SSブログ

○生の経○値 その25 [ブログ]

○生の経○値#25

×マルク・ヴィヴィアン・フォエ
○ピアノ協奏曲
×モノクロぶー
×藤原鎌足の名前は「かたまり」だと思っていた
×蘇我氏といえば「蘇我入鹿」
×わからんちん
×英語高速メソッド
×もってけ泥棒
×段田男
×シソーラス
×うんとこどっこいしょ
×コサックダンス
×テトリスのあの長い棒を待っている。なんか感じ。
 (悪魔城伝説のステージ7・テトリスでブロックが落ちるのを待つ)
×付録DVDを目当てに雑誌を買う
×月に代わってお仕置きをした
×画びょうでコマ
○マウスの戻るボタン
×ダヴィンチ・コード
×にゅうめん
×NTT DoCoMoのデュアルネットワークを解約
×エイプリルフールには嘘をつかないとやってられない
×吉田秀彦
○カレーにレーズン
×運転中に掛け声
×安心を買った
×「安愚楽牧場」を「アングラ牧場」と読む
×すき家
×椿油
×「あくまでも」を「悪魔でも」だと思っていた
×ポテトサラダにソースをかけて食べる
○「よろしくお伝えください」ちゃんと伝える
×ご査収のほど
×殺してでも うばいとる(アイスソード)
×奉仕品
×ご当地ソング
×FUJIYAMA
×バナナ 絶滅
×TIM
×雪月花
×千の夜と一つの朝
×忍空
×ケロールはどこにいったの?
×吟遊詩人(ドラクエ4のマローニ)
×久方のひかりのどけき春の日にしづ心なく花のちるらむ
○からくりテレビ
×J1
×寝過ぎた
×ヽ(`Д´#)ノ
×あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。
×好きな言葉
×さ行がきちんと言えない
×| |д・)
×ヨーダ
×新聞は、折り込み広告が大事だ。
×シャ乱Q(たいせーは好き)
×漫画を保存用と読む用に買う
×週に5本以上アニメをみる
×サインはVGA
×skype me
×コメットさん☆
×PL学園
×キヌガサタケ
×サブウェイ(ファーストフードの
×クッキーズ・バッスル 〜謎のボンボワールド〜
×実はmixi未経験
×お気に入りに入れてるサイトは300以上だ
×とうふそうめん
×ハートランドビール
×丑年
×ヘコー
×キチンカツ
×筧利夫
×「マイミクシィ最新日記」に表示させない
×今日できることなら明日でもできるはず。(今日やれ)
×MINTIAに付いてるツブツブのカプセルみたいなヤツ
×ガッツ石松の武勇伝
×あんかけ焼きそば
×Luis~mary
×日清カップヌードルシーフード
×霜降り遺伝子発見!
×キムチは浅漬かり派
×イア!と言ったらシュブニグラスだ
○シャーベット
×「フロムエー」のCM(鬼が出てくるやつ
×アーサー王と言えばモンティパイソンだ
×今シーズンは結局花見に行けなさそう
×ミクロマン
×うそつきっ!
×必殺シリーズ
×鬼武者3=おにむしゃさん
×踏まれたり蹴られたりだ
×「絶対」という表現をよく使う。
○土管の上でしゃがんだことがある。(ゲームで)
×ここぞという時の決めゼリフを用意してある
×加賀まりこはスペイン語圏の国を旅行できない
×酔っ払った帰り寿司のお土産をぶら下げて帰宅
○ジャイアンが映画ではいい奴になること。
×すみだタワー
×ラングドシャ
×山猫は眠らない (映画
×苺食うなら練乳も欲しい
×ウィアード アル ヤンコビック
×「ほぼ」のことを「ほぼほぼ」ともいう
×いらんことしいだ
×クノールのカップスープシリーズが好きだ
○トリックスター+
○東急田園都市線
×ウルトラマンティガの胸元のところがセーラー服のように見えて仕方がない
○CMを見るのが好き
×オブリガードとアリガートは似てる
 (アリカードと悪魔城伝説のアルカードは似てる)
×プロシュート兄貴
○しいたけデジタル
×ひとりごとっつーか、モノと会話する。
○学校
○エリクサー使うくらいなら全滅を選ぶ。
 (FF6は盗める敵が多いので全滅しそうになったら使う)
○蜘蛛(ピンクスパイダー)
×Jon Stewart
×カップ焼きそばのふたの裏についたかやくも残さず食べる
×トッピング全部のせピザ
×荒川静香を「イナ姫」と呼んでみる
×SharpDevelop
×雷サージ
×「SweetRoom」だと思っていた
×音速パンチ
×ガジュマル
×フレーバーハミガキ BREATH PALETTE
×くずは
×人類全能化計画
×ブッチャーばんざい!
×不協和音
×アムステルダム
×納豆を一万回混ぜてみた
×ディック・フライ
×水餃子=みずぎょうざ
×『世にも奇妙な物語』は「ヨニキミョ」と略す。
×オレンジスコーン
×いつか冷たい雨が
×ウルフルズ
×Blogclick
○おお!こころの友よ!
×ポケットティッシュはとりあえずもらっとく
×切腹
×せせらぎが聞こえる
×トゥインクルトゥインクルお星様
×おお ○○○○よ! しんでしまうとは なにごとだ!
×ブラインドガーディアン
○misono
×鈴木達央
×ミッキーの日本版の声は好きじゃない。
×お面が好きだ(邪神の面 ドラクエ4)
×ツバメ(燕市)
×冨田勲の「月の光」
×盲点
×ドナルドダック
×すいへーりーべ ぼくのふね
×カーグラフィックTV
×カップ酒
×カップ酒のことを「ワンカップ」って言っちゃう。
×桜餅は味噌あん。
×WebMoney
×acid android
×レオマワールド
×資生堂 TSUBAKI
×回らない寿司ってのは、スーパーのパック寿司のことですよね
×自分のブログを英語に翻訳
×Terence Trent D'arby
×よゐこ浜口
×ぷっすま
×8000人おめでと〜
×燕返し
×におわ納豆
×ジェナ
×1981年生まれ
×プリンカレー
×数取器(通行量調査に使われるようなアレ)を愛用中
×ゴミ収集が有料
×国崎最高!
×日本も大統領制にしてほしい
×そんなに何でもかんでも略しません。
×チキンカツ
×冷凍みかん 4個入り~♪
×クレイアニメ
×皇帝と言えばペンギン(タロットカード)
×Spiral Life
×ねこねこソフト
×ソーラン節
×焼うどん弁当
×「さん」付けすれば、なんでも親しみがわくから不思議だ
×グレープフルーツに塩
×ミルキーに銀歯を奪われたことがある
×上戸彩
×アルシンドニ~ナッチャウ~ヨ!
○ドナルドがコワイ
×結局映画は予告編が一番おもしろい
×えひめAI
○飼い猫を捕まえてポケモンゲットだぜ(ボールがない)
×江ノ島エスカー
×目覚ましバズーカ
×ヌー
×筏(いかだ)で旅することに憧れた経験、あるよね?
×クイズ王西村
×財布拾ったら交番
×空耳といえばゲームの音声
×とんでもクライシス!
×成分解析
×fとjのでっぱり
×逆切れ
×ジャック・フロスト
○ペット飼ってる
×嫌われ松子の一生
○ラーメンのスープは、最後まで飲まない方が良いとはわかっているんだ・・・
×旅の思い出は写真で残す
×猫耳新幹線
×特別な日にカメラを忘れてしまう
×ナンチャンを探せ!
×アイアンリーガー
×アイケルバーガー
○サテラビュー(プレイしたことない。任天堂の黒歴史)
×好きさ 好きさ 好きさ 忘れられないんだ お前のすべてを
×水中ウォーキング
×電話に出る時は名乗る
×xeon
○グレートチキンパワーズ
×桜ももう終わりだね
×「人の夢」と書いて儚い
×gokuriを何故か早くゴクゴク飲んでしまう
×カステラのざらめ
×シャンパンのコルクを開けるときの音は小さい。
×カフェ・ド・パリ
×おとこわり
×横浜に出没 メリーさん
×カレーは2日目のほうがおいしい
×ドラクエの街中にいるネコと遭遇するたびつい話す
×Boot Camp
×街に『?ブロック』を設置しよう
×Epitaph Records
×塗師と養父
×ブスの瞳に恋してる
×宴会サプリ
×サザエ
×新大阪在来線改札出た所のカレー屋さんの「煮込みカレー」
×ヨーロッパ企画
×豚汁=ぶたじる
×大阪焼き
○まりもっこり
×リュウグウノオトヒメノモトユイノキリハズシ
×人を二つに分けるとしたら、他人と知人だ
×べーしっ君
×シェリル・クロウ
×カメコ
×R25全部もってる
×ニワトリを飼っている、または飼っていたことがある
×落語にはいりこめない
×もっぱら本は図書館派
×豚骨ラーメンに紅ショウガ
×むっくり
×蝋人形館を蝉人形館だと思っていた
×気象予報士
×R-D1s
×RSS
○魔法瓶
×チーフたまごっちオフィサー(CTO
×子猫物語を見て猫をダンボールに入れてみた
×1日の終わりに「俺は何をやっていたんだろう?」と思う
×登録した直後に「俺の話題に対して反応する奴なんているのだろうか」と不安
×HB
×いけふくろう
×多数派
×「了解」と返信メールする
○自分の為に生きている→○ 他の誰かの為に生きている→×
×地酒
×しみずスーパー
○アメは噛んぢゃう。
×GO!GO!7188
×FF12の戦闘形式が気に入らない
×シーラカンス
×馬が走るときの擬音といえば「パカランパカラン」だ
○カラメル
×○○式で携帯が鳴った事がある。
○.jp
×.info
×仕事中に飲酒
×FFはファイナルファイトの略だ!
×くにおくんシリーズのキャラクターは誰が好き?
×姫路城
×LightWaveでスライムをモデリング
×東武野田線にはペンギンが貼り付いている車両がある
×FictionJunction YUUKA
○どくさいスイッチ
×「戦って死ね」
×驚き桃の木山椒の木 ブリキにタヌキに洗濯機 やってこいこい大巨神!
×生きているということは誰かに借りを作ること
×なぞなぞ王
×アリアハンに住みたい
×めしや丼
×コーラアップ
×KATSUMI
×イクスピアリ
×ダイアナロス
×ベット・ミドラー
×すぐ金のことを言い出すヤツ
×♪ハムソーセージおいしそう♪ハムソーセージ食べたいな
×原節子
○♪たーらこーたーらこーたーっぷりたーらこー
×「竹馬(たけうま)の友」
×ウルトラスーパービックマキシムグレートストロングトット
×ポッポ焼き
×デザインチャンネル(Design Channel
×黄砂
×のび犬
×投げたブーメランが返ってこない(ブーメランがない)
○モッツッアレラチーズがすき。
×ギネスビール
×究極無敵銀河最強男
×歩行者信号のボタンは10円玉に似ている
×Shall we Dance ?
×朽ちる
×ターミネイター
×えちうら
○雑穀
×古代米
×ウルトラモバイルPC
×WordやExcelを起動すると現れるイルカは邪魔
×カナブン
×冷し中華、略して「ひやちゅう」
×BOXY(ボクシー)の文房具
×ニューウェーブ
×ひっつき虫(オナモミの実
×立喰師
×ロボダッチ
×チェーンソーで神をバラバラにした(FF6で機械装備をしたことはある)
×横井軍平
×花はさくら木、人は武士
×タムリンレーザー
×そうはいかねえぜ、魔物さんよ
×栄光ゼミナール
×ザ・たこさん
×伝言板に「XYZ」
×タチコマ
×キャプテンスーパーマーケット
×間違った使い方
×ほっとBBステーション
×ゴールドキウイ
×パーフェクトストーム
×シュリ
×ファイナルファンタジー(映画
×コロッケにソースぷらすマヨネーズしちゃうよ?
×悪魔のいけにえ
×チャーリーズ・エンジェル
×シャイニング
○パリ、テキサス(パリ(フランス)にもテキサス(アメリカ)にも行ったことない)
×海辺のポーリーヌ
×ポリンキー
×エッセイ
×グリーン・ホーネット
×「甘栗むいちゃいました」
×蟹は自分でむくからんまぃ
×マルホランド・ドライブ
×Hoxy(ホクシー)のティシュ
×ナイト・オン・ザ・プラネット
×ロッキー・ホラー・ショー
×たいやきは、頭から食べる?
×シンシナティ・キッド
×ハウルの動く城
×アメリ
×ピンク・パンサー
×Qooqle News
×ミカド珈琲 モカソフト
×醤油はやっぱりイチビキ
×平成よっぱらい研究所
×東京臨海高速鉄道りんかい線
×コルト・シングル・アクション・アーミー
×人生ドロ沼
×ウィンチェスター(銃
○東方project
×プルガサリ
×タマムシ
×YeLLOW Generation
○レストランの注文でほとんど迷ったことがない
○男だから、女だから、というのを理由づけして話すのがキライ
×YS-11
○キムチは食べてもおいしいが、何かに混ぜると尚おいしい
×TVジョッキー
×家族ゲーム
×カホン
×テーブルレイアウト
×自分が食べたかったメニューを先に注文されると「とられた」と思う
○俺
×携帯電話は大阪で買う
×水出し珈琲 (ダッチコーヒー
×辛いときは悲しい曲
×LISMO
×緊急指令10-4・10-10
×アテルイ
×誰かにつけられている。
×「手帳は高橋」
○明石家さんま氏の吸い込むような笑い声が 好き
×全力豆乳
×野帳
×自転車旅行
×GREEやりたい
○人間死んだら終わり
×扉が自動開閉の電車で、扉開閉ボタンを捜した事がある。
×学校(職場)に始業時刻より1時間以上早く行っている。
×ロボットは人を傷つけてはいけない。
×てるてるあした
×ガンタンクのガラス張りのコックピット
×「ああ無情」のことを「アーム・ジョー」だと思ってた。
×着いたら起こしてくれる?
×無条件で○をつけてほしい日もある。
×半径20mくらいの社会批判ソング
×永田農法の野菜
×マグロのかま焼き
×仕事が忙しいと太る
×ウンパルンパ
×てるてる家族
×ダーマトグラフ
×泣き虫
×共産党
×WEB2.0は体感すること
×謎のホームページ サラリーマンNEO
×500ml瓶の自販機。
×のらくろ
×コタツをしまった
○ついついお風呂で寝てしまう
×NEW YORKER'S Cafe(ニューヨーカーズカフェ
○うすらトンカチ
×DVD-RAM
×メンタルバランスコーヒー GABA[ギャバ]
×ミニ合体
×♪かんさーい 電気 ♪の続きがわかる
○ヱスビー食品(エスビー食品/S&B
×六文銭
×日の丸弁当のワンポイントがタコ
×国歌斉唱
×143
×バス乗り継ぎ券
×干しぶどう(レーズン
×あきすとぜねこ
×あかさたなはまやらわ、いきしちにひみいりい、うくすつぬふむゆるう
○冷奴にはカラシ!
×最近一番感動したのは荒川静香のフリーの演技
×キンカンは ○食べる ×塗る(トランペットは・・・金管か)
×針の穴
×バーナー広告
×明日 海を見に行こう
×VIP車
×SUGIZO
×河村隆一
○じゃがいもの天ぷら
○真也(LUNASEAの真矢はキライ。)
×かき揚げ
×「たまごっちプラス」シリーズの世界累計販売数が2000万個を超えた
×ディーゼルエンジン
×菊水(熊本)
×しるべ・すたすた・ろーん
×高田延彦
×なんとなくクリスタル
○お父さんが好き
×スタバのドライブスルー
×給食当番。給食室から戻る途中・・・給食をひっくり返した。
×最近、よく食べる
×ハープ
×中禅寺秋彦
×(・∀・)人(・∀・)
×Tori Amos
×タイムトンネル
×宇宙家族ロビンソン
×今夜は最高!
×テレビファソラシド
×宇宙家族カールビンソン
○男性専用車両
×ケミスとリー
×高野豆腐
×(*゚0゚)ハッ!!
×お好み焼きの具にご飯
×kreator
×山頭火を逆から読むと加藤さん
×ウェブカメラ
○うp おk
×3分しか地球にいられない
×スマイリー
×アメリカンドックに砂糖
×小沢民主党、期待できる?
×ファドを聴きにポルトガルへ
×バーテンダー
×メンデルスゾーン
×実はLOHASに憧れている
×アールグレイ
×リコピン
×渡る世間は鬼ばかりはそろそろ切り上げないか
○ユニット「福耳」
×カナダからの手紙
×飛んでイスタンブール
×エーゲ海に捧ぐ
×レーシングカート
×けっきょくドコモ
○You Tube
×Googleにもかげり?
○雛苺
×スタートレックのテーマ曲には歌詞がある。
×velvet underground
×女性を殴ることができる。
×明治製菓の「チョコレート効果」では99%のものを選ぶ
×森永エールチョコレート
×牛の博物館
×メールの引用とRe:を消す
×堀下さゆり
×ドコモだけをプチッとつぶしてみたい。
×嶺鶯
×NOFX
×イグアスの滝
×とらのあな
○はてなわんわんワールド
○石鹸
×なんてったってアイドル
×NIRVANA
×人魚の肉を食べますか?
○オリーブの実
×Pussy Cat Dolls
○富士見ファンタジア文庫
○ペンション
×Suicaの残高を大声で読み上げるファミマの店員
×レバーペースト
×サビオ
×あおたん
○好きなベーシストがいる
×ジャコ・パストリアス
×将軍と言えばプラティニ
×洋ぽん使ってる
×プリッツ持ってるくん
×底紙にへばりついたカステラ
×歌は流れるあなたの胸に、 歌謡界に燦然と輝く『山口百恵』の歌声
○チョコレートは明治
×マンダム
○アゲハチョウ(しびれあげは)
○アゲハチョウの幼虫。(キャタピラー)
×昼間っから酒飲んでるときがある
×スズメバチ
×Kappa
○A cappella(ハレルヤ・秋祭り)
×豆?
×ハッピーツリーフレンズ
×佐藤亜紀
×ひとに貸した本は戻ってこないと思え
×龍口春雨
○金本知憲
○ルミナス神戸2
×うちでは電波時計が電波を受信してくれない
×使徒(エヴァンゲリオン)
×筍
○原ジャイアンツ
×♪ブタブタコブタ お腹がすいた ブー♪
×テレビに向かって突っ込みを入れる
×三輪車を逆さにしてペダル回して「石焼き〜芋〜」ってやった?
×AppleComputer
×美川べるの
×オレンジデー
×こういう書き逃げてきなのは嫌いだ。
×青梅人である
×マイミクに家族がいる
○www.7andy.jp セブン・アンディー と読めてしまう。
×1人1万円ずつ出し合って何かでかいことしないか?
×マイケル・ブレッカー
×ランディ・ブレッカー
×ファイト一発!(ドラクエ5のアイテムでバイキルトの効果)
○涼宮ハルヒ
×アメリカシロヒトリ
×ナメクジのテレポート
×アリジゴク
×ゴキカブリ(五器 噛
×春夏冬中
×森永 スピン(Spin
×晴雨兼用傘
×ヤマザキ ランチパック
×大澄賢也
×ハバピー
×プリングルス ブラックペッパー味
×音夢たんと俺の愛の日記
×醤油&ソース ダブルかけ
×丸山圭子
×総レース
×ガネーシャ
×二升五合
×爪楊枝のミゾ
×フレンチクルーラー
○お徳用
×クレクレタコラ
×ナポリタン焼きそば
×塩アイス
○(最近の)秋葉原
×納豆の天ぷら
×納豆アイス
×外食でシチュー
×マウス使いません
×いじられキャラ
×ミズカマキリ
×青いダブルバーのソーダアイス
×梅ジャム
×カレーセンベイ
×携帯電話の電池をよく切らす
×コーンアイスは、アイスをコーンに押し込みながら食べる。
×ピアス
×オンドゥル語
×ボンタン飴
○平和鳥
○Mである。
×アワモリ君
×超光戦士シャンゼリオン
○パラッパラッパー
×Sである。
×ドラゴンヘッド(映画
×ニラレバ?
×「手袋」を逆さ読みさせられた
×ルイス・カーン
×ジャック・タチ
×コメディ
×サラミ
×明星・平凡・近代映画
×かもめ、かもめ、かちん、かちん。
×月の土地
×May the Force be with you.
×ル・コルビュジエ
×SKYPE中に歌いだす
×牛乳はよく噛んで
×ハロー!プロジェクト(つんくファミリー
×幻想水滸伝
×熱燗
×ALIPROJECT
×ピアノの森
×こちらチャンピオン号
×痛いですかぁ?(棒読
×鉄鍋のジャン!
×エスプレッソマシン
×仁丹
×いきなり団子
○WILD ARMS(ワイルドアームズ
×オカメインコ
×分一(ぶいち
×シャー専用
×家のトイレの壁にカレンダーが貼ってある
×こんな映画にも出たかったのか!デビット・ボウイ
×Google Mars
×タン塩
○男女共学校
×指で口を左右に開き「学級文庫」
×中華そば(料理)屋のカレーライス
○遅刻、ホントはしたくない
×Spring*
○怖いゲーム(ドラクエ4のアッテムト)
×アニマル横丁
×電化製品の音が気になる
×じゃ地球寄ってく?
○ファミコン音
×粘土で遊ぶ
×セロ弾き
×教育テレビばかり観ている
×マリオがフラワーを取った直後には、走り出しながら無駄に2,3発 試し連射。
×辞典のページがめくりづらい。
×FeedBurner
○バルゴン
×通販は着払い
×海の見える街
○機動武闘伝Gガンダム
×マジックハンド
×宇宙英雄ペリー・ローダン
×白玉
×エアチェック
×ナイフとフォークが苦手
×自転車操業
×サウンドストリート
○最近のシングルCDの売上枚数が少なくてびっくり
×ビッグマンモス
×寝るときもメガネ・・・。
×どお、踊ってみない?
○天声慎吾
×彩雲
×乙部綾子
○首領蜂
×シマリス
×Billy Joel
×NHK人形劇「三枚のお札」
×京阪電車
×バイオエタノール
×竜虎の拳〜天・地・人〜
×猫の寝返り
×アニエス b. をベーちゃんと呼ぶ
○稲庭うどん
×エンドレス
×携帯ナビ(EZナビ、助手席ナビなど)は便利だ。
×ヨイトマケの唄
○鳥皮
×海賊
×上木彩矢
×キャンプ場で缶切りを忘れたことに気付いてさあ大変
×GEOの金銭感覚がわからない
×欲しがりません○○までは?
×ぜんまいざむらい
×GyaOで暇つぶし
×「リサイタル」はジャイアン限定の単語だ。
×教科書にパラパラ漫画
×愛国戦隊 大日本
×木彫りの熊はテレビの上
×携帯の待ち受けは実用性重視
×きのこグッズ
○ひもにつながれて散歩されてるねこ
×Squeak
×自分のWebSiteを持っている(ブログはやってる)
×追試する
×スジナシ
×アインシュタイン
○藤森慎吾
×ジャム瓶に点字で「アオハタ」「ジャム」
×小室哲哉
×歯が欠けた
×The MANZAI
×強殖装甲ガイバー
×蒼き流星SPTレイズナー
×ナチュラルローソン
×チャーハンおにぎり
×三倍満
×すき焼きの〆はうどん。
×キーファー・ウィリアム・フレデリック・デンプシー・ジョージ・ルーファス
×チャット、チャットで青天井
×Candy Stripper
×Elephant
×Wikipedia(ウィキペディア)のことを「Wiki(ウィキ)」と呼ぶ
×ヒトデ
○戦隊ものって、一人の怪人相手に5人で攻撃するのが、ずるいって思ってた。
×大倉忠義
×安達有里
×バナナの皮むき器(Banana Splitter
×神取忍
×ACアダプターのことを「爆弾」と言う
×そちもワルよのお~。
×浪費は続くよ、どこまでも
×深夜料理
×なべ焼きぜんざい
×レゲエダンス
○○×に代わる選択記号
×吉祥天女
○ナムコ
×リネン
×ベラボーマン
○渋谷で5時
×音楽は演出の要だと思う。
○実は結構、不器用。
×アクメツ(悪滅
×居酒屋でシーザーサラダ
×地獄堂霊界通信
×デジカルビ
×SHINJYO
×B-DASH(バンド
×カレーハウスCoCo壱番屋、略して「カレー壱番」
○ささやき えいしょう いのり ねんじろ!
×サン=サーンス
×グラズノフ
×KKP
×大神
×ボロディン
×カリンニコフ
×早死にしそう
×フォーレ
×本にしたい
×赤いコンドル
×グリーグ
○語呂合わせが好き
×ファンタは全て無果汁である
×ベロタクシー
×無気力
×スカイラインに乗ってる人
×チョンボ
×FSSでシュミレーションゲームを作ってほしい。
×リムスキー=コルサコフ
×ヨハン・セバスチャン・バッハ
×ぬるぽ→がっ、の説明の意味がわからん
×マクドナルドをマックというなら、ビックマックはビックマクド
×半熟英雄
×サミュエル・バーバー
×月光仮面
×ホイ三兄弟
×スクリャービン
×モデスト・ムソルグスキー
×暴れん坊天狗
×「縦読み」仕掛け
○全滅したらリセット
×ヘビースモーカー。
×「ブルーハワイ味」の存在
×基礎英語
×なぜ、伊右衛門は売れたのか。
×チュッパチャプスが気付いたら40円になってた
×99.9%は仮説
×ゴールドカード
×日本語が一番難しい
×ゴスペル
×蛍光色
×「ウグイスパン」および「ウグイスあん」
×翼がほしい
○「ほにゃく」を変換しても翻訳になる。
×美少女仮面ポワトリン
×ひょんな事の「ひょん」はぬらりひょんの「ひょん」
×石村舞波
○帰ってきたウルトラマン
×大型トラックの頭についてる速度ランプ
×自分ルール
×ヤングオーオー
×ペヤングに納豆
×裏ボスを抹殺せずにはいられない
×「資源を大切に」というポスター
×[アーティスト]あさき
×秒刊画像ファイルナビゲータ
×でんこ
×まつもとせいちょ・ちょ。
×外国のへんなラジオの音を受信することがある
×キリンラガービール
×ウォーキング
×すでに3月が待ち遠しい
×ラジコン空撮
×クォース
×携帯でネットする時、なかなか繋がらないと携帯本体を振ってしまう
×Mad Max (マッドマックス
×Shakira
×カレーにお醤油
×ラーメンに乗っているコーンは最初に食べ尽くす
×「設定」と「Setting」の近さ
○「・・・」よく使う
×テクノポップ
○8時10分だョ!全員集合
×雨なんて大嫌いだ。
×毎晩晩酌。
×タクシーに乗る時はフロントシートに。
×コラムス
×開始時間はキリがいい時間にする
×ガンダムウォー
×「テレビを見るときは部屋を明るくして離れてみてね」のテロップ
×怪獣道
○宇都宮
×ジブラルタル海峡
×写真をとる時はやっぱり「ハイ、チーズ!」
×朝刊1面全部見ないと1日が始まらない
×携帯電話の電池パックがパンパンに膨らんでいる
×かいわれ大根
×理想郷
×ら・ら・ミュウ
×電車を降りるとき、前の人の「かかと」をついつい踏んでしまう。
×「キャベツ太郎」はキャベツの味がする
×プロップサイクル
○ペッペッペッ・ソーランアレマ
×プロ野球中継の副音声
○メイプルストーリー
×一方ロシアは鉛筆を使った。
×あんたバカぁ?
○ちょっと待ってという意味の「タイム」を「タンマ」と言ったことがある
×かしらかしら、ご存じかしら?
×俺の名を言ってみろ
×東北新幹線グリーン車
×お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
○怪獣ツインテールはエビの味がする
×蝉の幼虫はエビの味がする
×蜘蛛はチョコレートの味がする。
×焼きビーフンをご飯のおかずにする
○足なんて飾りです
×カブトムシは「ホイル焼きなどして楽しもう」
×卵豆腐
×SAYAKA
×薫製茶
×アンドレイ・タルコフスキー
○パチモンはニセモノ。バッタモンは在庫処分や質流れの本物を意味する。
○今 ヒトリ
×田中聖(ジャニーズの押○学。キライ。思いやりがない。)
×田口淳之介
○中丸雄一(kat-tunで1ばん好き。面倒見がよさそう)
×Edy(電子マネー
×ゴーヤーチャンプル
×今眠い
×基礎スキー
×ジノーグ
×手が痛い
×バイオニクル
○テキストサイト
×午後4時代はレディス4の独壇場
○宇宙人はMacを使っている
○おいしいメロンがたべたい
×黒コッペパン
○Dance Dance Revolution
×シュールストレミング
×外が明るくなってきた
○どちらかと言うと、Mだ
×ゲームセンター五十嵐
×見せてもらおうか、ゴムゴムの実の能力とやらを
×Aguas de Marco
×即興詩人
×レインボーロード
×「D」を書くときに、縦線の真ん中に横棒を入れる。
○ポケットビスケッツ
×終電逃しちゃった・・・
×開けたドアなどに体をぶつける
×いえよう
×クロロ・ルシルフル
×ボニーピンク
×Jean Paul Gaultier
×.hack
×最近頭の螺子がはずれていると言われるのですが
×徹子の部屋の曲の歌詞
×きらきらアフロ
×ありがとう。気持ちは嬉しいよ。でも・・・
×グーグルアース
×4人でメロン記念日だから
○引くに引けない時がある
×100枚で100万円。1000枚で1千万円。10000枚で・・・一億・・・あれ?。
○(1)は、「かっこいち」と言う。
×シテオク
×「お行」を「あ行」に変換して発音すると、明るい感じになる。
×10月をX、11月をY、12月をZで表す。
×いっちょめ、いっちょめ、わぁ~お!
×秋田新幹線
×西向く侍
×サイキックフォース
×麻雀格闘倶楽部
×ふえるわかめ の増え率には驚かされる
×ギリギリまで「次降ります」を押さない。
×「7」を「ヌ」みたく短い横棒を入れて書く。
×ソフマップ
×カスタネットといえば、赤と青
×防災頭巾といえば、黄色
×HDは「ホールディングス」で「ハードディスク」がHDD
×蚊帳の外
×愛国心
×いちご
×ミルキーはママの味
×パソコンや携帯電話のことを「端末」と言う
×ローラースルーGOGO
×粥馬
×人生の攻略本
×ムジナモ(狢藻
×たんぽぽ
×青猫屋
×「ダリダリ」と聞いて思い出すのは、サルバドール・ダリ
×AC/DC
×地獄甲子園
×ボッシュート
×「airplane」を「アイアプラネ」と発音したことがある
×セコムしてますか?
×「アーティスト」と「アーチスト」の違いがわかる
×Nickelback
×上田竜也
○「レオ」と言えばジャン=ピエール・レオー(最近見ない。)
×hide(ピンクスパイダー・ever free)
×ラクーアちゃん
×レンゲの中でミニラーメンを作って食べたコトがある
×旅館の朝ごはん
×Depressed Deep Tokyo
×CGはなんか好かん。
×時々「ぬ」と「ね」の区別がつかなくなるときがある
×呼び猫
×死語をあえて使いたい
×何をいまさら、もったいない?
×メールマガジンの略はメールマガであらねばならぬ
×鈴木繭菓
×画鋲が足の裏に根元まで刺さった
×mixiすることをミクると言っている
×フルーツ ポンチ
×メインクーン
×トマトジュースとチョコレートの相性
×マッチを点火できない。
○つるセコ(ハゲ丸)
×波動水
×倉敷保雄
×同じ漫画を2冊以上買ってしまった
×海が好き~!
○なくせ!ストーカー
×パーマン
×やきとり弁当
○弘前
○北島三郎
○マックスバリュ
×フロントミッション
○焼きたてのパンの香り
×スパイダーマン(東映版
×アイスクリン
×香川照之
×一番絞りが一番好きなのだ。
×実写版デビルマン
×実写版 人造人間キャシャーン
×実写版キューティーハニー
×実写版 バイオハザード
×定吉七番
×今市子
×百匹目の猿
×貴様
×宝の地図
×@(アットマーク)は本来何に使う文字なのか判らない
×犬猫の後足を持って手押し車したこと、ある
○佐川急便
○クロネコヤマト
×水に浮かない
×La Cage aux Folles
×ゆうちょは1円単位まで引き出せるから好きだ
×Scrooge もしくは A Christmas Carol
×飛ぶ教室
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。