SSブログ

人○の経○○ その22 [ブログ]

人○の経○○#22

×ドコモのデュアルネットワークサービスを利用したことがある
×Sketch Swap
×声優にあこがれる
×「電話があったことをお伝えください」という伝言
×ハーゲンダッツの新製品はとりあえず買っちゃう。
×前園真聖
×ぐだぐだ
×もう限界だ
×別に
○車好き
×ポロロッカ(inアマゾン
○ぬこ
○ドリコム(DRECOMだけじゃなく日本ドリコムもあるのか・・・利用しない。)
×366日空の旅
×外食率100%
×油土
○電気用品安全法はいやだなぁ
○親の言うことは絶対
×パスネットが全部の私鉄で使えたらなぁ
×明らかに画面の上とは言えない位置に臨時ニュースが出たことがある
×へいぜいきょう
×HIGH and MIGHTY COLOR全米デビュー
×影山ヒロノブ
×警察に憧れてる
×サザエさんを見ると明日月曜日か・・・嫌だなと思う
○悪戯
×まっくら森の歌♪
×カタカナハヨミニクイ
×キモいという言葉はおかしいと思う
×豆腐ハンバーグ
○Googleを最初「ゴーグル」って読んだよ。
×夢はお金で叶う。
×ミキティと言えば三木谷浩史
×字がうまい人は頭が良さそう
○台湾を国だと思ってる
×自分のblogが家族or友達にバレたらヤバい
×大王イカにベギラマ → 焼きイカ
×外出する時、なかなか髪型が決まらない
×食後には つまようじ
○「英語で何か喋って下さい」
×まさか逆さま
×疲れているとペンギンのような歩き方になる
×明星飲茶三昧 キムチ豆乳春雨
×鉄道で「車両交換です」と言われ、乗り換えさせられた
×ミリネジとインチネジの区別がつかない
×発車時に電車本体から出る、パイプオルガンのような音
×「ええい、ままよ」と言ったことがある
×スルガ銀行
×寝る時にマウスピースを着用
×歩行中、よく前の人の足に引っかかる
×ニコラスどこにいってたの?
×「サウサゲ」って何だろうと思っていたらソーセージだった
×チョコがけバウムクーヘン
○口下手です
×大地震の読み方は「だいじしん」
×バキ特別編 SAGA[性]
○野川さくら
○がんばらない(でも、場合によってはがんばる。)
×タッキー&翼「Venus」の振り付け
×サンリオ文庫
○木梨憲武
×弁当冷めてる
×引越し先は車で6時間
×「弁当は冷めているから弁当なのだ。温めたら、それはもはや弁当ではない」
○零壱弐参肆伍陸漆捌玖拾(7は質)
×世の中金だ!!
×美味い飯には金を惜しまない
×どちらかというと×より○だ
×「チャーリーとチョコレート工場」はジョニー・デップがチャーリーだ
×SUPERCAR
×ヤムチャ
×この電卓壊れてる!
×ベーコンはカリカリ?
○田中美保
○横取り40萬
×トイレで弁当食う
×三びきのやぎのがらがらどん
×石膏デッサン
דBT”の文字を見ると美術手帳を連想する。
×エプソンのプリンターが1年で壊れた事がある。
×旭川
×手作りチョコ
×手作りチョコは原料からチョコを作ると思ってた
×自宅内が携帯圏外
○スクロールバーをShiftを押しながらクリックで一瞬でジャンプ
×チョコ皮のアイスはまず皮から食べる
○「こんなソフトを待っていた!」と言われるソフトに出合っていない
 (RPGツクール2はおもしろかった)
×東京ローカルなネタを全国ニュースで流すんじゃない!
×アンドレ・カンドレ
○カメ&アンコー(亀渕がキライ。)
×シャーペンの芯を入れるところにある消しゴムは使わない
○ヘコんでなんかいられない
×ファンキー末吉
×迷った時は、困難な道を選ぶ
×見知らぬ国への好奇心がそそられる
×つまようじ1パック全部を撒き散らかしてしまった経験。
×あれ?駐車券が無い!
×バンホーテンのミルクココアが大好きだ!!
×博多華丸
○電脳化したい
×「夢って何ですか?」と聞かれたら、すぐに答えられない。
×清濁合わせ飲む
×マヨラー
○アイキャンフライ
×底抜け脱線ゲーム
○貫地谷しほり
○はてなSNS
○PILOTのカスタマイズ文具「ハイテックCコレト」
×hateboo
×鉄道のB寝台
×佐藤B作
○スズメを食べる(猫が)
×オシムチルドレン
×すべての『東京』は名曲だ(サニーディサービス)
×映画 シムソンズ
×コスモ星丸
×ぐんたいガニにメラゾーマ → 焼きガニ
×マタンゴにメラゾーマ → キノコソテー
○10年以上欠かさず買っている雑誌がある(ファミ通・オリコン)
×世界バリバリバリュー
×安藤美姫と眞鍋かおりは似ていると思う。
×コアラのマーチ シュークリーム味
○芸人になるならピン芸人がいい
×スゴイダイズの「濃さが違う!」と「ちょっと濃い」を間違えた
×寒い時期の停車中に 扉を閉めて待つ電車
×「ふゥージコちゃーん!」の物真似ができる
×NOVAが値上げをアピール中
×ケーブルカーの緊張感
×パステルカラーが似合う役者といえば、加勢大周
×土曜の昼は60円のラスクで十分だ
×吉野家のみそ汁サーバ
×声の大きな人に悪人はいない
×プロキシーファイトとはプロキシーサーバー同士が戦うことだ
×rock,stock and two smoking barrels
×知らんがな(´・ω・`
×LOHASってホントはよくわからない。
×よくフランスパンを買う。
×カニッツァの三角形
×ホワイトハウス周辺には衆議院から上院までを結ぶ議員専用の地下鉄がある
×チャーハンを「やきめし」と呼ぶ
○おばあちゃん大好き。
○テニスやってます。
 (マリオ1・テニスを抜き差ししてアンダーカバー面をプレイしたことはある)
×あぶくたった
×一番好きな季節は「冬」
×プリン丼
×この寒いのにTDRに行きますか?
○鎌倉が好き。
×菅井君と家族石
×テツandトモ→ダンディ坂野→波田陽区→レイザーラモンHGだと思う
×札幌の空
×リョーユーパンのマンハッタン、うんまい!
×PLUTOの3巻、早く出て。
○人間ってすごい動物だ(こわい生き物でもある。)
×1日3食たべないと気がすまない
○ブーム後に見かけるオバちゃんのホワイトバンド(ホワイトバンドがキライ。)
×炎の転校生
×マツケンサンバはもう終わった
×ライフガード
×自分はこの世界の主人公だと思う
×豆乳花(トールーファ
×インドア派
×「ハートで感じる英文法」
×ケツメイシって漢字で書ける。
○ゆとり教育は良くない
×シノラー
×サウナでだれが一番最後に出るか勝負する
×パッション屋良となかやまきんに君は似てる
×クラブとラウンジの違いが分かる。
×あまり泣かない人の涙は綺麗だ
×今年のトリノは期待はずれ
×小野寺 歩
×疲れて力が出ない時「電池切れた〜」って言う
×佐世保バーガー食べました。
×専ら
×迷走中・・・(´▽`
○サンフランシスコ
×やじるし(↑↓)は「うえや」「したや」で一発変換
×六厘舎
×引越しを1週間前に知る。
×南極物語
×東京コンプレックス
○むしろHGはあの声を生かしてラジオとかのDJをやるのはどうだろう
○「こいつすげー」と思える知り合いがいる
○犯人はヤスだ!
×白檀
×手帳はほぼ日手帳。
×物をよく落とす or よく無くす
×これはクリリンのぶん!
×こどもは2~3歳が一番かわいい。
×広瀬香美
○伊藤淳史
×機関車トーマスのキャラクターを全部言える。
×ルビーの指輪
○カマピーとチックル(黒バラを最近見ない。)
×mixiに紹介してください。
○んばば んばんば めらっさ めらっさ
○博多ラーメンが好きだ。
×タッカラプト ポッポルンガ プリピット パロ
×サンボマスター口調
×雷がこわい
×DASH村に行ってみたい
○ゴマン(ドラクエ3・FF2(ファミコン版)でHPを50000以上に上げたことはない。)
×リンクを・・・○張る×貼る
○これからもアニメ・マンガを見ていこうと思ってる
×手塚治虫「ブッダ」
×セブンのラストあなただったら
×頭が良くなりたくて頭脳パンを食べた
×大友康平
×月に吼える
×モビルスーツの「○○型」(ex.先行試作型)で自分を形容できる
×晩御飯のお手伝いと言えば「もやしのヒゲとり」と「さやえんどうのスジとり」
 (さやえんどうの筋取りはあまりやったことがない。)
×愛してる。
×試験の時は脳を活性化させるためにアメを舐めて血糖値を上げる
○CD「本当」の取り出し方!
×Vitzは前の形が好き。
○カップラーメンの蓋は絶対にはがす
×ウォーミングアップはしない。
×機械が壊れたらとりあえず叩いてみる
○愛しさと切なさと心強さと
×なんて読むでしょうかシリーズw欧羅巴
×過去1年以内に自己最大音量で叫んだ
×君がいて僕ガイル
×伝えたいコトがあるんだ
×冨永みーな
×朝まで生トリノ
×朝まで生CL(徹夜してCLASHMANが登場したロックマン2をプレイしたことはある)
×運動会の行進曲が「ロトのテーマ」だった
×↑X↓BLYRA
○ドラゴンクエスト4コママンガ劇場(堀口レオは絵がうまい)
×はてなWordLink
×コストコ
○リンゴのまるかじり
×いっぱい人がいる絵を見ると、ウォーリーを探してしまう。
×あなたが一番欲しいものはお金で買えますか?
×JALにはもう乗らないと思う
○デジモンアドベンチャー(大輔はがんばってほしい)
×TEEN-AGE WOLVES
○手帳は4月始まり
×最初の一杯はビール
×村主章枝の表情に
○衝動買い
×出ーてこい出てこい出てこい ドンドコドン!!
×つじあやの
×300円ラーメンの店に行っても500~600円くらいのを注文してしまう
×ディスプレイの中心部よりも左にある
×マヨネーズカクテル(マヨガリータ、ブラディマヨリー等
×野洲サッカー
×チェストー!
×JOURNAL STANDARD
×おいといて(ジェスチャー付き
×フリーマーケットはFREE MARKETだと思ってた
×今日泣きます。
×トッポジージョのまねをしたことがある。
×皆口裕子
×SCUBAはSelf-Contained Underwater Breathing Apparatusって常識だよネ
×1月1日生まれの人が周囲にいる。(祖母は1月2日)
×フニフニする?
×「未満」に対応する、「それを含まないでそれより大きい」という意味の単語
×ヘルコンドルにメラミ → 焼き鳥
×A型とそりが合わない気がする
○そうめんのフシ
×味噌は赤味噌でしょっ!
×サンフランシスコのサンフランしるこというお汁粉屋さん。
×メガネはセルフレーム
×カーリング本橋麻里選手のパフォーマンス
×自分ではSのつもりがMと言われる
×バファリンの半分は優しさでできている。
×握手しよう。
×体の95%が水分のクラゲ。残りの5%は「努力」だ。
×トーテムポールに興味がある
○♪だいじょぶだぁ~
○はてラボ
×四六時中音楽聞いてる人
×JSON
×ウズベキスタンの国旗はファミリーマートっぽい。
×博多
×セサミハイツ
×AZUKI 七
×何で?
×加藤ミリヤ
○ウリナリで出た歌手が好きだった(曲は特にPOWERがよかった)
×時をかける少女
×ビリージョエル。
×飛行機事故に遭ったことがある
○ケンちゃんラーメン
×ネガティブキャンペーン実施中
×Muzie
×このローラも つれてって くださいますわね?
×○○好きに悪い人はいない。
×カトリーヌ・ドヌーブ
○マカダミアナッツ チョコレート
○強力わかもと
×スイカの種を飲み込んでた
×パスタを茹でている間に、同一の鍋でレトルトパウチのソースを温めちゃう。
×永谷園のさけ茶漬けの鮭が多いと気分はゴージャス
×金槌で手を叩いてしまった!
×悔しくて眠れない
×逃げちゃダメだ(FF6で魔石ボーナスが欲しい場合は逃げるのも大事。)
×4回転サルコーへの期待感
×モノクロiPod
×湘南ベルマーレ
×マニュファクチュア
○猫にリセットボタンを押される
×ムンクの叫び
×「だから言ったじゃない」は叱られている側からすれば余計
○室井滋
×激烈バカ
×坂本九
×お嬢様は寄り道をしない
×洋ぽん(WX310SA
×リリーの桃缶
×ナイトメア・ビフォア・クリスマス
×もっけ(新桃・桃太郎伝説外伝に登場するたたりもっけ)
×ふたつのスピカ
×わちふぃーるど
×Ilaria Graziano
×らくだはクリエイティブな部分なので譲れない
×パンに目玉焼きを乗せたものを、ラピュタパンと呼ぶ。
×○○が好きすぎて死ぬ
×たぶんもう私のことは判っているんだろうけど・・・
×♪イシイのハンバーグ~♪
○STARWARSに出てくるキャラの物まねができる(ものまねしない。)
×ラーメン屋でレンゲは受け取らない
×Burberryをブルーベリーと読んでいた
×SkypeInの番号を取得しました
×初電の読み方は「ういでん」
×弱冷房車は冬には「強暖房車」になってほしい
×マヨネーズをかけるかどうかで喧嘩になった
×山田邦子が何故あれほど好感度が高かったのかが理解できない
×未完の左腕・河内(広島東洋カープ)が今年は大ブレイク!
×今でも「国電区間」と言います
×ナゴムレコード
○物差しでボタン連打
×指輪物語(原作
○モノポリー
○紅ショウガ
×SHAKALABBITS
×FLAME
○w-inds.
×死ぬまでにしたい10のことリストをつくったことがある
×ザ・チャンス
○小田原
×お賽銭は5円と決めている
×肉球とゆで卵とグミとアレ
×品川庄司
○天野ひろゆきの歌唱力
×スカ(Ska
○ぶっちゃけ、ブリトニーの話題には興味が無い
×種田山頭火
○信頼と常に前を向く姿勢がキャプテンには不可欠
×ルークといえば、スカイウォーカー(ドラクエ2に登場するザハンの村人)
×ボンジュールレコード
×ホントは言わなくても分かってるんだろう?(わかんない)
×ジャグリング
×干し貝柱
×やんわりと断る
×大人になったら1人で全部食べてやると思っていてた。もちろん実際にやってみた
×サザエボン
×大丈夫だと自分に言い聞かせる
×コメントを楽しみにしている人がいる
×ミラ・リュン(カナダ)はマナカナに似ている
×プルシェンコは山本耕史に似ている
×粉薬はオブラートに包んで飲む
○パッヘルベルのカノン
×正解を選んでも、もう片方の道に宝箱がないか不安になり、結局引き返す。
×チューリップ
×ナイトよりマジシャン
×肉野菜炒めを食べた後、残った汁をご飯にかけて食べる。
×猫がくれた
×レッドバロン
×さびしんぼう
×175R
×KOTOKO
×チョコを食べたら鼻血がでた
×オリエンテーリングが苦手だった
×目玉焼にはしょう油。
×電話しながら寝たことがある
○ふきのとう
×携帯電話を飼い犬にかじられた
×自分大好き
×ジンジャーエールはウィルキンソン
○風呂で寝た
×かわいいおばあちゃんになりたい
×Yahoo翻訳で「ぬるぽ」を英語に変換
×オニオンスライス
×外務省のWebサイトのFaviconに「日本」
×今までありがとう・・・
×尻毛
×ひょっこりひょうたん島
×クラゲがプランクトンだということに違和感。
○のび太さんのエッチー!
○菜の花
×ミカンの白い皮は隅々まで取る
○ジャパネットたかたの歌が唄えます♪(歌わない。)
○2月が28日しかないのはどう考えてもバランス悪い
×ブラウザは最大化する
×創刊号の雑誌があるとつい買ってしまう
×前髪が跳ねる
×家で作るカレーはサラサラが好きだ
×昼寝していたら犬に顔を踏まれた
×税金で(運営されている国会で)野次るな!
×maybach
×関俊彦
×断ることを「キャンセる」という
×携帯電話のメモリを増設したい
×Jakalope
×「のだめカンタービレ」のおかげで、クラシックが好きになった。
×薬を飲む時すぐ飲み込めない
×グランドキャニオン
×言葉の壁
×チキンナイフ→○ ブレイブブレイド→×(どっちもあまり使わない)
×ガバスシステム
○ゼリー
×ケンタッキーはケンチキだ
×i 罠 B wiθ U
×ツーリング
○英語で歌える歌がある
×君にエールを!
×姉妹や兄弟のスポーツ選手、と言われて5組くらいはすぐに思い浮かぶ
×エレックレコード
×異文化コミュニケーション
×東京コミックショー
×荒川静香のイナバウアー
×荒川静香金メダル
×村主もよかった!
×Passion lives here
×入院という隠れ蓑はいかがなものか
×小野坂昌也
○徹夜したことがある
×今朝のオリンピックを最後まで観た
×赤ネギ
×ビション・フリーゼ
×フリーのミキティの衣装は似合ってなかった
×クイズ競艇ダービー
×ニュースは、○ネットor×テレビどちらでチェック?
×1人でいっぱい登録して自分のに感想書いたことのアル人
×自分の住んでる所は「県」ではない (東京や大阪
×自分の性格がネガティブなのは親に似たから。
×「友達」という言葉が嫌い
×日本に住みたくないただ一つの理由は (X:ない
×「しらね」ってコメントするヤツがむかつく。なんだよ「しらね」って。
×無人島にもっていくなら○(PC)×好きな本百冊
×掃除は誰がするの? 管理人(○) 自分(×)
×RHODIAのメモ
×セロハンテープを何度ビィーっと引切ってもだいたい同じ長さになる
×マックスヘッドルーム
×折り目や貼り位置は ピシっと決まっている
×1円切手
×愛車(チャリ/バイク/車...)につける名前は、「○○号」かもしれない
×中華鍋は本当にパラボラアンテナとして使えルンです
×ニューマンアスレチックス(Numan Athletics) by namco
×Hedwig and THE ANGRY INCH
×タピオカ
×今吐き気がする
×ねらー?
○スレイヤーズ
×no COMIC no LIFE!
×チャッパ
×フラワー ジャンボ
×田原俊彦
×WBCといえば、「世界ボクシング評議会」の方が思い浮かぶ
×スケート
×ワイルドストロベリー
×九州は、9県ある。
×海原雄山
×諸葛凛
○面白そうな海外のサイトを見つけた事がある
○○坦々麺×ジャージャー麺
×村山実
○誰と話しても、びみょーにハナシがかみ合わない地域がある。(人による)
×セイシェル
×パンに味噌汁はダメ、ゼッタイ!
×今、葛餅が食べたい。
×「ドン引き」
×「午前中」とは言うけど「午後中」と言わない
×定期券は1ヶ月単位で買う
×サバゲー
×レイクライシス
×細川たかし「矢切の渡し」を「夜霧の私」だと思ってた。。
×ケーキはどうしてもチョコレート系を選んでしまう
×こなぁぁぁあ ゆきぃぃぃい
×紙
×「へこむ」の最上級は「べっこむ」
×アフガン・ハウンド
×mixiを「ミクシ」と書く人を見るたびに思う。「『ィ』くらいつけようよ…」
×征夷大将軍
×パパからもらったクラリネット
×白らら
×お願いです、みんなのやる気をアタシに分けて・・・・!
×苺ご
○駅名「放出」 読めた→○ 無理だった→×
○駅名「御幣島」 読めた→○ 無理だった→×
×ごへいもち
×EXILE
×連続ラーメン橋
×溺れるものはファラオもつかむ
×街角シリーズ
×マカロニほうれん荘
×電子譜面システム
×機種変して使わなくなった携帯を、目覚まし用にする
×この瞬間、バックでiTunesを鳴らしている
○海が怖い
×セミがなによりも嫌い
○美味しんぼは漫画だから面白いがリアルにあの人たちがいると正直嫌だ
 (美味しんぼのマンガをあまり読まない。)
○ヘタレ。
○あ”っ!(うざい。)
×ブランデー
×ホットケーキは温かいうちに食べる○、冷蔵庫でひんやり冷やして食べる×
×過去の自分に一通だけ手紙が送れるとしたら・・・
×教科書の絵が全部萌え絵だったら勉強できるのに
×幸せのものさし
×埋蔵金のことを『my雑巾』と思って勘違いしていた
×曲を作るとなんかの曲に似てしまう
×携帯の電池がふくらんできた!
×年寄りが集まると年金の話ばかりする
○メル友なる→シャメ送る→音信不通
×ひも状の物体を手にすると、ついついハート型にしてしまう
×ネットショップで一度に10万円以上買い物をしたことがある。
×雑誌の怪しい開運商品を買ったことがある
×引っ越すと、カーテンの長さが合わない
×この瞬間、別ウインドウorタブでmixiを開いている
×なんて読むシリーズ『駱駝』
×こんにちは!ご機嫌いかが?
×白鶴 まる
×エビフライやエビ天は衣だけ食べて中身の太さを確認する
○孤独だ
×そろそろ飽きてきた
×「あなたが大切だ」そう言われたら、それだけで生きていける
×竜騎士がジャンプで帰ってくる前にケアルガ
 (あるある。だからガルーダは全員竜騎士で戦い、やられる前に殺る)
×駄菓子バー
×溺れる者はわらわは姫じゃ
×えぐりこむように打つべし
○退かぬ、媚びぬ、省みぬ
×焼酎コーヒー割り
×パタパタ"⋛⋋(。◔‿◔)⋌⋚ "パタパタ天使
×Becker's
×おにぎりとコーヒーという組み合わせ
×ウィンカー出さない車にイライラ
×チョイ悪といえば・・・チョイ悪霊園だ。
○鍾乳洞(FF3の鍾乳石は石化させるにらみがこわい。)
○茎わかめ
×UFOを湯切りしてて麺を三角コーナーに落としてしまっても拾って洗ってハイOK!
×タンシチュー
○そろそろJapanからNipponに変えませんか?(どうでもいい。)
×藁葺き屋根
○ねこ捨てるな!
○携帯ゲーム機といれば? ○PSP ×ニンテンドーDS
×アデノシン三リン酸
×言語道断
×千載一遇
×メールから受ける印象と本物の人格がかけ離れている
×今日は楽器屋さんに行こう!
○相手が強いと、ちょっとでも守りに入ったらやられる(でも守りも大事)
×小田急線
×うち、うち、うちはレモンガズ
×商業施設のトイレにウォシュレット
×縄梯子
×隠れ家的喫茶店を知っていて、そこを利用する
○王子(ドラクエ5のヘンリー)
○折り紙
○ラッピング
×「おいしい」を「おいぴい」という人
×第3者が失敗したスポーツ選手に向かって「だらしない」「ヘボ」「クズ」
○犬山犬子
×所さんの日本ジツワ銀行
×水田わさびをドラえもんの声になる前から知っていた
×おふろのかぞえうた♪
×まる・さんかく・しかく♪
×能古島(のこのしま
○天気予報を見ていたら、アメダスで日本が見えない(天気予報を見ない日もある。)
×ヌ・ギッツィーニ
×日本の原風景
×携帯メールに依存している
×多数派は少数派に冷たい
×「Ctrl + 」系は使わない
×天気がいいと誰にでも声をかけたくなる
×名前に東西南北のいずれかが入っている
×スケジュール管理はPCで行っている。
×げんきんを変換したらどっちが出た? 現金→○ 厳禁→×
○バトンのルールがわからない
 (ルールはわかるけど、ブログのバトンはイヤだと思うことがある。)
×PC-98シリーズ
○思いついた四字熟語を書いてください
○一日で初めて読む五巻以上ある漫画・小説を全巻読破した経験
○「w」をつけてしまう
×サマ-タイムマシンブルース
×今、チョコレートを食べてる
×明日は本屋さんに行こう!
×スーパーマリオの歌(歌詞付)を歌える。
○会津
×mcAT
×マッシュアップ
×カーネルおじさんのメガネがひん曲がっていたのを見た
×冬に入道雲(もしくはそれっぽいの)を見た
×うんことかうんちとか好き(ギャグとしては嫌いじゃない)
○空の境界
×全く、ドイツもこいつも!
×ベッド(布団)から手の届く範囲にケータイ、リモコン、パソコンなどがある
×テレビの音量を最大にしたことがある
×1日中家の外に出ないなんて良くあること
×今、ハマっているお酒がある
×便秘だし下痢。
×スナッキーで踊ろう
×卒業証書の筒で遊ぶ
×紙袋がびりーってなって、ばさーってなって、あーっ・・・|||(TдT;)|||
×プチチョコうさぎ(カバヤ食品
×日本の宝くじで一番儲けているのは「所ジョージ」だと思う
×巨人の星の熱血ぶり
×生まれて初めて「おいしい」と思った飲み物
×てろてろ
×ポストマンパット
○週刊少年サンデー(犬夜叉・コナン)
×寝ているときに話しかけられる
○肉屋で買ったコロッケを買い食い
×佐々木蔵之介
○川原亜矢子
×ローレライ
×天井から水が!!
×超ひも理論
×ピュア
×明けない夜とあがらない雨はない
×トゥーランドット
×トゥーランドット で ピンポンパン
×大山のぶ代さんがテレビやラジオでドラえもんの声を乱用
×表彰式の「君が代」はやはり良い
×やみ鍋
×HUNTING WORLD
○今すぐ会いたい人がいる!!
○ここぞという時の強い味方がいる!
○食パンは冷凍庫で保存
×むしょうに懐メロが聴きたくなる事がある!
×憧れのマイミクさんが沢山いる!
×後悔ばかりの人生だった。
×自分はやきもちやきだ!!
○この世で、絶対に仲良くなれない人がいる!
×DJMAX
×どうしても、マイミクになって欲しい人がいる!!
×最近、ツイテない
×倖田來未の12週連続シングルCD発売はどうでしたか?
○サランラップの端を見失って小一時間
○なんとなくテレビを観る。
×蹴りたい背中を読んだ。
○屋上でサボる
×イヒヒ笑い
×分割睡眠法
○バカリズム
×お嬢様のくしゃみは「へくちっ」
○かなづち(大金槌)
×なんだろ
×料金未払いで電気が止まった事がある
×完全に
×的なもの
×プル様に 金メダル
×ものすごい勢いのあくび
×公共の場で思いっきり声を立ててあくび
×コンビニおでんはセブンイレブンが一番うまい
×ブックマークしているのはログインしたあとの画面
○陰陽師
×Delay
○ガンタンクが好きだ
×コーヒー用クリームを開ける時、中身が一滴ピッと出てきて困る
×ユーキャン
×親に「勉強しなさい」と言われたことがない
×からあげ棒を買うならスリーエフだ
×塾をサボった。(塾に通ったことない)
×ニンジン(人参
×少額でもクレジットカードで払う。
×金芽米
×週刊マイロボット
×笑点からたい平さんがいなくなるのは嫌だ
×海外文通
×マリオ64をやっていたら酔った
×虹の色は外から、山田・こん平・木久蔵・歌丸・小遊三・円楽・楽太郎
×MARIA(バンド
×Kyussが読める
×「サーシャ コーエン」 が 「三者公演」 に聞こえる。
○UA
×Blackadder
×モーガン・フリーマンとコフィー・アナンが区別できない
○続けていい!(だが断る。)
×新しい電気製品を手に入れるとばらして見てみたい衝動に駆られる
×サンスターのCMに出てくる人形が気持ち悪くて直視できない
×春眠暁を覚えず
○終わりよければすべて良し!
×「ドリカム」の元メンバー西川隆宏容疑者が逮捕
×山本美憂(やまもと・みゆう
×あいうえおあ・・・いうえおあい・う・え・やっと目的の「お」!!
×右下のenter派
×ビールの後の発泡酒は絶対NG
×ニュース速報を声に出して読む。
×ミートボールが怖い。
×はみ出した事がある
×Qooqle Labs
×ウサライダー
×カップラーメンは「カプラー」と略す
×天神さまといえば太郎庵
×樹氷は凄い!
×オーディオコメンタリーにつられた
×「ネット人格」=ほんとうの自分
×宇宙船地球号の乗組員だ
×亀田家次男(嫌い。顔がいかつい)
○本物の天の川を見たことがある(最近見ない。)
○焚き火(たきび
×焼きそば弁当のスープ
○かやくがプカプカ (最近はこうなることがあまりない。)
○頑張って書いたメール間違えて消す。(最近は消えることがない。)
×刈屋富士雄
○UBSとかいわれると気になるが、訂正しない(人による。)
×差し上げ25萬
×おいもさん。おかゆさん。
×百均行くと五百円以上買う
×西小山
×駄菓子屋のゲーム機
×いざ生きめやも?
×明日仕事だなんて信じられない
×お酒を止めようと思ったことがある
×レストランで係の人を呼ぶのに指を鳴らしたことがある、またはやってみたい。
×韓国(ラグナロク・マビノギ・パンヤは嫌いじゃない)
×キリル文字
×阿鼻叫喚
×THE 虎舞竜
×イモ欽トリオ
×不正乗車
×レインマン
×シンドラーのリスト
×つくつくぼーし
×欣喜雀躍したことがある
×DSのソフトを無くした
×いちじくチョコ
×幼いある日、缶コーラ(or炭酸飲料)を初めて一人で飲みきった時、達成感を感じた
×メダル至上主義にウンザリ
×気付いたらゲーセンにいた
×ワンウェイホイール
×チワワ似です
×グラシアス、グラシアス
×カプラといえば音響カプラ
×鴨川シーワールドと行川アイランドを間違えた
×いま習い事をしています
×マンツーマン英会話
×河合塾
×L-アスコルビン酸
×携帯電話カメラを鏡がわりに 使う
×母に捧げるバラード
○ラーメン店の行列に並んだことがある
×準備に時間をかけすぎてしまう
×もちぷる 豆乳ごまデザート
×トンパ文字
×お嬢様は徹夜しない
×デーヴァナーガリー
×アラビア文字のカリグラフィー
×鳩肉はおいしい!?
×あれがイイんじゃん
×いちご煮を勘違い
×公共の場で携帯ゲーム機
○お持ち帰りをしたことがある
×大人になってから、エスカレータを逆走
○欲しい物はどんな手を使ってでも手に入れる
×他人に見せられない内容or添付画像付きのメールを、違う人に送った
×ボディピアスしてる?
×焼き饅頭
×一口ゲロ
×あんまん食べて「アチチ!」ってナッタ
×犬と猫両方飼ってる。(ぬこを2匹)
×ドイツの医学は日本一
×ジュースや酒を飲むとなぜか肩がこる
×弱虫と花屋さんとパイロット♪
×世界人口時計が65億人をお知らせします
×携帯アプリ
×他人の読んでいる本が気になる
○心を鬼にできる
×ホルン
×ソ連
×エビが食べれない
×リトルスプーン
×芸能人からお年玉もらった。
×趣味は目が悪くなるようなことばかりだ
×CMって飲み込む音や、ペンで書く音などリアルな音がありすぎて耳についていや
×コラボやきそば
×あたためますか?
×Cotton100%
×水戸 スタミナラーメン
×探さないでください
×一旦CM入れる(切る)なよ!総一郎
×でしょ?でしょ?
×おっ!気が合うねぇ!
×で、アンタ誰?!
×今日はこの辺りで終わりなよ
×あらっ!もうこんな時間
×サラっと流して
×ハヤカワSF
○メールを読み返す
×明日香
×シフォン(布の生地
×綱町三井倶楽部
×ラルクには悪いけど「Honey so sweet」と言われるとどうしても、かに雑炊を連想
×シンデレラは、夜遊びしたから幸せを手に入れたんだよ。
×目の前で他人に自分のブログやWEBサイトを見られる。
×・・・。
×歯を削られていると「あのキュイーンキュイーンが舌に触れたらどうしよう」
×ごあいさつのうた♪
×あいうえおほしさま♪
×人間鯉のぼり
×メールに返信してるだけで仕事がすすんだ気になる
○あめぞう2000
×いつか瞬間移動できる(FATE(RPGツクール)のフリーゲート)
×いつか時間移動できる
×おやつし
×夕食はラザニア
×うさんくさいポップス
×コメントを読んで反省する
×納豆は混ぜない
×大人の科学
×Origami
×ゴールデンファンタ
×ジャンボマシンダー
×ボエー
○地球防衛軍
×「コードスニペット」って、いい名前
○Yahoo! はヤッホーかと思っていたよ最初の頃は
×フィナンシェ
×松下電器産業のビデオデッキ「マックロード」
×日本文化センター
×原始人になりたい
×NintendoDS Liteを予約した
×日本ブログ協会
×ついに豪語(オーストラリア語)!
×モスチキン
×綾小路翔
×モッタキ外相
×白栄堂「銘菓 観音寺」
×学級会でつるし上げられたことがある
×王立宇宙軍 オネアミスの翼
×僕(私)は赤レンジャーである
×バウチャー券
×ソニーの縦置きレコードプレイヤー「フラミンゴ」
×コーセー歌謡ベストテン
○サザエさんの替え歌が流行した。
○BENNIE K
×ウォーターベッド
○イワシの腹に明太子が詰めてある奴
×手羽餃子
×電線
×20Q
×ロールキャベツはトマト風味派
×"Born to be wild"の出だしは「いつものラーメン」
×フルーツポンチはおかずとして食べる
○なにか楽器を弾ける
○冒険の書が消えたときの音楽が怖すぎる(FF6の予兆も)
×雪洞
○自分専用○○or自分専属○○が欲しい
×Postal
×SAMOROST
×夢使い
×ルート・フリット
×アップルのスペシャルイベントだから起きてなきゃいけない
×京都パープルサンガ
×コーラッコ
×ライヒ
×Yahoo! 360°
×マトリョーシカ
×食い逃げを目撃
×頭を叩かれてメガネが飛んだ
×YEBISU
×「武勇伝」というコンビ名だと思っていた
×keep tryin
×松本明子と宇多田ヒカルは似ていると思う
×通りすがりに店頭の楽器をパララン♪と弾いたら注目を浴びて恥ずかしっ!
×Intel Mac mini登場
×赤だしで豚汁
×Hero~ヒーローになる時 それは今~
×ミュージックステーションの初代司会者は関口宏
×書き間違って、消して、また同じ間違い
×ポロリ=フリーザ
×何か忘れている気がして仕方ない
×牛乳は温めて飲む
×封筒の宛名の最後で書き間違い。
×「インキュベーション施設」と聞くと、歯医者を思い出す
×開封後の牛乳パックは、洗濯バサミなどのクリップ類でクチを留める
×牛乳は冷蔵庫に入れない
×電化製品はメーカーを揃える
○冷蔵庫は開けたらすぐに閉める
○納豆にネギ
×ラーメンたろう
○死にはしないから大丈夫
×ショートホープ
×愛のスコール
×リトラクタブルヘッドライト
×2月29日生まれ
×グリコ 小さな絵本
×「いないいない ばぁ」
×なか卯 の あんかけけんちんうどん
×ローラースルーGOGO
×イナバウアーをやった
×ソフトクリームはミックスを買う。
×きのこ狩り
×ドラゴンドライブ
×陣内智則
○追っかけ と ストーカー の違いがわかる。
×最初からハサミを使っておけばよかった
×携帯を人に見られるくらいなら、その場でへし折るだろう
○Kiroro
×フツーに
×ばくさんのかばん
○素で(素直じゃない)
×ちょこざい
×キャシャーン
×「できるかな」の最終回を見た
×武蔵新城
×リロ&スティッチの、リロ
×Grand Theft Auto San Andreas、やっぱ面白い?
×「おいッ!」の「ッ」は、なんだか週刊ジャンプっぽい
×「ヴァリス」が美少女ゲームで復活。
×まだウブだったあの頃、隠れて読んだ漫画
×冷蔵庫の中身について人にとやかく言われたくはない。
×「ざわざわ」って打ちにくい!
×アリバイが英語と知ってビックリ!
×ケフカ(FF6
×ばっちこーい
×am11 / pm7
×12月30日
×くじびきアンバランス
×いちご新聞
×サッカー(Sacker
×ベタな展開
×煙草はこれに限る
○時間が解決してくれた
×大江戸連絡網
×離陸して拍手
○るろうに剣心
×夜中、近所で赤ちゃんの泣き声がすると思ったら、ネコだった
×ようやくフィギアという言葉が秋葉原に戻った
×呉田軽穂(くれたかるほ
×グレタ・ガルボ
○メガネを2本以上持っている
×会議が多くてうざい
×ニンテンドーDS Liteを手に入れた
×まる子=木村カエラ、たまちゃん=皆藤愛子
×コンビニのレジは狭い
×母親に一番多く言われた言葉は「早くしなさい」
×M65フィールドジャケット
×ベビーコーラ
×山崎のチーズ蒸しパン
×ビデオウォークマン
×二千円札
×プジョー307SW
×ヤクルトのフタはつまようじで穴をあける
×黒いガチャピン
○風車
×ヤクルトの底を囓って小さい穴を開けてちびちび吸う。
×長崎
○桜餅は葉っぱも食べる。
○ヤクルトを冷凍
×時代劇(水戸黄門)
×いまだにWindows95
×WindowsをMac風のUIに改造する
○今でもポータブルCDプレイヤー
×未来日記
○新聞はテレビ欄から読む(テレビ欄→マンガ→1面→スポーツ→ラジオ→地域)
×MINIPOPS
×スプレーを自分に向けて噴射
×アーシュラ・K・ル=グィン
×とんこつラーメンにフランスパン
×ゲルマン民族
○ランランルー
×カップヌードルを牛乳で作る。
×東京土産は「東京ばな奈」
×CASCADE
×PENICILLIN(バンド)(一発屋のイメージだがキライじゃない。)
×SHAZNA
×pdfファイルの動作の遅さにはウンザリだ
×del.icio.usなどのブックマーク数が2000以上
×結界師(幽遊白書の瑠架)
×チーズだけのピザが食べたい(チーズだけのピザってあるんだ)
○新幹線で乗り越し(乗り越したことはないが、知り合いはやらかした。)
×百合(ひめゆりの塔)
×雑誌・漫画週刊誌の類は駅前にて100円で買う。
×PLAYLOG
×けむやまゆみ
×空港などのパタパタ式案内板に心惹かれる
×コンビニのイートイン
×トマト抜いてください。
×走り出すと脳内に流れ出すテーマソングがある
○YouTube
×回転するイスに座るといつのまにやら回っている
×マルセイバターサンドは凍らせてから食べる。
×アメリカンドックで最後に残るカリカリしたところ
×Cartier(カルティエ
×ラピスラズリ
×修学旅行で京都のアニメイトに行った。
×アーサー王伝説(ドラクエ2のアーサーはサマルトリアの王子)
×早乙女光
×星 グランマニエ
×白鳥 松竹梅
×白鳥 雪之丞
×西園寺瞳
×フラッシュダンス
×「チャン・ドンゴン」を声に出して読むと、なんか気持ちいい
×桃白白
×ひなあられも年の数だけ食べる
○ビートマニア
×「つゆだくだく」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。