SSブログ

○生の○○値 その12 [ブログ]

○生の○○値#12

○マツダ『AZ-1』
○ホンダ『ビート』
×お茶漬けはスプーンを使う
×人面石くん
×最近胃腸に負担をかけてます
○男前豆腐
×「召し上がれ!」と言われたら
×テレビのチャンネルを変える事を回すと言う
×有線リモコンタイプのテレビをまだ所持している
×チャンネルを回すタイプのテレビをまだ所持している
×レコ大審査委員長行方不明
×ダイハツ『コペン』
×スズキ『カプチーノ』
○冬に思う、暖かな日差しをあびたい
×株式会社新井廣武
×ギターペイント
×仰木マジック
×ENIGMA(エニグマ
○餅を納豆に絡めて食べる
×社長に“ちゃん”付けで呼ばれる
×「ありっちゃあり」という言葉
○シグマ(ハドラー親衛騎団)
×『死ぬまでにしたい101のアラ技』(101 Things To Do Before You Die
×バナナフィッシュ読んだ
○体脂肪、燃えろ!!!
×濃さが違う!
×濃さがふつう
×原巨人軍
×名前が全部カタカナ
×ニュー速
×治療中の歯をほったらかす
○ピザポテト
×友達いません
×昔の思い出を解体
○オフェンス:○、ディフェンス:×
×鉄道の旅
×ベイスターズ
×クラブクアトロ
○戸塚
×お札をタテに数えられない
○「脆弱性」を正しく読める
○中島みゆき
×エンゲルベルト・フンパーディンク
×石田純一の家に空き巣
×まっする日本
×三百六十五歩のマーチ
×出産時に尾骨を骨折
×芸能界
×公務員
×冬将軍
×団塊
×文章に誤植が多い
×ドカ雪にうんざり
×親子でmixiやGREEなどのSNS
×公共広告機構
×大麻
×メリーゴーラウンド
○踊る大捜査線
×ぱどタウン
×グーフィーとプルートの待遇差に疑問がある
×スペースキー両側の前候補キーとかイラネ
○駅弁
×BOSE
×携帯電話でメールしたことがない
×携帯の機種変更をしたことがない
×電話機のデザイン
×携帯電話のデザイン
○ニッポンの洋食が好きだ!
×厚焼きピザ
×通販生活
×さあ、送ろう!今夜のメール
×ガラスのオナカ
×ペットロス
×大統領のおみやげセグウェイは純ちゃんのお気に入り
×ホウキで斬りつける。チリトリで防ぐ
×休んでいる間に学級委員になっていた
×ソルマック
×公園の遊具が撤去された
×一発屋
○正月に旅行したことがない
×うどんやラーメンなどがすすれない
×日本語入力モードで半角カタカナ入力する際 F8キー で変換
○どうしても思い出せない言葉がある
×NO BORDER
×今年一年ありがとうございました
×前屈みでランドセルから教科書諸々
×後日近所でテスト発見
×銀世界
×お菓子を上にポンと投げて口でキャッチ
○映画監督
○来年は幸せになりたい
×ティラミス
○テトリス
×日経ビジネスAssocie(雑誌
×日経アーキテクチュア(雑誌
×日経ホームビルダー(雑誌
×日経コンストラクション(雑誌
×牛乳カルピス
○X-MEN
×一人でもデリバリーのピザを注文
×種子島にロケットの打ち上げを見に行きたい
×小林尊
×メグミルクのCMにMEGUMIが出演する日は来ると思う
○綾瀬バス停
×これは仕様です
×板チョコ
×来年は良い年でありますように・・・
×土屋アンナ
×マックでケチャップを貰う
○一世風靡セピア
×犬の鳴き声で悩んでいます
×面倒臭いことはしない
×食べることは生きること
×死語剛直
×エスカレーターは歩く
×一段飛ばし
×水ぼうそう・おたふく風邪・麻疹・風疹のうち予防接種も罹患もしてないものが
×朝目新聞
×A HAPPY NEW YEAR
×仔犬のワルツ(ショパン)
×実はCMに出たことがある
×年賀状に間違えて A HAPPY NEW YEAH と書いたことがある
×しろくま
×パイン豆乳
×砂絵(すなえ
×「モエ・エ・シャンドン」のワインに萌えた
×「~たん」と呼ばれたことがある
×のっぽさん、71歳には見えない
×牛乳工場の見学
×クリスマス抽選会の よい思い出
×ハンドク!!!
×右脳を「みぎのう」と読む
○マクドナルドのマスコットキャラ「ドナルド」は子供に人気がある
×はれときどきぶた
×閉店後の暗くなった店内に寂しく立つカーネル・サンダースおじさん
×イオン導入
○ジレンマ
×入道雲が見えたら、思わず「竜の巣だー」と言ってしまう
×東京メトロ
×名言
○ジャングルはいつも ハレのちグゥ
○大乱闘スマッシュブラザーズ
○HAL研究所
×横浜スタジアム
×新横浜ラーメン博物館
×横浜八景島シーパラダイス
×名鉄
×十日市場
×江南
×高脂血
×相鉄ローゼン
×スリーエフ
×湘南シーレックス
×えびせんべい
×ハマボウル
×JR横浜線なのに、ひとつ手前の東神奈川駅折り返しが多いのは矛盾
○(´;ω;`)ブワッ
×自販機のおしるこ
×菊名駅に快速止まってほしい
×VAX
×D・V・D! D・V・D!
×砂糖もミルクも紙袋も要りません
×Yahoo!の新しいレイアウト
×大阪で生まれた女屋堺
×黒柳徹子が72歳と知って、複雑な気分
×x51.org
×コンタクトして眼鏡
×チームをティームって発音するアナウンサー
×ナゴヤドーム
×ジュビロ磐田
×山下公園
○サークルK
×超一点豪華主義
×CASIOPEA(カシオペア
×ハービー・ハンコック
×気の利いた贈り物
×フィギュアスケート
×駅弁は列車がいい感じに動き出してから食べる派
×モロゾフ
×鳩サブレ
×瓦せんべい
×カレーにパイナップル
○ナショナル・パナソニックのCMの多さ
×絶好調?
○天使:○、ペテン師:×(どっちでもない)
×お風呂に入る=アヒルと遊ぶ
×冬のガリレオ
×原稿する
×空飛ぶアルマジロ
×まっくら森
×その昔、羽賀研二が「ネバーエンディングストーリー」をカバーしていた
×「スゴイダイズ まるごとプレゼント」に応募
×乾電池の液漏れに気づいてビックリ
×カニ料理専用のハサミやフォーク
×焼鳥の「2本からしか焼けない」というルールに、納得している
×時刻表にはダイヤ改正された日だけでなく「次に改正される日」も書いてほしい
×「年賀状は24日までに出す」という鉄の掟を、そろそろ守ってみよう
○命かけて守ってやる!
×ティラミスを食べてランバダを踊ってた時代
×CEOになりたい
×サッカーでは、ゴールキーパーが長いパンツを穿いた側のチームが負ける
○「小豆島」をきちんと読める
×いちごピザ
×ケムンパス
×ニャロメ
×ウナギ犬
×ベシ
×ますのすし
×FFⅦのタークスメンバーが好き。むしろ、神羅好き。
○マカロン
○天むす
○灸まん
×駅も街中もSuicaでキャンペーンに応募した
×「すんごいですネ~」が口ぐせ
○雑種(MIX
×高速ドーナツスピン
○ハローワーク
×日本ライン下り
×鵜飼い
×切符を持たないで自動改札を無理やり通過。彼は一体どうやって外に出る
×長島スパーランド
○明治村
×ナナちゃん人形
×バナナガード
×鉄コン筋クリート
○「カニコロ」が何の省略形なのかが分かる
○戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー
×GELUGUGU(バンドの
×大正村
×日本昭和村
×ブラックホッシー
×もしも明日mixiのサービスが永久に停止するとしたら・・・
×最強ロボダイオージャ
×千葉マリンスタジアムをマリスタというのは違和感がある
×栃木は南東北だ。
×うすた京介の字の上手さが気になっている
×岡沢ボウル
○真夜中の弥次さん喜多さん
×はるつるま、おろゆきつらら、とすしえす。 の意味がわかる
×わが生涯に一片の悔いなし
×自由の女神の・・・と言ったら?
×どろんこプールはどっち?
○SAMURAI DEEPER KYO(ほたる)
×軌道修正
×ダロワイヨ(DALLOYAU
×国際スケート連盟のチンクワンタ会長
○うすしお
○プロ野球チップス
○Jリーグチップス
×コメ兵
○なごやん
○名古屋城
×MMR
×点天のひとくち餃子
×デスクトップドドドを使ったことがある
○春巻
×名古屋コーチンプリン
×タイピングの音がうるさいと怒られたことがある
×検査の前日
○シルバニアファミリー
×CBC
×紀文の牛豆乳
×丸井の「○I○I」のマークを「オイオイ」と呼んでしまったことがある
×「見える!検索エンジン」MARS FLAG
×オローラビジョンを見てみよう!これだぁ!
○変わり者
○ネットだと饒舌
×「だだもれ」
×動きが昆虫っぽいと言われる
×あまじょっぱい
○カラスコ
×かまくら(鎌倉)
×筆まめ
×筆王
○焼きプリンが好き
○茶碗蒸
×雪うさぎ
×最終回だけ観逃す。
×猛虎伝説の本棚
×スタルカ
×最終回だけ観る
×第3のビール増税反対!
×石狩鍋
×学校(職場)でスベっていませんか?
×夢はまだまだ加速中
×15分拡大SP
×物欲しそうな人
×大袈裟な言い方
○封神演義
×新年になった瞬間を職場で迎えたことがある
○魑魅魍魎 を書ける。
×タクシー自腹はワンメータだ。
○モナー
×まだまだ知りたいことがある
○『扉』という文字を『ドア』と読んだことがある
×「捨」と「拾」を間違えたことがある
×カシスオレンジ
×「殆ど」とか「寧ろ」とか、副詞を漢字で表記
×orz ←意味が最近までわからなかった。
×冷蔵庫を、つい洗濯機と言ったことがある
○『努』←この漢字は 女の又の力 と覚えた
×セルフうどんを体験したことがある
×ヤフーメッセンジャー
×baroque(バロック、brq
×FM YOKOHAMA
×洋楽CDは輸入盤を買うことが多い
×mixiやりたい
×下手!
×バイナラ
○マンモスうれP
×( ´゚,_」゚
×星の金貨
×100円ショップのカレンダーは充実している
×15歳
○蜉蝣
×警官に追いかけられた
○大塚範一
○酢の物
×今年一番売れたシングルが「青春アミーゴ」だと知って、納得
×高橋メソッドの本
×ジョバイロ
×上野33アイス
×もつ鍋の後にはラーメン
○デジキューブ
×嘘つき(はぁと)♪
×へぇ~
×隣に知らない人が寝てた
×Mac用IEのサポートは年内で終了
×明日が期末試験の夢を見て、やばい!と思ったところで目が覚める
×角の三等分線を引きなさい。
○霞ヶ関は、埼玉県だ!
×なげーよ!
×実は私も玉職人だ
×結局は足踏み
○基本的な操作
×8mm映画
○雪だるま
○レアチーズケーキ
○ベイクドチーズケーキ
×動く歩道では立ち止まらず歩く
×ホームページ ニリューアル
×USBとUBSを間違える
×ひろゆきチルドレン
×折り返し地点
×剣呑
×シャインズ
×のだめ。をプロデュース
×子プロセス
×シウマイ弁当
×日本酒は冬でも冷酒
×駅弁のお供はビール
×ベイスターズを「ベイ」って略すことに違和感がある
×なっちゃんPEAK
×ラプサンスーチョン
×ぺろり待機
×我が良き友よ
×MAD TV
×よろしくお願い致します
×疾風のようにザブングルザブングル
×永野護
○海遊館
×京急油壺マリンパーク
×鳥羽水族館
×「ライプヒチ」を「ライプチヒ」と間違って覚えていた
×陸上自衛隊@ねこ
×焼肉のさかい
×二見シーパラダイス
×リニモ
×LE CREUSET(ル・クルーゼ
×オーディオ機器のDENONを「デンオン」と呼ぶ
×きっこのブログ
×へへ・・・コレのために死ぬってのはなかなかのもんだぜ・・・
×シークレットライブに行ったことがある
×何かと話題の・・・
×「ちくわ」と「ちくわぶ」の違いがわからない
×フリガナ振ってあるのに間違えられる
×クワトロ・バジーナ大尉
○ハンバーグが食べたい
×心をリセット
×逢いたい
×てんこ盛り
×知らない人に知られてる
×江東区を「えとうく」と読んだ
○『総』→この漢字は「イトーハムのココロ」と覚えた
×サクマ式ドロップス
×四国4県の配置がわからない
○クリスタルガイザー
○四国の存在価値
×9キロオーバーで捕まった。
×私から言わせる気?
○できることなら10秒前に戻りたい。
×10ポイント!
○新潟の『潟』が自身を持って正確に書ける
×もうおわりかよ!
×実は、味なんてよくわかんね。
×元旦の折り込み広告が楽しみだ
×本気で山道を迷ったことがある
×索敵と素敵の区別がつかない
×一生の不覚。。。
×またつまらぬ物を斬ってしまった。。。
×バラの包みの たかしやま
○猫の耳
×Ready Go!
×これっておもしろいの?
×雪合戦
○UFOキャッチャー
×ホテルニュー越谷
○コロコロ(コミック)
×ケフィアヨーグルト
○瀬戸大橋
○四次元ポケット缶
×TSUTAYAの字が、よくTatsuyaに見える
×車の窓をチョと開けてタバコの灰落とす。またはポイ捨て
×おかずがあっても ごはんにふりかけ
×ふりかけごはんをおかずにしてごはん
×おかずを見ながら ごはんだけ
×カストロ議長をスカトロ議長と間違える
×箱入り娘
○小旅行
×ぺ・ヨンジュン
×湘南モノレール
×3人以上いると、自分ひとりくらい喋らなくてもいいからラク
○焼きそばパン
×未来警察ウラシマン
×ガレット
×芸術とは
×ベースアップの略
×講談社文庫の京極堂シリーズが上下巻に分かれた
×ノイズミュージック
×あれ!通過しちゃった(汗
×あわてて飛び乗ったら反対方面行き電車
×サンタクロースが存在しないことを論理的に証明できる
○ダジャレが好きになってきた。
×仙人
×アメリカザリガニ(芸人
○ヴァンパイア
×人形
×ベルメール
×Counter Strike Source
×天気の週間予報をよく見ている
×硬水と軟水の違いを気にしている
×Base Ball Bear
×ユンケル
×きなこもち風もなか
×銀座を闊歩闊歩
○「サークルKサンクス」は社名だけでなく店名も一つにしたほうがよい
×26℃
×自宅に掘りごたつがある
×信州木曾発 豆乳あんにん
×フットサルをやるなら屋内がいい
×「九州の歴史を知ると、日本のあゆみがだいたいわかる。いい過ぎかな」
×トロフィーを分解
×ビデオデッキの高速巻き戻し中の爆音に、少なからず不安を抱く
×自分の泣き声で目が覚めたこと
×昼食が高確率でデスクでパン
×さまぁ~ず
○テレビの特番でアニメの最終回スペシャル
○レコード大賞
×Gメン'75
○日本のお風呂は世界一!
×三菱東京UFJ銀行
×Plastic Tree
×しぃ
×道端で知らない人(見ず知らずの人)に食べ物をもらい、それを食べた
×毎日、因数分解
×えっ!生きてたの!!
×もう我慢できない!
○ウルトラマンマックス
○神秘珍々ニコニコ園
×箱根駅伝
×出しちゃだめ!
×ライブ遠征
×アカハラ
○岐阜の場所を正しく理解している
×凍りかけた味噌汁
×富士食品 Oh! Hot
×嶽本野ばら
×今まで100人以上殺した(脳内のみ
×大どんでん返し!
×Fatima
×ドロンボー一味
○Adobeを「アドベ」と読んだ
○エバーグリーン(HYDEの曲)
×ダメダメです。お仕置きです。
×偉大なる将軍様
×いまさらながら、HN はずかしいかも。
×大阪環状線で一周
×新機動戦記ガンダムW
×ごけけ鳥
○凶
×クックロビン音頭
×イクラと筋子の違いがよくわからない
×牡蠣鍋はじめました
×クリスマスにはアイスケーキ
×話の他
×しけ煎
×ドテラマン
×関係ないぜ!(叫
×金ちゃんヌードル
×ダブルキック
×サーティーワン
×銀だこ
×神楽坂
○「別にいいけど」などという場合 本当は何か言いたい
×最近のイチローはよく喋る、と思う
×Gメン'82
×続編萎え
×豆乳にきな粉をいれてW大豆
×ブスコパン
×琴長州
×やべ、連絡してなかった。
×そろそろ夕食支度しないと。。。
×好きな人ができました
×旬の肴入りました。 時価!
×あー! 今頃わかった!
×ある、ある、ある!
×大事件発生!まずは2ch
×時が満ちたら力に目覚める
×明けぬ夜がやってくる
×白竜
×荒れてない?
×昇降口
×6月生まれ
×「まるっと」という表現をよく聞くようになった
×渡辺みどり
×冷凍みかん
×永井均
○杉沢村
○乾燥湯葉
×キング・コング
×かぼちゃを切るのがこわい
×2ch・・・NHKなんだけどなあ。。by大阪
○さあ、これでお約束の正義の味方が・・・・・出てこない(汗
○「ボクの顔をお食べ」と言っておきながら「顔が欠けてて力が出ない」
×ピタゴラ装置
×チンプイ
×ホットケーキミックスを使ってホットケーキ以外のものを作った
×ニャンちゅう
×こんなことやってる場合じゃない!
×責任者出てこーい!
○ハゲの境界線
×かき氷はじめました。ただいま増量中
×最高に難しい文章が書ける
×姉歯はズラである
×「ふ〜ん」と言われるとムカつく
×「信濃の国」が歌える♪
○再結成して欲しいバンドがある
×ネズミを液体窒素で凍らせ粉砕したことがある
×Wikipediaと聞くと、幹てつやを思い出す
×デジタルの体温計でも、計る前はとりあえず振る
×クリスマスプレゼントは「何がほしい?」と訊いておく
×ヨシモト無限大
×インサイター
×「教科書ガイド」を使っていた
×東ハトのカナエルコーン
×和風ガム
○「うまい棒30本セット」をよく見るようになってきた
×ホワイトクリスマスへの憧れ
○福岡ソフトバンクホークスを、いまだにダイエーと呼ぶ
×英語でしゃべらナイト
×では、もう一度見直しを。
×ニューヨークに行きたいか!
×それではここでご祝辞を
×旅慣れテーラー
×お泊まりセット
×電話で勧誘
×おい、先にシャワー浴びてこいよ
×麦茶でカルピス
×スタバにてipodで音楽聴きながらPowerBookでブログを書く
○氷室京介
○サイボーグ009
×キタセクスアリス
×そこまでは読みきれなかった。
×あいつの頭はアイウエオ
×東京ワンダーツアーズ
×8月31日夜9時ごろ。
×パニック・ルーム
×野田クルゼ
×ココナッツサブレ
×あ~引っ込みが付かなくなった。。。
×オロナミンセーキ
×新座料金所
×あ~潰したい!
×リモコンを探すリモコンがほしい。
×50人にひとり無料!
×なんかすごく損した。おつりの10円もらい損なった。
×はずれ
×エレベーター、15階まで各階停止。。
×私は無罪だ!
×大雪でサンタ到着せず。
○どうしても思い出せない名前がある時、調べてでも解決させる
×PASMO(パスモ
×コピーロボット(ロックマン1にもいる)
×ややこしや
×過去ログが消えた。ふざけんな。
×あ~~あ、あ!雪のせいで~。(><
○トランプマン
○脚なんて飾りです!偉い人には解らんのです!
×テレタビーズ
×手作り石けん
×眼精疲労に悩んでいる
×本を読むのは外派
×純銀粘土
×田代まさし
×mixiロゴクリスマスバージョン
×瀬戸大橋博'88
×ワンダフル
×宝くじ1番違いで1等のがす。
○オヤジギャグ
×えっ!俺なの?
×お風呂で一発!
×威勢の良過ぎる居酒屋
×矢場とん
×記録上無事故、無摘発の模範ドライバー
×鴨川シーワールド
×ビュッシュ・ド・ノエル
×ちゃんちゃん焼き
×お品書き  カルピス・・・800円
×お寺で拍手
×パチンコマン
×実は私、超有名人です。
×雪待にんにく卵黄
×サンシャイン国際水族館
×フェンシング
×宇高国道フェリー
×新婚さんいらっしゃい・・・ボケまで台本。
○♪ルパンルパァ~ン
×実は最後の秘密兵器をもっている。
×洗濯物が凍った
×Windows Live Messenger
×オレオx豆乳
×O157 にやられたことがある
×雪の日はペンギン歩き
×「ランダム」が一瞬「ガン○ム」に見える
×北一硝子
×こんがりコーンでシザーハンズ
×ロックマイソー、みんなで歌おうロックマイソー
○雷図-RIZE-
×毎日を楽しむ
○「夢」へのスタート
×静寂(静けさ
×”私の大事なもの”持って集まれ
×安全祈願
×ボヨヨンロック
○ホネホネロック
○パタパタママ
×店員さんに話す時、無意識に「あっ」を頭につける
×メリークリスマス!ペンギン!
○使い捨てカイロのことをホッカイロと呼ぶ
×読書をしていて、つい声に出してしまうことがよくある
×ビッグカツ
×雪合戦で雪玉に石を入れたことがある
×キンニクマンの肉マーク
×早口言葉
×海南チキンライス
×冬の間は 南半球で暮らしたい
×800円以上のガム
×SNS入りすぎた
×ペットボトルの飲み物が高くなったような気がする
×豆乳のパックに書かれたレシピを試したことがある
×もしペンギンを飼えるなら飼ってみたい?
×いつの間にかパジェロじゃなくなってた
×自然災害等で電車(飛行機)が止まり、家に帰れなくなった
×デスノートが手には入ったら
×今思い返すと恥ずかしい一人称を使っていたことがある
×「良いお年を」という挨拶
×enjoy!
×まだ暖冬だと信じたい
○ホッチキスではなくステープラー(ホッチキスと言うこともある)
×バンドエイドではなく絆創膏(バンドエイド・絆創膏を貼る)
×コーヒーは好きではないがエスプレッソは好き(どっちも)
×会話の中で実際に洗濯機を「せんたっき」、旅客機を「りょかっき」と言う
×South Park (サウスパーク
×「バンドエイド」の使い心地はえいど
×アリの巣に水をいれた事がある。
○水道水を飲む
×場を完全に沈黙させたことがある。
×風呂屋(銭湯)で、すってんころりん あいたたた
×10年開けてない 引き出しがある。
×浅田真央
×FFXI
×チェンジイ
×キーボードに飲み物をこぼしちゃった!!!
×注射なんか嫌いだ!
×タイムカプセルを埋めたことがある
×どう考えても、もう一人の私がいる。
×私が実は黒幕だ。
×@◎○※£♂℃☆£$◇◆●〓←※∪◇◆▽
×なぜか刑事に間違えられた
×レオス・カラックス
○ガソリンが値上がりして困る
×とうきびチョコ
×ホームセンターに行くとついつい散財してしまう
×サウナに入るとライバル意識が燃える
×タバコの箱が凹むと自分も凹む
×新潟が関東甲信越に含まれていることに違和感を覚える
×冬至かぼちゃ
×おいかけロック
×モンキー・リミテッド
×第50回 有馬記念 1着 ディープインパクト
×ちょ、まてよ!
×オークション詐欺(Y○HOOオークションは利用しないからどうでもいい。)
×Skype 2.0
×個性が強い
×他力本願
×PDA
×プロバイダーのサポート
×停学
×グルメチキンレース ゴチになります!
×全国限定100セット限り
×牛若丸三郎太
×3個で7800円でお願いいたします。
○ヤマダ電機
×重曹
×爆笑三国志
×店員と間違えられた
×ローストチキン
×プレミア価格の中古LDBOX
×新語作成ソフト IME
×右だ!右に避けろ!!!
○黒ひゲイ危機一発!
×白いお台場
×電飾合戦
×明日来てくれるかな?
×オレンジのメロン
×オニオンリング
×ボボ・ブラジル
×電線音頭
×「お前の考えを他人に押し付けるな!」という考えを押し付ける人。
○だけじゃないテイジン!
×自分は多少周りより秀でてるんじゃないか?
×働いたら負けかなと思っている
×クリスマスペンギン
×二択問題では迷わず即決
×クリスマスにはお寿司屋さんに行く
×ペリカ
○ゼリエース
○いちごオ・レ
○フルーチェ
×ゲームセンターあらし
×柚子湯
×驚異の世界
×知られざる世界
×ナウなヤングに期待する
○まんが日本昔ばなし
×失敗したことを弁解しようとしたら、逆に墓穴を掘った
×前の車を機関銃で撃った(脳内
×ウスターソース地獄
×1時間並んだのに・・・近所のほうが美味かった
○仙豆がほしい
×モトヤコーヒー
×(´・ v ・`)チュミミミーン
×ごちそうを食べたあとはにこにこです。
×平凡なコメントを心がけている
×天体望遠鏡を持っている
×そんなの知らなかった
×基本的に東海以西の人間は嫌いだ
×出席をとります
×山崎製パンをヤマパンと略す
×紅しょうがをおかずにご飯を食べれる
×「四輪駆動」の意味がわからない
×英会話カフェ
×雑誌の合併号はもう少し内容を濃くしてほしい
×シャンパンタワー
○フレンチトースト
×カクテル等でストローが2本入ってきたら、両方同時に使う
×年末になると通知表のことを思い出す
○モスバーガーはモスと略す
×むしょうに叫びたくなる
×谷村新司の「ダンディズム!」のフレーズが頭から離れない
×古き良き言葉を残していきたい
×浅田舞
×デカダンス
○かみつきばあさん消しゴム
○中川翔子のしょこたん☆ぶろぐ
○休日に起きたらすでに夕方だった
×ユーザー登録
×お袋の味
×CMネタはすぐ風化するぞ
×KA・ZE・NO谷のNEWシカ!!
×○○かわいいよ○○
×1番終わってからキーを下げる時の敗北感と気まずさ
○弱虫のタモリが、桃狩りも楽しむわよ(回文
×ベジータ様のお料理地獄
×納豆ゴム
×話の特集
×朝から揉め事
×駄菓子屋のヨーグル
×アルキメンデス
×通販カタログ。家具・収納ページの棚の中の本やCDが気になってチェック
×お弁当の蓋を開けたらおでん
×偶然みんな一斉に黙る瞬間
×CDのケースを入れ替えてスペースを圧縮する
×プッシュトーク
×ど根性ガエル
×責任と義務(責任感は大事)
×生活拠点を変えたい
×チューブのマヨネーズの袋は取って使う?
×スキージャンプペア
×Casa BRUTUS
×価値観の押し付け
○こだわり派
○家にクリスマスツリーを飾っている
×無頓着
×ネームランドを持っている
×ユニットバスの深さが足りないと嘆く。。
×カルメ焼き
○ローマの休日
×サンタさんが来た。
×クリスマス牛丼
×掘った芋いじくるな~
○夏派○ 冬派×
×○○○便、ご搭乗の○○様~~~
×バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
×明石家サンタ
×ホイミなのにケアルを探す自分
×そこまで真面目に答えなくても・・・
×そして誰もいなくなった
×ルートビアー
×ドバイ
×世の中狂っちょる!!
○てかぁ~ ♪
×やりたいことをやる
×8徳ドライバー
×i-swing
×掃除機のスイッチは足で押すものだ!
○信頼回復
○視力(1.0)
×Windows Live Mail
○文書作りは、○:ワード ×:エクセル(エクセルも使う)
×日産スタジアム(横浜国際総合競技場
×モーニング娘。のメンバーがわからない
×タラバガニ
○なめこ味噌汁
○海で泳げる
×痛いの痛いの飛んでいけ
×お年玉
×死ね死ね団
×ER緊急救命室(海外ドラマ
×「踊り出る」は踊りながら飛び出すことかと思っていた
×ワイルドカード
×クリスマスのディスプレイを迎春用に変えているところを観てみたい
×12月25日に松飾りは早過ぎると思う
×おでんくん
×焼き鳥手羽塩味
×カップヌードル・チリトマトは定番にはいる?
×カルアミルク
×ブロバイダーの乗り換えを検討中だ
×3+5×2=16
×自分は【○】理系【×】文系(得意教科は国語・英語)
×いとうのいぢ
×ミュージカルの舞台をよく見る
×時の流れに逆らう
×バクダン発言
×MR-2
×都へ遊びに出かけよう
×泣きすぎて頭が痛くなる
×大正胃腸薬
×やっぱりキタ。寂しさの波がザパーっと。
×魚座
○ねばっこいもの
×バーガーキング
×枕は そば殻
×牛丼屋で生卵をよくかき混ぜる
○木村拓哉は完璧!
×バレエ
×クイックワン
×ブラックマヨネーズをM-1で知った
×333(バーバーバー)ビール
×「今年の汚れ、今年のうちに」と連呼されるのが、イヤ!
○陰暦の月の名称(12月=師走)をすべて言える
×RIKI TAKEUCHI
×「ゴミ投げといて(捨てて)」というと、俺(私)に向かって投げてきた。
×矛盾(?)シリーズ1:面と向かいながら遠まわしに言う発言。
×7年ぶりの うるう秒
×ぬるっとしたもの(納豆)
×長時間見てると苦痛になるのは (○)英文 (×)数式
×算数・数学が得意なほうである
×「東急」と聞いて連想するのは、電車→○ その他(東急ハンズ等)→×(ハンズ)
×常用ブラウザはIE
×こりっとしたもの(軟骨)
×5時間耐久アニソン縛りカラオケ
×今でも母親にちゃん付けで呼ばれる。(呼び捨て)
×ご飯中にジュースは飲めない
×さくっとしたもの(パイの実)
×西武とそごうがセブン&アイの傘下に
×えっ虫?蟲じゃないの?
×Internet Exploderを使っている
×「このデザインがアフォードするものは…」とか言う人が周りに増えてきた
×さらに倍!
○HOWマッチ!
○流す前に見る
×おいしそうに食べるのが苦手
○銀紙を10秒間噛む。
○「ふ」は「FU」で変換
×もういくつ寝るとお正月~ 以降の歌詞の各地の替え歌をどうぞ。
×餡子がシッポまで入ってない・・・
×借金が1000万円以上ある
×カンパリ
×!(エクスクラメーションマーク)(びっくりマーク)
×インテリジェンス
○ランドローバーとレンジローバーの違いがわからない
○ババロア
×タクシーの排気がちょっと好き
○榮倉奈々
×10年日記を買ったことがある
×民放のゆく年くる年
×王政復古の大号令
○クリームトースト
×紅白のトリはSMAPに決定!
×喘息なんですよ
×アムラー
○紅白は自分の好きな歌だけ見る
×家が寒い
×今年もばれずにサンタになった
×あれは忘れもしない、いつだったか
×冬の夜は息の白さで遠くの明りをにじませて楽しむ
×ロシア語
×クリスマス・イブは、寝まいとがんばった
○ダンクシュート(DANDANだんく)
○認印(シャチハタ)で断られたことがある
×竹ふみってやみつき?
×センタポンチ
×今年中に片付けようと思ってるコトが全然実行できない
×docomo「PUSH Talk」の使い道がわからない
×焼酎は「芋」
×タバコ1日1箱以上
×バック(志村後ろ)
○ブルドック
×ベット
×ビック
×自宅に一升ビンを常備。
×大相撲にちょんまげは必要。
×今、誰と戦ってる?
×aikoと大塚愛の区別がつかない
×ハンバーク(ハンバーグ)
×ホットドック(ホットドッグ)
×B級シネマ
○ムーンライト伝説
○ごめんね素直じゃなくて
×個人向け国債
○草餅
×月餅
×明日があるのに寝たくない
×心臓の位置が逆ってのに憧れる。
×郵政チンペイ化
×毎年必ず行く初詣先がある
○なんか乾いてる。
×三度目の正直。と、二度あることは三度ある。を並列できるように証明せよ。
×GLAY×EXILE
×自分が死んだらお墓はいらない。
○アク禁かけた経験
○埋める
○愛車
×検索ちゃん
×相手にため息をつかれた
×胃痛
○漬物
×不調
×必携
×結合
×挿入
×時間
×電車の中で、大音量で音漏れ音楽プレイヤーで聞いているヤツをバズーカ(脳内
×サトウの鏡餅のCMのイントロが聞こえてくるとつい「UFO」と歌ってしまう
○幸せであるように
×Cドライブは40G以下
×電車に乗ったらガス室…車両移ります
×まだJ-Phone
×バナナと牛乳はだいたいセットだ
×まだIDO
×実は犯人だったことがある
×謝って転落
×シャットダウン(システム終了)しようとしたのに間違えて再起動
×『本の雑誌』が好き
×「レイザーラモン住谷」が動く所を見たことがない
×文章は最も堅実なコスプレである
×鳩尾
×忘年会in札幌、楽しんできて下さい。
×規則に従う
×インクジェット複合機
×ゲームから学ぶ
×「三枝夕夏 IN db」を最初読めなかった
×ランゴリアーズ
×ぷる様
×中身の見える福袋
×梅こぶ茶だよね
×好きになった歌手がよく一発屋になる
×野菜汁50%未満のジュースを野菜ジュースとは呼びたくない
×スティービー・ワンダー
×青騎士
×とりあえず枝豆あるし♪
○新年へのカウントダウンが始まる時は起きている
×文書作成は一太郎。
×真夜中すぎの夜食
×旧ソ連映画
×魚屋のおっさんが屁をこいた、「ブリ」
×忘年会in札幌、楽しんできました。
×新年会in札幌
×静電気防止グッズが欠かせない
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。