夕祭り
○特急(スペーシア)日光・きぬがわ
×豆腐まぜご飯
×ローソンのおにぎり
×ガチャピンのエネルギーボール
×アニメ化→兄メカ
○最近の深夜アニメって多すぎない?
×「4番、指名打者」といえば・・
×空蝉(うつせみ
×7月25日 かき氷(夏氷)の日
×静音
×解毒
×ひつまぶしを「ひまつぶし」と読んだ
×でんでらりゅうば でてくるばってん
×北斎
×メレンゲの気持ち
×レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
×シェーン
×バグパイプ
○外国人に寒いギャグを言わせるCM
○スリムなのに「痩せたい」って言う女性
×千代大海と聞いて桃白白を連想
×まくわうりデカ
×トモダチならアタリマエ~
×勝負メガネ
○日本人全員から1円ずつもらったら、と考えたことがある
×ホンダ ビーチクリーナー
×朝のニュースはNHKを見る。
×××クラゲ
×傘を盗まれたことのないヒトなんていない
×Norah Jonesのお父さん
×詭弁
×「~ビッチ」といえば、
×「~スキー」といえば、(アスキー・ウイスキー)
×ワールドカップで昼夜逆転
○「犯人は誰だ!」「…」「…この空気嫌だから、俺が犯人でいいです!」
×人はだいたい見かけによる
×皇室に生まれてみたかった
○○イタリア ×フランス(どっちもキライ。)
○車を運転中なるべく道をゆずる
×SOS団員
×7月6日はサラダ記念日
×橘あゆみ
×マルコヴィッチの穴
○話せば分かる
×一桁の計算も間違える
×キレンジャーカレー
×どっちの料理ショー
×阪神なら四番
×学生の書き初め大会で、逆転勝訴(判決なら何でもOK)と書こうとしていた
×夏フェス
×曽 ←仮面ライダー
×イザベル・ユペール
×ペルソナ2 罪・罰
×ファイト・クラブ
×クレムゾンレッド
×変わったね
×シコースキー
×台所にキノコを生やした。
○楽しみ方は人それぞれだから別にいいと思う
×自体と自身
×「たなばた」と漢字で書くとき「七夕」か「夕七」で迷う
×博多祇園山笠
×Silver Moon
×五平餅
×シティ・オブ・ゴッド
×モハメド・ジダン
×祇園祭
×麦酒祭
×地下室(UNDER GROUND)
×つよきす
×荒野のマニト
×ラッケイ、ラッケイ
×4番サード
×カリカリの梅干
×竹生島
×ポテトチップスは箸で食べる
×ニルヴァーナ
×あれ、40000越えてるじゃん
×挽歌
×毎日のメールが急に来なくなると不安になる。
×ドクターキャッポー
×さとり線香
×地獄土星
×ジェバンニが一晩でやってくれました
×勿来
×お金で苦労したことがない
×空也上人
○赤城乳業
×海の家で働きたい。
×沢登り
×愛は死なない 夢は消えない
×世界一受けたい授業
×ピチカート・ファイヴ
×ネプリーグ
×スーパーマリオで、最初のクリボーにBダッシュで激突
×扉の向こうに光る空はあるの?
×犬式(a.k.a.Dogggy Style
×いきなり「ですから」で答え始めないでほしい
×澪標(みおつくし
×わっしょい
×なんだかんだ言わない
×受信して読んだメールはすぐ削除
×小学校時代、トイレで大きいほうをしたら、「あいつウンチしたんだぜ」
×苗字が漢字3文字以上
×プリンセス・プリンセス
×ROBOTS
×小柳 富
×ラノワールのエルフ
×機械の体なんていらないよ!
×AICE5
×この地震による津波の心配はたぶんありません
×次の総理大臣は石原慎太郎にする
○中澤裕子
×バナナがあったらどうするの?
×高齢化社会到来
×長戸帰れー!
○パイレーツ・オブ・カリビアン
×新宿駅で迷子になったことがある
×神は死んだ
○ポケモン初代版はレッドバージョンだった
○田中邦衛
×哺乳類を飼ったことがない(ぬこを2匹)
×ハリーポッターを1冊まるごと読んだことがない
○ファイル名を指定して実行
×はっか飴が嫌い・・・
×皇室に生まれなくてよかつた。
×ビオレ
×Webで使うニックネームは1つに決めてる
×理想は死んだ」
×レイクのCM「□ イク」・・・って(〃ノдノ)キャ
×白昼夢
×つまんない奴ぅ~
×白樺 青空 南風
×楽天の終焉
×おめでとう!よかったね~!
×スイカの種、うまく出せません
×白日夢
×このごろのCMはwebに投げすぎだ
×カルピスキッズ
×5.1ch
×超人
○ゲームの攻略情報をよく読む
×ローソンへのネガティブキャンペーンやってるんですか?
×カップ焼きそばの具を麺の下に入れてからお湯を注ぐ
×頭突き(ヘッドバット)
×タイガータイガー
×AMとPMが分からない
×いやならやめろ
×やれるもんならやってみろ
×ソネットタウン
×ハンドパペット
×プチポリ納豆
×クラッシュバンディクー
×Christian Dior
×「スルメほしいか?」は究極のダジャレだと思う
×リボンの騎士
×クイズ番組なのに第2次予選がじゃんけん
×東京直行
×京都シネマ
×大声クイズ
×憂鬱
×サロメチール
×キヨーレオピン
×蛇苺
○車が来ないのがわかっていても信号が赤のときは青になるまでじっと待っている
×カメムシ大発生
×北野宏明氏
×乗るなら個人タクシーの方がいい
○思い立ったらやらないと気がすまないタチ
○「そこに無ければ無いですね」ってい言う店員
×ピカデリー梅田
○タメ口を平気で使う後輩が増えてきた
○スーパーマリオで1upの無限増殖しすぎで死んだことある
×諸橋近代美術館
×ステレオグラス
×大西ユカリと新世界
×しばらく家に帰っていない
×揖保乃糸
×"雲はわき、光あふれて〜"この歌を口ずさんだことがある。
×熱血スペシャ中学
×ポストモダニズム
×My father is my mother.
×おきゅうと
×ビーフパテには野菜も入れた方がいいと思う
×四代目タイガーマスク
×月光仮面は誰でしょう
×モップス
×古寺巡礼
×マルハナバチ
×Free care car was to became Mrs. Note.
×原巨人を救えるのは、エース桑田しかいない! 今日から毎日登場だ!
×小林武史(MY LITTLE LOVERはALICEがよかった)
×ステンドグラス
×クルトン
×クラムチャウダー
×Ken Yokoyama
×「1つづつ」と書くのは許せない
○?と!をセットで使う時 ○→!? ×→?!(どっちでもない。)
×ウーロン舎
×非営利銀行組織ap bank
×アイスティー
×楽しいハワイ行き
×朱色の墨汁
×フジテレビをCXと呼ぶ
×そんなすみっこに置いたら落ちるって!
×いうことをきかないショッピングカート
×JWordがウザイ
×思い出し激怒
○「宇宙人」と呼ばれたことがある
×♪
×地名しりとり
×ダンゴムシの寿命は約3年。
×公共の場は原則禁煙が良いと思う
×独擅場
×TVCM「ソウル、オリンピック、ミロ」
×携帯電話(ケータイ)の見本がハリボテなのは納得いかない
×スパナ
○昨日の敵は今日もなんやかんやで敵
×嫌われちゃったかな・・・と勝手に思って勝手に気にする
×100円均一なのに、税込み105円って・・・納得?
×廊下で寝る
×水風船で戦争ごっこ
×FM802のバンパーステッカーを車に貼っていた
×牛肉のカルパッチョ
×素直になれば
×今日が何曜日かわからない
×文書作りでつまずく
×へなちょこ
×たまに基地(きち)と墓地(ぼち)を読み間違える
×mixiの足跡機能は迷惑だ
○自分の住んでいる場所は田舎だと思っている
×キャンプとか旅行から帰ってきて「お疲れ」と言われるのが嫌だ
×エコ・リゾート
×一生和解できないと思えるほど嫌いな人間が家族の中にいる。
×他人に迷惑をかけた事がない。
×しずかちゃんがのび太と結婚するとか現実界ではあり得ん!
○スリランカの首都が言える(いわない。)
×小泉孝太郎
××がなかなかつけられない
×てらごこふやとみやなぎさかい~♪
×FORTRAN
×昼夜逆転
×テレビにツッこむ
×チューインガム
×The Band (ザ・バンド
×タイガー・ザ・グレイト
○敬語なのに一人称が「俺」
×野球はツーアウトから
×鬱陶しい
×Chrysanthemum
×Penguin Readerを読む
×琳派
×トランジットの空間
×暑中見舞い
○ミント
×なぜか家電は同時期に複数壊れる。
×家族のこと侮辱されたら頭突きくらいするかも
×野球とベースボールは別物だ
×タブブラウザでタブがあふれる
×積乱雲(入道雲
×リモココロン
×MIKE CURB CONGREGATION
×お中元
×摂氏36度
×部活が泣きたくなるほどいやになったことがある
×道場六三郎
×坂井宏行
×中村孝明
×石鍋裕
×森本正治
×陳建一
×神戸勝彦
×解凍したご飯
×三々五々
×文字列が長すぎます(128 byte以下
×(*ノωノ)あぷー
×どうしようもなくマイナス思考
×アコーディオン
×ひこうき雲
×チュートリアル
×「バックしま~す」が『ガッツいしま~つ』 に聞こえる
×午後の曳航
○猫に話しかけられる
×ドラマの主人公になりたい
×ここらで10分間休憩
×続きまして会長の挨拶です
×氷白熊
×サスティナブル・デザイン
×販売証明シ-ル
×中身が黄色のスイカ
×softbank.ne.jp
×アムロ波平
×ohana
○パソコン中に眠ってしまうことがある
×キャベツにマヨネーズ
×きさま 新手のスタンド使いかァーーーーーッ
×人事を尽くして天命を待つ
×PARACOCCIDIOIDOMICOSISPROCTITISSARCOMUCOSIS
×ジャンルイジ・ブッフォン
×ゴロピカリ
×OLFA=折る刃
×牛乳は振ってから飲む
○強くなろうと思う
×ブースカ
×些細な差異を察する才
×たまにどうしても奈良漬が欲しくなる。
×歯の詰め物が取れたまま半年放置
×登山
○お気に入りの予告編がある
○秘密基地
×虚無感
×虚脱感
○木綿のハンカチーフ
×賄賂
×バルサミコ酢
×UCCは甘党のイメージ
×チェンバロ
×少年ナイフ
×トライ娘
○相性ってとても大事なこと
×デビッド・カッパーフィールド
×どんなオカズにも、タバスコをかけて食べちゃう
×稲妻(稲光
×ホイチョイ・プロダクション
×東京メトロ 日比谷線
×部活
×チョベリバ
×大きい音は苦手
×竹やぶ、焼けた??
×明治「ツインクル」
×逢魔が時
×ダウトをさがせ(IFもしもの裏番組。
 1992年はダウトをさがせ 1993年はIFもしもをみることが多かった)
×キティちゃんといえばカラーは「赤」
×「とりあえず」を連発する人
×トイレ掃除教
×黒枝豆
×国籍や人種で、何かが決まるわけじゃない。
×喋り方に年は出る
○HNで呼び合ってる人を飲み屋で見た
○キンモクセイ(歌手グループ
×たけしの万物創世記
×夏ペンギン
×ペンギンきたー
×ホンダ・ワルキューレ
×I'll be back.(また来るよ
×ペットボトル用じょうろ
×MyパーソナルATM
×kinki kids とグレートチキンパワーズを間違えたことがある
×涅槃
○ボッタクル商店
×気よつけて
×ゾンビーズ
×マークシートの枠を塗りつぶすのが苦手
×車道を譲ってもらったらクラクションでお礼する
×おまえの全てぇ~
×守備の大黒柱はカンナバーロ
×3+2×4=20
×朝だ、朝だ~よ、朝陽が昇~る
×そういうのあり?
×FROM DUSK TILL DAWN
×「疎ましかった
×心理教
×テレ玉
×相田みつを
×またかよ
×グースヘンシェンシフト
○YAMATO(宇宙戦艦ヤマトを最近みない)
×ポテトサラダは出来立てのアツアツが良い。
×シャルル・アズナブール
×邦楽は音楽的に「進化した」と言える(曲による。)
×成毛滋とフライドエッグ
×彼岸寺
×Tokyo Source
×夏の果物といえば、桃!?
×The Freesound Project
×ダイナマイト刑事
×それはない
×明日できる事は今日しない(今日する。)
×しかし、なんだな
×はずかしいよ
×冗談じゃないよ
×がっかりだよ
×余計なお世話
×おまえは正義の三鷹か
×地鎮祭
○エキセントリック(謎の小袋)
×ISO14000
×日本語だと「えー・・・」って言うのに、英語になると「アー・・・」に変わる。
○7月を「なながつ」って言う
×コンドルズ
×パイプライン処理
×ホワイトアスパラガス
×カリブの海賊
×リゾートでうきわに乗りながらアイス食べてるペンギン
×「夕日を見ながら、ここでお茶でも飲もうよ」
×飼っている犬や猫でアフレコ
×定員さん
×伊奈かっぺい
○言い合うことは一人じゃ出来ない
×マイノリティ
×Amazon ライブリンク プライバシー
×連休明けは、やたらと眠い
×アニメのポケモンの鳴き声は名前そのまんま
×auのLISMO(リスモ)って使ってる?
×mixiはいつか廃れると思う。
×レンタルビデオ(CD)をついつい延滞してしまう。
×ザ・ワールド スタンド(○) テレビ番組(×)
×朝、毎日駅までダッシュ
×松任谷由実は地球温暖化を予言していた!
×伊東家の食卓って実用的じゃない気がする
×美味しいものを食べると無言になる
×ハンカチの紙飛行機
×シジミの酒蒸し
×バナナチョコのピンクのやつ
×駒込ピペット
×ストローの2回曲がるやつ
×林明日香
×故事成語
×床座
×焼き豚丼
×飛んで火に入る夏の虫
×1990年生まれ
×なんとなく相撲中継
×にほんごであそぼ
×カタログ販売
×ノンホモジナイズ牛乳
×たこ焼きを頬ばると幸せ感じる
×あの鐘を鳴らすのは、あなたですか?
×誰も知らない
×古い井戸に水が残っているのに、新しい井戸を掘るのはどうか。
○お盆は実家で過ごす
×48時間以上連続で起きていた事がある
×26℃+2℃=
×神羅カンパニー
×地面から3mm浮いている
×「めがねをかけている男性」と「めがね男子」は別物。
×敵基地攻撃論
×ジャンプする時「トウ!」と言ってしまう。
○だぜ口調
×ベイベー
×星のかけらを探しにいこう
×はいだらー!
×電源コードでコンセントジャングル
×地球ZIG ZAG
×パルテノン神殿
×ミッシェルポルナレフ
×あの件どうなった?
○今日は何曜日?とわからなくなることがある
×「しゃかりき」ってさ何度も言いたくならない?
×水風呂
×台湾風カキ氷
×磁石(物質の
×直井由文
×すこぶる調子がいい!
×通信販売
×道標(みちしるべ
×赤いタンバリン
×ブラックタンバリン
×ブラック大尉
×ブラック・マジック・ウーマン
○「松明」が読める
×きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待っている
×そばめし
×いよいよ夏本場!予定はある
×雨が2日以上続くと憂鬱になる
×叙々苑・野菜サラダのたれ
○嘔吐が大嫌い
×カラスウリ
×オオスカシバ
×「天国最上階」
×納豆ごはんにマヨネーズ
×おはぎのあんこをはぎ取る
○鈍感
×P・e・a・c・e
×あのお笑い芸人・・・最近見ないな
×ハクバノ王子サマ
×利再繰
○指の数は当然5本
×サクラクレパス
×じぇんこ
×ジョニー・デップは「ジョニデ」
×300年後に生き残る自然言語は英語スペイン語北京語だけだろう
×今でも「モウマンタイ」と言う
○一日一杯はコーヒーを飲む(飲まない日もある)
×電車に乗ると傘を忘れる
×チーズスイートホーム
×裁判の傍聴
×変拍子
×ハッピーマニア
×らいよん
×なあなあな感じ
×ホテルキーホルダー(ホテキ
×お雑煮の餅が、あんこ餅
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。