SSブログ

○生の○験値 その10 [ブログ]

○生の○験値#10

×正夢
×ヒューザー
×70年も行きりゃ十分だ
×70年も生きりゃ十分だ
×箱ブランコ
○旅先で買ったペナント
×国旗はためく下に集まれるか
×もう誰も愛さない
×みなとみらいに行ったことがある(横浜か)
×Robocode
×パノラマ
×陵南セミナー
×Excelが使えない
×豆乳風呂
×つり革は回す
○ctrl+Fで検索
×FAUCHON ハッピー・ベリー・ティー
○空を眺めるのが好き
×めがね男子が好き(人による)
×メガネ女子が好き(人による)
×FLYING KIDS
×正直、おせち料理にはあまり美味しい物は入ってないと思う
×お料理ソングがある
×一人幅のエスカレーターでは両側の手すりにつかまる
×抹茶クリームフラペチーノ
×抹茶ラテ(ブレンズ
×オートマ車はニュートラルで信号待ち
○U.N.O.BAND
×夜でも「おはようございます」
×日本映画が元気です
×曲がってから進入禁止表示
○夏以外に冷やし中華
×ツルツルしている床では、勢いつけてツツーッとやる。
×ゴールデン街
×アイバンクに登録
×オモコロショップ(http://owarai.shop-pro.jp/)でオモコロ商品を買った
×甘酒キャンディー
×朝の番組の星占いは各局で結果が違う
○オーストラリア
×オーストリア
×オーストラリアとオーストリアを時々間違える
○占いはいい結果だけ信じる
×ネットラジオ
×TK-80
×古木克明
×本屋にいると落ち着く
×Googleサイトマップ
×マウスはコードレス
×ハイヒールで踏まれたことがある
×目薬が切れた
○でも、キーボードはコードあります。
×金太、負けるな!
×インターネット授業
○赤飯まんじゅう
×先のことは考えない
○リベンジしたい奴がいる
○十二星座を全部言える
×ノックアウトされた夜
×消しゴムはMONO
×バター飴
×オイルヒーター
×カーボンヒーター
×愛とは後悔しないもの
×氷カフェ
○中庸(ちゅうよう
×上りのエスカレーターは後ろに転げそうになる
×外国に住みたい
○オニオングラタンスープが好き
○焼き鳥は、塩
×コンビニのレジにある募金箱にお金を入れたことがある
×もずく
○実は、ドクターペッパーが大好き
×三渓園
×港の見える丘公園
○「IEEE」の読み方がわかる
×口の中を噛んでしまう
×アメリカでiTMSがタワレコを追い抜いた!
×月夜のドライブ
×ただいま継続中
○いつでも夢を持とう
×「松浦亜弥」と「はしのえみ」と「ほしのあき」の区別がつかない
○PC-FX
×泥舟
×たらいまわし
×かに無口
×デジタル時計の時刻が誕生日!て事がわりとある
○スノーマン(雪だるま)
×ウィルコム「W-ZERO3」
×生きかた上手
×ANTI”○○○”
×「生きてりゃいいさ」と思っている
×勤労感謝の日のペンギン
×コンビニでいつもアイス売り場のアイスをチェックしてしまう
○堺正章
×珍しい苗字にあこがれる
×「京とうふ藤野」の けんこう仕込豆乳1kg
○珈琲が好き
○117(ピッピッと鳴る)にかけたことが ない
×起きたら外が暗かった
×もう街では鐘が鳴っているよ
○無調整豆乳
×横浜タイヤ
○出光の看板が怖い(メデューサヘッドw)
×チキン&チップスは「おやつ」だ
×手をつないだまま自転車で並走
○お笑いが好き
×ポスターを貼る
×応募者全員大サービス
×天気がすぐれないと車窓からの洗濯物が気になる
×足の小指を負傷
○energy flow
×mjsk、kwsk、wktk
×新聞、とってません
×雪虫
×調布と府中を間違えた
×ふっくら、もちもち、今年の新米
×カニクリームコロッケ
×アップグレード
×ROUND TABLE【ラウンドテーブル】
×生きた言葉を使いたい
×ソニータイマー
×菓子パンは食事
×美学
×おかず無し
×ORIGA
○うまい棒とうまか棒の違いがわかる
×同じ家に帰れる楽しみ
×ギロロ伍長
×ワープロ喫茶
×正月に親戚に会うのが苦痛
×60歳あたりになると死ぬ薬
×1回休むことで、また違った見え方がある
○生産的
○仮面ノリダー
×電車の窓の皮脂
×スチームボーイ
×入国目的を聞かれたら「斉藤寝具店」と答えると いいらしい
×m9(^Д^
×選挙権を使わない
×三色ふりかけ
×寝ている時間がもったいない
×クンタ・キンテ
○「鉄道車両」イコール「電車」
×松屋で牛飯食ってたら21世紀を迎えた
○情報処理のスピード化
×努力は一切必要なし
○潜在能力の向上
×ランブータン
×選挙カーからは 公約を言ってはいけないらしいよ
×アクセルを踏む時、脳内で「発進!」と言う
×家から駅まで徒歩で20分。 歩く?
○コーヒーは飲むより入れる方が好き(どっちも)
×究極超人あ~る
×奈良もいいよね
○「ラーメン」とメニューに書かれていたら醤油ラーメン
×最近、お酒に弱くなった(肉体的な面で
×修学旅行は嫌なイベント
○すき焼きに白菜を入れる
○アップルパイ
×ビニール傘が溜まっていく
×手裏剣のささる音は「ストッ」って言う。
○凸 凸 凸 凸・・・インベーダーゲームを思い出しませんか?
×FCバイエルン・ミュンヘン
×シチューをご飯にかける
×バラック
×ダイスラー
×カラオケで「マイ・ウェイ」を歌うおやじ
×コンビーフを丸かじりする
×トマトケチャップ皇帝
×カメラ日和
×自衛隊は違憲である
×口の動きと声がずれてるCMが気になってしょうがない
×友人が自殺した
×『歌バカ』買った
○ギャル文字使う男子高生
×バスケットボールのリングを模したゴミ箱
○「的を得た意見」
×ポエマー
×消しゴムのことを「ゴム消し」と呼ぶ
○ISO(International Organization for Standardization)のことを「いそ」と読む
×クーピーペンシルを使っていた
×カラオケの入力ミスで知らない演歌
×ファミレスでビールを注文
○デスクトップにアイコンが二つ以上ある
○新米は うまい
○メンバー足りないので入ってくれませんか?
×自分以外の人間はすべて師匠
○うめぼしの謎
○エクセル関数
×共に歩む人がいる
○のろい(すばやさが0になる魔神のヨロイ ドラクエ4~7)
×バイクは2st派
○プリン
×ミスドの景品が欲しくてドーナツを買ってしまう
×甲子園は大阪にある
○ミックスジュース
×ポプコム
×サボテンを枯らす(腐らす?!
×質問が答えになっている
×歯がボロボロと抜ける夢
×ケーキ・バイキング
○ベートーヴェン
○誠心誠意まごころ込めて・・・
×裏技披露(ドリル装備 FF6)
×雨が降ってきたけど傘がない
×いい話がある
×電車の座席で隣の人が寝てて寄りかかってくると肩などで押し返す
○本名を知らないが電話番号を知っている知り合いが10人以上いる(いない。)
×電車で爆睡、乗り越したかとあわてて降りると途中の駅だった
×たこ焼きをおかずに、ご飯が食える
×辞書の収納箱は邪魔だから捨ててしまう
×複数の本を並行して読んでいる
×伊豆シャボテン公園に行ったことがある(サボテンか・・・)
○「教えてください」と言われたら・・・
×RSSの拡張仕様SSE(Simple Sharing Extensions
×帰国時、税関を普通にスルーできず、しつこく質問・荷物チェックなどされた
×スナック菓子は箸で食べる
×s/foo/bar/g
○○○キラー
×○○○バンク銀行
×肩と頬で受話器を挟みつつタイピングしてると仕事やってる感がある
×携帯電話はシルバーか白色の端末を使いたい
×ニュー・シネマ・パラダイス(原題 Nuovo Cinema Paradiso
○おかむーランド
×携帯にカメラは付いてません
×男尊女卑
×大晦日の格闘技イベント
×徴兵制
○( ゚д゚)ウッウー
○ゴルゴ13
×Soup Stock Tokyo
×すうぷ屋
×明日の天気予報
×海外旅行から帰国すると、英語を習おうという気になっている自分がいる
×電子レンジで食べ物を爆発させたことがある
○ハンカチを噛んでキーってしている人を見たことがある
×飛行機に乗る時、何故か必ず金属探知機に引っかかる
○無事故無違反(違反はある)
×リコール
×来年のカレンダー
○フルート
×プリングルス DEVIL HOT
○のどごし生
○ドラフトワン
×玄関の前に人糞が落ちてた
×昨日までの自分にサヨナラ
×もつ鍋屋「蟻月」
○AAA
×Gmailは英語のインターフェイスで使用
×チーズケーキにスポンジを使われるのは許せない
×「探査機はやぶさ」のネーミングセンスはやや萎え
×タクシードライバーに「最近は景気が悪い」という話をされたことがある
×はなわの髪型に憧れる
○どちらかと言えば、地球に厳しい方だ
×会社のカードキーで家の鍵を開けようとしてしまったことがある
×STAEDTLER
×永遠の17歳
×2足歩行型ロボット ロボぴちょんくん
×ジャズ喫茶
×mixiから来た
×たどり着いたらいつものお店
×digg.com
×海ナシ戦隊 ヤマナシマン!!
×外車に惹かれる
○イエスマン
×♪タウンワークタウンワーク しごーとしごと
×「danger」を「ダンガー」と発音したことがある
×歴史と向き合う術(すべ
×この速さなら言える
×あだ名で呼ぶうちに、名前を忘れて(汗;
×Gmailの紹介メールが「残り100通」だ
×「海老で鯛を釣る」にちょっと違和感
○「ゴルゴじゅうさん」
○コンビーフが好き!
×うみうし
×和泉元彌、とうとう逮捕
×職場が鉄条網で囲われている
○バニラエッセンスを直接なめてみた
×いざ寝ようと思ったら目が冴えてきた(寝ようとしても・・・)
○バレーボール中継は「女子」のほうが面白い
×クレーンで私を吊り上げて
×図解よくわかるシリーズ
×新橋
○LOGiN
×消防署の方から来ました
○今、とても好きなタレントがいる
×はぐれメタルが逃げない
×宇宙の騎士テッカマンブレード
○よく聴く音楽は異性のボーカルのことが多い
×コレハ山手線デスカ
×ALWAYS~三丁目の夕日~みた!
×何かと反感を買う
×出前のメニューをつい溜めてしまう
×足の裏を負傷
×からすのパンやさん
×ヤフオク入札したことある
×ヤフオク出品したことある
×ヤフオクだまされたことある
×ドラゴンボールに例える
×Scott Joplin
○ガンダムに例える
×充電切れた
○神奈川≠横浜
×行列を見たらとりあえず叫ぶ
×時計は携帯で十分
○基本チャンネルは、フジテレビ
×明日はお休み
×百万回生きたねこ
×シガリロ
×メッセージ機能
×働きたくない
×おかず=お菓子
×PSPが鼻につく
×プロフィール設定
×某姉歯の人を見ると頭が気になってしょうがない
○ホリエモンとドラえもん、共通点無いじゃん
×そこに山があるから登る
×どんどん埋め立てるべきだ
×何か競争すると、ゲームでも本気になる
○RCサクセション
×高嶺の花に憧れる
×鬼の霍乱
×伸びる手袋
×イルミネイションを写真に撮ったよ!
×週刊ダイヤモンド
○週刊アスキー
○Message
×レモン牛乳
○ふっかつのじゅもん(復活の呪文
×ナベツネ
×まさしくんハイ!
×はじめ虚(67)しく後で散々(33)、いい(11)大正ににこ(25)にこ昭和
×117(ピッピッと鳴る)と177(天気にナレナレ)を間違えた
×エアコンはひもを引っ張って入れる
×うんこを踏んだら運がつく
×その方面そうな芸能人の名前にHGつけて検索して遊ぶ
×壊れそうなPC使ってる
×MDの出番がめっきりなくなった
×空気嫁(KY)
×俺の語尾は特徴的だぴょん。
×仕事力強化のためにロボット
○藤子不二雄は・・・Aの方が好き→○ Fの方が好き→×(最近ドラえもんをみない)
×酪王のカフェオレ
×従来にはない機能
×ヨハン・クライフ
×デニス・ベルカンプ
○Send Message っていう機能使ったことある
×Send Message の返事が来ない
×小さい頃お気に入りの毛布があった
×押しボタン式信号のボタンを連打する
×「○○工務店」と書かれたタオル
○素材へのこだわり
○時代のニーズに応える
○タイトル、見出しはわかりやすく
×質問に答えてください
×クリスマスツリーに願い事を書いた短冊を飾ってみる
×ノートやメモ帳は方眼罫のものを好んで使う
×日記に天気を記録している
×圧力鍋は怖い気がする~
×雨の日は天気が悪い、悪いはずだよ雨が降る
○「最低」と言われたことがある
×イベリコ豚
×Eメールをメールと省略することは出来ないと思う。意味が変わるからね。
×プリンセス・プリンプリン
×嫉妬心、強
×愛犬の写真
×「2001年宇宙の旅」に出てくるコンピュータHALの由来
×窓の手
×スペースワープ
×デジカメ「現場監督」
×感動の瞬間
×手ぶれ補正搭載デジカメ
×石焼きビビンバ
×常磐線
×盗んだバイクで走り出す
×非常ベルを押す
×庶務二課
×私の辞書に不可能という言葉はない
×逢瀬
×レイザーラモンHGのせいで、全国のお母さんはとても困っているらしい
×メンB
×モスバーガーに行くといつもサラダセット
×メランコリニスタ
○ギガゾンビ
×徳川埋蔵金を掘りにいきませんか?
×猫の喧嘩見てたら1時間経過した
×オレンジバンド
×リングノートって書きにくい
×英英辞典 使います
×小学校の防火扉を動かしてしまった
○シナモントーストが好きだ
×北海道クリームたっぷりダブルシュー
×スゴイダイズ抹茶
×最近のライスバーガーは崩れにくくなってきたと思う
×参考書を買っただけで頭がよくなった気分になる
×NASA
×マギー司郎
×miniSD 使ってます
×野球に例える
×職業探偵
○「世論」の読み方は「よろん」
×和太鼓
×日曜日は昼まで寝てる
×ドラえもんを見て、机の引き出しに足を突っ込んだ。
○1.41421356(ひとよひとよにひとみごろ
○鋼の錬金術師
×怒らないから正直にいってごらん
×「ししあさって」
×シュークリームはツインシュー!
×追い上げろ!
×学生
○経県値&経県マップ(67点)
×最近やたら街中でmixiの話をしてる人を見かける
×レニングラード・カウボーイズ
×光る海、光る大空、光る大地
○風林火山
×アクセルとブレーキを間違えた
×歯ブラシにつけた歯磨き粉が歯を磨く前にボトっと落ちる
×洗顔料と歯磨き粉を間違えて使ったことがある
×NTTのことを「みかか」と言ったり書いたりする
×「FAQ」を「ファッキュー」と読む
×不具合
○世界一周ではなく、地球一周(どっちもしない。)
×年末ジャンボ宝くじを買った、もしくは、これから買う予定
×ゴールデンウィーク
×また一人、大リーグ挑戦
×常識破り
×死を覚悟した
×民事訴訟法
×外資系
×締めはラーメン
×湘南平
×気がついたら夕方
×どうでしょう祭
×チョコレート革命
×選挙権売りたい
×プリザーブドフラワー
×スベスベマンジュウ蟹
×「一級建築士」と「二級建築士」の違いが分かる
×どうにも止まらない
×梅干しに砂糖をまぶす
○変わらぬ友情
×♪なぜか NOT FOUND 今日は NOT FOUND
×司馬遼太郎の「日本の歴史で昭和だけが間違っていた」という考え
×クリスマスまでの残業
×着メロに軍艦マーチ
×春日井
○車の燃費が気になる
×高蔵寺
×中央台
×PHP5.1
×テスト・ザ・ネイションやってみた。
○家庭内LAN→○、家庭内暴力→×
×(´公`
×最後の手段は歯(猫の最後の手段はかみつく)
×忍野八海
×ここじゃいや
×ウチのタマ知りませんか?
×街中ダッシュ
×北海道、でっかいどう!
×なにが出るかな?
○チームワーク
×ごっごごご誤解だっ!!
×そんな事言ったっけ?
○先公(センセ)
○愛猫の写真
○てんとう虫(テントモン デジモン)
×ひよっこ
○鎧伝サムライトルーパー
○わき役
×赤チン(赤チンとイソジンは使ったことがある)
×クセになるおいしさ
×明日があるのでもう寝ます
×SUGARCULT
×曇りガラスに素手で落書き
×飼い犬に手をかまれる
○味噌汁にタマネギを入れる
×フランダースの犬
×新生3
○日経新聞
×食後のデザートとして買ったのに、我慢できず食前に食べてしまう
×大人コパン
×携帯メールのブラインドタッチ
×お腹が空いて眠れない(眠れない)
×ハムマヨコーンロールが「ハムマヨコントロール」に見えて焦った
×水飲み場で、ひねりすぎて空高く大噴射
×台所などにある上下タイプの水栓レバーは「上げると水が出る」ほうが多い
×漫画に例える
×石に泳ぐ魚
×シナモンロール
×KIKI (Webブラウザー
×世界の中心で、愛を叫ぶ
×こじれる外交
×いま、会いにゆきます
○ハムエッグ
×ののちゃん
×今年の反省点
×秀丸エディタ
×クリスマスケーキを予約した
×医療従事者
×赤毛のアン
○ドリル
×一人で映画館
○一人で美術館
○ポテトサラダ
○チャンス到来
×八つ当たり
×ししゃもは頭を残して食べる
○明石焼き
×エビフライの尻尾は残す
×PCのケーブルまわりがぐちゃぐちゃでわけわからなくなってる
○大掃除しなきゃっ!!!!!
×友達がいない
×豆腐よう
○YRP野比
×ユーカリが丘
×誰かメッセージをください! とコメントしたらメッセージがきた!
×緑のインクで手紙を書く
×壁があるなら越えて行け!
×ビーフシチュー
×ZIPドライブ
○グッドデザイン
×クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル
×やさしいだけじゃ物足りない
×ワーイワーイ♪ メッセージの返事が来た♪
×言うこととすることが矛盾している
○ラスク
○MD?まだ持ってません。
×定食屋で七味とつまようじの容器を間違える
○とうもころし
○ケーキはモランボン
×週明けに宴会
×忘年会
×新年会
×MO(記録メディア)のことを「も」と言われて驚いた
×ClearType Tuner
×パンには砂糖+マーガリン
×目覚めてから、歯を磨かないで夜を迎えたことがある
×都会のマンションに住みたい
×今日は全く良い日では無くはなかった
○ダイエットをしたことがある
×ダイエットに失敗した経験
×223692 オウム○○○
×ご飯には粉チーズ
○○数独/×ナンプレ(どっちもあまりしない)
×案内役はペンギンのサンタ
×モルディブ
×パラオ
×DOS/V
×ジャックラッセルテリア
○単刀直入
×うるさい場所での耳せん
×ログハウス
×江戸前ずし
×ボーダーコリー
×駿台予備学校
×宴会の席で偉いさんは説教したがる
×クレヨンしんちゃんの映画で泣いたことがある
×エレベーターを止めたことがある
×シーフードピラフ
×ありきたりの生活
×レッカーされたことがある
×ヘッドロココ
×引退するけど後悔は?
×ピーチウーロンをレゲエパンチと呼ぶ
×くしゃみはカトチャン方式(へっくしょん
×人に謝るくらいなら死んだ方がましだ
×ナメクジをよく踏む
×「無神経」より「神経質」と言われる方がマシ
○ピンチの時は、これを押してウルトラマンに変身してください
×昔の人は上手い事言ったもんだと思う
×ネット歴10年以上
×私用メールでは引用はしない
×マグノリア
×ヤフオクで安く買ったと思ったら近所のディスカウントで叩き売りしてた
×ジングルキャッツ
×ファックスで原稿の表裏を間違えた
×自宅にブラックライト
○今年、忘年会をやる(どんな仲間とでも可
×コピー機で、自分の体の一部をコピーした事がある。
×逃亡者
○イチジク
×庄屋と床屋を間違えた
×いつの間にか虫に刺されている
×時計なんて、人間のつくったかりそめの約束だ
×青汁豆乳
×旅行中、現地の人に一緒に写真を撮ろうと言われた
×サルノコシカケに腰掛けてみた
×ウェスティンホテル東京
×コピーをとることを「焼く」という(コピーする)
×15ヤード罰退
×リアル(井上雄彦
×コピーを取ることを「ゼロックス」という
○大槻ケンヂ
×カップ焼きそばはゆでそばだと思う
×MSはマイクロソフトの略(モビルスーツ)
○爆風スランプ
×もったいないおばけ
×あんかけスパゲティ
○伊東四郎
×マドラーをストローと間違え、吸う
○しげの秀一著バリバリ伝説が好き
×昼間でも見える星(地球と太陽以外
×ブラックジャックによろしく
×「マンガ本にビニルをかけない本屋」をチェックしている
×「バガボンド」を「バカボンド」と発音してしまう
×伝説の勇者である。
×ヤマザキ春のパン祭り
×マックのグラコロに季節を感じる
×会社(学校)に箱ティッシュ
×お巡りさん(警察官
×マックと言えばiMac
×マクドナルドの紙コップの底の広告、飲み終わると見えてくる
○気がつけば そばに あなたがいた
×秋葉原にタヌキ
×ヘリで送ってあげるよ
×朝マックメニューで胃がもたれる
×居酒屋の店員さんに「本当によろこんでいるんですか?」と質問してみた
×POP9
×もういいじゃない・・・・・終りにしよう
×開国してくださいよぉ〜ぅ
○「全然」を肯定の前につける
×絵で しりとり
×しりとりでは「る」で終わる語を連発し、相手を窮地に追い込む
×ヴォコーダー
×おでんとワイン
×胃痙攣
×ほっとゆだ
×「いらっしゃいませ」と「いただきます」を 間違えた
×fishmans
○悲しいときー!(いつもここから)
×連日の宴会
○関口知宏
×置=スケボーに乗ったロボット
×メル友がドムでした
×「ぽちたま」のまさおくん
×最初に好きになったのは、声
×スパイラルモデル
○一日2リットル以上水分を摂る
○ちりめん山椒が大好き
○あの人に会ってみたい
×満足社会
×一夜限りのスペシャルパーティー
×課長心得
×ベストをつくして楽しむ
×わらびもち
×いも羊かん
×時期がきた
×そろそろネタも尽きてきた?
×ず~っと待ってます。
×ソフトをインストロールしたことがある
×ビールのうまさは、泡とジョッキの冷やし具合による
×人に頭を下げるくらいなら死んだ方がましだ
×骨付カルビは骨をしゃぶる時に幸せを感じる
×自分なりに生きてきた
×8月7日は鼻の日・バナナの日
×お願いサンタさん
×げんなり
×雪の便りが届きました
×実験、実験。
○これからでも遅くない
○メイド・イン・大田区
×手ごたえ、あり?
×あんこはこしあん
○セブンイレブンとヨーカドーのロゴマークは、正直古いヤツの方が良かった
○ムツゴロウさん
×オレはもう寝るよ   おやすミンミンゼミ!!
×ムーンサイド
×日本ブレイク工業
×だれかメッセージください
×アメリカ牛肉輸入再開 牛丼 食べる?
×○右脳派 | ×左脳派
○生まれ変われるのならネコになりたい
×ソフトクリームを買ってすぐにクリーム部分をごっそり地面に落とした
×不二家の千歳飴
○近所の犬がずっと吠えている
×世界一長い川は「ミシシッピ川」だと思う
×バルヴェール
×有効期限がきれてます
×トーストの皿は広告
×Painter
×「探査機はやぶさ」はもう戻ってこ来ないかなと思ってる
×来年から、私は変わります
○マスコミの振りかざす「正義」は、眉唾な気がしてならない
○Firefox1.5
×ボールペンはパワータンク
×国名を全て暗唱したことがある
×nVidia
○日本地図を思い描く時は、桃太郎電鉄のマップを思い出す
○ウーパールーパー
×ミ(゜θ゜)彡←コレってウーパールーパーに見える
×映画を観る前にネタバレレビューをみることがある
×RSSは重くなるので使わない
×今日は洗濯日和
×今年の抱負って…なんだったっけ?
×カレーの中に入れるじゃがいもは小さめがいい
×PCの電源を切るのは再起動の時だけ
×マグロのカマ
×HDDが飛んだ
×正義は俺が決める
○テニスの王子様はギャグ漫画
×東京どこ系?
×ごまたまご
×玄米派
×YES.
×さんまのはらわたは食べる
×おしゃぶり昆布浜風がやめられないとまらない
×花村萬月
×谷崎潤一郎
×SACD
×RSSがどう役に立つのかさっぱり分からない
×山口百恵
○どらやき
×季節限定コンビニ菓子
×かもだけど
×ドラゴンフルーツ
×おーほっほっほ…という笑い
×(株) ラ・ルーチェ
×スカパー!
×忘れ雪
×チョコクロ
×蟹を食べるとみんな黙る
×藤岡弘探検隊
×飲みすぎシール
×懇親会で懇親できない
○探すのが下手
×読みかけのまま放置されている本が何冊かある
×am/pmの「プリンひとりじめ」
×NOVAうさぎ
×I love ALT
×セミ爆弾
○古畑任三郎 FINAL
×別腹
×ボルテスⅤ
×闘え!亀田三兄弟
×時計は止まったまま
○湯どうふ
×人ごみが嫌い
○(●∀●)フォー!!!
×マイクを持つと人が変わる
×Christmas 2.0
×グリーン車
×最近やる気がない
×クラスJ
×趣味が合わない
○最近Greeにアクセスしてない
×ノンアルコールカクテル
×エル・ゴラッソ
×無性に、火災報知器を鳴らしたくなる
×個人の意見を貫け
×華(はな)の都、それは東京
×背中に羽根が生えたなら・・・
×うそをつくのがうまくなった
×森脇健児と森口博子には、これからも頑張ってもらいたい
×1月1日は朝から映画を見に行く
×電球形蛍光灯
×上のメニューにaccesskeyがついてる(左から 1...9, p, u
○RCとSRCの違いがわかる
×真冬に窓全開
×シーサー
×番号があるモノを宝くじ化
×財布と定期は別にして持っている
×マルチモバイルツ-ル
×SENDAI 光のページェント
○憧れの先輩
×スリムドカン
×鍵をしたか心配になって戻る
×1度だけ
×スタッドレスタイヤ
○47都道府県言える
×シャンパンの栓があらぬ方向へ飛んでウギャー!
○ディスコ
×だまこもち
×ごはんにきな粉をかける
×『心の距離が近くなる』 ディズニーシー
×「アイちゃんが好きだあ」
○上野発の夜行列車
×ダメ日
○マルチーズ
○甲斐犬
×勝ってにしやがれ
×ambient(アンビエント
×ちょめちょめ
×おじゃん
×カップヌードルの肉が嫌い
×星の砂
×福山雅治
○小田和正
○broccoli
×GAVIN DeGRAW
×Amanda Rogers
×Aqualung
×doveman
×Theron Raines
○火星人
×振込手数料
○あなたの幸福度、50%以上:○、50%未満:×
×スイス人
×オランダせんべい
×you are the person I love the most on this planet.
×Be careful!
×Indian summer
×Sunshine
×iKub
×BE@RBRICK
○チーズケーキ
○パンにはやっぱりマーガリン
×アップルストアのオープニングに並ぶ
×Livedoorフレパを辞めました(しない。)
○2005年は私にとってはいい年でした
○1999年のゲームキッズ
×真夜中を突っ走れ!
×御御御付(おみおつけ
×理想のシャーペン・ボールペンを探し続けている
○川端康成
×開高健
×福永武彦
×芥川龍之介
×若尾文子
×LUNA SEA 真冬の野外
×七不思議は、七つないことが多い
○のっぽさん
×コンビニのおにぎりをうまく開けれない
×ビールは飲み初めの一口が一番美味しい
×シャープスペースタウン 2006年3月で終了
×辞表を書いたことがある
×昔より冬が寒くないと思う
×まる
×首がちょっと長め
×ラーメンには岩のり
×そばにはとろろ昆布
×うどんには天かす
×ゲームセンターで一日に3000円以上つかったことがある。
×ず~っと愛していたい
×捨てられない雑誌の山がある
○胡麻菓子(ごまかし
×熱いモノを口に入れたときの表現はハ行
×特許
×虫は無視
×いなせ
×皮肉屋
×レイブ
×MP3tunes
×知らない人の車に乗ったことがある
×Wi-fiコネクション
○増田こうすけ
○曼荼羅
×アメリカンドックとフランクフルト、どっちがどっちだか一瞬迷う
×究極タイガー
×朝起きるとまだ暗い
○わくわくさん
○ごろり
×CRT
×ニャッキ
○バトルエンピツ
×Eudora
○巨人の4番といえば原
○ファミスタ
○鍋といえばモツ鍋
○検索はGoogle
○納豆とごはんをぐちゃぐちゃに混ぜる
×ハンドルネームに「@○○中」とかってつける
×赤い光弾ジリオン
×オーガス
×鍵をなくして、ロックサービス(鍵をあけるサービス)を頼んだ
○ねむいよ
○MPダメージ
×骨折したことある
○水泳
×投げ釣りで竿ごと飛ばした
×釣られた
×マジックキングダムクラブカード
×通勤/通学は手ぶら
○ハッカキャンディーが好き
×紅茶にハチミツ
○待ち合わせには早く着く
×イラストロジック
×「あのさー」と言うつもりが「あのせー」
○「はい」というつもりが「へい」または「へー」
○レイザーラモンHGの内腿の揺れが気になる
×波田陽区の胸板が気になる
○マウスパッド
×味マルジュウ
×ガソリンスタンドが苦手
○3日くらい炭酸飲料を飲まなくても平気
○コンビニのおむすびは明太子を買う(ことが多い
○グミが大好きである
○セーブしますか?
×朝から焼き肉
×松山(愛媛県松山市
×齋藤孝
×赤点を取ったことがある
×刺身のどこがおいしいかわからない
×四暗刻
×ペットといっしょにドライブ
×「ほっこり」を「ほっとする」という意味で使用する
×防災グッズ
×日本人は英語が苦手
○人んちで充電はしない
×ハドソン!と叫んだ経験
○やりたい仕事がある
×自分をリフレッシュ
×キャベツ焼き
○大声でしゃべる人
×素直クール(素クール
○紅白歌合戦、○:白組応援、×:紅組応援
×睡眠時無呼吸症
×All your base are belong to us
○JICC出版局
×またビックポイントカードを作った
×png
×コロッケパン
×そこ右、左折
○ニュージーランド人
○大魔王ゾーマ
○ラスボス戦のBGM1(邪悪なる者 ドラクエ4)
○ドラゴンクエスト2 悪霊の神々
○ドラゴンクエスト3 そして伝説へ・・・
○ライアン
○ドラゴラム
○秘境駅
○ブログ、やってる?
○ベロリンマン
○ドラクエ4最強メンバー(勇者・ライアン・アリーナ・クリフト)
×pink elephant
×ドコモダケ
×とっとこハム太郎
×仕事をするのが億劫だ
×Echika表参道
×ちゃらんぽらん
×松島花
×RPG世界に迷い込んだ!! どの職業に就く? ○剣士などの前衛系 ×魔法使い
×ドリルの意味も分からずに「算数ドリル」「漢字ドリル」(ドリル装備 FF6)
×100%(戸愚呂100%)
×天気がいいとウキウキする
○バレンタインディ・キッス
×「敵に勝つ」とか言いながらトンカツ食べた
×闇鍋
×あの肉をかじりたい
×チャールズ・チャップリン
×高速に乗るとき、通行券がうまくキャッチできず、しまいには車から降りて
×避難訓練の出火元は家庭科室だった
×スライムがあらわれた。 コマンド?(メタルスライムだったら魔神斬りをする)
×校長はフサフサ、教頭はハゲ(どっちもハゲ)
×MILO(ミロ)を、牛乳がないのでお湯でいれてみた
×ファミレスなどで、注文したものが自分だけこない
○悪魔に魂を売ってでも叶えたい願いがある
×クラシック表示
○出る杭は打たれる
×出すぎた杭は打たれない
×出ない杭は腐る
×スズキ「スイフトスポーツ」
×取り戻せ、かつての栄光を!
×通話・メール・ウェブも定額制
×パソコン用語辞典
×ポッドキャスト
○宮沢賢治
×アカギ
×「Amazonからお届けモノです。」と言われると誰から?と思ってしまう。
×味噌汁に卵を入れる
×初めてやるRPGはなかなか魔法(技)名を覚えられない
○デジタル環境
○家族関係は良好
×ジャネットジャクソン
○ゆで卵(キン肉マン)
○英語は地球標準語
×コーヒーお試しセット
×クリスマス・ケーキ
○肉じゃがの肉が好き
×アラビックヤマト
×物欲が止まらない
×ガンバ大阪がJリーグ優勝
○桃太郎電鉄15
×携帯の留守電は自分の声で設定している
○ジョン・レノンとポール・マッカートニーの歌声を聴き分けられる
×コネクトプレイヤー
×さんまの名探偵
×ボコスカウォーズ
×目玉のおやじのモノマネができる
○質問していいですか?
×クリスマスはくるしみます
○小泉劇場が流行語大賞なのは絶対裏があるはず
×おじゃまもん
×改装中
×「ネバーランド」はいい映画でした
×○絵は下手だけど内容が面白い漫画×絵が上手いけど内容がつまらない漫画
×もしもデスノートを持ってたら100人以上殺すと思う(使わない)
○ケータイで文字打つよりパソコンのキーボードの方が楽
○しりとりで「る」がきたら「ルーマニア」
○マリオの残りプレイ数。単位は「匹」
○備忘録
○川越
○鯛焼き
×「石焼いもー」の声になごむ
×すきやきの最後におもちを入れる
×角松敏生
×ホットカーペット
×リトマス試験紙
×ばかうけ
×手帳に文字がびっしり
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。