SSブログ

人○○経○○ その24 [ブログ]

人○○経○○#24

×どっこいしょ
×初めて入ったラーメン屋さんで注文するのは「しょうゆ」に決めている
×春はまだか
×キャット空中三回転
×ひまわり娘
×裸足の季節
○お父さんスイッチ
×ミステリーハンターに憧れる
○銀行の受付時間もっと長くやれ
×さんま御殿に出演するなら最前列の左に座る
×傘かしげ
×禁mixi
○もらったおつりが実際より多いと気付いても、そのまま立ち去る
○モンキーマジック
×O-CASSE を 持っている(いた)。
×「絵」とか「書」とかをやり始めたら芸能人としては「終わり」だ。
×do you understand?
×「≒」の読み方
×世界ウルルン
×ハラハラ時計
×OPI
×しまうま
×ねこぱんち
×東京タワーは外からみるのがいい。
×分度器フェチ
×カレー奉行
×輝け!
×乙女のワルツ
×サラマンドラ、サラマンドラ、ひとりぼっち。
×剥がすハガキはうざったい
×遅寝早起(あまり寝たくない)
○モーツァルト
×エスカレータを「エスカ」と略す
×泳げたいやきくん
×たからくじに、まだあたらない。(大当たりしない)
×PowerPC
×よくかんがえると、みそしるに入れていたのはマーガリンでした。。
×マヨネーズに関してどうしても意見が合わない人がいる
×こたつで寝ると死ぬ
×Performa
×DDIポケット
×水谷先生
×フルメタル・ジャケット
×「○○界のガリバー」という表現が気になる
×シャンディガフ
×三日以上ペットに餌をやらなかった
○NO DRINK, NO LIFE
×なんだかなぁ
×カレー野良奉行ネコ
×片足ダチョウのエルフ
×ハトサブレー
×酢醤油に生姜のタレでそうめんを食べる
×愛故に勝つ
○MONGOL800
×pascal
×ジョッキ生
×マテバで、よければ
×まてばしい
×ラーメンにポテトチップス
×空を見上げる
○Xbox360
×メガネを外すと・・・
×スーパースターフォース
×邪聖剣ネクロマンサー
×サボテンブラザーズ
×NTTパーソナル
×人生には大切な3つの袋があります
×モズのはやにえ
×いつか輝く
×あんぱんのあんこといえばつぶ餡だ
×本を捨てられない
×寂しい熱帯魚
×「響鬼」の後半は認めない
×トッド・ラングレン(Todd Rundgren
×suicaのCMでユーミンの歌の出だしが「打ち上げルンバ」と聞こえる
×車に足を轢かれた(踏まれた
×RSS時代のFlash使用について
×朝はNHK教育テレビ
×軽音学部
○五円があるよ(チョコ)を買った事がある
○アイスボックス
×「とほほ」という言葉を日常的に使っている
×うにゅ〜
×そうめんを食べる時のタレにサバの水煮を入れる
×佐賀県民
○相模
×タガメ
×人間発電所
×うどんソフト
×キャロットタワー
×ヤスダヨーグルト
×「○○さーん、雨よー!!」
○プチトマト
×背伸びでつい「ウニャー」と声が出した。通行人に「ネコかよ」と言われた。
×たねのあるぶどうはめんどうだ。
×トマトに塩
×カッパドキア
○おでんをおかずに
×私のセールスポイント
×「片翼の折れた天使に覚えのある方は連絡ください。」
×まめ知識
×いしいひさいち
×【いしいひさいち】の本棚
×沈丁花
×プルとプルツー
○車のナンバーには こだわります
×ロイヤルはちみつレモン
×偉人ブログ
○ツンデレ
×欧米コンプレックス
×(旧)営団地下鉄の正式名称
×仕事を終わろうとするとメールが飛んでくる
×太陽の匂い
×タバコを吸う料理人
×五月病
○Fate/stay night
×たべたさくらんぼのタネをうえたら、木になった。
○出来杉君
×ウンバルンバ
×助手席で寝るな!
○善意を悪意で返された
×Fのコードでギターを挫折
×如月ハニー
×肴はあぶったイカでいい
×東京ビッグサイトの帰りは水上バス
×Think different
×常務取締役(○)常時取り締まられ役(×
×X1turbo
×アパッチ野球軍
○植木等
×番場蛮
×ハニーフラッシュ
×クリスタル映像
×飛行機の離陸時の加速に萌える
○夏子の酒
×もうじき春ですね、優しい春ですね
×量子論は間違っている
×キャンディーズのメインボーカルはスーちゃんだ
×ココリコミラクルタイプ
×アカシックレコード
×虫の魂
×もうこれ以上東京に大規模ビルは要らない
×2のn乗
×ガテンタオル
×五代目里見黄門様一行は黄門様が1番強そうだ。
×ヤンバルクイナ
×自分の寿命を知りたい
×図書館を積極的に利用する
×宇宙を研究することは地球の将来のためになるのかな?
×面倒事は避ける
×布団が吹っ飛んだ
×尺貫法
×けっこう仮面
×ジョッキでヤクルト
×アトリエ
×はんこフェチ
×手塚治虫記念館
×ワイドショーとかでアニメの曲が流れると反応してしまう
×パネトーネ
×ババロアとムースの違いが判る
×レモンスカッシュをレスカと略す
×らいよんちゃん
×フォートラベル
×ムラサキダコ
×楽譜スタンドで本を読む
×クマクマカエル。ナハハで、チョン。
×理想の最期がある
×練乳をお湯で溶かした「ホット練乳」
○昔のTスクエア(スクウェアのファイナルファンタジータクティクス(FFT)
×タミヤRCカーグランプリ
×吸わせるテンプル
×固めるテンプル
×公園で昼寝
×80年代ハードロック&ヘビメタ
×モー娘の現メン全員フルネームで
×エスパー魔美
×牡蠣パン
×長州小力「キレてないですよ。」
×i=i+1
×「ステキサス」と言う
×チロルチョコパン
×テレビのUHF
×カルロス・クライバー
×深津絵里と高原里絵の違いがわからない
×見てしまいましたね
×ヤマピカーリャ
×タッチパネルが嫌い
×ペットントン
×ドヴォルザーク
×ガッちゃん
×ひよこ豆(ガルバンゾー
×ジャズワルツ
×生き様アーティス
×イタイ
×ボス電(サントリー
○骨川スネ夫
○スネ夫の正面顔
○友達が好きな芸能人が好きじゃない場合、「好きじゃない」と言える?
×錯乱
×「一家に1枚周期表」を机の目の前に貼っている
×おい、これ張っといて!
×音速ライン
○おい、これ貼っといて!
×頭に釘がささった
×ガラスを割って通り抜けた
×納豆風呂やってみた
×ホテルでお茶する
×漫喫で寝る
×食べながら涙が出てくる
○R-TYPE
×あおくび大根
×Linkin Park
○宝塚歌劇団
○好きなお城がある。(砂漠の城フィガーロ)
○大根沢山という山を”だいこんたくさん”とよんでしまう。
○かにパン
×サントリーウーロン茶のCMの三蔵法師
×ハイビジョンテレビ
×魔夜峰央
×STiKFASが好き
×打ち寄せては引いていく波や、流れゆく川の水面の様子に見入ること
×おはじき飲んじゃった
×カセットテープ分解
×猫をかぶる
×ウメハラ
×宗教上の理由
×バスソルト
×なるべく後回し。
×永作博美
○自分の住んでいる場所が「一部の地域を除いて・・・・・・」の一部の地域だ
×イバラード
×文学部
○犬にかまれた
×辺見庸
○辞書が何冊もある
×マゼラン
×マイコン
×ゲームウォッチ
×烏賊萌え(クラーゴン)
×怒りっぽくて冷めやすい
×ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
×自分で自分を試す
○ハゲ(ぱげ。)
×「あるある探険隊」が「荒立てたい」と聞こえる
×シュトーレン
×実はPS2を持っていない
×虎壱
×数字の6を書く時、つい下に線を付け加えてしまう
×サウスケ
○テニプリ
×無駄な空白はとりあえずドラッグ
×舟和の芋ようかん
×福沢諭吉
×目覚ましは着うた。
○To Heart
×2秒で終わりだ
×わが家はやっぱりライポンF
×ルートと博士
○無宗教
×コントローラー投げた
×カータン
×せかいの はんぶんを おまえ に やろう
×なんでホタルすぐ死んでしまうん?
×節子、それおはじき
○面白い人が好き
×GIオレンジ
×栗本薫
×おじさんのかさ
×戦艦ポチョムキン
×タンソルト
×どんちゃん騒ぎ
×赤い花白い花♪
○伊豆海洋公園
×今年が平成何年か分からない
×羽根まくら
×野菜生活100「紫の野菜」
×おっはー
×スイカを野菜に分類しているのは納得できない!
×レンダリング
×フェナキスチスコープ
×動画ファイルナビゲーター
×シュレディンガーの猫
×満願堂の芋きんつば
×しゅびびび
×ウェブ進化論
×自宅マンションに帰ってきてエレベーターがすでにきているとうれしい
×特急「かいおう」
דSweet Little Sixteen”
×びっくりガード
×闘魂三銃士
×みかんを野菜に分類しているのは納得できない!
×選べといわれたらピーコ派
×雨漏り
○レオン(FF2のレオンハルトは裏切るからきらい。)
×自分の人生ネタだらけ
×ボイスチャット
×リフトが怖い(クリフトのザキがこわい。)
×役満
×新潟県ツールバー
×ハイヤーとタクシーの違い。
×azure moon(ELTの曲。でも1ばん好きな曲はfragile)
×要らなくなったCDなどの読み取り面に 思い切りキズをつける
○サファリパーク(二本松)
×蛇口をひねるとポンジュースが出るようにセッティングしてある
×フェルメール
×symbianOS
○スピッツは犬だと思う
×猫と互いに鼻を近づけて挨拶する
×TVを見なくなった
×「茹でガエル」な状況
×有料放送を利用中
○ドラえもんって「のび太をプロデュース」だと思う
×CD・DVDのデータ破壊は電子レンジで
×ししとう
×Hazel Nuts Chocolate
×Plus-Tech Squeeze Box
○ゴスロリ
○実はmixiに招待してくれるような友達がいない。
○ドコモダケは毒キノコに見える
○日本の方ですか?
×小須田部長
○島根
○山陰
×スモーガスボード
×のけぞる動物をイナバウアーとしてニュースにする。
×ショスタコーヴィチ
×お米屋さんの看板「おこめ」を観て(゚ロ゚ノ)ノビックリしたことあがる
×とりあえず×
×ストラヴィンスキー
×野球の「後、一球!」コール
×リヒャルト・シュトラウス
×のこぎりがでこにささりテンテンの血跡が残った
×歯医者であまりの痛さに、舌で器具を押しのけたことがある
×風呂に水を入れようとすると、必ずシャワーの洗礼にあう
×じゃあdownyで
○大沢あかね
○香田晋
×海鮮風味の魚肉ソーセージ
×かもめの玉子
×みんなの願いは同時には叶わない
×パルメザンチーズ
○新明解国語辞典
○保田圭
×ネットは1日1時間
×マイナスターズ
×コルンゴルト
×マーラー
×ブラームス
×ブルックナー
×ワインは「白」が好き
×若さ故の過ち
×シャーロット・ランプリング
×研究室で鍋
×まめタンク
×クイズ番組で最下位のヒトが名字が自分と同じだと悲しい
×天津甘栗
○開襟シャツ
×ナミは、世界中の海図を作るんじゃなかったのかよ?
×ラックミー
×Antivir
×ラヴェル
×長時間タイピングをした後に普通に会話すると、脳内でセリフがローマ字変換
×プリクラやスピード写真では、制限回数いっぱいまで撮りなおす
×墓碑銘
×カルボナーラにタバスコ
○横浜の人って横浜のこと大好きだよね
×メントスはつい噛んでしまう。
×関西人は60hzの飯を食うべきだ。
×これはジャックの建てた家
×島津亜矢
×大人計画
×ゴブリンと僕。
×ミラノ風ドリヤにもタバスコ
×旧型bB
×巨神兵が
×スピードワゴン
○ウニが好き
×銀河高原ビール
×ペペロンチーノにもタバスコ
×だんご虫を猫に食べさせようとした
×十六油
×ベルリオーズ
×ハイドン
×シューマンの交響曲
×オネゲル
×バルトーク
×コープランド
×レスピーギ
×ヴァーグナー(ワーグナー
×ネクラポップ
×鳩に糞をかけられた。
×アンリ
×カニかまぼこ
×ジャンルイトランティニャン
×欧米かよ
×笹だんご
×自転車は歩道を走るな、車道を走れ
×メロンソーダ
×京都タワー
○ラグナロクオンライン
○まいたけ
×玉置成実
×永久機関
×ライブで泣く
×purevolume.com
×チンパンジーのパンくん
×引越し好き
×あみもの
×コストコをコトスコだと思っていた
×マリオンクレープ
×火を通した果物って美味しい
×無印良品のミニラーメン
×自転車で腕による方向指示
×ホワイトカレー
×シチューライス
×日本代表に中田英寿は必要
○三ツ矢サイダー
×岸本早未
×フレミング
×インディアン・ジョー
×地底探検
×大根占
×医者を先生と呼ぶ
×花びらが散った後の桜はさびしい
×政治家を先生と呼ぶ行為
×カール・ニールセン
×シェーンベルク
×ヨハン・シュトラウスⅡ世
×シューベルト
×ヴォーン・ウィリアムズ
○必ずしも優しくない
×麻婆飯
×4部作以上に分けて映画化して欲しい小説がある
○フェチ
○ゲーム機本体は持ってないのにソフトは持っている。
 (ファミコンはそんな時期があった。今はファミコンもある)
×ホコサキさん
×安めぐみのテーマ
○イパネマの娘
○ジオン軍
×明日休んでいいですか?
×きりがない
×ジオング=ジュディオング
×バイオリズム
×手でハートの形をつくる
×ルビンの壷
×メイドさんは何を作った(made)んだろう? と思っていた
×寝てた
○○武田信玄 ×上杉謙信
×人間山脈
×人間ポンプ
○楽に生きたい
○鈴木央
×the Clash
×The Damned
×運送屋さんは、動物のマークが多い
×イナバウアーとジャク・バウワーは微妙に似ているなぁ~。
׉ (パーミル
×ペペロンチーノ風ベーグル
×ねこどん
×モダーン今夜
×サイレントヒル
×Winning Eleven
○バッハ
×ジョルジュスーラ
×ロベカルのシュートに当たってみたい
×風呂でUNO(UNO H2O
×ARIA(FF6のオペラ)
×おたま
○メニューを決めてから、買い物に行く(メニューを決めないで行く時もある)
×要領がいい
×GABAN ポテトチップス あらびきブラックペパー
×気動車
×流星課長
×ヤナーチェク
×ハフナー(交響曲
○江川卓
○池田模範堂(ムヒ)
×近江舞子
×湖族
×エキスポランド
×梅田スカイビル
×SYSTEM OF A DOWN
×ペンギンの憂鬱
×マジで恋する 5秒前
×カルネアデスの板
×BOX-CD(個々のCDは紙ケース入りのやつ)に何ともいえない高級感を覚える。
×長崎ペンギン水族館
×月桂冠大倉記念館
×竜の卵
×ミナミヌマエビ
×遠い未来、地球は巨大イカが支配
×おお あなた ひどいひと! わたしに くびつれといいますか?
 (ドラクエ4コマにこーゆーネタがあったな。でも死ねといいますか?だった)
×昔のたまごっちも今のたまごっちも両方持っている
×saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
×プロ野球開幕戦の始球式で荒川静香が見せる「イナバウアー投法」
×やっぱりカップラーメンと行ったら日清?
×Google Finance
×ロックバンドとオーケストラの共演。
○ファイブミニ
×イカ納豆丼(お米ギャラリーの
×mixiは最早やオープンサイトだ。
○八丈島は小笠原諸島の一部である。
×八丈島って羽田からわずか45分の南国。
×八丈島の主食は「きょん」である。
×秋葉原で必ず道に迷う。
×「このまちから出て行け!」と叫んだことがある。
×どんなに短い文でも最後に「。」を打たないと気持ち悪い。
×選手宣誓をしたことがある
×そんな言い訳でイイわけ?
×スープカレーは自分が発明した。
×ライスおかわり無料
×寝ながらGBAやDSをやっていると眠くなる。
×Mac=マクドナルド
×AppleTalk
×ゾンビは走らない方がいい
×白い紙をじっと見ていると、だんだん何かが見えてくる。
×チョコベーという遊びが流行った。
×サリエリ
×地団駄
×グレン・グールド
×ジェーン・バーキン
×パスカル・ロジェ
×あずきジャム
×京都良いとこ、一度はおいで
×蝉に爆竹つけて飛ばす。
×「せわしない」を普通に使う
×夕方7時に目覚ましがジリジリ!!
○Mac
○山崎邦正
×隠し玉(切り札)
○かんしゃく玉
×IQサプリのエンディングを見るたびに、伊東四朗の頭(髪も中身も)が心配
○都電荒川線
×バイクで海沿いの道を走ろう
×荒巻スカルチノフ
×めんたいこ と 白いごはん!
×スペシャルに得意な料理がある。
○ショパン
×教室の油ぶき
×金田のバイクに乗りたい
×歯科医院で定期的に検診を受けている
×並べ替え
×ペリエ
×コンパス
○眠りたくない
×自分の存在について考えてみる
×肥だめに落ちた。
×カモミール
○緑(燃える緑を心に)
×アルバムの3曲目にはいい曲が多い
×石ノ森章太郎(〇)?、それとも石森章太郎(×)?(どっちも)
×ガラスと植物の融合する建物萌え
×ここで一句。
×プリングルスの筒に手を突っ込んで空気砲
×真夜中の街で馬が走っているのを見た。聞いた。
×セブンティーンアイスの棒はどうみても剣
×JESUS DIAMANTE
×パンばさみでつかんでいくタイプのパン屋に憧れた
×カルフール
×盲牌できます
×いま予定が入ってる花見は、桜が散った後に開催されそうだ
×オームの法則
×障子紙でランプシェードを作る
×ピアノを習っていました
×振り子特急
×Tomorrow Never Knows
×カブトエビ
×歌手にも免許が必要だ
×日本語をおかしくしたのは木村拓哉と広末涼子だ
×やむをおえない
×佐渡島の近くにマゾが島がある
×元々「おみゃ~に食わせる○○は~」 のセリフは、山水館のまさこのセリフ
×ぶっちゃけ○か×かで決められない事の方が多い
×フラウ・某
×「じ」=「ぢ」
×アンソニー・ギデンズ
×電話でDは「でー」Tは「てー」Mは「ぇむ」と言う
○いくらなんでもサイコガンダムはやりすぎだと思う。
×大ヤマトはどうかと思うよ。
×28日後・・・
×0:34
×くまのパディントン
×タイプライター
×タイプライター協奏曲
×宮崎吐夢
×サケロック
○青(ドラえもんは日本で1ばん有名な青ダヌキ)
○赤(赤点・赤字はイヤ)
×局所解
○西武池袋線
○浜離宮
○南池袋公園
○中池袋公園
×w3m
×交響詩「希望」♪
×コップを楽器にしてみた
×灯りなのに「電気つけて」と言う
×何かから逃げたい時 北へ逃げる
×アルペッジョ
×メールの題が無題なのはイヤ
×私は佐藤だ
×私は鈴木だ
×グレムリン・・・ファービー?
×私は阿部だ
×私は伊藤だ
×アカハライモリ
×ヤモリ
×「マッキー」といえばマジックのほうだ
×ミッキーマウスの声はオヤジの裏声。
×ハサミムシ
×トランペット吹きの休日
×銀玉鉄砲
×そろそろ桜餅が食べたくなった
×ウォッカ(ウォトカ
×字消し板
×苗字に動物の名前が入っている
×ポケットメイト
×とんぼ玉
×ウーパールーパーとウーキーを混同していた・・・・・・
×ナイト2000の声でナビゲートしてくれるカーナビが欲しい!
○あの人に勝ちたい・・・。
×は~い♪やべっち~
×サークルKを「マルケー」と呼ぶ
×みんないつ寝ているのかと不思議に思う
○相撲を「相模」と書いていた
×ヘリコプター弦楽四重奏曲
×スライムべスはメスだと思う
×レンタル屋でのCDやビデオは当日レンタル
×紙ヤスリ
×コカ・コーラとペプシコーラの違いがわかる
○昼ごはんに食べたものが、夜ごはんにでてきた
×ニホントカゲ
○コカ・コーラとコカ・コーラC2とダイエット・コカ・コーラの違いがわかる
×ロングスケートボード
○ゲームボーイに携帯つないで通信する機能ってなかった?
×カミキリムシ
○おがくず
×罰ゲーム
×車両運搬具減価償却累計額
×やたらにですよねと言う
×ジョッリィヒヒィィ~~~~ン
×牛久大仏の足元でロックフェス
×鉄砲玉
×オニヤンマ
×NHKのど自慢に出たことがある
×「千鳥ヶ淵の桜が咲きはじめました。」という千代田区の新聞広告。
○夏以外も冷し中華を食べたい。
×学校にお泊まり
○数字(16)
×ヤゴ
×蝉の幼虫
×苦しゅうない
×みがく
×じゃけん4兄弟
×乾パンと氷砂糖
×mixiがつながらない
×漫画では、明日の仲間は今日の敵(昨日の敵は今日も敵。)
○三村マサカズ
○ゲームで徹夜
×ホストマンブルースでの恋のマイアヒの替え歌
×ザ・ベストヒットUSA
×ソーシャルブックマークへの登録作業をやっていると、眠くなる
×ギャプラス
×ジョイフル本田
×ベジェ部
×エーベルージュ
×たまぴっち
×アンクルトリス
×鉄骨飲料
×筑紫哲也
×OpenOffice.org
○ケツメイシが好きだ!
×ジャワティ
×サックス
×イリオモテヤマイヌ
○男も便秘する
×にゃんにゃん
×練炭を焚く
×おたまはん
×HIGHSTREET
○感性(よくわからない言葉)
×自傷
×マセラティ
×ピニンファリーナ
○納豆にはネギを入れるほうだ
×親しき仲にも礼儀あり
×('A`
×餃子のタレは酢のみ
×領収書
×カッターで指切る
×奈良漬けで酔っ払う
×ブランコの下にはよく水溜りがあると思う
×IrfanView
×おさつどきっ (塩バター味
×ダイヤトーン(DIATONE) by Mitsubishi
×とんがらC
×びすけたん
○I can fly
×ちせ
×明かりを消す
×メールの題名の「Re:」を消す
×おふとん
×Gコード録画
×ゆびさきミルクティー
×コメツキムシ
○ヤクルト
×コーラにメントス
×こころはお子様
○鈴木みそ
×水餃子
○Snow Again
×イタメシ
○麺類は冷たいほうが好き
○真紅(ローゼンメイデン)
○水銀燈
×はなまるハンバーグ
×地震が来ると"あ~、せめて死ぬときは故郷で死にたかった・・・"と望郷の念
×ラーメンばあ
×ガムラツイスト
×やらかした
×ネクロスの要塞
×牛乳のことをマラコーと呼ぶ
×ガン消し
×常磐高速道
×家具の音楽
×約束は守る
×TV Bros
×横浜銀蝿
×中央フリーウェイ
×14.4kbps
×ハイジの白いパン
×ツィゴイネルワイゼン
○過大評価
×太鼓判
×ポン菓子
○ゴムゴムの実が食べたい
×ACアダプターがたまってきた
×ピンボールで"TILT"!
×ブログをテーマにしたテレビ番組
×そろばん教室
×チョコレートが急に食べたくなって外に出たら、もう雨は上がり綺麗な星空
×虫の知らせ
○8時だョ!全員集合
×「基本」の意味で「デフォ」って言う
×マヨ納豆
×ちんすこう
×納豆+味付け海苔+温泉卵
×ピンク・フロイド
×羽生
×キャラダク
×7777Users
○無印良品の家電製品
×自分の子供には「テレビゲーム禁止」と言いたい
×バランスチェア
×店頭の椅子に据え付けられたドナルド・マクドナルド氏
×トロトロトロトロと・ろ・り~
×動物のカタチをした食器
×スタニスワフ・レム
×ビーンバッグチェア
×バイクのサイドカーに乗ったことがある
×Bio 100% のゲーム
×古(いにしえ
○アニメの存在
○アニメージュ
×少年ガンガン(ドラクエ4コマ)
×給食で納豆は出なかった
×カピバラさん
×ゆんゆん
×ハンバーガーのピクルスは抜く
×囲炉裏
×コーラで肉じゃが
×EUROBEAT (ユーロビート
○越谷
×試食を食べすぎて店員に注意されたことがある
×魔改造
○(ry は 「りゅ」って読んでしまう
×ネコミミ
×ハバネロを栽培
×余命検索サービス「X-DAY」 by namco
×:y=-( ゚д゚)・∵;;
×携帯を2つにへし折った
×柚子茶
×カラス何故鳴くの カラスの勝手でしょ
×ダンヒル・レコード
×一番好きなコミック誌は『週刊少年ジャンプ』(幽遊白書はおもしろい)
×まゆたま
×ねこのたまご
×妥協
○猫
○猫カフェ
×裏路地
○Neko Mimi Mode
○犬耳
×ボックスコーポレーション
×雷電ドロップ
×朝から調子が悪い
×新・風のロンド
×ホンダ耕運機サ・ラ・ダ
×柳生十兵衛七番勝負
×俺たちに明日はない
×マルバレ!
×牡丹と薔薇
×中の森バンド
○ステージ101
×土方典子
×神様の罪滅ぼし
○太田裕美
×戒め
×ナビダイヤル
○栃尾のあぶらげ
×第2種電気工事士
×詩を書く
×キャッアイ
×定義山の三角あぶらあげ
×パーカッション
×特濃ミルク8.2
×Majuエトランゼ(記憶の夏
×月刊小沢真珠
×GO MAJU GO
×なにかを引退したことがある
○山口リエ を 山 ロリエ だと思っていた事があった
×歌ってる間にいつのまにか別物に
×開店準備
○チヂミ
×アクアフレッシュ
×栄養ドリンクを飲みたい気分
×夜は真っ暗だと眠れない。
×Qooqle Video
×すべてのヒトを 最大半額に。
×城島茂(三枚目な役回りが多いけど憎めない)
○「しっかりしなきゃ」と思ったことがある。→○(ある場合は内容も
×銭湯の番台に憧れた
×かみちゅ!
×フィリックスガム
×オレンジマーブルフーセンガム
○山川恵里佳
×タケモトピアノのCM
×堀越のり
×スティングレイ(STINGRAY
×ジョー90(JOE 90
×串カステラ
×スチロール製の組み立て飛行機
○ひぐらしのなく頃に
○3倍で録画
×嫌いなものは鼻をつまんで食べる
○ドナルドが怖い
×現実が現れた
×ガム、何時間でも噛む
×田中麗奈
×リモコンを無くした
×携帯電話の撮影ライトは日々の生活に便利
×google八分
×(;´;゜;∀;゜;
×_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
×焼酎のマンゴジュース割
×ストレッチングボード
○みなみけ
×Surfersparadise
×WORLD SOCCER MAGAZINE
×魔法先生ネギま!
×ピザリトルパーティー
×feed meter
×緑茶に砂糖
×スコットランドヤード (ボードゲーム
×見えない気持ちはあなたに届くのだろうか?
×1910フルーツガム・カンパニー
×ソムリエナイフ
×越乃寒梅
×座る時に「よいしょ」と言ってしまう
×稲中卓球部
×列車に乗ってきた人が(他の座席も空いてるのに)いつも自分の隣りに座ってくる
×チョコレートはホワイト
×猫を追い払う
×てりたまバーガー
×エイプリル・フールに向けて周到な準備
×ベンチシートの車
×ホンダ除雪機スノーラ
×僕のポテトはチンチンチン
○丹波山村
○小菅村
×バスの最前列の玉座のようなシート
×RYTHEM
×仮面ライダーアギト PROJEGT G4
×女帝
×薔薇の蕾は早く摘め・・・ いまを生きる
×東京攻略
×RUN2U
×奪魄勾魂(邦題:憑
×東京砂漠
×温めたトマト
×DJ OZMA
×面白うてやがてかなしき
×コウノトリが気になります。
×影武者が欲しいと思った事がある。
×旭川ラーメン
×週めくりカレンダー
×マイケルといえば・・・ジャクソン。
×最近寝不足
×「超」整理手帳のカバーを買った
×トムといえば・・・ジョーンズ。
×傭兵(ドラクエ4のスコット)
×ラーメンにはキクラゲを
×かぼす
×ブランデー
×石橋を叩いて渡る?
×ステッドラー
×Black Flys
×ジオン商事
×うかつ
×光学10倍ズームのデジカメ
×テストの結果
×怒られると言葉遣いが外人さんみたいになる。
×デビルマン
×ドコモダケの口は痛々しい
○自分の名前の逆読みをすぐ言える
×友里アンヌ隊員
×堂本剛と堂本光一は兄弟だと思っていた
×KICK THE CAN CREW
×あんみつ姫
×たらふく飲むのたらふくは飲み物だと思ってた。
×Contrex
×BoA子好き(BOAは好き)
○篠原涼子
×DELL
×Steady&Co.
○TUBE
×世界史
×お腹空いた
×先入観
×100点と99点の差は大きい
×なんぞこれ
○「SAKURAドロップス」は、飴のことだと思っていた。
×ここぞという時にバントで。
×(コンビニで、暖めたお弁当とつめたい炭酸飲料を前に)袋ご一緒
×ポテトチップスコンソメ
×Pierrot
○階名で歌える
○北海道日本ハムファイターズ
×下ごしらえや隠し味としてのマヨネーズ
×手芸
×チンチラシルバー
×投げやりな絵日記
×弁当箱は縦に2~4段重ねられるものを好む
×ハンミョウはミチシルベ
×キリン氷結の缶を開けた瞬間の側面にある凹凸の感触
×エンガ
×なごり雪
×オールナイトニッポン エバーグリーン
×オムライスのケチャップはスプーンでまんべんなく広げる
×チゝヤスヨーグルト
×小龍包でヤケドしたことがある
×マクドナルドで「うちにはマックシェイク、置いてないんです」と断られた
×夏にたぬきうどんを頼んだら「熱いの?冷たいの?」と聞かれた
×野球中継の延長で、留守録ががずれたことがある
×親子丼を頼んだら、山盛りのライスがセットでついてきた。
×レジに品物忘れてく
×きなこごはん
×おいしい生活
×重力の虹
×今日は3月32日
×ベビースター 福岡博多とんこつラーメン(31円
×吉野家の携帯電話ストラップをもらった
×ピクルスとパピルスを間違えた
×プログラミング環境「豆乳システム(Tonyu System)」
×「んっん~♪」(イオンのCM)が時々むかつく
×シンデレラブレーション
×ケロール
×目が覚めたら休日が終わってた。
○友達の友達はおおむね他人
×アストロ球団
○Iceman(アイスクラッシャー)
○浅倉大介の作る“曲”が好き。
×にゃんこ
×believeの中には「lie」がある、と言われて納得できる?
×ゲームはそろそろ卒業。
×月光町ちっちゃいものクラブ
×語尾に「~でし」を使った(語尾にでしのキャラといえばつる丸(ハゲ丸の弟)
○まもって守護月天!
○ああっ女神さまっ(アニメは声優(久川・井上)がキライ。)
×三国志大戦
×笑っていいとものオープニングに映りこんだ。
×魔術師オーフェン
○赤ずきんチャチャ。
×YAT やっと安心!宇宙旅行
×21エモン
×名探偵ポアロとマープル
×なんでも柚胡椒。
○ブリブリ左衛門
×シカダ
×ヘイヘイホ~」のあとの効果音
×Mr.ビーン
×大豆ノススメ
×森山直太朗の歌で好きな曲
○ピサの斜塔を、ピザの斜塔だと思っていた
×ムエタイ
×アンディ・フグ
×AOL
×永久欠番
○ゴミが人のようだ!
×いい意味で
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。