SSブログ

人○の経○値 その11 [ブログ]

人○の経○値#11

×無駄な時間
×寝釣り
×不幸かもしれない
○甘納豆
○午前5時、寝てます
×グレートハンティング
×「。。。」 。を3つ使う
×手帳にシールをいっぱい貼る
○たけしの挑戦状
○ご飯粒を残さず食べれる→○ お茶碗にご飯粒が残る→×
×デジコンフェスタ
×心は燃えているか
×「素晴らしき日々」
×Netscape
×メンタルバランスチョコレートGABA
×キテレツ
×夢の宇宙旅行
×メールアドレスに自分の名前が入っている
○合鍵
×マギーミネンコ
○ミジンコ(ぴんぴん)
×圧倒的に○が多い
×おはよう納豆
×スーチーパイ
×Jpeg2000
×パーティーバーレルをひとりで食べる
○放課後電磁波クラブ
×日ペンの美子ちゃん
×ひょうたんに魅かれる
×年越しソバ食べます
×嘘つきっ!
×ホーリーランド
×りぞ
×有無
×バス
○アピール
×大
×イカ、いかが?
×オカンアート
×バンダイキブラウン
×星野英彦
×櫻井敦司
×樋口豊
×今井寿
×ヤガミトール
×サウンドノベルズ
○タイムレンジャー
×上司はハゲ
×Can I see you off?
×LUWAM
×KAN
×ペーパーナイフを使っている
×VIP STAR
○最近ちょっといじわるなコメントをする
○当て字
×お笑いマンガ道場
×凡事徹底
×なんでも買ってくれるパパがいる
×音楽を聴きながら歩いていると、テンポと歩幅がシンクロしてしまう
○渡り廊下が好きだ
×最後の詰めが甘い
×犬といっしょに暮らしたい
×掲示板こそわが命
×アサリ、あっさり味だね
×12月24日、空けてて下さい
×夢は実現する
×身分証提示する時に、素で定期券を提示した事がある
×「accesskey="f"」辞めて欲しい
×もうすぐ4000人
×広告サミット2005
○スタバのカフェラテに砂糖を入れる
×路上教習車にはやさしく
×膝蓋骨脱臼
×発明は必要の母
×校長先生がマイクに頭を
×肥後守ナイフ(ひごのかみ
×飛蚊症
×「あったか~い」を押したはずなのに「つめた~い」
×長者番付廃止へ
×ユーザ設定でmixiのidも設定できるとよい
×東男と京女ってほんとに相性いいですか
×中毒が3つ以上ある
×コイン投げ。9回続けて表が出ました。次も表?
×パラサイト
×もっとアクティブに
×ひらめき感性
×上トロ、とろけてしまう
×誠意を持って社会に貢献
×おまっとさんです
×クララが立った!クララが立った!
×1円玉を作るために2円のコストがかかっている
×インスタントラーメン
○帰るに帰れない(帰れる)
○ニラ
×ハンドメイド
×にらけらハウス
×人の趣味を「○○属性」と言われると気に食わない
×どうでもいいです
×「忸怩たる思い」の「忸怩」がピンとこない
×「遺憾に思う」の遺憾がピンとこない
×来年のコトを話すと鬼が笑う
×人間不信
○養老乃瀧
×セーターを着たペンギン
×科学忍者隊ガッチャピンはやりすぎ
×怪盗やおうどろぼうにあこがれたことがある
○だっちゅーの
○ジャム好き
×っていうか、ってよくいう
×クリスマスプレゼントはiPOD
×日本
×バカテスト
×コンサートグッズ
×お財布.com
○サウンドトラック
×ファイナルファンタジーっていつファイナル?と思う
○オリコン
×30人31脚
○すごく変わった苗字の知り合いがいる
○Googleで「○○」を検索
×小生っていう
×ランダムをよく使う
×ガンダムをよく使う
×伊藤菓子、いとおかし
×テクノラティ
×0574
×最近もち食べてない
×愉快犯
×誘拐犯
×ばいなら、っていう
×眞鍋かをりのBlog普及委員会
○カンロ飴
×だっちゃ、ってたまにいうだっちゃ
×鯛、食べたい
×知らない道を運転
×怒るときは、プンプン
×寝てるときは、すやすや
×しゃべるときは、ちゃきちゃき
×逃げるときは、スタスタ
×トラックバックスパムにむかついたことがある。
×最近、寝てるときにみる夢が面白くない
○紅白にHGは出ると予想
×雨でも風でも大丈夫!
×なんでもあり避難所の避難所
×ウエスタン ラリアット!
×みんな硬めが好きなんだなぁ
×ふぐ(河豚)の「ひれ酒」
×立ち上がったり座ったりする時に「よっこらせ」等のかけ声が出る
×かに(蟹)の「殻酒(からざけ)」
×働いたら負けかなと思ってる
×近頃モヤモヤしている
×年賀状はいつもギリギリになってから書く
×カロリーメイトでチョコバナナ味が発売されたらヒットすると思う
×たかじんのそこまで言って委員会
×鯛(たい)、たいしたもんだ
×身の危険を感じたので休みます
×汗と汁を見間違う
×俺と悪魔のブルーズ
○吸血鬼=蝙蝠のイメージ
×デフラグする
×ゼロの使い魔
×VDT症候群
×自分の持ち物に名前をつける
×自己中心では限界がある
×スケジュール手帳
×マジスパ(マジックスパイス
×「2141236」は「竜巻ヨガ」
×普段、夢を見ない
○夜勤経験あり
×淡麗<生>
×忙しさに逃げている
×手帳買っても2ヶ月で挫折する
×生け花
×共食いシーンをみかける
×人と目が合う
×海亀の産卵に立ちあう
×切符の4桁の数字が気になる
×人生これサプライズ
×コスモゾーン
×4000人 おめでとうございます
×やった4000人!
×紀文の「豆乳鍋の素」は直接飲みたくなりませんか?
×自動販売機のミステリーゾーン
×いつどこでだれがなにをした
×切った爪のかけらを踏んで、足に刺さった事がある
×Googleで全ての検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える
×すがすがしい須賀シカオ
×不眠不休(あまり寝ない日はある)
○とんねるず○ ダウンタウン×(どっちも好き)
×ストレッチマン
×キトサン
×ヅラだよね
×トラックバックスパムは、トラパム
×Elgoog (http://www.alltooflat.com/geeky/elgoog/m/index.cgi
×ヘテムる
×ガラパゴス諸島
×トトロのトロ
×きみに読む物語
×ビフォア・サンライズ/ビフォア・サンセット
○くまのプーさん
○ディズニープー
×クラシックプー
×くまのプーさん☆LOVE
×バスの降車ボタンは俺(私)が押す!
×口にチャック!っていわれた
×怒ったときには、人に物を投げる
○人に合わせる
×コメントに合わせる
○本当に匙(さじ)をなげたことがある
×カッパえびせんをやめた、とめた。
×自然は偉大なホスピタル
×体をふくらましてとまってる鳥がかわいい、そんな冬
×実は、実話
×長い文章は最初と最後しか読まない
×ゲームボーイはゲボ
○ゲッターロボはゲロ
×ペコちゃんみたいに舌を横から出す
×謝るときにわざわざ自分で自分のあたまをたたいてみせる。
×美術部でした
×先生に告げ口したことがある
×正々堂々
×プライバシー確保
×君を乗せて夜の海を渡る船になろう
×緊急事態発生
×NHKスクランブル化ってどう?
×無印良品週間
×新年のカウントダウン=誕生日のカウントダウン
○動物に食べ物をとられたことがある(ぬこに)
○天ぷら蕎麦
×見知らぬ人のケータイを拾う
○俳優より声優のほうがよっぽど芝居がうまいんじゃないかと思った(人による)
×ミシシッピー殺人事件
×血の池地獄
×だんごの中ではゴマが一番
×ニルスのふしぎな旅
○なるほど○ なるへそ×(最近あまり使わない。)
×「やってみそッ」ってたまにいう
×自由気侭(じゆうきまま
×一票入れたい気持ち
○ウソップ=そげキング
×遊歩道
×恋するハニカミ!
×アサリは、アサリ屋さんで買っている
×男爵
×冬眠したい
×Baby Pooh
×カシスグレープと言えばグレープフルーツ
○誰かを好きになる
×サッポロ一番、みそラーメン
×げっ歯類
×まるちゃんの塩ラーメン
×自由になりたい
○隣の家に囲いができたね。○:へい、×:カッコいい(どっちでもない。)
×一澤帆布
○タラちゃんはカツオとワカメの弟だと思っていた時期がある
×カラオケ屋のカードを5枚以上持っている
×情報アーキテクチャ
×こたつにミカン
×イクスピアリは「ピアリ」と略す
×語りだすと泣けてくる
×最近徹夜ができなくなった
×万引き現場を目撃
×ジャムおじさんは、大手パンメーカーからの脱サラだ
×あだち充の書くキャラクターの見分けがつく
×ヤンマーニ
×夜明け前が一番暗いといって、自分をはげます
×吐いてからまた呑む
×夜明けのコーヒー
×どっかーん!
○家が好き
×chano-ma
×丸ノ内線のロゴとモンスターズインクのロゴがソックリ!と思っていた
×仕事(バイト)時は別キャラに完全に切り替わる
×俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
×湘南瓦屋根物語
×シオノギ
×サザエさんによるコカコーラ関連のCM
○八尾
×おこめ券
×ポコニャン
×パクトラタミヤ
×1年1組の次は1年2組に進級すると思ってた
×雪かき
×マナカナの見分けがつく
×「高速増殖炉」一発で言える
×子爵
×気がつくと口笛を吹いてしまう
×ココアはやっぱり森永
○2chで晒された
×たまプラーザという駅名はどうかと思う
×漫画研究部でした
×osCommerce
×コアロハ
×Mr.&Mrs.スミス
×真珠の小箱
×第三の目
×DISCS of TRON (Bally MIDWAY)
×この冬、普通列車で旅に出る
×めんどくさい食べ物は苦手
×十二都市十二少女物語
×波はジェットコースター
○上上下下左右左右BA
×コンビニで生卵を購入。 店員「あたためますか?」
○鬼怖い
×ハワイイアン レストラン TIKI TIKI 横浜店
×ミミガー
○ゴーヤ、どーや?
○不撓不屈
×厚顔無恥
×戯言
×出先で地図帳を見る際カラダの向きに合わせて地図をグルグル回転させてしまう
○空【から】と書いてあるのに空【そら】と読んでしまう
×三十三間堂
×正月ハワイ
×密室
×ただいま年末進行中
×久留米でグルメ
×今日は七日なのか?
×鳥獣戯画
×お時間、大丈夫ですか?
○グーグルに反対(http://neo.oheya.to/separateways/img/google.html
×(^ω^)v
×.
×wgd
×麺は噛まずに飲み込む
×大工である
×つづきはWEBで
×「24時間テレビ 愛は地球を救う」の募金箱が家に設置してある
×このごろ固い食べ物を食べていない
×友近(ともちか)を最近まで左近(さこん)だと思ってた
×カットアップ
×目隠し
○始める前から悩んでいても仕方がない
×「なんかこれ石鹸の味がする!」って言ったことがある
○カレーラーメン
○始めてみればわかることがある
×リテラシー(知識を使いこなす
×肉まん、憎まん
×検索順位みるみるアップ
×茶わん蒸しに銀杏が入ってないとは何事だ!
×寝るとき、1日の行動を振り返る
×1日の終わりが一番ホッとする
×飲食時、茶碗は常時左手(右手)、持ちっぱなし
○いちごオレ
×肉のハナマサ
×アイチューンって言うなっ
×公的資金導入
×サウジサウダージ
×げろげろ
×大勝軒
×1 kgf = 9.80665 N
×好・き・よ?スプーンおばさん
×練馬区は埼玉県にあったほうが適所
○見ろ!人がゴミのようだ!!
×ハトの鳴き声は「クルックー」
×ヴァンフォーレ甲府
×里見八犬伝
○ビートたけしのお笑いウルトラクイズ
×自分しかしないだろうと思われる癖がある
×不老ふ死温泉
×中島敦
○嫌われる位なら、自分から消える
○ピエロ(ドラクエ4のピサロは名前がピエロに似てる)
×豆乳と言われてまず思い浮かぶのは「マルサン」だ
×「くしゃみッ」という音のくしゃみを聞いたことがある
×囃子歌は「いーーしゃーしゃー こーしゃーしゃ、せーんせーに ゆーたろ」
×数え歌は「一二ぃサンマの尻尾、ゴリラの息子、菜っぱ、葉っぱ、腐った豆腐」
×穴があったら指を突っ込みたくなる
×お嬢様は牛丼屋に行かない
×WWW(World Wide Web)を「トリプルダブル」と読む
×自動改札で両側からほぼ同時に入れ、敗北
×ブラックライトでオロナミンCを光らせたことがある
×後ろのジッパーや留め具が開いていないか気になってしまう
×カバーをつけてくれる本屋は、袋に入れてくれない
×実家に帰りたくない
×最近の石油ストーブは賢くなったと思う
×ダルビッシュ有
×文章は自分をよくみせる最も有効で元手のかからない手段だ(高橋三千綱
×大黒と言われたら大黒将志
×自宅では無暖房で冬を過ごす
×小川直也
×セブンティーンアイスの「ムニュ バナナオーレ」
×天職
×甘いハンバーガー(マミドバーガー
×侯爵
×レゲエのおじさん
×時代は変わっている
○夜中に足の筋がつってしまった
×タッチおじさん
×パワー全開
×今日も元気だ、ご飯がうまい
○慣れれば変な名前も大丈夫
○町田市は神奈川県にあったほうが適所
×定型文
×Internat Explorer 7のプレスリリース版が来年3月公開
×mixiのユーザー登録数200万人突破
×気分次第でもう一杯
×週刊アスキー1億冊突破
×呑んだ次の日寝坊をする
×コーヒー入りコーラ
×あまりの空腹に背中とお腹がくっついた
×のっぺ(新潟の郷土料理
×だし巻き
×無料サービス
○味噌おにぎり
×基本的にJavaScriptはOFF
×きれいに別れよう
×目の前の地位・名誉
×僕らの音楽
×金のA様銀のB様
○マヨネ~ズ
×タバコを吸ってる人を見ると、吸いたくなる
×「疲れてるみたいね」
×やさしさ切売り
○犬から学ぶことが多い
×1個でもまんじゅう
×カレーのルーは右側
○良く使うSNSがメンテ長すぎ 辞めるか?
×じゃがりこ食べるととまらない
○ひらかたパーク
×USJとUFJを言い間違える
×ジョンレノンの命日には想い出がある
×朝起きたら横にテントが張ってあった
×タバコを吸いながら「すいません」とあやまる
×越後屋、お主もワルよのぅ
×鳥山先生の作品が読めるのはジャンプだけ!
○「くろちゃん」といえば?○猫(機械含む)×安田大サーカス
×新宿といえば買い物だ
×メンマの原材料は、わりばしだと思っていた
×旅行から帰ってきて「あーやっぱり自分の家がおちつくー」って言う
×ゲームで親に負けた
×ついに「ブログパソコン」登場
×公爵
×波動球
○サニーパンチ
×どぶろくぶろぐ
×自己破産の弁護士費用のくせに179,000円
×@RAT@
○「犬を飼うってステキです-か?」
○じゃんけん、強い
×セントビンセントおよびグレナディーン諸島を地図でさがした。
×じゃんけんで「いーんちゃーん、せっ」と言ったら、先生に怒られた
×(,, ゚д゚) ┳┳
×マーク矢崎
○饅頭こわい
×溶けた北極(こおり)の中に恐竜がいたら玉乗りを仕込みたい
×この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらでてきなさい。
×風水
○ニンニク
×Photoback
○仲間になりたそうにこっちを見ている。仲間にしますか?
×ウルルン島
○○バチカン×ヴァチカン
○たまには道化になるのも悪く無いな
×せたまる
×40秒で支度しな!
○行列に並んでまでは食いたいと思わない
×携帯の色が派手だ
×お弁当を自分で作る
×あなたは完璧くん(さん
×パソコンが遅すぎる
×マグロ、真っ黒
○「アキバ」ブームはまだ続く
○ひとりで寝る
×エスカレータは使わない
×藤子・F・不二雄のFはファンタジーのFであり、藤子不二雄AのAはアナーキーのA
×アメリケーヌソース
○XBox持ってる
○底をトントンしなくてもいい缶スープがありました。
×スケートボード
×こんなコトしている間に。
×Winter,again
○春よ来い
×dedew
×あああああああ
×スティールパン
×うんこっこっこここ
×うひょ~。まんままま!
○ジャンプ
×海賊王に、俺はなる!!!
×何もいえなくて・・・・・・
×お塩先生
×ウンコアン デナ マットー
○ままどおる
×ニヤリイコールって何を笑うんだろう、と思っていた
×笑う時の擬態語が「ニヘラニヘラ」って不自然だと思いますよね
×コオロギオブジョイトイ
×今年も山下達郎「クリスマス・イブ」は売れるだろう
×ケータイ俳句
×サーバのことを鯖とたまにいう
×ストラガーデン
×言葉使いは難しい
×Back Spaceだと思ったら“¥”だった
×ライブチャット
×どうするウイルス感染
×埋もれた知識を掘り起こす
×お得なキャンペーン
×めんご、ってあやまる。
×それってどういうこと?
×姉歯の松
×コピれー、メモれー
○NINJA-TOOLS
×航空機の離着陸を眺める
×ぬかるみの世界
×突然ガバチョ
×意気地なし
○大奥
×トークマン
×パワーストーン(天然石
×「迷惑メールではありません」という件名のメールがきた
×立ち食い寿司
×犬食い
×雑誌「キャンキャン」は「CanCan」だと思っていた
×チキンラーメンを鍋で作る
×緯度と経度を間違えた
×行列(matrix)の行と列を間違えた
×朝鮮中央放送
○2局のみとしたら NHK教育○ TVショッピング×(どっちもいらない。)
○集団行動
×nofollow
×Amazonのウィッシュリストを紙に印刷し、書店に持っていく
×かげろう
×角海老
○ゼットン
○「NHK」=日本~協会。○放送×ひきこもり
×王大人「死亡確認!」
○ダダ
×部屋の蛍光灯や電球は毎年交換する
○瞬間接着剤
×100均のパズル誌
×砂糖入りの玉子焼きはありえない
×交渉人
×ザ・ブルーハーツ
×ニッポニア・ニッポン
×そろそろ自宅にディスクアレィ入れようかと思ってる
×注意1秒×一生
×「肉のハナマサ」のオリジナル調整豆乳、飲んでビックリした
×「無印良品」を読む時は「じ」と「りょ」にアクセントを置く
×忘年会でボーナス落としてきちゃったよ
×Hの次にIがある
×社長って大変
×ビッグブリッヂの死闘
○檀れい
×知っているのに知らんふり
×瞳(ひとみ
×願い事
×ヘルプ・ミー
×緊急車輌が通ります
×峰不二子=バカボンのママ
×メロンパンナちゃんとカバおくんは夫婦
×船酔い
×livedoor wireless
×自動改札機にひっかかる
×視線
×サングラス似合うかしら
○待てますか?
○いつでもどこでも遊べる携帯ゲーム機(ゲームボーイアドバンス)
×何もしないよ
×よしもとばなな
×きなこもち(チロルチョコ)を大人買いした
×鳴かぬならほっときますよほととぎす
×名刺交換で手が震える
×噛み癖
×シーチキントロ
×psiko
○ゲームのサントラCD
×片付けやってどこに片付けたか忘れる
×キン肉バスター
×蛍光灯をライトセイバーにしてブォン!
×もしもバイオリンが弾けたなら♪
×遅刻の常習犯
○ホームページのデザインにこだわりたい
×気持ちをカタチにできる
×縦書きエディタの必要性
○お気に入りの写真がある
×ホームページビルダー
×プラスティック・オノ・バンド
×大沢樹生
×元旦は海外で過ごす
×関西弁のハイジ
×クリスマス映画が好き
×おせち料理は買う
○カードキャプターさくら
○近所にクリスマスイルミネーションを施している家がある
○氷川きよし
×じゃがりこ食べるとき、CMのような食べ方(食べる早さを変える)をする。
×FF派○ DQ派×
○( ^ω^) おもすれー
×名古屋弁のルフィ
○山菜をとりに行く
×「じゃがりこ」にお湯を注いでマッシュポテト
×どう生きようが勝手でしょう
×鍋焼きうどん
×ぎょう虫検査にひっかかった事がある
×パワーポイント
×クマのぬいぐるみ好き
×温泉ジーメン
×名作劇場で一番はロミオの青い空
×皿うどん
×ナイトスクープ♪
×草野仁と只野仁の不思議。。
×ホームステイ
×ケアンズ
×ターンAガンダムのデザインにヒックリ返った。。
×ドラゴンクエスト アベルの冒険
×世界不思議発見 黒柳さんは昔から同じ姿。。。
×晴れときどきブタのアニメ 晴れブタ!
○畑正憲さんの本を読んだことがある。
×パパはニュースキャスター 鑑竜太郎~
×今年もいい子にしてました。
×蝶のように舞い蜂のように刺す~
×インスタントラーメンの袋に残った細かい麺は、ザーッてして食べる
×フリスビー
×自分が見るバラエティー番組はタモリ率が高い気がする
×ルパンかシティハンターにあこがれる~
×2時間チャージ、10秒キープ
×クレヨンしんちゃんの映画に感動~
×電車の社内放送 はっきり喋れい!
○亀仙人
○Zガンダム エマ中尉が好き
×隣はトトロ?
×「常に険しい道を選べ」という言葉はあやしい。
×エレベーターの空間が息苦しい。
×らんま1/2 悲劇的伝説ある泉 ぱほ!
×貝殻をひらい集めるのが好き。
×ぱぱんがぱん! あそれ だーれがころしたクックロビン♪
○WiFi(ワイファイ)を(ウィフィ)っ読んだ
×ひぐらし
×王様のレストラン!  蘇る伝説のギャルソン♪
×初めて買ったCD覚えてる
×ヨーグルトはヨーグルト菌を気にして買う
×シュノーケルが好き。 水団の術 ~~ ~
×クリスマスにはLast Christmasが流れる
×自分の場所
○パソコンスキル
×エラーメッセージの意味
○勝ち組:○、負け組:×
×ブライト艦長 「弾幕うすいぞ! ミノフスキー粒子最大濃度散布」
×預金封鎖のうわさを聞いたことがある。国が預金を一部かりとり、国債に
×部屋の中で花火をした
○第九? 大工? 交響曲第九番♪
×JET STREAMが好き♪  夜間飛行~
○エアギターって 聞いたことある
×ドラゴンクエスト5 天空の花嫁
○岡村さんのオファーシリーズ 好き。
×PS2を2回以上修理にだした
×名前はまだない。
×カルーアx豆乳
○忌野清志郎
×阿波踊り
×ナポレオン
×ただの挿絵(イラスト)を漫画って呼ぶ
×イクラ、勘定いくら?
×データ入力の手間を減らしたい
×昔の出来事を克明に覚えている
×高速の追い越し車線を通常走行
×『逃亡者・木島丈一郎』 みました!
×関東のうどんがどうしても好きになれない
○サントリー烏龍茶微糖
×アポロ(パプニカ3賢者)
×週に3回はラーメン食べる。
×映画『SAYURI』観た。
×左右が(通常のものと)逆に映る鏡、を見たことがある
×タックル
×ウォークマンしながら歌う
×ざーます
○リリアン
×Tボーン(コロッケ!に登場し骨ヌンチャクを武器にする)
○飴を噛む
×干し芋
×コンピューター依存
×ユニバーサルデザイン
○ボクは、死にましぇーん!
×代返したことがある
○アンキモ
×白子
×鈴木タイムラー
×携帯のバグを直すためにショップへ修理に出したことがある
×鍋奉行の仕切り
×年号の語呂合わせを間違って覚えたまま解答した(でも語呂合わせは覚えやすい)
×ベガルタ仙台
×マルコ・ファン・バステン
×赤福
×腕時計を自慢したい。 腕時計は自分の鏡。そして~
×クーリエ・ジャポン
×ジャンベ
○いくら
×カズはすげー
×トヨタカップ
×塩辛
○Schnauzer (シュナウザー
○Wire Fox Terrier (ワイヤーフォックステリア
×お財布ケータイ
×できることなら使いこなしたい
×3大ギタリスト(エリック・クラプトン、ジェフ・ベック、ジミー・ペイジ
×京成バス
×認める期
×優しさライセンス
×酒の席では聞き役
×トポロジカルジェル
×カメレオン
×ゴジル
×ペリカン・ジュニア
×アクトレイザー
×痛罵
×ベランダ園芸
○麦ご飯
○甘い卵焼き
×イシマキ貝
×六角レンチ
×鉋
×あさのあつこ
×EGO WRAPPIN'
×怪談新耳袋
×サ行がTH
×追いかけられるのでカツオは足が速い」という設定は、いささか無理がある
×あきたこまちの豆乳ロール
×イベリコ豚をイベリ子豚だと思っていた
×「時期早尚」
×年賀状が年明け前に届いたことがある
×「二の舞を演じる」
×日本製のスヌーピーグッズは何かが違う気がする
×消しゴムを最期まで使い切ったことはないと思う
×いっぺんコンコルドに乗ってみたかった
×短くなっても使えるようにするための鉛筆サック
×「イェーイ! UNOって言ってなーいー」って言うときのテンション
×今日の蛸(たこ)、色がターコイズブルー
×一度だけなら
×ゲームは、ハイデフへ
×盲腸になったことがある
×刑事貴族
×最近やたら映画の予告編でささやいてるかすれ声の男
×鮭とば
×WindowsXPのCMシリーズ
×オードムーゲ
×ハニホー・ヘニハーことカリリ・ファ・エブラヒム
×下手の横好き
○ぎりぎりまでねばる
×氷点下の世界
×空を飛ぶことができるペンギンがいるって本当ですか?
×1000ページ以上の文庫本
×ハウステンボス
×自分の作った料理 「おいしい?」と聞く
×車窓から海が見えたら、思わず「海だー」と言ってしまう
×本当の意味は意外と知られていない
×アメリカ産牛肉、買いますか?
×炊飯ジャーでの保温中、しゃもじは中に入れておく
×アルミ住宅は普及するか
×ゆうパック
×ここ数年手紙を書いていない
×トルクレンチ
×相手に伝わる文章
×棘(とげ)のある言葉
×時間を自由に使えます
×末小吉
×関西人は声が大きい
×エレクトロプランクトン
×テノリオン
×結局薬局、っていう
○アバンストラッシュ!
×駆け抜ける
×欠け抜ける
×賭け抜ける
×掛け抜ける
×ふつうにおふくろの味
×にわかせんべい
×犬小屋に潜り込んで犬と一緒に寝たことがある
×折詰のお寿司をぶら下げて千鳥足で帰宅
×イラン映画
×インド映画
×タイ映画
×おはようこどもショー
×中井正広
×君が望むなら命を懸けてもいい
×頭の中から飛び出せ、欲望たち
×サービス悪けりゃ命取り
×よーく考えよーお金は大事だよー
×時間よ止まれ
○「ジェネリック医薬品」は製薬会社の名前だと思ってた
×柏レイソル
×トーコ(tohko 籐子
×冬はパソコンの温かさが気持ち良い
×フロントガラスに飛び石があたった
×12月23日のことをイブイブと呼ぶ
○マンボウ
○カレーには豚汁
×クラムボン
×3針以上縫ったことがある
×ララバイ刑事
×自販機の口に手噛まれる
×ドラゴンボールを探している
○人の振り見ても、我が振り直さず
×騙す人、騙される人。騙される人が悪い。
×あの選手を帰化させたい
×沼尻沙弥香
×ニガリを一気飲み
×CoCo
×ソーシャルなら○ そう、おっしゃるなら×(どっちでもない)
×やったか?
×東芝EMI、CD製造部門を売却
○幸せになれる
×イクラジュース
×馬車道
×自販機のコーンポタージュ
×日本科学未来館
○波動砲(雷神のタテを装備するかデストロイダーで暴れる FF6)
×無記名の定額小為替
×元旦の明治神宮
×変わらないでいるなんて出来ないよ誰も
×スワロウテイル
×情景スプレー
○スーツの下には白いシャツ
×飲料自販機の取り出し口も自動で開くんだ
○福生のR16
×季節外れの花火
×お座敷列車
×紀文の特濃調整豆乳のパッケージが変わった事にうすうす気がついている
×しもやけ
×エビちゃんカレンダー
×あんこギッフェリ
○USBフラッシュメモリ
×急ぐ時は電車の先頭に乗る
×今井メロ(成田夢露
×下流
×ロンパールーム
×一鶴行くならオヤを食え
×スクリーンセイバー
×寄席
×遊び疲れて子供のように眠る
×猫が歌うクリスマスソング 『JINGLE CATS』
×犬が歌うクリスマスソング 『JINGLE DOGS』
×アヒルが歌うクリスマスソング 『JINGLE DUCKS』
×犬のしっぽを踏んだ
×発売日に買う
×栗とウニの区別がつかない
○前世は人間じゃないと思う
×おとといの晩ごはんが思い出せない
×パジャマでオジャマ
×鼻の上の絆創膏に憧れた
×なまこでキャッチボール
○病院なんか嫌いだ
×会話が苦手
×ユーモア・センス
×クルル曹長
×DASEIN
×冬はのどが渇く
×清廉潔白ですか?
×用意周到ですか?
×MEGUMIの関西弁
×朝三暮四ですか?
×付和雷同ですか?
×ダスキン契約してます
○ハラホロヒレハレ(はらだし)
×丁丁発止
×付いてくる特典につられて何かの契約をしたことがある
×平行ダイヤ
×江戸文字
○返事がない。ただのしかばねのようだ。
○Do As Infinity
×例の件、夜露死苦
×道で配ってるチラシはとりあえず貰う
×VAGRANT STORY
×POP辞書(popjisyo.com)のブックマークレットを愛用中
×多肉植物
×自分の携帯番号を覚えている
×鉄筋減らすと経費が節約できていいらしい
×思い出は形でなくても残せる
×お正月に1回で餅を10個以上食べる
×日本語入力モードで半角英数入力する際 F10キー で変換
×救命病棟
×モバイルSuica
×年賀状に結婚式の写真
×ゲーム内広告
×FFF
×パウンド
×道で配ってるチラシ,割引券(おまけ)付きなら貰う
×骨が好き(ガイコツ)
×ミーゴレン
×アンコールワット
○飲みすぎ食べすぎに注意
○単調な通勤
×変化が現れた
×American Eagle(アメリカンイーグル)が好き
○鉛筆けずり
×水中、それは苦しい
×JOLT COLA
×青ジソ
×みかん温める派
×勝手にしやがれ
×ポルシェ
×ジャストシステム
○イソジン
×ねずみ年
×映画CAST AWEYで主人公チャックがバレーボールをウィルソンと名付け
○金沢
○第2の故郷と呼べる土地がある
×皿うどんやあんかけ焼きそばは麺をふやかしてから食べる
×今回の放送面白かった!?
×放送時間は10分以上あってもいい?
×嗚呼「ねこバス」に乗りたい
○徹夜
○草加市
×みずがめ座(水がめ座・水瓶座)(母が)
×Yahoo! Widget Engine (Konfabulator
×エビやカニは宇宙から来た生命体っぽい
×新美南吉
×八女茶
×誘惑に負ける人生
×チェルシー(明治のお菓子)
○忙しさに我慢すべきか
×眠りのサイクル大体90分
×破れたハートを引きずって
×レイトンハウス
○森永エンゼルパイ
○明治サイコロキャラメル
×蝋燭の蝋を体に垂らされた事がある
×宅ふぁいる便
×ニョッキ
×たけのこニョッキ
×あさはか
×明日はどっちだ。
×目が3つ
×Tartaruga
×NHK連続テレビ小説 【あぐり】を見ていた♪
○眼鏡を中指であげる仕草
×iタウンページ
×こたつでうたた寝
×ホテル造りの物語 『東京ワンダーホテル』を知っている。
×TBSドラマ『ホテル』プラトン 姉さん事件です~
○Teenage Mutant Ninja Turtles (忍者タートルズ
×こたつの時期はこたつから手の届くところに物を置く
×ホテルヴィーナス 全編韓国語映画を見た。。
×飛行機の中で携帯を使った!
×月刊 たくさんのふしぎ
×あっちょんぶりけ ! て言う
×イノダコーヒ
×コメダ珈琲店
○古井戸
×DivX
×オハヨー乳業のカスタードプディング(アイス
×チョコボールの金や銀のエンゼルを集めて送ったことがある
×ケータイ(携帯電話)が無いと生きていけない
×愛していると言ってくれ
×読書で徹夜をしたことがある
×クリスマスブーツを買ったよ!
×ハゲハゲビーム
×みんくる
×夕食と夜食は別物だ
×じょうさゆり
×電話を抱きしめたまま朝になっていた
×ミューズリー(Musli
×脆弱性
×ホンダがアキュラ・ブランド日本導入
×ASIMO
×記憶するより記録せよ
×誰もが無口になってしまう
○ご飯が待っている
○明太子スパゲティ
○ピグモン
×シャンプーした後にもう一度シャンプーをする
×プレゼントは手渡し
×ビジネスソフト
×死して屍拾う者なし
×秋葉ツアー
○僕さー、「ボクサー」
○軽自動車
×長野まゆみ
×卒業旅行に行ったことがない
×パッチワーク
×bjリーグ
×日本道路交通情報センター
×ヤイリ
×ベッコアメ
×アトピー性皮膚炎
○今までもそうだった、そしてこれからもそうするつもり
×実はTVに出たことがある
×実はテレビでドラえもんを一度も観たことが無い
×バルス
×手持ち花火で字を書く
×密かに自宅でシャドーボクシング
○友達の友達って結局は他人じゃないの?
×人間は冬眠できるか?
×地獄からの使者
○語尾が~にょ。(でじこ)
×危険なレッテルを貼られた
×なるはや
×デースケドガー
×Black Music
×webカメラを持っている
×チェブラーシカ
○義理・人情
×哀川 翔
×クリスマスプレゼント 何をあげるかまだ決まってない
×メトロポリタン美術館
×すげえ、忘年会in札幌がトップページで告知されてる
×ペンのインクでかばんにシミ
×マリオ主演、山手雑学60秒
×スタ丼
×膝(ひざ)に爆弾をかかえている
×血は鉄の味がすると思う
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。