SSブログ

○生○○験値 その30 [ブログ]

○生○○験値#30

×メタルスライム系はまじん斬りで一撃必殺→○メタル斬りとせいすいで地道に→×
 (ドラクエ4は聖水 ドラクエ6は魔神斬りで倒す)
○必死だなw
×ツーリングワゴン
×ケータイの電卓をよく使う
○自分のブログにコメントがあると嬉しい
×ゴミは夜中出す
×2ちゃんねるを見て傷つく
×2020ロッキー
×自分のことを「自分は」と言う
×今年フジロックに行った
×他の人と同じ物(事)は持ちたくない(したくない
×折りたたみケータイのことを「パカパカ」と言う
×VIPクオリティ
×オジンガー
×携帯がまったくならない。
×レーシングラグーン
○東京23区を全部言える
×Ctrl + a
×ZACK DE LA ROCHA
×windowsキー(windowsの旗みたいなマークのキー)→ U → U
○ウボァー
×BRITA
○金銀パールプレゼント(桃太郎伝説に登場する敵は稲妻で倒す)
×毎日がスペシャル
×「ディズニーランド」を「デズニーランド」と言ってしまう時がある。
×醤油煎餅にマヨネーズ
×東京ゲームショウ
×土曜の夜に寝て起きたら月曜日の朝
×FM東京のうた
×ラインストーン
×流
×Dr Pepper
×魚偏
×水偏(さんずい
×プラモデルを完成させたことがなかった。
×とりあえず、したい・・・
×山田うどん
×やっぱりアジャイルでしょ?
×カバンの中身
×そうか、つまり君は、そういう奴だったんだな
×くっ!!!ガッツが足りない!!
×それ、楽しい?
○徳島(酷道439号)
×ポテトサラダに果物入れんな!!!!!
×マッシュアップを聞いたときにヘアスタイルのことだと思った
×オルガニスト
×ナイス蚊っち
×車は乗せてもらうもの
×大衆食堂
×プルコギ
×バイクのマフラーで火傷
×プラモデル
×眠れなくなっちゃった
○漢字が得意
×R・リー・アーメイ
×ラーメンの具に納豆
×柔道チョップ
×そうめん には 赤味噌
×プレーリーオイスター
×素麺を「すめん」と読んだことがある
×トリカブト
×水銀
×コロッケそば
×iPoT
×バナナの身の端は食べない
×どちらかというと肉が嫌い
○大蒜が読める
×「葫」系ラーメン
×どんな料理にもついニンニクを入れそうになる
×マルコフニコフ則
×「新祝園駅」を読める
×敵はお前だ!
×電車ではやっぱり座りたい
×以下同文
×「例ア」が「イタリア」に見える
×太陽の裏は月である(byオセロ松嶋
×秋刀魚と言えば目黒
×アジの南蛮漬け
×上海、四川省(ゲーム
×CDケースを踏んで破壊
×一人ごっつ
×英単語の意味はGoogleの英和翻訳機能で調べる
×勝俣州和
×ケメコ
×生瀬 勝久
×範馬勇次郎
×いらち
×9月23日 秋分の日
○おニュー
×コンピレーション
×麿赤兒
×チルチルミチル
×ウェンディーズ
×軍歌
×ビートジェネレーション
×横浜県
×100億万よこせ
×DSもPSPも持っている(欲しい)
×最近PSPを起動しなくなった
×眉毛犬
×VITALIC
×振り込めない
×正直電車男はもう飽きた
×電車では座れなくて当たり前
×チェコ語
×○担々麺 ×坦々麺(坦々麺(担々麺)うまい)
×リンカラン
×前田智徳
×同じ曲のバージョンの違う着メロを3つ以上保存している
×〇
×黄金のコルダ
×ビリーズブートキャンプ
×箸がいつのまにかなくなる
×とんでも戦士ムテキング
×バター納豆
×男でも帰国子"女"
×伊藤潤二
○男性のトートバッグ(ファッションとして
×あまりコメントがつかない
×小市慢太郎
×窒息
×極限環境微生物
×P450
×A.T.フィールド
×そのうちなんとかなるだろう
×玉子の天ぷら
×連絡がない
×ホースラディッシュ
×笹川美和
×寝耳に水
×京都特集
×アルプスの少女ハイジ納豆
×アメリカ人だと思ってたらイギリス人だった
×Telefon Tel Aviv
×「夕刊」 が 「タモリ」 に見える
×ジャックナイフ
×扇風機はいつも「強」だ
×橋本聖子
×三木聖子
×世紀末の詩
×サッポロソフト
×JAM
×山口
×バンバラバンバンバン!
×長沢 節
×エド山口
○モト冬樹
×Meja
×そろそろコタツ出すかな
○銀河鉄道の夜
×手作りマヨネーズ
×2進法
×サービスエース
×ミラノサンド
×ミラノコレクションAT
×あんたもまだ起きてたの
×十八銀行
×スッタニパータ
×ナムリス
×ECD
×FRIED DRAGON FISH
×AKG
×BROKEN BEATS
×Juliette Lewis
×Cibo Matto
×バトルポカリ
×San-Xネット
○藤原紀香
○飯山満 ← 読める?
×ザ・ワールド・イズ・マイン
×頭上が気になる
×くずきり
×どんな文章もExcelで作る
×snsって楽しいの?
 (管理人がきちんと管理してるサイト・荒らしがないサイト・mixiはおもしろい)
×コンピュータの略し方が「んぴゅ」
×勇者はアリアハンに帰りたかったんだと思う
×歩
×桂馬
○銀
×飛車
×王
×1位から10位までB'zって・・・・・
×千鳥格子
×Rodney Mullen
×おもちが喉に詰まった事がある
○黄金の爪
×一羽でチュン!二羽でチュチュン!三羽そろえば
×日本一長い駅名は「ルイス・C.ティファニー庭園美術館前駅」
×ボールは友達さ!
×恵比寿ガーデンプレイス
×いのしし
×今まさに眠い
×井上 三太
×BREO[ブレオ]
×マザー・グース(Mother Goose
×単独行動が多い
×新島々
○トリビュートアルバム
×ツーリングって二人乗りのことだと思っていた。
×対位法
×もうそろそろ歯医者に行かなきゃやばい
×適当な言葉に"~スキー"とつけると、ロシア系の人名に聞こえる
×暇つぶしにウィキペディア
×メガゾーン23
×iPodの言語の設定は「English」
×ボタンインコ
×電車でGO
×うまい棒がうまくない
○外人がにぎる寿司は食が進まない(特にインド人)
×関西には読めない地名が多すぎる
×グーとスー
○どちらか一つを選ぶならプリン○orヨーグルト×(どっちも)
×Wikipediaで記事を編集する
×ちいちゃんのかげおくり
×正統派
○スーパーマリオのキノコは空中で取るようにしている(場所による)
×くすぐりエルモ
×シタール
×サイケアウツ
×ミルク粥
×ピーラー
×アタックチャ~ンス
○CHEMISTRY
×愛玉子(オーギョーチー
×タルタルステーキ
×ディジュリドゥ
×ループする世界
×キョートリアル!コンニチ的チュートリアル
×麻丘めぐみ
×浅丘ルリ子
○勇者の名前はもりそば
○スマブラ
×あなたに会えて本当によかった
×小池百合子作戦勝ち
×メンタンピン三色イーペーコー
×ザ・ピーナッツ
×エレベーターを「ベーター」エスカレーターを「レーター」と略して言う
×KTBBS
×雪山
×南こうせつとさだまさしがごっちゃになる。
○AM6時は早朝
×タキシード仮面
×「玄関開けたら2分でご飯」という状況
×カップ麺、製作中にお湯が足らなくなる
×(株)ミクシィの「mixi」の管理・運営に、疑問や不安・怒りを覚えている。
×PLASTICS
×仮面の忍者 赤影
×谷口キヨコ
×渋川清彦
×BAN BAN BAZAR
×たき火で焼き芋。
×マリオプレイ中は常にダッシュボタンを押してる
×気分が悪くてもそう易々と吐きたくない
×歯みがきはあまりしない
×なんとなく火曜日は面白いテレビ番組が少ない
○名前負けしている
×チキンラーメンのくぼみに玉子がうまく乗らない
×ガーネット
×F5を押して強制更新する
×小さい秋みつけた?
×FILT
×チキン南蛮
×マリオ3、魔法のつえは空中でキャッチする
×金子みすゞ
×携帯にSDカード
×チッチとサリー
×夜店のたこ焼き
×マヨたこ(マヨネーズ焼
×一日一善
×暗い人ばかり好きになる
○漫画を100冊以上持っている
×教科書・参考書等の挿絵
×東京駅で迷子になったことがある
×CD-R
×ケイト・モス
×スーパーマリオのコインは全部取るタイプ
×9月29日 招き猫の日
×中田永一
×宇川 直宏
×気楽にいこう
×ダイジェスティブビスケット
○キン●マリオ
×瀬田貞二
×パインアメ
×ジンジルバン
×外はこんがり、中はとろ~りの焼きマシュマロ
×ゆめタウン
×フジグラン
×「筑紫哲也」を「ツクシテツヤ」だと思っていた
×京葉線の東京駅は不便
×佐武と市捕物控
×日本の形 鮨
×さよなら 大好きな人
×石橋凌
×さるさる日記
×プーの熊さん
×裏金
×偽ブランド品
×式日
×渋谷すばる
×ホームシック
×藤
×こちらブルームーン探偵社
×名探偵モンク
×神無月
×江利チエミ
×リハウスガール
×高橋圭三
×前言撤回!
×国立の学校
○「糸瓜」が読める
×東北大学
×平成名物TV
×電ボ
×Uボート
×スペツナズ
×もずぽん
○ティラミスチョコレート
×押しボタン式信号だと気付かないで待っていた
×元素周期表
○マリオで無限アップができる。
×アンガールズの不思議なオチを見ていると、よく発掘されてデビューできたなぁ
×セラミック
×人は、生まれた時は、みんな善人
×ティータイム
○大食い競争テレビ(ギャル曽根)
○メイド服
×資生堂
×ミニFM局
×北杜
×高校は総合学科
○カオス(リッチ・マリリス・クラーケン・ティアマット)
○友達は一生の宝物だ
○岡村孝子
×農業
×軽トラ
×11次元
×時間を買いたい
×土曜日から寝て起きたら日曜日が終わっていたことがある
×携帯なんだから早く返事してくれよ
×京都造形芸術大学
×びっくりしたなぁ、もう
×とりあえず海老名
×HTML-lint
×キスケ
×料亭の「吉兆」で食事した事が有る。
×片翼だけの天使
×梟(フクロウ
×納豆は、1:まず混ぜて、2:たれを投入してさらに混ぜて、3:からしを投入
×羽柴誠三秀吉
○女子→ロボットアニメが好きだった 男子→魔法少女系アニメが好きだった
×たいがい理由をつけて一番風呂に入っている
×巷で専らの噂
×東京ローズ
×10月2日 豆腐の日
×カポエィラ(CAPOEIRA
×ドランクドラゴン
×エスパイ
×RAVE2001
○黒板五郎
×おこげ
×クリスタル・ウォーターズ(Crystal Waters
×3秒間反論がなければ合意
○ピーチ姫はさらわれすぎ(最近はそうでもない。
 しずかは、大長編ドラえもんで敵に捕まりすぎ。縛られすぎ)
×TOKYO No.1 SOUL SET
○いわさきちひろ
×土浦全国花火競技大会
○アーサー・C・クラーク(Sir Arthur Charles Clarke
×大槍葦人
×大暮維人(天上天下のキャラは真夜が好き)
×財布を忘れる
×スティックのりが途中で分裂する
○ケンタッキーのチキンは皮が美味しい
×明治ミルクと珈琲シリーズ
×結核
○「崇める」「祟り」←読めます?
×包帯
×紫鏡
×ダンプ松本
×人ごみの中で、ふと淋しくなる
×もし国民性と教育内容が戦前に戻ったら 日本は良くなる○ ならない×
×天神といえば
×マネーの虎
×サンプノレ(ツクール2のサンプルゲームはおもしろい)
×明日までなのにっ!
×坂本冬美
×また落ちた
×ポチ
×まみむめも
×出せない手紙がある
○久保帯人
×シン・トー(シントー、Sinh to
×ランキングに登場するブログはおもしろくないものが多い
×The Orb
×ベティ・ブルー
×オランジェット
×たむらしげる
×Calling You
×今夜が山だ
○タナトス(古代の民の迷宮(FF3)に登場するザコ。経験値が低い)
×金床
×梟首
×ギロチン
×村田蓮爾
×渋柿
×柿渋
×全翼機
×RPG-7
×金字塔
×フェアチャイルド(バンド名
×ストローの袋を吹き矢みたいに飛ばす
×サロンミュージック
×吹き矢
×トルマリン
×お前も蝋人形にしてやろうか
×一入
×ペッパー警部
×オウム
×うれしたのし大好き
×Cyndi Lauper(シンディー・ローパー
×三朝温泉
×向かい風が強くて遅刻しました。という自転車通学(通勤)者の言い訳
○天野こずえ
×しなもん
×アクアマリン
×ジョイメカファイト
×愛媛と愛知を間違える
×ブルーライト予備校
×出渕裕
×井上大輔
×機動戦艦ナデシコ
×ワールドシリーズ
×ミーシャ・バートン
×フローズンヨーグルト
×吾妻ひでお
×アイリッシュ・コーヒー ( Irish Coffee
×村田めぐみ
×地球シミュレータ
×地球救済センター
×拘束具
×ホロゴン
×台風で家が崩壊
×飽きっぽい性格
×NHKはスクランブル化すべきだと思う
○只見線
×ピーという発信音の後に1曲歌って下さい・・・「ピー」
×ピッピカチュウ
×Metallica
×ペカチュウ
×はぁ?
×今がこのまま続けばいいのに。
×もらえるものは、もらっておく。
×ヴェネツィア
×KDE
×自動ドアにはさまれる
×エレベーターの閉める 開ける のマークを時々間違える
×カバトット
×白麒麟のCMをみて、冬が近づいていることを実感する
×スプートニクのライカ犬が宇宙に行ったこと。
×テリーとドリー
×阿Q
×ロボロボ団
×ロケット団(やられ役なところはバイキンマンに似てる。ヘタレだけど憎めない)
×不細工な子供だった
×ポケットモンスターSPECIAL
○カレーで検索しているのにエスカレーターまでヒットするのは何とかしてほしい
×生きたゴキブリ食って現金100万という企画に出たら 食う
×巨神ゴーグ
×広島ドッグパーク
×Let's note
×チェルシーホテル
×QSECOFR
×最初はパー
×エベレーター・エカスレーター
×たこ焼きの中に硬貨が入ってた
×生きてても仕方ないと思う
×高岡
×人生失敗
×北陸
×真珠
×Extreme
○ありがとう、と言われた後は・・・うん、どういたしましてなど返事をする
○昇竜拳
×Petter
○西の軽井沢とは
×会社でチャンづけでよばれている
×ちこそしいはき
×TUBEのメンバー:イジメっ子とイジメられっ子に見える
×メメタア
×杏露酒
×10月9日 トラックの日
×うぐいす豆
×心中
×「ゎ」使用可能
×アミダばばあの唄
×夏目雅子
○サクサクカプチーノ 霜だたみ
○六花亭のサクサクパイ
×納豆とオレンジジュース
○今でもレコード(LP、EP、SP)を持ってる。
○RPGでは最強武器の装備にこだわる(量産できるレアアイテムは人数分集める)
×宇宙百貨
×カモ と 力士 は似ている
×いにちひびきどせき?
×Fiona Apple
×市井紗耶香
×HyperCard
×日本もスウェーデンを見習うべきだ
×PSPをフル活用したい
×株式会社コト
×デイジーダック
×ミニーマウス
×ミニー・オー!ミニー
×Smooth Ace
×voxoneの編曲
×ミックスボイス
×マンハッタン・トランスファー
×ピロシキ
×中将棋
×NANAのヤス
×誰だってそーする。俺だってそーする。
×手榴弾
×Yahoo! Daysが好き
×キイロイトリ
×金正日に何か一言
×愛と平和(平和も大切)
×桜海老
×ひょうたんつぎ
×amazonの段ボールは無駄にデカいと思う(大きい)
×ホリケン(自由奔放でちょっとたよりないけど、おもしろい。
 ネプチューンで1ばん好き)
×日本の国歌は「君が代」でいい
×日本の国旗は「日の丸」で良い
×今でも戦争してる国があるなんて信じられない
×燃えろアーサー
×気付くのが遅い
×スカルピー
×モスキート
×めざましどっち
×市川賛歌
×最近痛くて泣いた
×微熱DANJI
×パソコンが壊れたらiPodのデータまで消えた
×葛西臨海公園の観覧車をディズニーランドの一部だと勘違いしていたことがある
×トレーとトングを手にし真っ先に取るのは、クロワッサン
×電車でD
×8710
×沙粧妙子
×薄味
×缶バッジ
×マジノ線
×うんにゃ
×シャケは養殖の方が良い
×はりせんぼん(コジャ FF6)
×琥珀色
×顎関節症
○横断歩道を4分の1ほど渡ったとき青信号が点滅。 ○…急いで渡る。 ×…引き返す
×はにゃーん
○ライブハウス
×レネ・イギータ
×PLC
×ふわふわ
×カレーパンマンの中身はお子様でも安心の「カレーの王子様」である。
×LOVE POTION
×自分の家に人を呼びたくない
×流れ星を見たことがない
○はっぱ隊
×Revolution No.9
○ライバルがいる
○車の免許は取ったほうがいい
×以下省略
×やりたい事が無い
○加護亜依の芸能界復帰はあると思う
○マビノギ
×10月10日 目の愛護デー
×晴れの特異日
×ケセラセラ
×DVDはパソコンで見る
×街頭で配られるモノは何であれとりあえず受け取る
×結局今日も夜更かし・・・
×駐車中にライト消し忘れてバッテリー上がってしまった
×しどろもどろ
×文章を間違えて登録してしまった
×腐れ縁
×カバ園長
×さめがめ
×石ころ帽子
×ウルトラクイズに出る夢をまだ捨てきれない
×アドロ
×ガッツ石松。ご注意ください。ぴーぴー
○予想外なCM
×SONYの独自規格で痛い目を見た事がある
×ENDLICHERI☆ENDLICHERI
×ミンメイ
×エクスデス
×倉吉銘菓「天女の忘れ物」
×夜でもサングラス
×Jean Honoré Fragonard(ジャン・オノレ・フラゴナール
○スターラスター(2コンを利用したエネルギーが回復する裏技もある)
○バルーンファイト
×水+砂糖+塩=?
×ツチノコを飼っている
×10行の文章を5行にするのに四苦八苦
×ひやおろし
○飛び降り自殺はやめてほしい
×Basement Jaxx
×リポビタンDを飲んだら、本当に体力が回復すると思っている
×正義感は得○?損×?
×河合奈保子
×ブエナ ビスタ ソシアル クラブ
○猫が横で寝ている
×金城武
×ジャコビニ流星群
×オリオン座流星群
×アガり症
×傷つきやすい
×二千円札を最近みかけない
○如月千早
×姫路駅の白いそば
×TAKE THAT
×やなぎみわ
×血液診断(占い)を信じる
×トマトジュースにタバスコ入れる
×斉藤由貴
×隣家が火事
×あなたの料理の腕前を取材させて下さい byテレビ局
×なんでもクレジットカードで購入する
×電話を待っている
×人間がこの世界で長期間生きる意味はない
×日本は小・中・高の登下校の際にスクールバスを利用すべきである
×紙飛行機
○急がば回れ
×あなたは絶対!運がいい
×ニュータウンらしい地名(○○ヶ丘など
×市川海老蔵(十一代
×Amazonのロゴの矢印がニヤっと笑った口に見える
×猫まっしぐら
○ファミコンが現役
×かぎ編み
×「北・東・西日本」に分けると「東北地方」は「北日本」である
×コバルト文庫
×孫子兵法
×ラーメンサラダ
×豚串って「ぶたくし」って読む?@セブンイレブン
×美禰子
×暗記カード作ります
×DSもPSPも持っていない
×サウンドストリート
○デ・ジ・キャラット
×家電を買うときにメーカーをあらかじめ決めて買う(こともある)
×電車では傘をよく忘れる・・・
×MacユーザーかつWILLCOMユーザー
×Sembello
×マイン 不二子
×クリティカルヒット!!
×なぜか野菜まで売ってるドラッグストア
×パクロス
×ラタトゥイユをつくる
×男が「オンナってさー」って言ってるのを聞くとなんかむかつく
×エイカン
×Windows Update (または各OSのアップデート)は自動にしてある
×ジャイアンの頭にマルを乗せると、かあちゃんになる
×シャドウラン
×ドンどんぐり
×モーニングアタック
×なにげに
×建機
×10月14日 鉄道の日
×伝書鳩が帰ってこない
○ルールは破るがマナーは守る
○女と女の戦いはほんと怖い・・・。
×最近どうよ?
×どきどきペンギンランド
×甘栗甘水
×かまへんかまへん
×かまへんライダー
×貝になりたい時だってある。
×携帯でメッセンジャー
×藤崎竜
×サーペント・マウンド(Serpent Mound
○ミミック
○蓮根(レンコン)を「はす(ハス)」と言う
×夏のマンゴー
×ころしてでもうばいとる
○どちらか一つ選ぶなら ○「どこでもドア」 ×「タイムマシン」
×新幹線通勤、新幹線通学
×武装錬金
×遊戯王GX
×アントニオ・カルロス・ジョビン(Antonio Carlos Jobim
×10月15日 新聞配達の日
○チョリソ(のぶ)
×「今メール送りました」という電話
○やたらかむ(ぬこが)
×本当はわかってるんでしょ?
×たぶん自分が一番正しい
○現在の地球人類も何時かは滅びる
×ドラマで必ず死ぬ役者
×水を飲むならボルヴィック
×内閣ゲーム大臣
×敬語だと仲良くなれない
○刹那的
○どうせなるなら悪役
×アレン アイバーソン(NBA
×お前のことが好きだ!!
×あれ?この番組いつからグルメ番組に?
×数学といえば微分(積分)だ
○sinΘをシン、cosΘをコス、tanΘをタンと読んでいたことがあった。
×クレーンがきりんに見えて仕方ない
×堂本光一
×平和は大切だ!戦争放棄は正しい。
×明日のために、今日はちょいと早寝するとしよう
×夕方の神社
×ねずみ講にあったことがある
×ヨーグルトに付いてくる砂糖
×日高 正博
○葛城ユキ
×サイン会
×おからこんにゃく
×タカキベーカリー
×買ってはいけない
×お気に入りの曲、飽きずにリピート
×ラーメンは、豚骨派。
×我王の冒険
×首里城
×瑛太
×ペプシマン
×(テレビの)競馬中継
○石川梨華
×突然歌いだす
×死球
×CDやDVDなどの「倍速」表記に納得できない
×まるまるうまうま
×ウナギにサンショウをかけて食べる
×「にゅうめん」という種類の麺があると思っていた。
×エコバック
○山手線は、山手を走る路線だと思っていた。
×バットマン
○ヒアリングが得意
○タモリに飽きた
×日本も核兵器を持てばいいと思う
×本能(も大事)
○まる子まキャラクターでは野口さんが好き
×完全復活!!くにおが携帯で!
×メルヘヴン
×「暇」が好き
○中ノ森BAND
×ICHIKO
×ピカ☆ンチ
○NINTENDO64
×なんだ、このプレッシャーは!
○欲しいと思ったときが買い時。
×ぱにぽに
×今日の5の2
×今、タクシーの中
×マラガ島
×なんでも五・七・五にできそうな気がする
×連句
×爆弾
×回生
×リバースエンジニアリング
×○すべて
○ロリータ
×ニュー
○アートに興味がある
×ねれない
×仕組み
×金が腐るほどあったら、ひきこもる。
×モーグリ(モグタン)
○悪あがき
×TUGBOAT
×SAMURAI 7
×ひまわりの種を食べる
○Tabキー
×三木 聡
○トランスフォーマー コンボイの謎
×プレーンヨーグルトにマシュマロ入れる。
×トラピストビール
×巷説百物語
×ベニー松山
×藤城清治
×藤川球児
×持田香織の「最近の歌い方」
×グラタンコロッケバーガー
×おかげ横丁
×ジャイロコプター
×ケロリンの洗面器
×キールロワイヤル
×仙台貨物
×プレーリードッグ
×「ホイップ多めにしてください。」
×ラ・クカラチャ
×飛んでも8分歩いて5分
×瞑想
×ロマンスの神様
×るめ読もてっあてい書らか右
×今年のレコード大賞本命は誰?
×着信御礼!ケータイ大喜利
×MTV Unplugged
×10年後、北朝鮮は地図に載っていない
×はーいステップジュン
×OH!MYコンブ
○装甲車(バトルシティの装甲車はすばやい)
×スパルタローカルズ
×CDを買ってきたらまずパソコンに取り込む
○ご覧のスポンサーの提供でお送りします。
×回答しないでください
×アヒルのワルツ
×波があった方がいい
×セントビンセントおよびグレナディーン諸島
×コンビニの情報端末
×イブA錠
×みな死ね矢
○待ち合わせで遅刻されても、割と許せる方だ
○ジャンクフードには炭酸飲料。(マクドナルドのポテトにコーラ)
×ちょっと聞いて下さ~い!
×北ウイング
○最近21世紀らしくなってきたなぁと実感する
○ダメなものはダメ、という説明。
×欲しい携帯機能
×ネセサリー(ELTの曲(NECESSARY)か)
×持田香織(ELTの曲はFRAGILEが好き)
×外出直前に「…あ。」
×鯉
×喜連瓜破
×破壊衝動
×ストレッチポール
○なんだかんだ言っても、2ちゃんねるが日本一ポピュラーな掲示板という事実。
○「十年早いわぁぁ!」
×うしろ指さされ組
×オムレツを作るのがうまい
×西線9条旭山公園通
×安晋会
×一日何度まではメールってしていいのかな?
×DUB
×けんけんぱ
×職業・殺し屋。(FF6のシャドウ・・・は暗殺者か)
×ちょんまげマーチ
○「Re:」=Regarding~の略
×ハンマーブロスがきらい
×進化キャンセル
×すすきの
×卵の殻を割ったとき黄身が壊れてたら食べない
×デザイン・フェスタ
×野獣教師
○大竹一樹
×空に飛行機が飛んでいると、原爆を落とされるのではないかと怖くなる。
×激怒のあまり自傷したことがある
×ジョッター
○雲雀丘花屋敷
○最近の仮面ライダーは、ライダー同士で喧嘩しすぎだ!
○クランキー(チョコ
○ヘッドホン(イヤホン)してパソコン
×調子が狂う
×HERE COME NEW CHALLENGER!!(キタ!挑戦者
×おごってもらうのが当たり前だと思い込んでる女
×DX
×ちょっと。マンガじゃないんだから。
×ナンミョウ
×ダンシングオールナイト
○明日のナージャ
×哭きの竜
×せっかち
○貯蓄
×ほしのあき、はしのえみアンド松浦亜弥
×Candle JUNE
×11PM(イレブンピーエム
×ジェッディン・デデン
×焼肉に炭酸飲料
×住むとしたら ○:KYOTO ×:TOKYO
×おいおい?
×くにへかえるんだな おまえにもかぞくがいるだろう
 (レオ将軍もこのようなセリフをいった)
×輪行
×連帯責任。
×ゼルダの伝説 夢を見る島
○時任三郎を「ときにんざぶろう」だと思ってた
×東京アンダーグラウンド
×カクスコ
×鋼鉄ジーグ
×きせかえカメラ
×メイトー とろけるプリン
×新日本紀行
×ローネット
×茅ヶ崎
×募金を  ○する ×しない
×Segway HT
○戦車
○スナイパー
×カント寺院
×週刊少年マガジンの漫画のコマに入る「!?」
○ボルタック商店
×大矢陽子
×ローズヒップティー
×うまれかわるなら 女→○ 男→× (できればコメントに自分の性別を書いて
×「新丸子」駅のアナウンスは、完全に「ちびまるこ」駅と言っている。
×カレー牛食べる時いきなり全部まぜてから食べる。
○マハラジャに行ったことがある。(インドに行ったことない)
×タマリンドの木
×警察を呼んだことがある。
×韓国と中国はどうしても好きになれない。
×舟を漕ぐ
×山奥のしぃ先生
×ポテトチップス、フレンチサラダ味を復活して欲しい
×パラレルワールド
×矢島健一
×ふ菓子はピンク
○岡村隆史
×唐辛子は八幡屋
×笑いの金メダル
×年越しそばにわんこそばを食べる
×暗証番号を忘れた
×りか ちゃんとべんきょうしてる?
○性格が悪い
×封筒をカッターで開いたら、中身も切れてた。
×横浜フリューゲルス
×太秦映画村
×タイムクライシス
×おとぎ銃士赤ずきん
×♪お~お~阪急ブレーブス♪
×絵文字はうっとうしい
○考えるよりまず行動しちゃう。
×metro min.
×f AC koukyou広告機構です。
×○○○中毒
○アメリカナイズ
×Dorling Kindersley の本
×(タバコの)火ありません?
×焼豚ラーメン http://www.sanpofoods.co.jp/
○朝に納豆
×秋になると「そうだ、京都行こう」と思う
×十二単
×真鵺道
×フレンドベーカリー
×ワーナーマイカルシネマズ
×キューピー(キユーピー)3分クッキングは2つある
○新語(流行語)を好んで使う
×イシター
×不如帰(ほととぎす
×ホンダ
×無罪モラトリアム
×藤岡琢也
○猫の肉球が好き
×年に5回以上美術館に行く
○SNSを2つ以上登録している
×夏川結衣
×ピザーラ お届け!
×踊るシリーズ。
×なんて読むシリーズw墺太利
×操り人形
×山手線のADトレイン (広告貸切列車
×自分の判断に疑問がない人は信用できない
×五・七・五・七・七
×シスター・プリンセス
×FAプレミアリーグ
×創聖合体
○核武装して生き残るくらいなら平和主義で死にたい
 (でも、場合によっては平和を捨てる)
×館山・南房総
×ありおりはべりいまそかり
×キャッチフレーズ
×五月女ケイ子
×6Pチーズ
×DQN
×凧
×Sads
×齋藤恭央
×スーパーマリオシリーズにおけるキノピオのポジション(マリオUSAでは怪力)
×ばってん荒川
×BVE Trainsim
×アップダウンクイズ
×アーミーナイフ
×OMEGA
×日本も核兵器を持ってもいいと思う
×あなたは自由主義者ですか?
×オトイズム(KONAMI
○幽霊はいる(幽霊入る)
○自分はプライドが高いほうだと思う
○井上陽水
×北京ヴァイオリン・・・。
×眠い(でも睡魔にはさからえない)
×あずまきよひこ
×ガチョウの物語
×パ・リーグ
×岩隈久志
×F1トヨタ
×はだしのゲン
×王冠
×マイアミ浜
×ウサギの持ち歩き方は耳をつかむ
×ハングリータイガー
×コンタクトは冷蔵庫で保管する
×今、仕事中?
×千切りキャベツ
×話し方に関する本ばかり見かけますが・・・
×文学ト云フ事
×AERA中吊り広告のダジャレ
×クリスプス
×地球の歩き方
×蕎麦を打ってみたい
×毎年たまごダブルマックと月見バーガーを楽しみにしている
×○世の中金  ×やっぱ愛でしょ
○なにかと買う前にAmazonでレビューを見る(でも参考にならない)
×30girl.com
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。